スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目-

3日目です☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (1)


この日の朝ごはんは近くのパンケーキ屋さんにでも♪っと思ってたんだけど、とっても寒くてテラス席での食事なんて無理~!っと泣く泣く断念…(ToT)
だって~5月なのに朝の気温、氷点下ですよ!
なのでホテルでパンをさささっといただいて、向かった先は軽井沢銀座!
写真だと暖かそうだけど、風が強くて気温も低くて本当に寒かったの~(>Д<;)え~ん
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (2)


みんな寒くても平気なんだよね。
お散歩♪お散歩♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (3)


で、僕ちゃんたちには美味しいものを…(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (4)


美味しくいただいてるRiくんのそばに忍び寄るヒゲがっ!
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (5)


前日同様、Riくんのアイスをちゃっかりもらうガイ(--;)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (6)
Riくん、ずうずうしいガイに怒っていいんだよ~。


もちろんこっちにも参加してます…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (7)


お昼ごはんはマダムたちが以前食べて美味しかった鳥料理のお店わかどりの料理をお持ち帰りしてどこか暖かいとこでいただくことに♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (8)
マダムおすすめの「むしり」と「やきとり弁当」を注文したよ。


お弁当が出来上がるまでの間、銀座をプラプラお散歩♪
有名なパン屋浅野屋(田舎者の母ちゃんこのお店を知りませんでした^^;)でお買い物。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (10)
パンの香りに辛抱たまらん!っとネオくんガイを押して前へ前へ…(笑)


時間になってわかどりに戻ってみたらお客さんが並んでました。これは期待度が膨らみます!
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (11)


お弁当は外で食べる予定だったんだけど、あまりの寒さに屋外で食べるのは無理と判断。もうね、本当に寒くてぶるぶる震えるぐらいだったの…(泣)
なので駐車場の車の中で食べました~(^∀^;)
■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (12)
お弁当の写真は食べるのに夢中で忘れちゃいました。
母ちゃん鶏はあんまり好きじゃないんだけど、ここの鶏肉は香ばしく焼かれてて美味しかったぁ♪
鶏肉大好きな姉ちゃんはむしりとお弁当を1人でペロリと平らげてたよ☆


このあとはDOG GARDEN RESORT 軽井沢で温かい飲み物をいただきに~。
いやしん坊'Sは元気です…^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (13)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (14)


RiくんもPAPAの行動が気になるね~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (15)


たくさん歩いてお疲れのネオは珍しく父ちゃんの膝の上でねむねむ~。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (16)
アッシュ&ガイも途中からすぴすぴ寝てたよ。


でも先輩のRiくんは寝ることなく、お目目パッチリ☆
Riくん本当に元気だわ!アッシュ&ガイもそんな風になれるかしら…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (17)
このあとは、マダムたちとお別れして我が家は清里へ。
少しずつRiくんと僕ちゃんたちの距離が縮まってるのが見て取れて、母ちゃん嬉しいです♪
ただあの図々しいあの仔をどうにかしないと…。
PAPAさんマダム3日間とっても楽しかったです、また楽しい思い出が増えました。
ありがとうございました☆


清里には16時過ぎに着いたのですが、僕ちゃんたちが疲れてるのと寒いのでこのままマロン&クリンさんへ。
ごはんまでみんなでお昼寝をして…(´v`)
☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (18)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (19)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (20)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (21)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (22)
2013年GW☆軽井沢&清里 -3日目- (23)
相変わらず美味しゅうございました!
ホテルのお料理も美味しくて大好きなんだけど、母ちゃんたちここの家庭的なお料理も好きなんです^^
冬の清里も寒いから(軽井沢も寒いけど!)マロクリさんには来れないけど、これからの季節は最高なんですよ~♪我が家からは近いし☆
ネオ&アッシュのシニア組が元気なうちにたくさん遊びに行きたいなぁ~♪うふふ

今回はコメント閉じてます☆

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/598-46a9281e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

