スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目-

最終日です。
◎朝ごはん◎
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (1)


この日もお天気は良いけど、少し肌寒い日でした。
しかし元気なガイは寒いのに顔出し~(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (2)


いつもの八ヶ岳農場です♪
ヴァルトくん&アリスちゃんはポニーさんに興味津々☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (3)


ネオくん、それはドロータさんじゃないよ(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (4)


「何の用なのよ!!」と言わんばかりに、ガイが近づいたら角をフェンスに思いっきりぶつけて威嚇しておりました…。
ビビりのガイちゃん、そのあとへっぴり腰になってました^^;
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (5)


良いお天気です♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (6)


人がいなくなった時を見計らって、僕ちゃんたちも放牧~(^v^)♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (7)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (8)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (9)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (10)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (11)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (12)
うん、良い笑顔♪


ネオも満足気かしら◎
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (13)


ヴァルママになでなでされて、珍しく壊れ気味のガイ(´ω`)
そしてクールなアッシュ(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (14)


少し離れたところではネオが1人でごーりごり♪
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (15)


いつも後ろをトボトボ歩くネオが珍しく先頭です!
牛さん目がけて一直線!(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (16)


動物大好きなアリスちゃんは羊さんとも上手に挨拶してたよ^^
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (17)


このあとはみんなでアイスをいただいて~っと♪
アイスの写真はないけど、可愛く順番待ちしてたので☆
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (18)


お昼ごはんはヴァルママが調べてくれたカナディアンファームへ行ってみました。
開放感あふれるお店です!
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (19)


ネオくんは疲れたみたいで横目で父ちゃんの行動を見つつ、お膝の上でうとうとしてたよ。
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (21)


■お昼ごはん■
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (20)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (22)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (23)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (24)
このほかにサラダとスープも付きました。
自家製パンは石窯で焼いてあるから、外はカリッと中はもちっとで美味しかったです^^
鶏好きの姉ちゃんはここのチキンも気に入ったようであっという間にペロリといただいてたよ☆


ごはんを食べ終えたあたりから、何やらお空の様子がおかしい…。
次はゆりの里へ行ってリフトに乗って山頂をお散歩しようと思ってたんだけど、着いてみたらとっても寒い!上着を着ててもぶるぶるするぐらい寒い!(>Д<)
太陽も分厚い雲に隠れちゃって、とてもじゃないけど山頂へは行けず…。
しぶしぶ車に戻る途中、可愛いと言ってくれたおばちゃんのもとへ行き愛想を振りまきたいネオ(笑)
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (25)
このあと、天気が回復しそうにないからヴァルト家とはここでバイバイしました。
2日間だけだったけど、みんなの弾ける笑顔が見れて嬉しかった&楽しかったです^^ありがとうございました!


最後にゆりの里のしたの池の周りをぐるっとお散歩して我が家も帰宅しました。
2013年GW☆軽井沢&清里 -5日目- (26)
長い長~い旅行記を最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
本当に最近は旅行の記事ばかりになってしまいますが、これからもお付き合いくださいまし…☆
シニア組が元気なうちに行けるだけ行ってやる~(´∀`)♪
そんな気持ちでございます(笑)

Comment

post
2013-05-17 22:38 
お天気も良くてウマウマがいっぱいの旅行で
一緒に行った気になって拝見させて頂きました♪

ネオ君!鯉さんはお口パクパクしていなかったのかな?
やっぱり!いつもの所の鯉さんじゃあないとお話出来ないかな?

ガイ君と鯉のぼり~すっごくすきだわぁ~(#^.^#)
ボルトの母ちゃん No.10896 [Edit]
2013-05-18 10:52 
今回もたくさん遊びたくさん食べましたね(^o^)ppp
こんなに喜んでくれてるんだもん
たーくさん遊びに連れて行ってあげてね
今回はネオ君弾けてたね
車の窓から黄昏れるガイ君も可愛いなぁ♪
mura 坊 No.10897
2013-05-18 11:06 
うまうま~なゴハンで楽しい旅行(*^_^*)
みんな笑顔で癒されますね~!!

シニアわんこもずっとおうちでボーっとしてると
益々ボケちゃうから、あちこちお出かけした方が
絶対刺激になって元気が出ると思う

ガイ君、車からの眺めは最高でしたか??
寒いよぉーーー(^_^;)

ネオ君も笑顔で走って、鯉さんも見て楽しかったね
良かったね^m^

アッシュ君、お髭なびかせて走ってる!!
相変わらず、イケメン~!(^^)!
カイト、、、お髭伸びない。。。(-"-)
サトボンママ No.10898
2013-05-18 11:53 
今回も堪能!そして見てたらお腹すいた〜そんなお昼前・・・

シニアもはじける旅行、まだまだいっぱいいけますよ〜!
時々御一緒させてくださいね♪
hanabiota No.10899
2013-05-18 21:12 
楽しい旅行記 ありがとう~♪
美味しい物をたくさん召し上がったのね。

お坊ちゃま達の喜んでくれてる姿を見れば
旅行に連れて行ってあげたくなりますね。
暑くなる前にいっ~ぱい楽しまなくっちゃ~です!!

