スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



10歳!!!

4月28日。
今日はネオの10回目の誕生日です♪
10歳!!! (1)


姉ちゃんと今年の誕生日はどう祝おうかね~なんて話してたら、なんと!
26日にサランミッタママからお誕生日ケーキが届いたんです~(>∀<)♥
正確にはケーキではなくて、ミートローフ!
10歳!!! (2)
お肉大好きのネオにはとっても嬉しい誕生日プレゼントだね♪ウフフ


そ、そして!
同じ日にサトボンママからもお誕生日ケーキが!!
10歳!!! (3)


良い香りに辛抱たまらんね~(´ω`)
10歳!!! (5)
10歳!!! (4)


有難く、その日の夜ごはんにミートローフをいただいて…♥
贅沢にデザートのケーキをそのままいただきました(^∀^)/
10歳!!! (6)
10歳!!! (7)
10歳!!! (8)
幸せそうに食べてます^^
2&3枚目の上の白いものは勢いよく食べてレンズに飛んだクリームです(笑)


そそそ、そして!
27日のお昼にはヴァルトママからもお誕生日ケーキが届いたのです!!!
10歳!!! (9)


きゃ~!かわぇぇ~♥
10歳!!! (11)


ネオにそっくりだね~(♥^∀^♥)
10歳!!! (12)
あ~、可愛すぎて食べさせたくないよ~(笑)


10歳という大きな節目の誕生日。
お友達からこんなにケーキをいただけるなんて、ネオはとってもとっても幸せ者だね☆
10歳!!! (10)
サランミッタママ、サトボンママ、そしてヴァルトママ。
本当に本当にありがとうございました!!
嬉しいです♪
サランミッタママとサトボンママからいただいたケーキは26日&27日に、ヴァルトママからいただいたケーキは28日にみんなで美味しくいただきます!
また太っちゃうね(^^;)


秋に手術をしてから、体力がぐんっと落ちてやっぱり年齢には勝てないのかな…なんて心配もしたけれど…。
暖かくなってからは水を得た魚の様に外に出ては走り回ってる姿を見ると、まだまだ若い!なんて安心したり…^^
こうして元気に10歳の誕生日を迎えられたことに感謝するとともに、11歳12歳の誕生日も美味しいものをたくさん食べてお祝いできますように☆
お外大好きなネオくん、もっとたくさん遊びに行こうね~♪
10歳!!! (13)
引越しの時に血統書を無くした母ちゃん…(涙)
ネオに兄妹はいたのかな?やっぱりみんな胴が長いスコッチなのかしら?(笑)
みんな元気に暮らしてますように♪   
お誕生日おめでとう!

Comment

post
2013-04-28 10:09 
ネオ君10歳のお誕生日おめでとう♪
外見的には、10歳を感じません若さの秘訣は・・・

お祝いのケーキ3日に分けて食べたの、どれもカワイイケーキ美味しかったでしょう。
ネオ君、これからもステキな笑顔を忘れず、健康で過ごしましょうね。
あすかママ No.10783
2013-04-28 13:30  おめでとう(*^^*)
ネオ君 お誕生日おめでとう(*^^*)
10才に見えないよ
まだまだ若いですよん

たくさんケーキ嬉しいね
ケーキ大人食いしながら カメラ目線(*^^*)ppp 可愛い♪

10才健康に過ごしてね
健康ご一番だからね(^o^)
これからのネオ君の活躍楽しみにしてるよ~♪
mura 坊 No.10784
2013-04-28 14:13 
ネオくん 10歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
まあ~美味しそう~なケーキがたくさん^^ 
嬉しそう~にパクッ!と食べてる姿がとっても可愛い~ ウフフフ お目目がぁ笑
真剣ですね!
いつもパパさん ままさん お姉ちゃんにたくさん たくさん愛されて幸せなネオくん…
去年 手術をして心配だったけれど…でもこの前会った時にはすごく元気一杯だったから安心しました
Richardオジサンを追いかけて 元気で過ごしてくださいね!
そしてアッシュくん ガイくんと一緒にた~くさんお出掛けしてくださいね
もうすぐ会えるのでとても楽しみにしています
健やかで幸せな一年になりますように 心から祈っています

マダムK No.10785 [Edit]
2013-04-28 16:32 
ネオ君10才おめでとう!
「全部ボクの〜!うへへへ〜!」って顔がかわいすぎる10歳。
術後落ち着いてますます元気だもんね〜♪
無理せずにマイペースでいっぱい美味しいもの食べていっぱい楽しいところに遊びに行こうね〜!

