スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年6月☆軽井沢 -1&2日目-

こんばんは☆
6月21日(金)~23日(日)まで父ちゃんが社員旅行で留守にするとのことだったので、僕ちゃんたちを連れて姉ちゃんと軽井沢に行ってきました~♪
ですが1日目は朝から生憎の雨模様…(>Д<;)日頃の行いがなんちゃらなのかしら。。ヒェ~
13時頃にお友達と待ち合わせだったのに、前日からの中央道の恵那山トンネル工事による渋滞で1時間ほど遅れてしまいました…。前日からの工事ってやっぱり日頃の…。。ヒェ~
当初予定していたところはテラス席だったから、予定を変更して室内OKのDOG GARDEN RESORT 軽井沢で遅めのお昼ごはんです。
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (6)


■お昼ごはん■
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (1)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (3)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (4)
軽めにとワッフルプレートを頼んだけど、やっぱり軽かった~(笑)


僕ちゃんたちにはワンコのケーキを頼んだよ♪
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (2)


ぴょこ!
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (5)
ネオではないです(´v`)
いやしん坊のBEBEちゃんです☆
今回は女だけということもあって、BEBEママ&BEBEちゃんとお泊りなのです~♪


雨は降ったり止んだりで、とてもお外では遊べなかったからアウトレットへ行って、トイレを済ませたよ。
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (7)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (8)
ね~、明日は晴れると良いね!!


そしてこのまま本日のお宿SANCTUARY VILLA MUSEOで夜ごはんまでまったりしました^^
夜ごはんは日本料理をいただきました♪
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (9)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (10)


☆夜ごはん☆
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (11)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (12)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (13)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (14)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (15)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (16)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (17)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (18)
2013年6月☆軽井沢 -1日目- (19)
やっぱり和食はお腹がいっぱい~!
でも前回の和食のが美味しかったかな?3人ともあまり得意ではない鱧ちゃんはごめんなさいしました…^^
旅行だといつもよりもたくさんにお喋り出来るから楽しくていいね♪
満腹の食後にみんなでう~う~言いながらお風呂に入って、少し遅めに就寝しました☆


2日目です。
朝起きたら、雨が止んでる!道路も乾いてる♪
ということで、朝ごはんは近くのキャボットコーヴまでお散歩がてら歩いて行ったよ。
2013年6月☆軽井沢 -2日目-(1)


朝の8時過ぎに着いたのにお客さんがたくさんいる~^^;みんな早起きさんなのね…。
30分ほど待って席に座れたよ♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (2)



◎朝ごはん◎
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (3)
…僕の?(笑)

2013年6月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (6)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (7)
パンケーキだけじゃ足りないと思って、本日のスペシャルのいちごワッフルも頼んでみたよ。
で、でもお腹がパンパンになって少し残してしまいました(ToT)もったいない~…。


パンケーキの甘~い香りにBEBEちゃんもそわそわ^^
IMG_4039.jpg
このあとホテルに戻るときに、BEBEママのスコッチのお友達のお家を偶然発見☆
その時はお出掛けしてたスコッチのボレロくん、BEBEママは夕方にお会いできたそうです!その様子はこちら
ネオと同じ4月生まれの10歳のボレロくんに母ちゃんも会いたかった~!


さて☆ホテルをあとにしてまず向かったのは、BEBEちゃん&ネオが大好きなタリアセン(´ω`)
ネオはさっそく鯉さんにご挨拶♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (8)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (9)
ひょえ~、気持ち悪いよ~(@Д@;)


ウフフ、お揃いのお洋服でますます夫婦みたいだね(笑)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (10)


鯉さんを見て興奮してたBEBEちゃん、ベロがべろ~ん!
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (11)


今日は雨が降らなくて良かったね~♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (12)


鯉さんにまた会えてご満悦なネオくん^^
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (13)



ここは良いお散歩コースね~♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (15)
あっ!アッシュくんお口に葉っぱ付いてるよ!食べたのね!

