スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年5月☆軽井沢 -1日目-

こんばんは☆
5月25日(土)~27日(月)まで軽井沢に行ってきましたー。^^
また行っちゃった(笑)

1日目のお昼ごはんは軽井沢レイクガーデンのブラッセリーナカガワでいただきました。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (8)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (2)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (1)
ワンコはテラス席での食事となります。


葉っぱが青々してて気持ち良い~♪のは最初だけで、日影は寒かった~^^;
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (3)


■お昼ごはん■
パスタランチを頼んだよ。
前菜+パスタ+プチデザート&飲み物が付きます。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (4)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (6)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (7)
たくさん食べる我が家には量が少なかったかな?


アッシュくん、なにやら怒っております…。
来る途中にアイス食べたからいいじゃん~(´ω`;)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (5)


レイクガーデンの中を散歩しようと思ってたけど、まだお花がそんなに咲いてなかったみたいだから周辺をお散歩したよ♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (11)


少しの芝生の上ではしゃぐシュナ'S^^
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (9)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (10)


お次は雲場池へ行ったよ。
綺麗な新緑にネオもうっとり…?
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (12)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (13)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (14)
軽井沢の木々ってなんだか爽やかで涼しげなんですよね~。


ここでもアッシュはノリノリ♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (15)


先に行ったかと思えば遅い父ちゃん&ネオを迎えに来たり…。
涼しいとたくさん動きたくなるもんね^^
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (16)


お池のまわりをお散歩したら、ご近所さんをお散歩します♪
ネオくんもルンルンです^^
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (17)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (18)
みんなたくさんお散歩しました~♪


このあとは、ケーキ屋さんでケーキを買ってホテルに向かいました。
20時に夜ごはんの予約をしてたけど、早い方が僕ちゃんたちがゆっくり出来るかな?っと17時30分からに変更してもらったため、ケーキを食べるヒマなく僕ちゃんたちとホテルのランへ!
ここのランが好きみたいだから、いっぱい遊ばせたいもんね☆
ネオくんは相変わらずマイペースにくんくん&ざっざっ♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (19)


棒切れを見つけて得意気なガイ(´v`;)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (20)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (21)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (23)
…うん、誰も棒なんていらないよ~(笑)


アッシュは相変わらず弾けて→壊れました…^^;
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (22)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (24)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (26)


そしてガイに体当たりされて止められてました…。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (25)
せっかく楽しく?走り回ってたのにね(^^;)


あまりにアッシュが楽しそうに走りまわるから長いこと遊んでしまい、お部屋に戻ってみんなで慌てて用意をしてギリギリセーフ!
☆夜ごはん☆
鉄板焼きをいただきました。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (27)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (28)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (29)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (30)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (31)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (32)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (33)


ファイヤー!
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (35)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (34)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (36)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (37)
〆のサーモンのガーリックライス、そのままでも美味しかったけどお出汁をかけていただくなんて初の体験^^さっぱり最後までペロリと食べてしまいました♪
お腹いっぱいになりながらもササっとお風呂に入って、いつも通り体力ナシの我が家は23時前には就寝しました☆

2日目に続きます☆

Comment

post
2013-05-30 06:25 
軽井沢~~(*^_^*)新緑の中、気持ちよさそうにお散歩!!
ネオ君、笑顔ですね

アッシュ君、はじけ飛んでますね~。
ガイ君、、棒(笑) 誰も、そんなのいらないよぉーー^m^
なんで、、棒が好きなんでしょうねぇ・・・(~_~;)

ごはん、美味しそう~
肉!!食べたい

続きも楽しみにしてます!(^^)!
サトボンママ No.10944
2013-05-30 08:28 
軽井沢もようやく気持ちの良い気候になりましたね~
ブラッセリーナカガワのランチ・・・でしょう^^
前に行った時には寒くて…
これからテラスでランチできるので嬉しいですね!

