スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



メリークリスマス♪

こんばんは☆マメです(-^□^-)
昨日の夜はみなさんのところにサンタさん来ましたか~?

我が家にはサンタさん来ましたよ♥
朝起きたら、ドアの前に大きな袋が!!
IMGP9158.jpg
中身はお菓子がいっぱい入ってました◎


昨日走り回ったはずなのに、朝からシュナ’Sは元気いっぱい♪
IMGP9168.jpg
『気に入ったよ~。アリガトね(♥゚v゚♥) 』


ネオ君はお疲れモード。。
きっとおバカな弟たちに手を焼いたのね◇
兄ちゃん、お疲れ様(〃^u^)
IMGP9171.jpg


さてさて、今日はクリスマス☆
人間だけ美味しいもの食べてちゃ申し訳ないから、ワンたちも少しだけ贅沢を♪
いつもの野菜の上に、ローストビーフを(笑)
IMGP9139.jpg


デザートはかぼちゃのケーキ。
IMGP9194.jpg
美味しそうに食べてくれたよ~(◎^v^◎)


お次は人間用のケーキ♥
シェ・シバタっていう名前のお店のケーキで、名古屋では有名らしいよ~☆
IMGP9212.jpg


『甘くて良いニオイがしまちゅ!』
IMGP9199.jpg


てかこの人形どんな意味があるんだろ…。
あたし的には小人のオッサンが戦ってる様にしか見えないんだけど(笑)
IMGP9203.jpg
でも甘さ控え目で美味しかった♥

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか~?(♥゚v゚♥)

Comment

post
2009-12-25 23:08 
いいなぁ~~
サンタさんからプレゼントが届いて良かったね^^
大好きなお菓子が沢山入っていたのかしら~
どこのお家でもお兄ちゃんお姉ちゃんは大変なんですね!
ネオ君お疲れ様♪
凄~~い!!
「ローストビーフ入りのご飯なんて羨ましいでしゅ」 by ちゃたん
カボチャのケーキジェニも大好きです^^
美味しそう~♪
2009-12-26 01:05 
金の靴下にお菓子がいっぱいだったんだね~。
うれしいプレゼントだったね。
ネオくん達も野菜食べているんだね。
天然の栄養素は大事だよね。
カボチャのベータカロテン、体によさそう!!
ローストビーフ、いいねぇ☆
我が家ではおせちであげる予定だよ。
ケーキかわいい。
こういうイチゴがのったやつ好き~♪
DSでこんなオッサンのキャラのゲームあったよね?
なんだっけ?
2009-12-26 07:30 
ネオ君達 昨日はサンタさんで頑張ったから 大きなサンタさんからのが届いたんだね良かったねローストビーフ入りのご馳走だねかぼちゃのクッキーも美味しそう
ネオ君はおちゅかれでちゅか…
たくさん食べてね
mura坊 No.521
2009-12-26 10:15 
ねお君達はお利口さんだったのですね~大きな可愛い靴下下がってましたから(^^)
中身が気になるところです・・・今度ご披露を(^^)/

ワンごはん美味しそう!手作りなのね(^_-)
しかもローストビーフ(*^_^*)
3ワンちゃん達大満足ですね。(クッキーも綺麗でカワイイ)

ケーキの上の飾り・・・クリスマスのケーキ飾りでは秀逸かも・・・・私も由来が気になります(^_^;)
AQUAmama No.522 [Edit]
2009-12-26 15:42 
☆ジェニママさんへ☆

サンタさん・・たいしたプレゼントくれなかったですよ(^^;)
だからみんな不満そうでした テヘヘ

本当に1番上の兄ちゃん姉ちゃんは大変ですね(^^)
でも1番やさしいですよね(♥゚v゚♥)

ジェニちゃん家のかぼちゃケーキのほうがとっても美味しそうですよ。
実はこのかぼちゃケーキは失敗なんです(笑) カタイんです。内緒ですよ。。
2009-12-26 15:53 
☆よっちゃんさんへ☆

夜はかりかりフード少しとお野菜煮たのあげてるんだ。
ダイエットのもりで・・でもかなりの量あげてるかも・・
でも痩せません(涙) よっちゃん家もお野菜あげてるの?

ローストビーフお正月にあげるの?
でも一瞬で消えちゃうよ(笑)

ケーキのおっさん達、みどりのおじさん『チンクル』でしょ(-^□^-)
ウフフ~☆
2009-12-26 16:04 
☆ mura坊さんへ☆

袋だけは大きくて中身は少しですよ(笑)
すみれちゃんとに~なちゃん所には素敵なサンタさん来てくれたね☆

ローストビーフは一切れですよ。 mura坊さん家のまねしちゃた♪
(-^□^-) やきいもはなかったのよ(^^;) みんな好きなのよね。
かぼちゃのケーキも失敗でカチカチなの・・文句も言わずに
ワン達食べてくれました・・ってか、何でもいいみたいね ガハハハ

2009-12-26 17:18 
☆AQUAmamaさんへ☆

中身は少しのお菓子とおもちゃですよ(笑)
まぁ~前の晩はたいしたお仕事してなかってので、サンタさんも
報酬は少なめです.(-^□^-)

ダイエットのつもりで夜は野菜とささみをあげてるんですけど・・
ぜ~んぜん痩せません(涙)

ケーキの飾りね? 今までで初めてかな? あんな変わった飾り
赤のおじさんは、斧で。。黄色のおじさんはのこぎり??
ん~~? ケーキ切ってくれるお手伝い??
2009-12-26 19:41 
あっ、そうそうチンクルだった~。
すっきりしたぁ(^^)
うちは夜に、おからと野菜まぜたのに生肉あげてるの。
2009-12-26 21:36 
☆よっちゃんさんへ☆

ウフフ~すっきりした?  よかった☆

すごい!ヘルシーなご飯だ(^^) 生肉うまそぅ~♪
まだ食べさせた事がないのょ(^^;)
よっちゃんは若いのにちゃんと考えてあげてるからえらいね☆
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/59-c2648092
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

