スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目-

4日目です。
この日もとってもと~っても長いですよ!(汗)
◎朝ごはん◎
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (1)


この日は前日までに比べて少しだけ暖かかったです。
でも例年のGWとは比べ物にならないぐらい寒かったですが…(ToT)
お昼ごはんを13時に予約したから、それまで萌木の村をお散歩するよ~^^
枝垂れ桜が見ごろでした。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (2)


途中、アイスを食べてる人とすれ違ってからネオは歩きたがらず…(笑)
あまりにも動かないので父ちゃんに抱っこされる…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (3)


シュナ'Sはマイペースにずんずん進みます。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (4)


が、アイスという言葉を聞いたらガイがピタッ!
結局父ちゃんにネオとガイの黒犬'Sを連れてアイスを買いに行きました…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (5)


アッシュはそんな黒犬たちは無視して、すたこらさっさ~と歩く歩く(´ш`)
前に見た遠くの小さい滝をバックにパチリ☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (6)


写真を撮ったらくるっ!と振り返ってまたしてもすたこらさっさ~♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (7)
このあと、姉ちゃんに新しいアイスを買ってもらって黒犬'Sたちと合流しました^^


お次は道の駅 南きよさとへ。
ネオくん!大好きな鯉さんだよ~!っと思ったら、軽井沢のタリアセンの鯉さんとは何かが違うらしくそこまでテンションが上がらず(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (8)
なんで?なにが違うのか母ちゃんたちはさっぱりだよ~^^;


良いお天気♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (9)


ねぇ~ねぇ~、母ちゃ~ん。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (10)
さっき食べたからもうないですよ!


お散歩しているとなにやら良い香りが…。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (11)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (12)


お昼ごはん前なのに姉ちゃん嬉しそうに買ってほとんど食べてました。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (13)
美味しかったけど、脂っこくて母ちゃんは一口でいいです~。。


さてここで、お友達が到着^^
GW中に神奈川→広島→大阪→山梨ととんでもない距離を旅行しての到着です!すごいの一言です!!
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (14)
長旅で疲れた素振りもなく元気に登場☆


ここはGW中はたっくさんの鯉のぼりたちが泳いでます^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (17)


鯉のぼりと菜の花とガイ。
…迷惑そうな顔^^;
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (15)


孫を抱っこして鯉のぼりを見せようとするじぃじ(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (16)


そろそろ時間だから、移動しましょうかね。
engawa cafeです^^お店に着いたらたくさんの人が待っていたので予約しといてラッキーでした♪
改めましてヴァルトくん&アリスちゃんです(^∀^)/
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (19)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (18)
いやしん坊さんたちめ☆


■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (21)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (22)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (20)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (23)
ピザがもちもち&アツアツで美味しかったよ♪
前回お邪魔した時にデザートも美味しかったけど今回もグーでした^^
らーめんは薬膳のような味がしたようで不思議な味って言ってたよ。


暖かいし、まだまだ遊ぶよー!
谷戸城趾です。
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (24)
僕たちここ知ってる~♪っと言わんばかりにさっさか先に行っちゃうシュナ'S。



ここからは各々走ったり、木で遊んだり、追いかけっこしたり、並んだりと楽しんでましたの(´v`)

2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (25)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (26)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (27)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (28)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (29)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (30)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (31)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (32)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (33)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (34)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (35)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (36)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (37)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (38)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (39)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (40)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (41)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (42)
この楽しそうな顔に毎回癒されてますぅ~♥


このあとはお宿に戻って休憩して、美味しいお時間です♪
ヴァルにゃんたちはカートに乗っての登場なので、机の上が丸見え状態。
食事中ずっとパパの手元に釘付けだったよ^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (43)


☆夜ごはん☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (44)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (45)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (46)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (47)
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (49)
ごはんとお味噌汁が逆でした;
はぁ~、この日も美味しかった!!
あまりの美味しさに筍ごはんとしじみ汁をお替わりしてしまったほどです(´v`)♪


ちょっと顎を置かしてもらいますね。
姉ちゃんの横の椅子の上に座ってたアッシュくん、最後のほうは姉ちゃんの足に顎を置いてまったりしてました☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -4日目- (48)
夜は最終日に向けて相変わらずの早目就寝でした☆

長かったですねぇ~(^^;)お付き合いありがとうございました。
今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

