fc2ブログ
スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

梅雨の中休み♪

こんばんは^^
土曜日の夕方にみんなで公園に行ってきました~♪
今年の梅雨は雨もあんまり降らないし涼しくて過ごしやすいから、よく公園に行ってるのよね(^v^)
でも明日から雨模様…梅雨本番みたいですね(::)
梅雨の中休み♪ (1)


ひゃっほ~♪
父ちゃんも一緒だからか弾ける弾ける(´ω`)
梅雨の中休み♪ (2)
梅雨の中休み♪ (4)
梅雨の中休み♪ (5)
梅雨の中休み♪ (6)


涼しいと言っても熱中症は怖いから、いっぱい水分を補給してと♪
梅雨の中休み♪ (3)


姉ちゃんが天使みた~いと言ってた雲。
なにか良いことあるといいな(´ω`)♪
梅雨の中休み♪ (7)


まだ植えられたばっかりの小さい小さいコキアちゃんたちを発見!
これから大きくなるのを楽しみにお散歩しよ~っと☆
梅雨の中休み♪ (8)
この日も最後に冷たーーいアイスをいただいて満足した僕ちゃんたちでした(^∀^)フフ




話は変わって、先週姉ちゃんと夕方に公園に行った時のお話です。
帰ってきて僕ちゃんたちをお家に入れて、姉ちゃんが駐車場に車を停めてたら…。
ガガンッ!!
梅雨の中休み♪ (9)
きゃー!
姉ちゃんやっちゃいました(-Д-;)
今まで何年も何台も車を運転してて、1回もぶつけたことないと自慢してた姉ちゃんが何故か自宅の駐車場でぶつけるなんて(@@)
本人ショックを受けてたけど、母ちゃんのがショックなんですけど~!!
我が家ではこの車を母ちゃんが普段買い物用で乗ってて、父ちゃん、姉ちゃんは別々に車を持ってます…。
ちなみに一家の大黒柱である父ちゃんが1番小さい車(どろカー)に乗っているのが笑えますよね^^;



父ちゃんも母ちゃんも僕ちゃんたちもみんな呆れ顔ですよ(´△`;)
梅雨の中休み♪ (10)
皆さんも車の運転にはお気を付けくださいましね☆
自宅でのゴッン…結構あったりして(笑)
…え?母ちゃん?自慢ではありませんが引越して早々、自宅前でぶつけましたけど…おほほ!

Comment

post
2013-07-03 07:07 
きゃーマメちゃん、ぼーっとしてましたか?(^_^;)
見事に!!!ぶつけちゃったのね
怪我などなかったですか??

みんな、楽しく笑顔で走ってる~~
涼しいからと出かけて行っても走り回るとやっぱり
暑い!!
最後はアイスだよねーー^m^
サトボンママ No.11129
2013-07-03 07:13 
ほんとに今年の梅雨は湿気が少なくて過ごしやすいですね。
でも週末からはいよいよ本格化?
今日はあまちゃん見たあとたっぷりオレの山へ行って来ようと思います!


どろカーがパパさん
いつもの旅カーがまめちゃん
この今回まねちゃんが自宅でぶつけてしまった赤い子がとちこまま?

パパさんonどろカー・・・想像・・・ふふふ♪

今年、坊っちゃんファミリー車がらみでいろいろ起こってるので
くれぐれも安全第一で!
わたしも安全運転、気をつけます!
hanabiota No.11130
2013-07-03 07:53 
みんな楽しそうに走ってるね!
ガイくんの笑顔 ほんとに嬉しそうで、わらえるぅ~(^ ^

車 ショックですね・・・
パパさんが どろカー? 入るの?
大きい車は まめちゃん? ビックリです!!
でかマープル No.11131
2013-07-03 13:27 
まめちゃん やっちゃったね(^^;
赤の車 とちこままのなんだ
私 ペパーだから 運転する方羨ましい
何処でも行けるよね~(^o^)


札幌も今日は雨だよ
mura 坊 No.11132
2013-07-03 13:47 
夕方の公園、まだまだ暑かったですか?
走ってるガイ君の顔が(> .<)ってなっててメチャかわいい!!!

