スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目-

2日目です。
とってもと~っても長いです!(汗)
この日は和食をいただきました。
◎朝ごはん◎
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (1)


ネオの大好きな軽井沢タリアセンへ行ったよ。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (2)


園内に入って早々、大好きな鯉さんに力いっぱいご挨拶!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (3)
絶対、そのうち落ちるよね!


お互い見つめ合ってるけどなにか通じるものがあるのかな…^^;
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (4)


のんびり兄ちゃんにしびれを切らすシュナ'S。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (6)


ネオは相変わらず鯉さんを見てるね(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (5)


鯉さんを見て1人で興奮状態のネオくん。
生き生きしてますな(^ω^)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (7)


Riくん、アッシュ、ガイ!みんな思いっきり遊んでおいで~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (8)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (9)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (10)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (11)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (12)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (13)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (14)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (15)
みんな楽しそうでしょ^^♪


いっぱい走ったね~!おやつをどーぞ♪ってRiちゃんが違和感なく紛れ込んでるよ(´ω`)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (16)
こうやって見ると3兄弟みたいね♪


芝生広場はガラガラで貸切状態☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (17)


全員集合!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (18)


湖ではボートをお母さんだと思ってるのか、鴨さんがボートの後をついて泳いでて可愛かった~^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (19)


ここで父ちゃんが凄いものを発見したの!!
な、な、な、なんと!
ヘビさん!!!きゃー!!!
きっと暖かくなってきたから冬眠から目覚めたんだけど、また寒くなって寝てたのかな…。


み、見ますか!?



見ちゃいます??






でもなぁ~…。






苦手な人もいるので、ダメな人はサーッと流してくださいね!!!






いきますよ!!












どうぞ!あわわわゎ~~(@@)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (20)
目はつぶらでちょっと可愛かったですよ…。
キモイ!恐いけど…。









ささっ、気を取り直してアイスを食べますよ!!!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (21)


って、ガイくん!
ちゃっかりPAPAさんにおねだりしてるし!(汗)
優しいRiくんが怒らないのをいいことに末っ子気質発揮しております…。
でも後ろから見ると兄弟みたいで可愛いね~(^∀^)フフ
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (22)


お昼ごはんはタリアセンから少し車で走ったところに、なにやら美味しそうなお店をPAPAさんが発見!
ちょうど太陽も出てきて暖かくなってきたし、テラスでイタリアンをいただきましょ~♪
ボンデールさんです。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (24)


前菜はブッフェ式なんだけど、これが美味しい!
どのお料理もしっかり作ってあって、パンもフランスパンで手作りの様で何個も食べちゃいました^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (23)


みんなでシェアした変わったピザ。
ブルーチーズを塗って、生ハム&サラミ等を巻いていただきます。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (25)
これも美味しくって、PAPAさん素敵なお店見つけてくれてありがとう~なんてお話してたんだけど…。


■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (26)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (27)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (28)
何故……(T_T)
メインのお料理がどれも美味しくない…。
そういえば前菜を取りに店内に入ったら、他のお客さんみんなとても静かだったなぁ…。
店員さんもとても親切でお店の雰囲気も最高なのに、残念な結果になりました^^;
PAPAさんがマダムに冗談で「PAPAのせいよ!」って言ってたのがすごく面白かったから、これもまた良い思い出です(´ω`)ぷぷぷ


次の場所の移動までおじさんは優雅(?)に景色を楽しんでたよ♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (29)


追分宿郷土館のまわりをみんなでお散歩!
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (30)


楽しいところかな~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (31)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (32)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (35)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (33)


歩いていると途中に休憩スペースがあって、束の間の休憩^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (34)
午後はちょっと暑いね~。


少し変わったものを発見☆
油や
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (36)


「油屋」は脇本陣をつとめた由緒ある旅籠だったそうですが数年か前に廃業されたそうです。
その油屋をリノベーションし、その建築物をゲストハウス、アートギャラリー、カフェ、ワークスペースなどさまざまな要素が集まった多目的な楽しむ空間にしたそうです。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (37)
ほほ~ぅ、こんな場所もあるなんて知らなかった~^^