2013年6月☆軽井沢 -2日目- (14)
や、やはり催促するんですね…(´ω`;)


はい、どうぞ☆
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (16)


「あたちも少しだけ欲しいな~♪」
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (17)
BEBEちゃんアイスに釘付け^^;


ちょうど園内のイングリッシュローズが見頃だったよ。
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (27)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (20)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (25)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (18)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (19)
母ちゃん薔薇の名前は知らないけど辺り一面、薔薇の香りがしてとってもお上品でした。おほほ


睡蓮が咲いてるお池にはカルガモの親子がいたの^^
子供たちがお母さんカモの後をぴたってくっついて泳いでて可愛かった~♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (21)


上陸♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (22)


可愛い自転車があったから、新婚さん夫婦に乗ってもらいました^^ぷぷぷ
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (23)


少しはにかんでる様に見えるのは気のせいかしら(笑)
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (24)


さぁ~、お次に向かうよ~♪
2013年6月☆軽井沢 -2日目- (26)

最後まで読んでくれてありとうございました♪
後半に続きます☆

Comment

post
2013-06-26 06:20 
BEBEちゃんと、新婚旅行(^_-)-☆
良かったね!!ネオ君、ブランコに乗ってるふたりは
すごい良い笑顔(*^^)vペアルックだし^m^

ごはん、美味しそうですっ

ちゃんと、アイスももらえて良かったね(笑)

バラがきれいですね~~
その中をお散歩、いいなぁ。気持ちよさそう

続きも楽しみにしてますよーー!!
サトボンママ No.11099
2013-06-26 08:26 
ネオ君BEBEちゃん、ペアルックですっかり仲良しさんに並んでますね^
二人ともなんだかうれしそうな顔してるし〜
自転車のtwo shot、サイコー!です!

続き待ちます〜!
hanabiota No.11100
2013-06-26 09:01 
お似合いの夫婦だね(*^_^*)
この時期はお天気難しいよね^^;でも2日目に雨降られずによかった・・
せっかくのデートだもんね~
それにしてもネオ君とお目目クリクリのBEBEちゃん自転車でのポーズ
いいね~~♪いつ撮るの??{今でしょ!!}だね(^_-)-☆
なな No.11101
2013-06-26 16:31 
はじめまして 以前からマダムやハナビさんから お話を聞いていました
今回伊豆の宿を探していて いろいろ旅されているのを 参考にさせて
いただきました ありがとうございます はんなり とても良かったです
kun-kuro No.11102
2013-06-26 18:29 
和食おいしそう~(●^o^●)
お腹が空いてきましたわぁ(^0_0^)
パンケーキもおいしそうだわぁ~

ネオ君!BEBEちゃんとおそろいのお洋服可愛いですね~
鯉さんもお口パクパクして、ネオ君とBEBEちゃんを祝福しているようですね♪

親子のカモさんも可愛いですね!(^^)!


ボルトの母ちゃん No.11103 [Edit]
2013-06-26 18:58 
新婚さんいらっしゃい~
だね(笑)
とても似合だよ
仲良く鯉さんみて
仲よくブランコ乗って可愛い♪

ままさん達もウマウマお料理とワン話で
盛り上がったでしょ(^o^)ppp

後編楽しみにしてます
mura 坊 No.11104
2013-06-26 21:55 
楽しいお泊まり会でしたね。
あっ 新婚旅行の付き添い?(爆)
素敵なお宿に美味しい食事・・・本当にありがとうございました。

1日目の雨には泣かされましたが
翌日は晴れて本当に良かったです。

タリアセンのバラ 綺麗でしたね。
今年はここでもバラを見れて感激でした。

BEBEママ No.11105
2013-06-27 00:15 
あら~!新婚旅行の続き~?
ツーショット、ほんわかラブラブが最高です~♪

軽井沢は薔薇の美しい季節ですね!
写真がとっても綺麗です

お泊りのお料理もとっても美味しそう!
後半も楽しみですわ~!!!
wimama No.11106
2013-06-27 00:47 
御満悦なネオくんの写真、すごくステキです!!
BEBEちゃんのおめめ、ホントくりくりで可愛いね~!
ネオくんとBEBEちゃん、はにかんで見える、見えるぅ~~!

