スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年5月☆清里 -1日目-

5月17日(金)・18日(土)に清里へ行ってきましたぁ^^
前回のGWはとっても寒かったけど、もうすぐ夏になってネオには厳しくなるよね。それなら少しでも涼しいいまのうちに行こう!と急遽決定となりました。デヘヘ
土曜はすでに満室で金曜しか空いてなかったので、父ちゃんには申し訳ないけど僕ちゃんたちを連れて姉ちゃんと2人で遊びに行ってきちゃいました!
BEBEママにお声を掛けたら、快く清里まで来てくれたよ(^∀^)/
2013年5月☆清里 -1日目- (3)


前回は軽井沢だったけど、今回は清里です^^
何して遊ぼうね~♪
2013年5月☆清里 -1日目- (1)


まずはその前に母ちゃんたちのお昼ごはんを八ヶ岳 カントリーキッチンでいただきました。
2013年5月☆清里 -1日目- (6)


■お昼ごはん■
2013年5月☆清里 -1日目- (2)
2013年5月☆清里 -1日目- (5)
いつもと同じステーキ丼ですが^^;
今回は少しレア気味でBEBEママ&母ちゃんにはちょっぴりしんどかったかも…。
姉ちゃんはペロリといただいてました。


ガイはBEBEちゃんにちょっかいを出してましたが…兄ちゃんと一緒でBEBEちゃんが怒るととっても怖いと思うんだな~(笑)
2013年5月☆清里 -1日目- (4)


ごはんを食べた後は、いつもの八ヶ岳農場へ。
雲1つなく、暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温で、人もいなくて最高~!
2013年5月☆清里 -1日目- (7)


シュナ'Sは早速ボールで遊んでたよ^^
2013年5月☆清里 -1日目- (8)


ネオは姉ちゃんを引き連れて牛さんへ一直線!!
2013年5月☆清里 -1日目- (9)


みんなマイペースに初夏の陽気を楽しんでおります^^
2013年5月☆清里 -1日目- (10)
2013年5月☆清里 -1日目- (11)
2013年5月☆清里 -1日目- (12)
2013年5月☆清里 -1日目- (13)
2013年5月☆清里 -1日目- (14)
2013年5月☆清里 -1日目- (15)
姉ちゃんせっかく買った望遠レンズを荷物が重くて車の中に置きっぱなしで使えなかったみたいだったけど、普通のレンズでもなかなか良い写真が撮れたんじゃない?(´ω`)
でもどうせならもっとアップのがいいよね~☆もっと勉強してね~!


もう動けまちぇん…。
ガイくん体力の限界がきたようです(笑)
いつも疲れるとその場でちょこんっとお座りをして遠いところをぼ~っと眺めてるからすぐにわかるのよね^^;
2013年5月☆清里 -1日目- (16)


しょうがないぁ~、じゃあここのウマウマのアイス食べちゃう!?
BEBEちゃんもアイスの美味しさの虜になっちゃったかしら(^^;)エヘヘ
2013年5月☆清里 -1日目- (17)


みんなの真剣な眼差しを一身に受けてアイスを食べます(笑)
2013年5月☆清里 -1日目- (19)


そんなに見られたら、食べづらいじゃん~(^△^;)
2013年5月☆清里 -1日目- (18)


このあとは谷戸城趾へ移動して、またひと遊びしよう~っとなったのだけど…。
GWとは全く違って、草がボーボー!!
たった2週間弱でこんなにも草が伸びるのね…。自然ってすごい!
2013年5月☆清里 -1日目- (20)


前日にフロントラインはしてきたけど、やっぱり心配になっちゃうから早々に引き揚げました(ToT)
ほんの少ししか歩いてないのに、僕ちゃんたちの体には草やら桜やらたんぽぽの綿毛やらがいっぱい…。
この時期は飼い主泣かせの季節ですよね…。
2013年5月☆清里 -1日目- (21)
谷戸城趾をあとにして甘いものでも!っと清里マチスへ移動して美味しいケーキをいただくことにしたよ♪
途中、富士山がと~っても綺麗に見えたけど車を停めるところがなくて写真を撮れず~…。


清里マチス
2013年5月☆清里 -1日目- (31)


◇おやつ◇
2013年5月☆清里 -1日目- (22)
美味しかった~♪


昼間は暑いぐらいだったけど、やっぱり夕方になるとひや~っと冷たい風が…。
2013年5月☆清里 -1日目- (23)
ここでBEBEママとバイバイしてお宿に向かいました。
BEBEママ&BEBEちゃんありがとう☆


お宿はいつものマロン&クリンさんです^^
☆夜ごはん☆
2013年5月☆清里 -1日目- (24)
2013年5月☆清里 -1日目- (25)
2013年5月☆清里 -1日目- (26)
2013年5月☆清里 -1日目- (27)
2013年5月☆清里 -1日目- (30)
予約の際にリクエストはありますか?と聞いてくださったので、しじみのお味噌汁が飲みたいです!とお伝えしました。
そしたら『メインディッシュがGWと同じになってしまいました~、ごめんなさい~!』ですって(汗)
いえいえいえ~、ここのお料理は本当に好きだから同じものでもとっても嬉しい母ちゃん&姉ちゃんなのでした^^
この日も美味しくいただいて、お腹はじけそうでした(笑)


僕ちゃんたちはお疲れの様で、アッシュは姉ちゃんの隣おひざに顎を置いて…。
2013年5月☆清里 -1日目- (28)


ネオは床の上でごろんっと横になってぐっすり…。
くつろぎ過ぎじゃない?(笑)
2013年5月☆清里 -1日目- (29)
ガイはブランケットにくるまれて寝てたよ。
みんな体力ないなぁ~っと言いつつも、明日に備えて23時前にはみんなで就寝しました☆

2日目に続きます♪コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