今度伊豆に来たら一緒に一碧湖に行こう!
きっと楽しいよ〜!
hanabiota No.10786
2013-04-28 17:50  http://ameblo.jp/wanwako25/
ネオく~ん 10歳のお誕生日おめでとう~♪
スゴイじゃないの~ ケーキが3つなんてぇ!!
下さいのお手々が可愛い~♡
ばくっとしてるお顔 お目々が飛び出しそうだよ~(笑)
ネオくんの笑顔が大好きですよ^^
元気にお誕生日が迎えられるって 幸せだね~♪
これからも ハッピーな時間が過ごせますように~(@^▽^@)/

先日は、リコにお祝いのコメントありがとうございました☆


2013-04-28 21:37 
ネオくん お誕生日おめでとう~♡
10歳になったんですねぇ。
ケーキを食べてる寄り目のお顔が可愛いわ。
どのケーキも美味しそうだぁ~

これからもご家族の愛に包まれて楽しい毎日を送ってね♪

「ネオくん おめでとございます。
 また鯉さんを 一緒に見ようね~」by BEBE
BEBEママ No.10788
2013-04-28 22:11 
   ネオ君10歳のお誕生日おめでとう。

10歳のお誕生日に皆でバンザイだね。
どのケーキもネオ君大好きなお友達の気持が沢山だね。
こんなに沢山のお友達に愛されてネオ君幸せだね。
これからも3兄弟元気に仲良く沢山お出かけしてくださいね。
ジェニママはシュナ組の中に入っていつも皆と仲よくしてるネオ君が
大好きです。
ジェニーの分までこれからはゆっくり長生きしてくださいね。
ジェニママ No.10789 [Edit]
2013-04-28 23:19 
ネオくん お誕生日おめでとう♪
兄弟仲良くご馳走囲んで嬉しいお誕生日だったのね~
10歳の1年も元気で楽しい1年に☆
いくつになってもステキなお坊ちゃまでいてね(^ ^
でかマープル No.10790
2013-04-28 23:21 
わ~~~!ネオ君、10歳の誕生日おめでと~~~!!!!
たっくさん、お祝いのケーキもらったね!
すっごいいい顔してる!