BEBEママ No.10900
2013-05-18 23:16 
GW素敵な旅行記 満載でしたね♪
僕ちゃん達がとても楽しそう~!
いっぱい楽しませていただきました~!!
清里は我が家は一度だけ また機会があったら行きたくなりました
少し寒くてもお天気が良かったから最高でしたね!!

とちこままの旅行記はいつも美味しい物いっぱいでとても楽しみです♪
今度は何処へ???


wimama No.10901
2013-05-19 11:29 
こんにちは!
・・・ようやく終わって PCも繋がりました
疲れましたが 毎晩 何を食べる?って言いながら ふらり・・・食べてばかり笑
元町でワンコOKのイタリアン見つけました^^
ご一緒出来る日を・・・楽しみにしています^^

軽井沢~清里
お友達のヴァルトくん&アリスちゃんとた~くさん走って 気持ちよさそうです
お天気も良くて 最初は暖かかったんですね~
み~んな笑顔になってます
食事も美味しそう~
お姉ちゃん またまた美味しいチキンバーベキューを!笑

楽しい連休でしたね~
少し寒かったけれど 僕ちゃんたちは大満足ね
シニアになってもいろんな所へ行って 刺激を受けて若返って~元気いっぱい
それが一番幸せですね
マダムK No.10902 [Edit]
2013-05-20 23:28 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

まだまだちょっぴり寒い清里でした^^
鯉さんにも好き嫌いがあるのか?不思議ですよね?
ガイ…無理やり乗せられてのモデルさんでした(笑)
とちこまま No.10903
2013-05-20 23:32 
☆サトボンママ さんへ☆

やっぱり人間と一緒で刺激がないとボケてしまうのかしら?
ならたくさん行かねば(笑)
元気なうちに楽しい思い出作ってあげたいもんね。
お髭伸びる仔と伸びない仔がいるのは本当ね(^^)ヘヘヘ
カイトくん頑張れ!
とちこまま No.10904
2013-05-20 23:37 
☆hanabiotaさんへ☆

えへへ~お腹すいちゃった?食べてもいいのよ~~~。
スコの寿命が短いと聞いてるので今のうち~って感じで遊びまくってます(^^)あと数年、楽しい思い出作ってあげたいもん♪
伊豆に行ったら、おれの山で遊んでね~(^∀^)
とちこまま No.10905
2013-05-20 23:41 
☆BEBEママ さんへ☆

おほほ~今回もたくさんたくさん食べてきました…見てのとおり
パンパンムチムチでございます(;;)43、43、チクショウーー!
そうです!暑くなる前にたくさん遊ばないと!
毎年、言ってますが今年は旅行が多いです(^^)エヘヘ
とちこまま No.10906
2013-05-20 23:45 
☆wimama さんへ☆

この楽しそうな顔が見たくて~遊びに行ってます♪
ついでにむしゃむしゃ食べてます(笑)だからみんな太って…(^^;)
清里行かれる時はぜひ連絡くださいませ~♪
遊びましょ(^∀^)
とちこまま No.10907
2013-05-20 23:53 
☆マダムKさんへ☆

んまぁーー!食べ歩きですか!PAPAさん…痩せませんよ!(笑)
いろんなお店があるみたいで楽しみですね♪ウフフ(^∀^)
マダムと同じ鶏が好きな姉ちゃん、満足してましたよ~。
軽井沢でも楽しい思い出ができて清里でも楽しい思い出ができて♪
寒くなかったら最高の連休でした(笑)
シニアも刺激をたくさん受けてますます元気になってもらわないと!!
ですね♪
とちこまま No.10908
2013-05-21 00:19 
☆mura 坊さんへ☆

きゃ~お返ししたつもりで入ってませんでした(^^;)
ごめんね(^^;)
ネオ弾けてますでしょ♪
スコの寿命は短いと聞いてるのであとどのくらい傍にいてくれるか
わかんないけどそれまでたくさん楽しい思い出作ってあげたいなぁ~
って思ってるんだ♪ネオ、外が好きだもん(^∀^)
黄昏ガイもお外が好きなのよ~^^フフフ
とちこまま No.10910
2013-05-22 07:54  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10911
2013-05-22 15:17  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10912
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