池の周りのお散歩も 僕ちゃんたちとっても気持ちよさそう
レオくんもうっとりしてる
ホテルのランも もう僕ちゃん達の庭みたいですねウフフ
いつも貸切ですものね笑
鉄板焼きやっぱり美味しそう~!
マダムK No.10945 [Edit]
2013-05-30 09:59 
ママさ〜ん。
軽井沢に別荘買いましょう!
そして、呼んで下さい! 爆
新緑が気持ちよさげ。
深呼吸たくさんしちゃうね。
マメちゃんのカメラ凄いね、
私も新しい欲しいんだ。
写メがとても綺麗。違い感じるわ〜
今回も沢山美味しいの食べてるね。
羨ましい〜。
なな No.10946
2013-05-30 12:14  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10947
2013-05-30 16:04  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10948
2013-05-30 23:29 
軽井沢 やっと良い季節になったかしら。
新緑が美しいですよね。

ワンワン家政婦から解放されたから遊びに行って来よう。
でも梅雨入りしちゃったのよね(涙)

まあ美味しい物をまたたくさん頂いてますわね。
鉄板焼き・・・いいなぁ~ いいなぁ~
とちこまま達は、お散歩もいっぱい歩くから
食べた物は消費されてるのね。
BEBEママ No.10949
2013-05-31 12:36 
軽井沢~新緑~綺麗な景色~探索
良いなぁ~素敵なところだとお散歩も楽しいですよね♪

ネオ君!色んな景色が見られてうれしいね!(^^)!

アッシュ君のハチャケ方が見ていて笑える(#^.^#)
ガイ君!身体で体当たりしないとアッシュ君が止まらなかったのね!(^^)!
ゴッツンこして大丈夫だったかな?

鉄板焼き~!すっごく美味しそう!
アワビのバター焼き食べた~い!
ボルトの母ちゃん No.10950 [Edit]
2013-05-31 16:51 
大根の上はフォアグラですか?
これって大根の水分とフォアグラの焼き加減と甘みが絶妙じゃないと
なかなかになかなかな感じになりますよね。
な〜〜〜〜んてね〜〜〜〜あはははは〜
ちょっと気取って知ったかしてみたかっただけです・・・
基本フォアグラが苦手なだけです。
たまに表面のカリッと加減と中の脂肪まったりが絶妙なお店がありますね。

おひげbrosは激しく楽しそうですね〜
2日目を待ちます!
hanabiota No.10951
2013-05-31 20:42 
ネオ君達お出かけ出来て良いいなぁ~~
今頃の軽井沢は心地よいお天気なのかな?
軽井沢ならではの新緑素敵ね。
ガイ君!
見つけた棒…アッシュ君にとられちゃうよぉ~~逃げろぉ~~^^
我が家は姉ちゃんが忙しくてチャコはお留守番ばっかり^^;
週末は修学旅行で京都に行くそうですよ。
ジェニママ No.10952 [Edit]
2013-05-31 22:55 
軽井沢の新緑、ホント爽やかですね!
思わず深呼吸しちゃうわ~!

アッシュくんの弾けっぷりが笑えるぅ~~♪
棒持ってふんふ~ん♪なガイくん、可愛いね~
ネオくんはおとなの男だね!
海もこうなって欲しいものですわ…^_^;

お皿の余白が多い贅沢な数々のお料理!!!
あぁ・・・羨まし過ぎるぅ・・・
2日目も楽しみっ!!
海ぐりん No.10953
2013-05-31 23:46 
☆サトボンママさんへ☆

緑の葉っぱばかりは気持ちよいねぇ~♪
やはりこの時期が一番いいね(^^)
お宅の坊っちゃんと同じで棒が好きなんです(^^;)
しかも追いかけられたいとメンドクサイ注文付きです(--;)
お肉美味しかった♪ニヒヒ
とちこまま No.10954
2013-05-31 23:52 
☆マダムKさんへ☆

周りが緑いっぱいで気持ちいいですね♪
そう!なががわ…でした(笑)マダムも行かれた事あったのですね。
ネオとっても喜んでましたよ(^∀^)
ランで人と会った事一度もないですよね?貸切最高ですね(^^)
お料理…今度会ったらお話しまぁーーす(笑)
とちこまま No.10955
2013-05-31 23:57 
☆ななさんへ☆

