スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ふ、不憫…(;_;)②

朝ごはんも食べて、お散歩も終わってのんびり朝寝中のガイくん。
気持ち良さそうに寝てるね~^^
ふ、不憫…(;_;)② (3)


…ん?
ふ、不憫…(;_;)② (2)


…はっ!!
ガイちゃん、お口が全開ですよ!!
ふ、不憫…(;_;)② (1)
前の時はお口をソファに押し付けて寝てたから、お口が開いてもしょうがなかったけど…。
こればっかりは、受け口が原因としか言いようがないじゃないの~(笑)
ふ、不憫な子。…ぷっ!


ガイく~ん。
お口閉じて寝ないと、喉カラカラになっちゃうしお口臭くなっちゃうよ~。
ふ、不憫…(;_;)② (4)
…姉ちゃんがお口の中に指を突っ込んで遊んでたのは内緒です^^;
というか、そんなことされて起きないこの仔の神経の図太さにびっくり☆

Comment

post
2013-06-20 16:47 
アタシも指入れて遊んでみたいっ。
なんて失礼でしょうが、あははは。

もしも、うまうまおやつを口に入れたら起きるのかしら?
それとも寝てるかしら?
もものおかん No.11064 [Edit]
2013-06-20 21:44 
ガイくん 気持ちよく寝てるのに遊ばれちゃってたの?
しかも指入れたりして・・・もうマメちゃんたら(爆)

プルルンの口 BEBEママは大好きだからねぇ~♡
BEBEママ No.11065
2013-06-20 23:25 
(*^。^*)おこんばんは★

んま(*^。^*)そんな寝顔も可愛いわん♪
(^_^;)姉ちゃん、指突っ込んじゃダメ(笑)

実家の先代ワンコさんも、受け口で、それを母が獣医さんで
『先生!矯正お願いします!!』って真剣に頼みに行って…
大爆笑された事がありますぅ~(^_^;)本人は、いたってマジメ(笑)
ヒナ吟ママ No.11066
2013-06-20 23:54 
ガイく~ん 
お口空けて気持ち良さそうに寝てるぅ~(●^o^●)
寝息が、スゥ~すぅ~聞こえ出来そう!
人間の様にいびきは、かかないのかな?(笑)

お姉ちゃんのイタヅラも笑える(^0_0^)
私もボルトが爆睡をしている時に鼻先へおやつを置いて
イタヅラした事あります(=^・^=)
鼻がヒクヒクして、パッ!とお目目が開きますよ!(^^)!
ボルトの母ちゃん No.11067 [Edit]
2013-06-21 05:22 
口開けて寝てるー(*^^)v
可愛い!!気持ちよさそーに寝てますネ

いたずらしちゃうな、私も(笑
起きなかったの???
おやつ入れてあげたら、寝ながら食べるのかな?
起きるのかな?
サトボンママ No.11068
2013-06-21 09:19 
人間も、気持ち良く寝ていて口開けている事ありますよ。
ガイ君のそこが可愛い所なんじゃないですか♪
でも、寝てる姿は、ちょっとイタズラしたくなります。

そのお口に、何か美味しいもの入れてあげて下さいよ。
あすかママ No.11069
2013-06-21 09:36 
ガイ君、無防備〜
安心しきって爆睡してるんですね。
かわいいな♪
hanabiota No.11070
2013-06-21 10:09 
まあ~スヤスヤと気持ちよさそう~可愛いわ~
お姉ちゃん いけませんよ~ そんな・・・笑
ガイくんのガァ~のPhoto すごく綺麗です
ガァ~なのに ステキ!ウフフ

マダムK No.11071 [Edit]
2013-06-21 10:41 
口開けて爆睡だなんてカワイイですね!
しかも口に指を入れても起きないだなんて・・・(^^;

ウチのおはぎなんて、面白い寝相を映したくても、カメラを出す行為で
「なんすか?」
って起きちゃいますもん。
いかB No.11072
2013-06-21 16:37 
ガイ君 可愛い~♪
お口開けて、歯が見えてるなんて何か不思議です(笑)

お口の中に指を突っ込んで遊んでも起きない?
さすが!末っ子!!大物!!!
wimama No.11073
2013-06-21 18:21 
お口あけて寝てるの 可愛いね^^
指が入るなんて。。マメちゃん 指が細いのね
Ashだったら。。カメラを出す行為
そぉ~っと近付いて 指を近付ける行為
全てに 何?と 言いそうです

しかし 可愛すぎる。。
Ashがそうだったら いっぱい遊ぶのになぁ(笑)
ガイ君 させて^m^
Ashまま。 No.11074 [Edit]
2013-06-21 18:58 
ガイ君悪戯されても気がつかなかったの(笑)
爆睡だね
可愛い♪
mura 坊 No.11075
2013-06-21 21:53 
ガイ君、可愛い~(*^_^*)
なんて無防備!
お姉ちゃんイタズラしたくなるのわかるわ~。
そして気づかないなんて、さすが!大物ね(^^)
よきた。 No.11076
2013-06-22 00:54 
口開けたまま寝るワンコって初めて見たかも~(笑)
指つっこむマメちゃんの気持ち分からなくもないわ ^^;
ほんとガイ君って人間の子供みたいで可愛い。
よっちゃん No.11077
2013-06-22 01:19 
うふふっ! 無防備なガイくんがたまりませんわ!
寝てる時はお口全開でも、起きてるお口は
いつもおちょぼ口で可愛いね~☆
海は受け口じゃないけど、気持ち開きます・・・^_^;
海ぐりん No.11078
2013-06-22 13:55 
お口あけて寝てるのね~。
ガイ君、かわいい♡
指を入れてみたくなる気持ち、分かります!
それでも起きないなんて・・・
よっぽどお疲れ?
きっといっぱいいっぱい遊んだんだね♪
うめ No.11079 [Edit]
2013-06-24 00:34  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11080
2013-06-24 19:51  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11081
2013-06-24 21:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11082
2013-06-24 23:39 
☆もものおかんさんへ☆