この日はみんな頑張っていっぱい歩いたね~♪
母ちゃんたちも疲れちゃったから、MIKAGECYAYAさんで甘いもの食べましょ~♪
◆おやつ◆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (38)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (39)
ウマウマ~♪


日差しがポカポカだと、まったりしちゃうよね(^v^)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (40)


ホテルに戻ってみんな少し休憩~☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (41)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (42)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (43)


ちょびっと寝たらランで遊ぶよ~!(笑)
後から来たマダムを向かえに行くRiくん。と、アッシュ…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (45)


ずいっ!
マダムを横取り(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (46)
Riくんのママなのに遠慮してたね…ごめんね~(^^;)


Riくんが好きなガイはしつこく遊ぼって誘うけど、いつも振られちゃうんだよね^^;
アッシュはマイペースだね~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (47)


ここでもシュナ'Sは元気に走ってたよ♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (48)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (49)


ネオくんはクンクン隊だもんね~^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (44)


さぁて、お楽しみの時間です♪2日目は和食をいただきました。
☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (50)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (50)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (52)

2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (53)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (54)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (55)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (56)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (57)
2013年GW☆軽井沢&清里 -2日目- (58)
ウマっ!
今までなんで和食にしなかったんだろうって後悔しちゃうぐらい美味しかったし、お腹いっぱい!
やっぱり和食が好きなんて、日本人なんだな~(*^▽^*)ホホ

最後まで読んでくれてありがとです☆
3日目に続きます。

Comment

post
2013-05-11 06:32 
パスタ・・・(^^ゞ不味かったんですね(笑)
前菜、ピザとかすごく美味しそうなのに!!!
メインなのに(@_@;)
残念でしたねー!

みんな、楽しそうに走って元気(*^_^*)
3シュナ、兄弟のように仲良しさんですね

ネオ君、、落ちちゃうよっ!いつか落ちちゃうよっ^m^

和食、美味しそうですね
美しい盛り付けでうっとりで食べて美味しいって
最高ですね~

3日目はどんなうまうまが出てくるんだろうなぁ
楽しみ!(^^)!
サトボンママ No.10849
2013-05-11 09:24 
どれも美味しそうなごはんなのに…残念なのが混じってたなんて!!(笑)
前菜が美味しかっただけにより残念でしたね。
でも和食が美味しかったなら、まぁいいか(笑)

でもワンコ達はいっぱい歩いて走って遊んで楽しそう~♪
ネオ君、ホントにいつか落ちちゃうから!!気を付けて!!
コイに夢中なのはネオ君だけなんだね…。それも不思議。

3日目はどこに行くのかなぁ?楽しみだねぇ。
よきた。 No.10850
2013-05-11 16:00 
ネオ君!鯉さんとお話いっぱいしましたか?
鯉さんもネオ君が会いに来てくれるのを
待っているようですね~(#^.^#)

ネオ君!ボルトもクンクン隊ですよ~(#^.^#)
スコッチって走り回るよりクンクンの方が好きなのでしょうね 
蟹のパスタもシフォケーキも美味しそうなのに・・・
夜ご飯の和食が、おいしそうなご馳走だこと(=^・^=)
3日目は、どんなんかな~(#^.^#)
ボルトの母ちゃん No.10851 [Edit]
2013-05-12 08:48 
寒かったけれど 楽しかったですね~!
初日には初めから お財布事件で…失礼いたしました笑
皆さんのご協力でなんとかできましたウフフ 

ネオくん ほんとに鯉に恋して見ていると落ちそうでハラハラですが 可愛いですね~
あそこには絶対に行ってあげたい気持ちになります^^
Richardも僕ちゃん達も どんどん仲良くなってオヤツも仲良く食べて嬉しいですね
後はガイくんのお誘いにRiがビュ~ンと走ってくれたら最高です
Riもお爺さんながら ダッシュできるようになったので(笑)
アッシュくんが飛び込んできてくれて すごく感激でした♥

…あのパスタには 流石の肉吉くんも。。。でしたね~
あのお店はアウトレットにもあるあのイタリアンだったんです
あちらはまあまあ美味しいのに
次回はまた素敵な所探しましょう!