やっぱり今の時期が一番気持ちいいね♪
緑がいっぱいで目にもいい(笑)
でもネオはきっと秋が好きだと思うなぁ~それも冬に近い秋(笑)
今回もたくさん食べちゃってジワジワと腰まわりとか~太ももとか~
何か付いてる(涙)
とちこまま No.10956
2013-05-31 23:59 
☆秘コメさんへ☆

ほんと久しぶりですね。楽しみにしてます~♪
よろしくお願いします^^
とちこまま No.10957
2013-06-01 00:04 
☆BEBEママ さんへ☆

うんうん軽井沢、今が一番よい気候かも♪
梅雨に入ってしまったけど大丈夫!来週はまだ雨マークないよ(笑)
ちょっとーー!食べてばかりで身に付いてるのこの間わかったでしょ!
わたしはBEBEママのようにスリムになりたいですよ(;;)昔はねぇ…シクシク
とちこまま No.10958
2013-06-01 00:10 
☆ボルトの母ちゃん さんへ☆

新緑、綺麗でしたよ♪
まわりが緑いっぱいで育ってる木がここらへんの木と違うんですよね^^
アッシュはじじぃのくせにスイッチが入るとすごく狂ったように走り回るんです(^^;)ガイも必死で追いかけるんだけど無理だと思うと体当たりとか
ぼーっって見てるだけ(笑)
あわび柔らかかったですよ~♪
とちこまま No.10959
2013-06-01 00:10 
ブラッセリ―ナカガワは雰囲気はお洒落だけど量的には
ちょっとお上品かもですね(笑)
冬は大きなストーブとブランケットを用意してくれるらしいですよ。

夜のお食事は豪華~!
いっぱい食べましたね♪
お肉が美味しそう!

ランでは僕ちゃん達、弾けていて楽しそう♪
2日目が楽しみです~!
wimama No.10960
2013-06-01 00:18 
☆hanabiotaさんへ☆

うふふ~これは大根ではなく玉ねぎさんです。
わたくしも姉ちゃんもフォアグラが苦手で出ると変更してもらってます。
めんどくさい女達です(^^;)hanabiさんも苦手なのね?ふふ
この玉ねぎ父ちゃんのから少しいただいたのですが肉厚で美味しかったですよ。
みんな弾けておりました♪
とちこまま No.10961
2013-06-01 00:26 
☆ジェニママさんへ☆

軽井沢の木はここらへんには無い緑の綺麗な木ばかりなんですよね。
だから観光地だぁーって感じます。
今の時期が一番気持ちいいんでしょうね(^∀^)
ガイの遊び本当は危ないんですよね。周りに当たったら怪我するもん。
なにぃーー!修学旅行で京都~~~!いいな♪いいな♪
とちこまま No.10962
2013-06-01 00:32 
☆海くんママさんへ☆

うん☆とっても爽やかで清々しい気分でした♪
今が一番気持ちよい気候みたいね。
ネオはじじぃだから大人しいのよ!でも他のワンコが居てリード離すと…大惨事が起きること間違いなし!の危険なじじぃでもあります(^^;)ヘヘ
お皿の余白が多い…読んで笑っちゃった(^∀^)
たしかに…見た目って大事だね。勉強になります^^
とちこまま No.10963
2013-06-01 00:43 
☆wimamaさんへ☆

そうなの!このナカガワは量が少なくテラスは日陰で寒かったのに…。
ワンコ連れてないお客さんには毛布を渡してて我が家にはナシ!
気遣いの無いお店だな!と思ったから、もう行かない!(ーー;)
お宿のお肉は最高にうまうまでした(^∀^)エヘヘ
とちこまま No.10964
2013-06-02 15:56 
気持ち良い気温ですか?
軽井沢いいですね
僕ちゃん達も楽しんでるね
↑大きいブランコ 楽しそう
ネオ君より 飼い主様が一番楽しそうに観えたよ 笑

mura坊 No.10965
2013-06-03 23:40 
☆mura坊さんへ☆

ふふふ~多分…飼い主のほうがブランコ楽しんでたと思います(笑)
気持ちよかったよぉ~♪
きっと気温とかはそちらと同じくらいだったかも?
風はまだ冷たかったよ(^^;)
とちこまま No.10966
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

