スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



国宝☆

こんばんは。
今週の午前中、姉ちゃんと犬山城へ行ってきました^^
犬山城は日本最古の木造天守閣ということで、国宝なんだって~。
2人とも初めての犬山城。何を思ったか急に思い立っての行動です。
城下町に車を停めててくてく…。
国宝☆ (1)


城山の麓に位置する三光稲荷神社で参拝してみたよ。
国宝☆ (2)
国宝☆ (3)
国宝☆ (4)
国宝☆ (5)


あ、あつい…。
天守閣まで5分ぐらいの道のりなのに汗がダラダラ…。
可愛いラムネを飲んで少し休憩♪
国宝☆ (6)


おぉ~、天守閣が見えました!
って、あれ?想像してたよりも小さい…^^;
国宝☆ (7)


きゃ~、階段がとっても急で怖いよぉ~!
国宝☆ (9)



ミニチュアの犬山城(´ω`)
国宝☆ (8)


さっきの様な急な階段を3回登ると、天守に到着☆
夜だと夜景が綺麗かもね♪
国宝☆ (10)


初めての犬山城。
お城って意外に面白いのね(^^)
国宝☆ (11)


ささっ、お城を楽しんだ後は城下町でウマウマですよね~♪
五平餅^^
国宝☆ (12)
さぁ~、もっといっぱい食べるぞ~!っと意気込んだものの、あまりそそられるものがなくしょんぼりして帰りました。
帰宅途中、たまに行く和食屋さんでお腹いっぱい食べたからよしとしましょう(´ω`)


帰り際になんだか騒がしいなぁ~っと思ったら、昔懐かしのちんどん屋さんがいたよ☆
姉ちゃんが写真撮りたいって言ってたけど、なんだか母ちゃん恥ずかしくて遠くからしか見れなかったわ(笑)
国宝☆ (13)
これから暑くなって僕ちゃんたち何処も行けないね(^^;)
ふふふ~お城めぐりでもしょうかな?まずは近場の名古屋城を攻めてみましょうか?フフ♪


今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

