スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



牛さん♥

皆さま、お久し振りです。
牛さん♥ (1)


ご主人さまたちの旅行記の途中ではありますが、わたくし最近パン作りをまた再開いたしましたのでご紹介させていただきますね。
牛さん♥ (5)
っと言っても、いつも同じものばかりを焼いておりまして新しいものはあまりご紹介できないのですが…。
これを作ってほしいなんてリクエストはありますか?参考にさせていただきたいです^^


うふふふふ…。
わたくしコスプレにハマってしまいました!
牛さん♥ (9)


というのは冗談です。
サトボンママさんがまた!またですよ!!もう本当に感謝してもしきれません!!!
わたくしの為に可愛い可愛いお洋服を作ってくださったんです!
しかも今回は遊び心たっぷりの牛さんなんです~!!
牛さん♥ (8)


お胸にはふりふりのレースと白いポンポン、そして特大の黒いもふもふのボンボンがあしらわれております!
牛さん♥ (7)


いかがでしょうか。
牛さん♥ (6)
実はですね、このお洋服をいただいたのは1ヵ月ほど前になるのですが…。
わたくしがパン作りをお休みしていたため、なかなか皆さまにお披露目できずサトボンママさんには申し訳ない次第でございました…。


牛さんと言えばミルクですよね。
わたくしミルクたっぷりのミルクパンを作ってみました。
牛さん♥ (12)


ミルクの甘い香りが食欲をそそります。
牛さん♥ (10)


…一口だけ。一口だけ味見をしてみましょうか!皆さまのお口に合わなかったら申し訳ないですものね!
牛さん♥ (3)


噛めば噛むほど美味しいです~。
牛さん♥ (2)


ごっくん。
牛さん♥ (4)
あまりの美味しさに2個も食べてしまいましたわ…。


でも16個から14個になってもきっとどなたも気付きませんわよね…。
牛さん♥ (11)
このあと、みんなで美味しくいただきました。
やはりミルクの味が濃くて美味しいのか、ご家族皆さんでペロッとその日中に平らげてしまいましたわ。
もっと量を多くしてほしいとの要望をいただいて、ただいまわたくし倍量でせっせと作っております。
こうしてご家族の笑顔を見れてわたくし幸せでございます^^


最後になりましたが…。
サトボンママさん、いつもいつも可愛いお洋服を作ってくださり本当に本当にありがとうございます!!!
こんなオートクチュールを着させていただける家政婦なんて幸せすぎて涙が出てしまいます。。えへへ
牛さん♥ (13)


…あら、日ワン家政婦協会からどなたから家政婦さんの要請が入ったようです。
オートクチュールの家政婦仲間、増えちゃうのかしら!うふふ~♪

みなさま、お楽しみにぃ~~☆

Comment

post
2013-05-15 16:53 
ドロータさま
お仕事、ご苦労様です!!
美味しいミルクパンが焼けたんですねぇ~
味見したくなっちゃいますよね~。味見は大事ですよっ(笑)
美味しそう(*^_^*)

うしさん、似合ってます^m^
可愛いっ(*^_^*)

サトボンママ No.10873
2013-05-15 16:56  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10874
2013-05-15 18:38 
ドロータさん また素敵なオートクチュールのコスプレ?を作って頂いたんですね!
それにしてもサンボママさんはとってもお上手に作ってらして 小さなサイズはとても難しいんですけれど
愛情がたっぷりなお洋服ですね
とってもお似合いよ!
特に 胸元の黒いモフモフ・・・好みですわウフフ
これでまた腕が上がりますね
今回も美味しそう~だこと!!!
あら 2個も召し上がって笑
でもそれほど美味しかったんでしょうね

マダムK No.10875 [Edit]
2013-05-15 22:17 
ドロータさん 新しいエプロンとても可愛いわ。
牛さんのコスプレなんて お茶目ねぇ。
サトポンママさん 本当にチクチクお上手ですね。
お店開けばよろしいのに。

