スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



刈りたて(-^ v ^-)

今日の朝の地震はビックリしました(・ω・;)

今回のはドッカーンってゆう縦揺れではなく、
ユッサユッサユッサって感じの横揺れだった様な・・・。

慌てて飛び起きて3ワンを見たら、
ネオとアッシュはすやすやと夢の中ヽ(´ー`)ノ
ガイは『母ちゃん、どしたの~?』って感じでボーっとしてた。

君たちは地震怖くないの・・・?ヽ(゚◇゚ )ワオ



さてさて今日はみんなお盆に向けてトリミング♪
特にガイはもさもさだったから、すっきりしたよ☆

黒いネオとシュナ’Sを撮るのは難しいよ~。
今日はデジカメだからかな?・・・いえ、いつもですね(m´;ω;)m
CIMG0118.jpg


だんだん前に来るガイと、押されて後ろに行くアッシュ。。。
CIMG0124.jpg


シュナ’S☆
まっすぐな目線の先にはおやつがあります。
いやしい’S…。
CIMG0131.jpg


カットして全体的に白髪がなくなって若返ったネオ。
笑顔がたまらんです(♥゚v゚♥)
CIMG0136.jpg


ガイと暴れたせいか、まゆげが乱れてるアッシュ。
『母ちゃん、早くおやつちょうだいよー♥』
CIMG0133.jpg


証明写真の様なガイ。
くちびるがプリチーでしょ(笑)
CIMG0138.jpg


3ワン共、足の裏の毛までキレイにカットしてもらったから、
足音がスパイク履いてるみたい。
サッカー部ですかね~((´∀`*))

Comment

post
2009-08-11 17:09  初コメ
わ~すごく上品そうなワンちゃんたちですね~
可愛いです♪♪

地震凄かったみたいですね(汗
気をつけて下さい
ナノン No.28 [Edit]
2009-08-11 20:03 
家も地震すごかったよ~!
ネオ君、アッシュ君、ガイ君は怖がらないんだぁ~
ルルも大丈夫だけど、モカがビビリまくりだったよ~

みんなさっぱりして、なかなかのイケメン3兄弟だネ☆
ナラモルの母 No.29
2009-08-11 23:08 
☆ナノンサン☆

はじめまして~(♥゚v゚♥)
コメ残して頂いてありがとうございます。
初めての事で嬉しいです♪♪

よかったら又覗きに来てくださいね★★
2009-08-11 23:21 
☆ナラモルの母サン☆

そんなに揺れたんですか?
モカちゃん怖かったんだぁ~(〃*`Д´)
ナナちゃん達は、平気だった?
今回は、横揺れだったから怖くなかったけど縦揺れだったら
みんな、びびってましたよ~(汗)

今回のガイのカット気に入らないのょぅ~~
いつものお姉ちゃんなんだけどね。。。
2009-08-12 06:33 
ホントに凄い『揺れ』でしたね。
家も大した被害も無く・・・でした。
 私は、寝てる所を、起こされた感じでしたが、
Jは散歩にお出掛け中でした。
殆ど、気付かず仕舞い・・・!
 3ワンコ全部、フワフワナ仕上がりで
気持ちよさそうですね。^^v 
2009-08-12 11:53 
地震 名古屋も東京も同じ位だったのかしらね、横揺れでしたよ。
マープルも なに?って感じで終わりました。
みなさん スッキリサッパリ!
ホントにイケメン3兄弟じゃ ありませんかぁ、らぶり~♪
アッシュくんは 控えめなのね。
ガイくんは、今度の運動会 期待できるのでは?
2009-08-12 16:55 
☆J”s.papa サン☆

えっ?えっ?ママさんあの地震の時散歩だったんですか?
早いですねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
私は、どう頑張っても6時かな?もうかなり暑いですよね。。えへ

J君、散歩中何もなくてよかったね☆☆
2009-08-12 17:08 
☆マープルママサン☆

マープルちゃん所も、揺れたんですか?
うふ・・マープルちゃんも、地震あまり感じなかったんですね☆

アッシュは、控えめな所はいっぱいあるかな?
人間だったら、やさしいおじさん(♥゚v゚♥)
ホホホ・・・今度の運動会?全然期待できませんよぅ~~
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/6-9374630a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