手術の時は心配したけど、全然大丈夫そうですね!
来年も、再来年もず~っと元気な顔を見せて下さいね。

いつか、おはぎとのご対面を楽しみにしてますよ~。
いかB No.10791
2013-04-28 23:28 
お誕生日 おめでとうございます。

まだまだ元気なネオ兄ちゃん!
ヒゲ面ブラザーズの長男として がんばってくださいねー

ケーキ3つとは うらやましいですよ!
2013-04-28 23:59 
☆あすかママさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
まだまだ若く見えますか?嬉しいです♪
大きな病気もせず10才を迎えられました。
まだまだ長生きしてもらわないとです!
食べづめで…嬉しくって踊ってました(笑)
とちこまま No.10793
2013-04-29 00:04 
☆mura 坊さんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
えへへ~10才には見えない?でも白いのがたくさん増えてきたんだよ。
たくさんのケーキを毎日食べて今日はお肉も食べて嬉しい誕生日になりました♪
でも健康のためにダイエットしないとね(^^;)明日から極少なめだな!!
とちこまま No.10794
2013-04-29 00:12 
☆マダムKさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
1つ年上の元気なRiくんに負けないように今年も元気に過ごせるよう
きちんと管理してあげなくては♪
まだまだ長生きしてもらいたいもん~♪
自分が主役だとわかってるのか?嬉しそうにケーキかぶりついてました。
もうすぐですね♪Riくん楽しく遊ぼうね(*^∀^*)
とちこまま No.10795
2013-04-29 00:19 
☆hanabiotaさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました♪
じじぃになって寒いのが苦手になってきたのがわかった冬でした。
でも今は元気に走り回ってて10才だけど若いなぁ~って
見てて嬉しく思います(^∀^)
まだまだ元気にすごしてほしいもんね☆
おおぉ~一碧湖楽しい所でしたか?是非行きまーす♪
とちこまま No.10796
2013-04-29 00:23 
☆リコたんママさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
えへへ~3コもケーキもらってみんな美味しくいただいて
量が多いか?ってくらい奮発してあげちゃいました(笑)
今年も元気に無事一年が過ぎてくれたら嬉しいなぁ♪
リコちゃんと同じ4月うまれ☆4月生まれの仔は頭いいんだぜぇ~(^^)v
とちこまま No.10797
2013-04-29 00:30 
☆BEBEママ さんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました♪
10才のじじぃになっちゃいました(^^;)
でもまだまだ若いと思ってますから、身体は白いけど~(笑)
今年も元気に楽しく走り回る姿をお見せします!
『今度、一緒に鯉を捕まえちゃう?』  byネオ
とちこまま No.10798
2013-04-29 00:40 
☆ジェニママ さんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
うんうん♪ネオは幸せです。
みんなに可愛がってもらってます。シュナの中で大きな喧嘩もせず
過ごせるのは優しいネオのおかげです。
これからはゆっくりと楽しい日を過ごせたらいいなぁ(^∀^)
とちこまま No.10799
2013-04-29 00:44 
☆でかマープルさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました♪
えへへ~たくさんのご馳走食べてみんな満足しておりました。
今日はお肉も登場しちゃって(^^;)
太ってるの間違いなし!明日から軽いダイエットです(笑)
今年も元気に過ごせるように頑張ります!
とちこまま No.10800
2013-04-29 00:50 
☆いかBさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
可愛い顔してるでしょ♪
自分のご馳走だとわかってるからこんな幸せな顔してます(^∀^)
去年は痛い思いしちゃったけど今年は元気に過ごせる一年になるよう
管理します(笑)
今年はおはぎくんとお会いできるの楽しみにしてますね。
絶対会おうね~♪
とちこまま No.10801
2013-04-29 00:55 
☆胡桃パパさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました♪
我が家の長男10才になってしまいましたけど元気に楽しく過ごせる
一年になるよう頑張ります。
って…こんなにたくさんのご馳走食べてたら太りますよね(^^;)エヘヘ
明日からはダイエット開始でございます。
とちこまま No.10802
2013-04-29 00:56 
ネオ君 10歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキが3個も! 美味しいお誕生日になったね~!
ケーキを食べているお顔がほんとに幸せそうでキュートだよ❤

アッシュ君、ガイ君と仲良く元気な一年を過ごしてね♪
またウィリーと遊んでね!
wimama No.10803
2013-04-29 10:19 
ネオ君10歳の誕生日おめでとう♪
節目だね。(*^_^*)これからも楽しくゆっくりい~~っぱい遊んでネ♪
テッ君も最近バテる事が多くなって・・まだ7歳だからね~ネオ先輩見習って
元気に遊ぶからね~
21日に このめも2歳の誕生日迎えたんだよ。早いよね、あっと言う間の2歳。
相変わらずのデビル嬢だけど柱| ̄m ̄) ウププッ

とちこママも忙しそうだね~!ぅて遊びで忙しいのかな?
羨ましい限りです(*^。^*)
GW中だから軽井沢に行ってるのかしら?
我が家は明日から高知に行ってきま~~す
西日本方面は初かな・・
また、旅行記UPしてね楽しみにしております
nana No.10804
2013-04-29 10:52 
ネオくんお誕生日おめでとうございます。
10歳という時間…家族の皆さんの宝ものとして
大切に育ってられたのでしょうね…。
3匹のわんちゃんを沢山の旅行に連れて行き…
毎回とても元気に走り回っている姿…
とても微笑ましく見せて頂いています。
これからも3わんちゃんとの素敵な様子を見せて下さいね。
本当におめでとうございます。
kent No.10805
2013-04-29 13:50 
ネオ君 お誕生日おめでとう^^
い~っぱいケーキをもらったんだねぇ
愛されてる証拠だね^^