あらら姉ちゃん、自宅の駐車場でやっちゃったんですか・・・(>_<)
駐車中の事故だから怪我は無かったとは思いますが、車の方はちょっと痛いですね。
いかB No.11133
2013-07-03 14:06 
梅雨だけれど こちらも今週はずっとお天気でした
今日の夕方はちょっと雨になるみたいですが・・・
近くの公園で楽しそう~に走って!!!
僕ちゃんたちのお顔が弾けてる笑
夕暮れの空…雲は綺麗でしょう~ ほんと!天使みたい
きっといいことがあります^^

まあ!!!お姉ちゃん・・・としたことがですね~
ガッカリするでしょう。。。
でも 怪我もなくてガリガリだけですんで良かったですね
パパさんはやっぱり優しい・・・
マダムK No.11134 [Edit]
2013-07-03 14:34 
いつもながら表情豊かな僕ちゃんたちね
見てるだけで幸せになっちゃうわ

あらら。。車が大変なことになっちゃったのね
ま、ま、ま、ま、怪我もせずに澄んだことだし~
ちょぉ~っとだけ この傷を見ると凹むだろうけど 乗ってしまえば気にもならないし~
ってことでぇ~ しばし 綺麗になるまでの我慢
まま 今だけだよ^^
Ashまま。 No.11135 [Edit]
2013-07-03 16:49 
あら! お姉ちゃんやってしまったのね!
ウチの子供たちも何故か自宅の駐車場でやってます^^;
でも怪我無くて良かったね。

今年の梅雨は雨が少ないから助かりますね!
それでも気温は高めだからウィリーも歩きが遅いし
時々歩かなくなってしまいます。。
なので当然、体重が増えてきました(汗)
wimama No.11136
2013-07-03 21:28 
今年の梅雨 雨少ないですよね。
先週は午後になると一時的に激しく降ったりもしてましたが。
夕方のお散歩には行けるので助かってます。

ガイくんがめっちゃ楽しそうな顔してますね。
何か違う動物に見えちゃいました(笑)

マメちゃん ショックだったでしょうね。
自宅の駐車場って案外事故率高いんですよねぇ・・・
私すご~く おバカな事を2回もしました。

車はガリガリってなってしまいましたが
マメちゃんに怪我なかったのよね?
相手も無かった事だし良かったです。
BEBEママ No.11137
2013-07-03 23:36 
ガイ君の がははっ!! すーーごーーいーー!!(爆)
3わん、みんなイイお顔でとっても楽しそうです☆
誰もいないこんな綺麗な公園で海も走らせてみたいわ♪

人間も逆立ちとかしてみたい感じです!
いや、逆立ちはしたくても無理ね・・・
前転? 前まわりっていうやつが、やっとだろうね(笑)
うわぁ! このコキア、大きくなったら圧巻でしょうね~!

ひゃっ!! お姉ちゃん、やっちゃったのーーー(>_<)
車の傷は悲しいけど、相手もいなくて、怪我がなかったのが
不幸中の幸いということで・・・。
海くんママは、とんでもない長いペーパー歴の後、
運転6年目・・・まだぶつけたことないよ~(自慢)
海ぐりん No.11138
2013-07-04 09:03 
雨の合間の散歩いいですね。
今年は、あまり湿度が高くないせいか、なんか過ごしやすいですよこちらは・・・

コキア色が変わればきれいでしょうね。

あらあらお姉ちゃん大変でした。
私も大きな事故はないですが、ちよっとした油断で車にキズ付ける事ありますよ。
早いうちに直してしまいましょう。
あすかママ No.11139
2013-07-04 15:06 
パパさんと一緒だとお散歩が楽しいね!(^^)!
弾け方も違うよね~♪

雲を上手に表現されてますね!(^^)!
ペガサスにも見えますね~
良い事あるかな?ロト7買に行こうっと!

お姉ちゃま お車ガリガリしちゃいましたか(*_*)
意外と慣れた場所でしちゃうものなんですよね( ゚Д゚)
息子も買い換えたばかりの新車を自宅のガレージで擦ってました
父ちゃんから貰った車は擦らなかったのに・・・(+o+)
ボルトの母ちゃん No.11140 [Edit]
2013-07-04 23:50 
☆サトボンママさんへ☆

久しぶりに行く公園は喜んでくれるよ♪アイスもあるし…(^^)
これが毎日だったらトボトボだったりして(笑)
やってくれました!姉ちゃんに怪我なんてありませんわ。
可哀相な車…まだ入院中です(;;)
とちこまま No.11141
2013-07-04 23:55 
☆hanabiotaさんへ☆

