スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年4月☆軽井沢 -2日目-

こんばんは☆
遅くなりましたが、2日目です。
この日はたくさんのお友達に会うので、僕ちゃんたち朝からキレイキレイしますよ~♪
ネオ、アッシュと終わって次はガイくんの番ですよ!
って、…あれ?ガイくんどこ~?
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (9)


あ~んな遠いところにいる(笑)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (8)
このあと捕獲してしっかりとキレイキレイしました^^


ぶふふ、朝ごはんはアメリカンブレックファーストをいただきました♪
◎朝ごはん◎
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (1)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (2)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (3)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (6)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (7)
お腹いっぱい~(^∀^)v
フレンチトーストは前にいただいて美味しかったんだけど、ちまっと小さかったから2枚にしてもらっちゃいました♥きゃ~、でぶ~!


時間がまだあったから、近くの川沿いをお散歩♪お散歩♪
この日はとっても良いお天気で、上着いらずでカーディガンで過ごせたよ♪
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (10)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (11)


気持ち良いね~♪
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (12)


松ぼっくりもいっぱい!
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (13)


さぁ待ち合わせ場所に向かいますよ☆
この日はDOG GARDEN RESORT 軽井沢で野生児の会に参加してきました~(^∀^)
この日参加したお友達は15シュナ+1ラブ+1スコッチ=17ワンだよ。
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (23)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (24)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (25)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (26)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (27)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (28)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (29)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (30)
あ、僕ちゃんたちの写真撮るの忘れてた(笑)


まずは飼い主さんたちの腹ごしらえです。
□お昼ごはん□
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (14)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (15)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (16)
美味しくいただきました^^


このあとは恒例の運動会です。
お腹がいっぱいの飼い主をたくさん走らせるなんて、結構ハードよね(汗)
あ、でも今回は母ちゃんはカメラマンで姉ちゃんが頑張ってくれました(´ω`)
お玉にのったボールを落とさずにワンコを連れて走ったりとか~。
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (17)


置いてフラフープの中でマテをさせて呼ぶゲームとか~。
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (18)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (19)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (20)


今回もネオを参加させてもらったけど、スコッチだから点数は加算されません^^;
でもネオくん、アッシュ&ガイより出来る仔だから加算されたら結構いいとこまでいくはず!(はぃ、親バカです…)
「僕、頑張ったよ~♪」
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (21)


最後は徒競走!
ガイが2位だったよ♪
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (22)


結果発表の前にはみんなでビンゴゲームをしつつ、デザートタイムです^^♪
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (31)


運動会の結果は~、ガイが3位でした。うひぁ~意外~!(笑)
3の数字クッキーのメダルを首から下げてもらって記念撮影☆
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (34)
ガイちゃん、ぶっちゃいくね~(´ω`;)
モデル顔しないで自然のままでいいのよぉ~(笑)


優勝はヴァルトくんだったよ!
おめでとう☆
前回妹のアリスちゃんが優勝したけど、やっぱりお兄ちゃん的には負けたくなかったのかな~☆
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (33)


久々に会ったピースくんとガイの絡みが見れず残念だったけど、いやしん坊なとこは健在だったね^^ウフフ
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (32)
楽しい時間はあっ♪というまに過ぎちゃうね。
みなさんとっても楽しかったです♪ありがとうございました♪


このあとはお宿でみんなでお待ちかねの時間ですよ~♪
写真撮り忘れちゃったけど、うちの仔たち自分たちのごはんが出てくるまでわくわくそわそわ!
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (35)


☆夜ごはん☆
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (36)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (37)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (38)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (39)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (40)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (41)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (42)
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (43)
やっぱりここのパスタは美味しいね~♪
父ちゃんはいつも大盛りをお願いしてます(笑)


今日はいっぱい頑張ったね~☆
体力ナシの我が家は相変わらず23時前には就寝しました^^;がはは
2013年4月☆軽井沢 -2日目- (44)
最終日に続きます。

今回はコメント閉じますね☆

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/585-5df27f01
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