寄り目になってるネオ君
うへへ~と ケーキに挑んでるネオ君
どれも可愛いね^^
10歳 節目だけど ココからまた再スタート と思い 新しい10年を楽しみましょ^^
その為にも お互いに 元気に 楽しい1年にしましょうね^^
Ashまま。 No.10806 [Edit]
2013-04-30 00:48 
☆wimamaさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
今年は美味しい年になったね(^^)
早速食べ過ぎて?与え過ぎて『オエェ』しちゃいました(^^;)
じじぃなんんだから量の考えないといけませんね…えへへ
でも幸せなお食事だったと思います♪
ウィリーくん遊ぼうね(^∀^)連絡するね♪
とちこまま No.10807
2013-04-30 00:59 
☆nanaさんへ☆

ネオのお祝いありががと☆
そうなのね…節目なのね。
これからはのんびりと過ごして長生きしてほしいなぁ。
スコは長生きが出来ないって聞いてるからこれからは一日一日が大切な日になるんだね。
テッ君はまだまだ若いよ~♪

高知?遠い所に~(@@)たくさん楽しい思い出作ってくるんだよ~(^^)
とちこまま No.10808
2013-04-30 01:09 
☆kentママさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
いつのまにか10年たってしまいました(^^;)すごーく短く感じます。
あと何年傍にいてくれるかわかんないけど楽しかった♪って
思ってくれるようお散歩もたくさんご飯もたくさんおやつもたくさん…。
きっと甘やかしてしまうと思います(^^)エヘヘ
じじぃになっちゃったけど長生きしてほしいですもんね♪
とちこまま No.10809
2013-04-30 01:14 
☆Ashままさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました☆
Ashちゃんと同じ10才だね(^^)何も変わりないような感じなんだけど
確実に体力落ちてるもんね。
こらからは無理せずのんびりと楽しい思い出作ってあげたいね。
うん☆再スタートだね、新しい楽しい一年をAshちゃんも一緒に過ごそうね♪
とちこまま No.10810
2013-04-30 10:14 
ネオ君10歳!!おめでとう~~
うまうまなごちそうたくさんで良かったね。
まだまだ若いよっ。

アッシュ君と、ガイ君のおにいちゃんとして
ガツンと立派にこれからも元気で長生きしてくださいねっ

サトボンママ No.10811
2013-04-30 12:27 
出遅れてる~!!

ネオ君10歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさんのうまうまケーキ!幸せいっぱいのお誕生日になったかな?
ジェントルマンのネオ君。
これからも三兄弟の長男として弟たちの良き兄貴でいてくださいね(*^_^*)

楽しいことがいーっぱいの1年になりますように♪
よきた。 No.10812
2013-04-30 22:02 
遅くなっちゃったけど・・・
ネオくん HAPPY☆BIRTHDAY!!!
10歳 まだまだこれからだよ~元気が一番!
ホントにおめでとう~生まれて来てくれてありがとうだよ☆

お祝いケーキが3個もーーー! いいな いいな~♪
ケーキ食べてるネオくんのお顔、大好きっ! 最高です!!
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃうよ~☆
これからも、3坊っちゃまのステキな楽しい毎日よろしくね~♪
海ぐりん No.10813
2013-05-01 16:19 
きゃー遅くなってしまってゴメンナサイ。
ネオ君、10歳のお誕生日おめでとう!!!
HAPPYでウマウマたくさんの1年を過ごしてね☆
ネオ君のガハハ~の笑顔が大好きです。


うめ No.10814 [Edit]
2013-05-01 21:55 
おそくなってごめんなさい。
ネオ君!10歳のお誕生日おめでとうございま~す🎂
健康で、happyな年になりますように
ネオ君のたくさんの笑顔を見せてくださいね。