和食 美味しかったですね~ また頂きたいです
寒かったり 暑かったりでしたがとっても楽しかったですね!!!

マダムK No.10852 [Edit]
2013-05-12 09:21  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10853
2013-05-12 12:47 
軽井沢もまだ春先の風景ですね
多少寒くてもお友達と一緒で
とても楽しそうです♪

ネオ君は本当に鯉さんが好きなのね!
ウィリーは魚には興味が無いようです(笑)

私もこの頃は 和食の方が好きですね
洋食のコースは胃がもたれて。。。歳だわ~。
wimama No.10854
2013-05-12 19:21 
今回も美味しそう〜!楽しそう!

ネオ君のグイグイ鯉さん、好きだわ〜むふふ
3日目を待ちます
hanabiota No.10855
2013-05-12 19:34 
GW寒かったんですねぇ。。。
でも大好きなお友達と一緒ならルンルン♫

ネオくん 鯉さんに会えて良かったね。
パパさんがしっかり見ててくれるからいいけど
ハラハラするくらいまで乗り出してて(笑)

イタリアンのお店 美味しそうに見えるのに残念ね。
シェフが変わったのかしら。

和食 美味しそうです。ゴクリ。
盛りつけも素敵ですねぇ。

続きも楽しみです♪
BEBEママ No.10856
2013-05-13 00:01 
☆サトボンママさんへ☆

お店の雰囲気とか前菜は最高によかったのに…こんなこともあるのね。
ふふふ~仲良く3シュナって感じで可愛かったです♪
いつかはネオ、落ちるよね?バスタオル用意してたほうがいいよね(笑)
とちこまま No.10857
2013-05-13 00:01 
ネオくん、絶対いつか落ちちゃうよ~!!!
ドキドキ、ヒヤヒヤだけど、ネオくんのイキイキした顔みたら
またきっとギリギリまでさせてあげたいよね~!

みんなの無邪気な走り、ホント楽しそうですね♪
んべっ!!のガイくんが、ツボです♪

ヘビ…絶対触れないけど怖いもの見たさで、爬虫類全般キモーッとか言いながら
ちょっと見たいタイプです。わたし。(←どうでもいい情報でした)

和食、お料理も器もステキです!
3日目は何があるのかな~楽しみっ☆
海ぐりん No.10858
2013-05-13 00:04 
☆よきたさんへ☆

すごーーく期待してたメインが…あんな事もあるんですねぇ(^^;)
前菜は美味しかったんだよ~(笑)
ネオだけ?鯉さんに興味深々なのは。
おかしいなぁ~スコはみんな同じかと思ってるんだけどなぁ…。
とちこまま No.10859
2013-05-13 00:09 
☆ボルトの母ちゃん さんへ☆

えっ?あんなに元気に走り回ってるイメージのボルトくん、クンクン隊?
おくさん!あの蟹のパスタがぁ~わたしには一番まずいと思いましたの。
蟹が離れてても臭い(笑)あんなの始めてでした(^^;)
とちこまま No.10860
2013-05-13 00:24 
☆マダムKさんへ☆

今回も会っていきなり楽しませてもらいました(笑)ありがとうございます。
まだ寒かったり暖かかったりと変な気温だったけど笑いばかりの楽しい旅行になりました♪
いつかRiくんとガイの走り回ってる姿を見れたら…最高ですね(^^)
わたし和食また食べたいです♪美味しかったですね(^∀^)
今度は失敗のないようにマダムの俊速な勘で行きましょうね(笑)
とちこまま No.10861
2013-05-13 00:26 
☆秘コメさまへ☆