☆夜ごはん☆
4枚目…お料理のお名前は見当もつきませんが、
私の知る過去最高の究極の余白です!!!(笑)

どれもこれも美味しそうーーー!!! 私、鱧もいけますし・・・。
後半も楽しみ~~☆

とちこまま、海へのお祝いコメントどうもありがとうございました☆
元気が一番! どうぞこれからもよろしくです☆
海ぐりん No.11107
2013-06-27 11:50 
う~ また軽井沢だぁ~
すごいご馳走だね!おなかすいてきちゃったよ・・・

ネオくん お嫁ちゃんができたの♪
かわいいな~
ほんと はにかんでいるようで、初々しいです!
ローズガーデンのお散歩 お天気になって良かったね☆
でかマープル No.11108
2013-06-27 17:57 
最初のワンコの写真、一目でBEBEちゃんって解りましたよ!
い~な~、軽井沢。
でも関西からじゃチト遠い。
2日目、晴れて良かったですね。
皆楽しそう。
ペアルックでホントに夫婦見たいですね。
ウチのおはぎが輪に入っても仲良く出来るだろうか?
(逆にガウガウ言われそう←おはぎは何故かガウられるタイプなんです)
いかB No.11109
2013-06-27 23:58 
☆サトボンママさんへ☆

ふふふ~今回は新婚旅行に親が付いて行きました(笑)
お邪魔だったかもね~^^
親が楽しんできちゃったかも~♪
薔薇…名前は知りませんでしたが良い香りの中を散歩できて幸せでしたわ♪
とちこまま No.11110
2013-06-28 00:01 
☆hanabiotaさんへ☆

いつの間にか夫婦になってて…親が監視付きという旅行になりました(笑)で…親が楽しんできたという(^^)
今までモテタ事がないネオくんこんな可愛いおくさんができて
わたくし嬉しいです♪
とちこまま No.11111
2013-06-28 00:05 
☆ななさんへ☆

今年は雨の確立がけっこうあります(;;)
晴れ男、ガイパワーが薄れてきた気がするー!
BEBEちゃんとネオいい感じでしょ♪
ネオにやっと彼女ができてうれちぃ~です。
って言うかお互い無関心ですが(笑)
とちこまま No.11112
2013-06-28 00:11 
☆kun-kuro ママさんへ☆

えへへ参考にして頂けただなんてお恥ずかしいです(^^;)
伊豆はいつもはんなりさんに泊まってます。
広い部屋でのびのびできるのと、お料理が美味しいのでお気に入りです
小熊のクロロちゃんも気にいってもらえたら嬉しいなぁ♪
クロロレポーター楽しみにしてますね。
とちこまま No.11113
2013-06-28 00:15 
☆ボルトママさんへ☆

和食はお腹いっぱいになってみんなご飯を残してしまいました(^^;)
でもデザートはお腹の中に入ってしまいましたが…(笑)
今回はBEBEちゃんとネオの新婚旅行だったので親は監視役で楽しんできました(笑)
カルガモの親子可愛かったですよ。ちょっと大きくなった子供たちでした。
とちこまま No.11114
2013-06-28 00:20 
☆mura 坊さんへ☆

そうなの~今回は新婚旅行で母親が付いてお供させてもらいました。
1日目は雨でどこもいけなかったけど2日目はたくさんお散歩して
疲れさせてあげました(笑)
たくさん食べてるから消費させてあげたんです(^∀^)
もちろんわたしもです!
とちこまま No.11115
2013-06-28 00:24 
☆BEBEママ さんへ☆

今回は新婚旅行でのお付き合いで親が楽しんだという感じですね(笑)
しかし…お宅の娘さんは本当に元気ですね(笑)
最後まで元気でした(^∀^)
1日目は雨でどこもいけなかったけど2日目は充実してたよね♪
薔薇キレイだったし良い香りだったね♪
とちこまま No.11116
2013-06-28 00:29 
☆wimamaさんへ☆

おほほ~仲がよろしいでしょ♪
ってか…お互い無関心なんですけどね(笑)
きっとネオにしてみたら孫?な感じかもしれないね(^^;)
1日目2日目の軽井沢は寒かったんですよーー!
だからお散歩もとっても楽でした。みんな元気にお散歩してましたよ♪
とちこまま No.11117
2013-06-28 00:38 
☆海くんママさんへ☆