ネオ君!ウマウマのケーキを食べるお顔が
とっても良いお顔してますね(笑) 
ネオ君のまん丸なおめめが好きよ~♡
ボルトの母ちゃん No.10815 [Edit]
2013-05-03 21:57 
ネオ君10才おめでとう!!
コメントが遅くなってごめんなさい。
まさに28日にみゆうるが歯科手術を受けましてバタバタとしていたもので。
ネオ君た~くさんのケーキにうっはうはだね。
レンズに飛んだクリームが物語ってるね(笑)
これからも元気で毎年ケーキ食べようねっ (*^_^*)
よっちゃん No.10816
2013-05-05 23:23 
☆サトボンママさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてネオのお祝いありがとう☆
美味しいケーキありがとう☆みんな喜んで食べました♪
んーーー太ったかな?(^^;)
今年も元気な年になるよう管理しますねぇ(^^)エッヘン
とちこまま No.10817
2013-05-05 23:27 
☆よきたさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてネオのお祝いありがとう☆
今年は美味しいお誕生日になりました(^^)
ケーキも~お肉もしっかり頂きました♪
今年も控え目な兄ちゃんだけど元気に一年が送れたら嬉しいなぁ。
とちこまま No.10818
2013-05-05 23:32 
☆海ぐりんさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
そしてネオのお祝いありがとう♪
エヘヘ~今年はケーキを3コもいただいてお肉も食べちゃって
幸せなお誕生日になりました(^^)
ネオだけではなくみんな美味しいお誕生日でしたの♪
10才だもんね、元気にすごしてくれたら嬉しいです。
とちこまま No.10819
2013-05-05 23:36 
☆うめちゃんママさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんね。
ネオのお祝いありがとう☆
今年も美味しい元気な一年を過ごせるよう健康管理をしっかり
したいと思います!
アイスばかり食べてたらダメかしら?(^^;)
いつもガハハ~て笑ってる一年にしたいでーーす♪
とちこまま No.10820
2013-05-05 23:40 
☆ボルトの母ちゃん さんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ネオのお祝いありがとう☆
10才になってしまったのでこれからは健康管理をしっかりして
元気に一年がすごせて楽しい毎日になるよう母は頑張りますねぇ(^^)ヘヘ
嬉しい笑顔がいつまでも見れるように長生きしてもらいます!うんうん☆
とちこまま No.10821
2013-05-05 23:44 
☆よっちゃんさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんね。
ネオのお祝いありがとう☆
みゆちゃんうるるちゃん無事すんでよかったね。
もう痛い思いしないからね!これからは元気に過ごせるよ♪
わたしもよっちゃんのようにこれからは健康管理ちゃんとしなくっちゃ!
長生きしてほしいもん(^^)めざせ!みゆちゃんよ♪おおぉーー!
とちこまま No.10822
2013-05-06 18:56 
ネオくん、10才おめでとうございます!!
11才も、12才も、その先もずっと・・・おいしいケーキが食べられるように元気でいて下さいね♪
ネオくんのおめでたいメッセージの時に・・・ですが。。。
わが家のラッキーは、奇しくもネオくんのバースディの日に、天国へと旅立ってしまいました(泣)
病気がわかった去年の6月は11才の誕生日も迎えられないと思っていたのに、なんとか家族のためにがんばってくれて、夏、秋、冬、春と最後の季節を一巡して、11才3カ月で逝ってしまいました。
ネオくん達にいつか会わせてあげたいと思っていたのに・・・、残念です。
ラッキーママ No.10823
2013-05-06 22:03 
☆ラッキーママさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました。
秋にラッキーくんに会えるかと楽しみにしてたのに
お空に行ってしまったのですね。
28日に…まさにネオに会ってくれようと頑張ってくれてたのかな?
なんて思ってしまいました(*^^*)
ラッキーくん病気がわかってからの一年間、
痛い時も苦しい時もあったかもしれないけどたくさん頑張ったね。
みんなの傍にいれて幸せだったね。

ラッキーくんのご冥福をお祈り致します。
ママさん、お辛いのにコメントありがとうございました。
この日は私たちにとって忘れられない日になりましたね。
スコは13年元気に過ごせてる仔はいないと聞きました。
ネオもあと3年、長生きできるよう頑張るね!
とちこまま No.10824
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/589-c1a00571
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

