スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年5月☆軽井沢 -2日目-

2日目です。
この日はのんび~り起きて、遅めの朝ごはんは近くのパンケーキ屋さんへお散歩がてら食べにいくことに♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目-
…が!なんと、パンケーキ屋さんが研修の為にお休み~(ToT)
ならば近くのお店でモーニングをいただきましょ♪とそこまでテクテク歩くものの、なんとそこも臨時休業…。ついてない~(>Д<)調べておけばよかったよぉーー!
結局ホテルに戻って車で近くの浅野屋さんでパンを買ってホテルで食べることに~。


朝からた~くさん歩いて良い運動になりました(笑)
部屋中に焼きたてのパンの香りが♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (2)
前日に買ったケーキも一緒に食べたよ。
美味しかったしたまには良いよね☆


うぅ~、視線がグサグサ突き刺さる~^^;
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (3)


ネオの大好きなリフトに乗りに行こうと軽井沢スカイパークへ行ったけど、リフトは運休中…。下調べもなく行き当たりばったりだとこんな感じになるのね(笑)
ドッグランは無料で解放してるみたい♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (4)


野生児の僕ちゃんたちにはドッグランなんて関係ないので、反対側の草っぱへずんずんずんずん…。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (5)


誰もいない草っぱでご機嫌さんです^^
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (6)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (7)


父ちゃんと駆けっこだってしちゃうもんね♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (8)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (9)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (10)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (12)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (11)
ネオは遠くから眺めてるだけ(笑)


ふと木陰の中を見てみると、小さなドッグラン発見!
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (14)


ほれ~、束の間の自由を楽しんでおいで~(^∀^)♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (13)


そして暑いから水分&おやつ補給も忘れずにね!
おやついりますか~?
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (15)


大きなブランコがあって楽しそうだったから乗ってみたよ。おバカな親子でしょ(´ω`;)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (17)


記念にパチリ☆
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (16)


嬉しそうなのはネオだけ!(笑)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (18)


ガイを抱っこして嬉しそうにブランコをこぐ父ちゃん。
ガイの迷惑そうな顔~^^;
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (19)


そしてそんな様子を見てジェラシーなネオ(笑)
自分が乗ってる以外のブランコが揺れてるのが気に入らないらしく、ひぃんひぃん鳴くの^^;
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (20)


結局このお2人方が1番楽しんでたよ~(´v`)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (21)


おバカなことしてたら、あっという間に良い時間に。
遅めのお昼ごはんを食べにハルニレテラスへ♪
遠くの駐車場に止めて、木陰の中をお散歩お散歩~^^
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (22)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (23)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (28)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (29)


何を食べようか~なんて話しながらウロウロしつつ、ジェラートをいただきつつ…。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (24)


やっぱり暖かくなると人が増えますね~。
14時30分近かったのに、食事されてる方がちらほら~。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (25)


夜ごはんの時間も近いしあまりお腹に溜まらないお蕎麦を川上庵へいただいたよ。
■お昼ごはん■
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (26)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (27)
さっぱりしてて美味しかった♪
冷たいお茶が出てきたのを見て、もう夏なんだなぁ~っと実感しました(´ω`)


このあとはホテルの近くの川沿いをお散歩してお宿に行こうと思ってたんだけど、川沿いに着いて用意をしてたらネオが動かない。
いつもなら手を出すとぴょんって飛び乗るのに、「僕もう疲れたからいいです…。」ってくるんって丸まっちゃった。
元気だからいつまでも若いもんだと思ってたけど、やっぱり確実に歳を取ってるんだなぁって思ったよ。
お散歩はやめて、お宿に向かったよ。
2泊目はジャルディーノです。
ネオ&アッシュは『もうお外はいいです!』って言ってるのに、この仔は外に行きたいよ~っとふしゅふしゅアピール!
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (30)


母ちゃんがちょっとだけランに連れてきました(-_-;)ガイはしつこいからね~…。
ちょっと待っててね~。
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (31)


はい、ホテルにあったフリスビー♪
って遊び方が違うと思いますよ(笑)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (32)
少し遊んだら満足したのか、お部屋に戻るって帰っていきました^^;
そして夜ごはんまで1時間ちょっとみんなでお昼寝☆


ごはん前にまた少しランで遊んでっと♪
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (33)


はぃ~、僕ちゃんたちお待ちかねのごはんですよ!!
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (34)
み~んな嬉しそうにあっという間に完食!
ここのごはん好きだもんね~(´v`)♪


☆夜ごはん☆
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (35)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (36)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (37)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (38)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (39)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (40)
2013年5月☆軽井沢 -1日目- (41)
ウマウマでした♪
好き嫌いの多い我が家ですが、いつも嫌な顔せず変更して下さって本当にありがたいです^^
この日も23時前には就寝と、健康的な我が家です。朝ゆっくり起きたのにね(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
2日目はコメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