まあ ドロータさんたら お味見「あがあが」って
一口のつもりが美味しくって二つも(笑)

日ワン家政婦協会に所属されてるのね(爆)
どんなお仲間がいるのかしら~
BEBEママ No.10876
2013-05-15 22:56 
牛さんコスチューム可愛い!
サトボンママさんほんとお上手ですね。
それにしてもまた美味しいパンが出来ましたこと。
習いに行ってるの?
ドロータさん(笑)
よっちゃん No.10877
2013-05-16 01:16 
ドロータさん また美味しいパンが出来ましたね♪
そして 2個も!美味しそうに食べていますね~!
お顔に幸せ!が出ていますよ♪

コスチュームも素敵!
良くお似合いです~。
これからもパン作りに励んでね(*^_^*)

家政婦協会? お仲間見てみたいわ~!
wimama No.10878
2013-05-16 15:03 
ドロータさん新しいエプロンとても可愛いですよ。
それにしてもコスプレがお似合いのドロータさん。
こんなに似合うんだもん作ってくださった方も嬉しいですよね。

衣装と一緒にドロータさんのパン作りも益々腕が上がってますね。
美味しそうなミルクパン!!
何個でもいけそう。

そうそう家政婦協会の名簿みてみたいわ^^

ジェニママ No.10879 [Edit]
2013-05-16 15:18 
ストローでチュ~ッとジュースを飲んだような
ドロータさんの おくち、なんて可愛いんでしょう!!!

サトボンママさんのオートクチュール、いつも素敵です!!
ドロータさんが、よくお似合いになるのも
わかってらっしゃるのですね!!

ドロータさんのお作りになるパン!
どれもこれも とっても美味しそうです!
あがあが2個試食しちゃったドロータさんの気持ちがよ~くわかりますわ。
こんな美味しいパンを焼けるドロータさんは、
なくてはならない大切な大切なステキな家政婦さんですね☆
海んちにも出張してパンを焼いて…
あっ、海んち オーブンありませんでした…ぶひっ(>ε<)
海ぐりん No.10880
2013-05-16 15:44 
タイトルを見たとき、ネオくんが牛さ~ん♡ってお目目がなっているお話かと思ったら・・・
ドロータさん、牛さんのコスチューム可愛すぎますよっ
お味見は大切ですもんね。
あがあがって2個だけで足りましたか?^m^

うめ No.10881 [Edit]
2013-05-16 16:54 
きゃ〜〜〜ん!牛さんかわいい♪
おしゃれなドロータさんは途中でコスチュームチェンジもなさってるのね。
うふふふ
ミルクパン白くてほんのり甘いんでしょうね〜
美味しそう〜!

日ワン家政婦協会のお仲間、ご紹介いただけるのを楽しみにしてますわ♪
hanabiota No.10882
2013-05-16 23:24 
☆サトボンママさまへ☆

今回は本当にありがとうございました。
いつも色々アイデアが浮かびますね。感心してしまいます。
わたくし似合ってますよね。おほほ
自分でもうっとり~しちゃいますもの。
パンの味見は内緒なんですよ。。。
ドロータ No.10883
2013-05-16 23:25 
☆秘コメさまへ☆

いつもお気遣いありがとうございます。
わくわくいたします。
ドロータ No.10884
2013-05-16 23:30 
☆マダムKさまへ☆

ですわよね~小さいサイズのお洋服はちくちくも大変ですわよね。
愛情たっぷりのわたくしの洋服、大切にしないといけませんね。
ウフフ~知ってます、マダムkさまのお好きなモフモフ~お洋服持ってますものね。
ドロータ No.10885
2013-05-16 23:34 
☆BEBEママ さまへ☆