同じスコでも目の大きさ色が違うんですよね^^
人間だったらBEBEちゃんは妖艶な感じだと思いますわ。。
きゃ~みんなイチコロよぉ~(@@)
4枚目の写真…フカヒレのなんたらかんたらです(笑)
わたくし、どーーも鱧が苦手で嚙んだときシャキシャキと骨の感覚がダメですの(^^;)おほほ貧乏舌ですのぉ~。
そうよーー!元気が一番よ!
こちらこそよろしくです♪
とちこまま No.11118
2013-06-28 00:44 
☆でかマープル さんへ☆

ふふふこの頃、軽井沢が近く思えるようになりました。
清里なんか近い!近い!って感じです(笑)
10才にしてネオにお嫁さんができて…嬉しいでございます。
だってーいままで振られてばかりだったもん。
女の仔と2人で写真撮るなんて初なのよーー♪
とちこまま No.11119
2013-06-28 00:52 
☆いかBさんへ☆

えっ!おはぎパパBEBEちゃんのファン?(笑)
BEBEちゃんの目は大きくて茶色だから^^わかるよね。
おはぎくんはガウされるタイプなの?
優しい性格なんですね、ネオもじいさんになってきて穏やかになってきたので最近では本当に合わないワンコにはガウガウが現役ですけど(笑)
おはぎくんのような穏やかな仔にはガウしませんよ~。
多分ね(笑)会わせてみたいですね(^∀^)
ネオは女の仔にはガウしません!女好きですから…(笑)
とちこまま No.11120
2013-06-28 07:30 
ネオくん 大好きなBEBEちゃんに会えて嬉しそう~ですね~^^
軽井沢も雨・・・だったのね・・・
ホテルの和食。。。そうお腹いっぱいになりますね~笑
もう少し少なくってもいいわね・・・

タリアセンはネオくんの一番好きな場所 そう鯉さんにあえるんですものね~ウフフ
BEBEちゃんも一緒なんですね
2日目はお天気になって良かったですね~
薔薇も綺麗だったでしょう~
それもですが 新婚さんの2ショット可愛くって!
ネオくん はにかんでる・・・
後半も楽しみです!
マダムK No.11121 [Edit]
2013-06-28 10:44 
新婚旅行~!!いつの間にそんなことに(笑)
でもお似合い~(*^_^*)
新婚旅行に母、義母、弟たち、みんな同行なんてネオ君ったら男前ねぇ。

1日目の雨は残念だったけど2日目にいっぱいお散歩できたからいいか。
うまうまももらえた??
いい感じの新婚旅行。続きが楽しみです~。
よきた。 No.11122
2013-06-29 09:27 
お揃いの服で 素敵なカップルね^^
行動も良く似てて 興味のあるものも似てるのかな?
二人のシンクロな感じがいいね
自転車のツーショットも 可愛いぃ~

続きはどんな風になっていくのかな?
楽しみです^^
Ashまま。 No.11123 [Edit]
2013-06-29 12:07  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11124
2013-06-29 21:07 
☆マダムKさんへ☆

1日目は雨で残念でしたが2日目は晴れて気持ちよい気候で
たくさんお散歩しましたよ~(^^)
薔薇もたくさんの種類が咲いてて香りもとってもよかったです♪
マダムここに居たら喜んでただろうなぁ~と思いながら散歩してました。
ネオとBEBEちゃんの新婚旅行初々しかったですよ(笑)
とちこまま No.11125
2013-06-29 21:13 
☆よきたさんへ☆

そうなんです!今回は新婚旅行のお供に…おばまで一緒で(笑)
モテた事のないネオがこんな可愛いお嫁さんをもらえて母は嬉しいです。うまうまは僕たちはたくさん与えましたがお嫁さんにはあまり与えませんでしたわ(^^;)太ってしまいますから…おほほ
とちこまま No.11126
2013-06-29 21:17 
☆Ashままさんへ☆

お揃いの服着てると間違えちゃうね(^^;)
体形が全然違うのにね(笑)
スコは何か同じ行動するね。シュナも同じ行動するからやっぱ犬種に
よって違うのね。
ちょこまかちょこまか素早い動きは見てて可愛いっす♪
シュナにはない動きだよ(^∀^)
とちこまま No.11127
2013-06-29 21:22 
☆秘コメさまへ☆

あらら~残念でございました(^^;)
お似合いかと思ったのですが…。
また何かありましたらその時は♪
とちこまま No.11128
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