忙しい時間にありがと☆
大丈夫だからね!
頑張ってね!!!
とちこまま No.10862
2013-05-13 00:34 
☆wimamaさんへ☆

本当にまだ寒い春でしたぁ(^^;)
でも楽しかったです♪ネオにはちょうどいい気温だったしね。
なぬ?ウィリーくんも鯉さんには興味なしですか?おかしいなぁ…(笑)
お肉も好きだけど和食はいいですね。
今回、和食は美味しいなぁって実感しました。年なのかしら(^^;)
とちこまま No.10863
2013-05-13 00:39 
☆hanabiotaさんへ☆

うへへ~今回も楽しく美味しい旅行でした☆
おかげさまで体重が増量中です(;;)
ネオ、絶対そのうち『ドボン!』って落ちるかと思います(^^;)
期待して待っててくださいまし!鯉さんをどうするか?楽しみだね~。
とちこまま No.10864
2013-05-13 00:45 
☆BEBEママ さんへ☆

だんだんRiくんと居ても違和感なく兄弟のようになってきました(^^)
行動みてると楽しいですよ♪
ネオそのうち落ちるかと思います(笑)
その前にリードをハーネスに換えたほうがよいかと…。
でも落ちたらどうすか見てみたい(^^;)
とちこまま No.10865
2013-05-13 00:55 
☆海くんママさんへ☆

絶対、落ちるよね(笑)
あんなギリギリまで覗いてたなんて知らなかったです(^^;)
落ちた時、報告しますね(笑)車にはバスタオル入れときます。
わたしも恐いけど覗きたいタイプです(笑)
石を上げると蟻がうじゃうじゃ~ってのも気持ちわるいけど観察しちゃいます…。
巣穴がどうなってるのかなぁ~って…ヘッヘヘ
とちこまま No.10866
2013-05-13 10:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10867
2013-05-13 10:50 
旅行で食べ物美味しくないとガッカリするよね~
よくわかるよ^^;
でも後はみんなはじけて楽しそう♪
蛇は・・・怖がりなのにみて・・(@_@;)だったけど爆
これから軽井沢&清里もいい~季節になるね。
暑い時期は涼しい所が1番!
ハワイもみたよ~素敵。ナナさんも行きたいわ~もう~何年行ってない??^^;
チャンスは大事にしなきゃね(*^_^*)
nana No.10868
2013-05-13 14:24 
ネオ君 すっごいねぇ~
Ashだったら ずべっと どこかが落てると思うわ(笑)

あらら。。せっかくのランチが 残念だったね
また 見てて悔しいくらいの美味しいお店を探してね^^
みんなの笑顔が 最高だね

↓ハワイのコンドミニアム。。うちが泊まった所が見えそうな 写真でした(笑)
おコメや素麺持ち込んでね 楽しかったなぁ
また 行きたいなぁ
Ashまま。 No.10869 [Edit]
2013-05-13 23:40 
☆nana さんへ☆

お店の雰囲気、前菜がうまうまなのにメインが…ねぇ(^^;)
まだ少し寒かったけど楽しい軽井沢でした♪
もうヘビが出てきてるなんて…じゃここらへんも居るってことよね?
ぎゃ~水がある所は気をつけないとね。
姉ちゃんばっか楽しんでます!
遊んでばかりいないで早く嫁に行ってくれぃ~!!
とちこまま No.10870
2013-05-13 23:49 
☆Ashままさんへ☆

そのうち落ちると思う(^^;)
あんなに水スレスレになってるなんて知りませんでした(笑)
きっとそのうち『落ちましたーー』なんて写真が載るかもね。
若いうちだから行ける所だよねぇ~いいよねぇ~。
遊んでばかりいないで孫みたいわよ(笑)
懐かしかった?今度はパパさんとハワイだよ~♪
とちこまま No.10871
2013-05-14 00:55 
☆秘コメさま☆

相手かたもとっても喜んでました♪
楽しみにしてますね。
よろしくお願いします
とちこまま No.10872
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/597-8b592bc8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