本当に今回はお茶目なお洋服で…また似合ってまして笑ってしまいました。お上手ですよね。
一口で慌てて食べてしまいましたので『あがあが』になってしまいました。
フフフ~可愛らしいお仲間が増えますの。ウフフフフ~。
ドロータ No.10886
2013-05-16 23:39 
☆よっちゃんさまへ☆

似合ってますでしょ。牛さんの制服。
本当に器用ですわよね。
お母さまもこのくらいチクチクできる方でしたら…望んでおりません!
わたくしのパンはネットから見つけるんですよ。
お探しすると、たくさんありますよ。
ドロータ No.10887
2013-05-16 23:43 
☆wimamaさまへ☆

今回のミルクパンはとっても美味しくできまして特にお母さまが
たくさん頬張っておりました。
つい…わたくしも…内緒ですよ。
牛さんのお洋服にはミルクパンですわ!
ここだけのお話、家政婦協会から可愛らしい方がもうすぐお見えですの。
ドロータ No.10888
2013-05-16 23:48 
☆ジェニママさまへ☆

本当にわたくしのために作ってくださったお洋服、嬉しいです。
しかもサトボンママさま楽しくチクチクしてくださってるみたいでわたくし幸せです。
可愛らしい牛さんにはミルクパン、ですわ。
名簿?ですか?
そ…そんなに集まっておりませんのよ。おほほ
ドロータ No.10889
2013-05-16 23:56 
☆海ぐりん さまへ☆

嬉しいですね、どのお洋服もわたくしにピッタリあってますもの。
サトボンママさまいつも楽しんでチクチクしてくださってるんですよ。
あーーーわたくし幸せです!
最近わたくし忙しいと言い訳をしてまして…頑張って作らないといけませんね。ミルクパン美味しくいただいてしまいました。内緒ですわよ。
ウフフ~今は炊飯器でケーキもパンもできるんですよ。
しかも美味しいんです。
ドロータ No.10890
2013-05-17 00:00 
☆うめちゃんママさまへ☆

おほほ~今回はネオさんではなくわたくしのお洋服だったのです。
とっても可愛いお洋服でコスプレ?なんて思ってしまって
その気になってしまって、わたくしもまだまだ若いですわ。
そうなんです、2個ではたりまくて…でもこれ以上食べてしまっては…。
ドロータ No.10891
2013-05-17 00:06 
☆hanabiotaさまへ☆

ウフフ~可愛いだなんて、嬉しいです。
わたくしいつのまにかお洒落な家政婦になってしまってて
今度、お洋服を全部お披露目しなくては…楽しみですわ。
ミルクパンとっても美味しいお味でした。
もう少しお待ちくださいませ、可愛い家政婦さんお披露目いたしますね。
ドロータ No.10892
2013-05-17 06:44 
ドロータさん 牛さん姿キュートだよん
mura 坊 No.10893
2013-05-17 07:03 
☆mura 坊さまへ☆

ウフフ嬉しいほめ言葉ですわ。
頑張って焼かなくては…^^
あら?あらら~大丈夫ですの?おほほ安心いたしました。
ドロータ No.10894
2013-05-17 22:25 
ドロータさん!モ~モ~さん柄のコスチュームですね♪
とっても可愛くてお似合いですよ~(#^.^#)
お胸にボンボリが付いているんですね~

ミルクパン!お味見2個しちゃいましたか(#^.^#)
しっかり味見もしないといけませんね~♪
ビアンなら丸のみして全部食べてしまう美味しさなのでしょうね~!(^^)!
ボルトの母ちゃん No.10895 [Edit]
2013-05-20 23:59 
☆ボルトの母ちゃん さまへ☆

ウフフ~ありがとうございます。
まさか牛さん模様のお洋服だとは知らず、でもとっても似合ってるので
お気に入りです。
ビアンさんは丸呑みですか?いけません!
ミルク味を味わっていただきたいのでカミカミしてもらわないと。
ボルトママさま『カミカミ』って口ずさんでくださいね。
ドロータ No.10909
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/599-dfb99653
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