ふふふ~特別に指入れるのゆるしてあげましょ♪
食べ物を口に入れる前に鼻がよいので目が開いてガバッって起きて…。
こっそり入れるのは無理かと(^^;)
とちこまま No.11083
2013-06-24 23:42 
☆ BEBEママ さんへ☆

何気に見たら口あいて寝てるから遊んであげました(笑)
こんな口開けて寝るワンコっているのでしょうか?
受け口って可哀相ね…(^^;)
とちこまま No.11084
2013-06-24 23:46 
☆ヒナ吟ママ さんへ☆

まぁ(@@)吟ママのお母さんも天然?(笑)
ワンコで矯正できたらお金、幾らかかるのでしょ?
恐いわ(><)
いいのいいの!ガイはこの受け口で!
普段はうまく隠してるから(笑)
とちこまま No.11085
2013-06-24 23:50 
☆ボルトままへ☆

知ってますぅ?シュナはイビキかくんですよ(^^;)
ネオのイビキは聞いたこと無いけど特にアッシュはうるさいです。
人間と同じ体を少し動かすとおさまります(笑)
わたしもよくおやつを鼻に近づけて遊びました。ふふふ
とちこまま No.11086
2013-06-24 23:54 
☆サトボンママ さんへ☆

ガイは寝てる時は何しても怒りません(^^;)
だけど起きてる時は抱っこすると怒るんだなぁ(--;)
アッシュは寝ながらおやつを食べます(笑)
そんな時は介護してる気分になって『老人か?』って言っております。
とちこまま No.11087
2013-06-24 23:58 
☆あすかママ さんへ☆

人間は口開けて気持ちよさそうに寝てるけど
ワンコが口開けて寝るなんて聞いたことないですよね?
こんな姿で寝てたら悪戯したくなりますよね(笑)
指を入れても起きないからこの後口をギュウ~って閉じさせていただきました。
とちこまま No.11088
2013-06-25 00:01 
☆hanabiotaさんへ☆

そうだよねぇ~安心して寝てるんだよね(^^;)
違う!図太い神経の持ち主だと思います。
ただ受け口なので開いてしか寝れないんだよ~不憫だわぁ。
とちこまま No.11089
2013-06-25 00:07 
☆マダムKさんへ☆

ガァーなのに素敵だなんて(笑)
カメラが良いとガァーも綺麗に見えるのですね(^^;)ウププ
ふかふかで気持ちよい枕ちゃん重宝してます♪
でもネオめったに使わないんですよ…使わせてもらってないとも言う(笑)
とちこまま No.11090
2013-06-25 00:12 
☆いかBさんへ☆

ガイはとっても図太い神経の持ち主なのでちよっとやそっとでは動じませんわよ!おほほ
普通は少し音がしたら『なんすか?』って起きますよね(笑)
あの仔にはそれが無いんですよぉーー図太い&図々しいです!
とちこまま No.11091
2013-06-25 00:15 
☆wimama さんへ☆

口開けて寝てるワンコってそうそう居ないですよね(笑)
しかも悪戯して起きないって…大物?って言うか図太いんですよね。
だってこの後起きないから口を『ムギュー』って閉じてやったのだけど
起きませんでしたから…(--;)
とちこまま No.11092
2013-06-25 00:19 
☆Ashままさんへ☆

指がズボッって入るわけではなく…先っぽが入るくらいでその後も
起きなくてあまりにも不憫で『ムギュー』って閉じさせていただいきました。
が…そのまま寝ておりました(--;)図太い!
本当にお疲れで寝てたかったと思いたいです(笑)
とちこまま No.11093
2013-06-25 00:25 
☆mura 坊さんへ☆

そうなんですよ~(--;)
何しても起きなかったけどこの後わたしが車の鍵をジャラってしたら
慌てて起きました(笑)
なぜなら…おやつがもらえるからです(^^;)ハハハ
とちこまま No.11094
2013-06-25 00:27 
☆よきたさんへ☆

うんうん♪可愛いんだよ。。。
でもとっても図太いんだよ(笑)
寝てる時は何しても怒らない良い仔だけどさぁ。
起きてるときに体を触ると怒るんですねぇ…(--;)
とちこまま No.11095
2013-06-25 00:30 
☆よっちゃん さんへ☆

ねぇねぇ。うるるちゃんも軽い受け口よね。
口開けて寝てない?
寝てる時、下からよーーく見てみて!
口開けてるから(笑)
開けて寝てたら仲間よぉ~♪
とちこまま No.11096
2013-06-25 00:34 
☆海くんママへ☆

ふふふ~うまーーく受け口を隠してるでしょ♪
普段はおちょぼ口で可愛く?見せてるけど本当は受け口なんですねぇ
寝てる時、下から覗くとまさに全開です(笑)
海くん…本当は受け口じゃないの?おほほ
とちこまま No.11097
2013-06-25 00:38 
☆うめちゃんママさんへ☆

いえいえ…お疲れなわけないです!
この日は平日で朝、普通のお散歩だったもの。
安心して寝てる?違う!
図太い性格なんですねぇ~(笑)
お口開けて寝てるワンコはめずらしいですよ~。
よーーく見て覚えてくださいよー(笑)
とちこまま No.11098
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