うへぇ~昨日から雨ばっか(--;)おトイレ困ってしまうわ。
昨日なんか大サービスで3回も行ってきちゃったわぁ。
ふふふいつもの旅カーは普段乗ってるわたしの車ですの。
それを姉ちゃんはブツケタのでした(--;)
そうでした!今年は安全運転しないとダメでした!
とちこまま No.11142
2013-07-04 23:59 
☆でかマープル さんへ☆

ガイはいつも楽しい顔してるよね(笑)ちょっと意地クソ悪い顔だけど(笑)
アッシュはいつも変顔だしね(^^;)
大きい車はわたくしがいつも運転しております(^^)それをぶつけられました。ドロカーの中はなかなか広いんですよ♪
とちこまま No.11143
2013-07-05 00:03 
☆mura 坊さんへ☆

お休みの日は父ちゃんが乗ってますが、平日はわたくしの車でございます(笑)ちなみにわたしドロカー運転できません(^^;)
とってもクセのある車なんです。
昨日から雨ばかりです(;;)
明日も午前中はザァーザァーみたい。高架下に行かないと…。
とちこまま No.11144
2013-07-05 00:07 
☆いかBさんへ☆

ガイの顔って性格そのままが出てるような気がするんですけど(笑)
意地クソ悪いドロくタ坊主って感じ?
でも楽しそうですよね♪
相手のいない事故だからまだいいよね。
我が家こんなんばっかですよ(笑)単独ばかりです(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.11145
2013-07-05 00:14 
☆マダムKさんへ☆

昨日からずぅーと雨です(^^;)
昨日なんか朝、高架下まで行ってお昼雨が止んで慌てて近く一周して
夕方普通のお散歩と…3回行きました(--;)
姉ちゃん初の事故です(笑)本人けっこうショックだったみたいですよ。
父ちゃんこの日ずぅーーと怒ってましたよ(笑)
自分もしたのにね。
とちこまま No.11146
2013-07-05 00:17 
☆Ashままさんへ☆

うふふ幸せになっちゃうなんてありがと♪
この楽しい笑顔が見たくて~でも毎日行ってたらしないかもね(笑)
わたしのお車さん、今入院中ですの、今週中に帰ってきてくれたら嬉しいんだけど…。
とちこまま No.11147
2013-07-05 00:26 
☆wimamaさんへ☆

自宅でやるよねぇ~(^^)なんでだろ?
わたしも2階の窓から見てる僕ちゃんたちを見ながらバックして前の家が建ててる時、停まってるトラックにゴッンってやりました(^^;)ヘヘヘ
んまぁ~王子お太りになりましたの~♪
仲間ですわ(笑)
とちこまま No.11148
2013-07-05 00:31 
☆BEBEママ さんへ☆

そうなの~雨は降るんだけど何とか1回はお散歩に行けるんですよね。
だから助かります…が、お腹、足はドロドロ~(涙)
ガイって意地クソ悪い顔して走ってるふうに見えません?
楽しい顔がそうなのか?性格なのか(笑)
まぁ~言えない事? ↑こんな感じかしら(笑)
わたしもおバカなことしちゃったわぁ(^^;)エヘヘ
とちこまま No.11149
2013-07-05 00:40 
☆海くんママへ☆

海くんはひろーい砂浜を駆け回れてそれはそれで羨ましい~。
暑くなったら海にドボーンもいいよね♪
草の上はダニーの心配もあるのだよ!あっ!海は砂が付くか?(笑)
そうなの相手が居なかったからよかったの。
わたしは引越して8年!
後ろ~左後ろ~左前~3回、ポールとかブロックとかにガリッしたわぁ~(自慢)
とちこまま No.11150
2013-07-05 00:46 
☆あすかママ さんへ☆

今年は湿度のない梅雨だわぁ~って思ってたけど梅雨は梅雨でした。
今日は蒸し~蒸し~してて明日はもっと蒸し~ってなるみたいですね。
早く梅雨明けしないかな?
コキア大きくなるのが楽しみです~♪
今、車入院中です、来週の初めまでかかるのかな?
代車もあるんですがやっぱり慣れた車のほうが楽ですね。
とちこまま No.11151
2013-07-05 00:52 
☆ボルトママさんへ☆

やはり父ちゃんも一緒だと嬉しいのかな?(^^)
ふーむペガサスか♪宝くじ買ってきたほうがいいですか?くじ運悪いんですよ(^^;)
息子さんもやりました(笑)やるよねぇ♪
わたし姉ちゃんの車、一週間目で父ちゃんの目の前でガリッしました(笑)わたし下手くそなのかも~(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.11152
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: