スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



暑~い夏を乗り切るぞ!

毎日毎日本当に本当~に暑いですね!!
わたしたちの住む東海地方では連日37度や38度…。でも皆さんのところもそんなに変わらないですよね、きっと(>Д<;)
こうも暑いと僕ちゃんたちのお散歩も大変です~。
朝は頑張って6時に行って、夕方は18時過ぎに行ったりとしてるけど、いかんせん暑い!!
そうなると僕ちゃんたち(特にネオ)がお散歩拒否するんです…。
なので素敵な商品を購入しました!!

じゃじゃ~ん、水に濡らして着せるお洋服です♪
暑~い夏を乗り切るぞ! (1)


表も裏もメッシュ素材なんです。
メッシュ素材だから濡らしても軽いし、そこまで身体もびちょびちょにならないの♪
去年買ったものは水を含ませたら何かの罰ゲームかと思うくらい重くて…(--;)ダメダメ!
暑~い夏を乗り切るぞ! (11)


アップだとこんな感じ。
暑~い夏を乗り切るぞ! (2)


お世辞にもカッコイイとは言えないけど、これを着ると僕ちゃんたちは涼しいみたいでしゃきしゃき歩きます!
暑~い夏を乗り切るぞ! (8)


ネオくんも気持ち良いみたいでいままでのトボトボ歩きが嘘のようです(´ω`)
暑~い夏を乗り切るぞ! (9)


ガイくん、涼しい~?
暑~い夏を乗り切るぞ! (7)


まぁ、暑いのには変わりないけど少しでも快適に過ごせたらっと♪
これで暑い夏は乗り切れるかな!?
暑~い夏を乗り切るぞ! (10)
ふふふ~、田舎者の僕ちゃんたちによく似合う畑だねぇ(爆)

ちなみにお値段は780円~です。安い!
ガイは5号サイズ780円で、ネオとアッシュは6号サイズ980円です。アッシュは丈が少し長いから詰めて着せてます。
この値段ならすぐに服を汚す&破るネオに母ちゃん怒らなくて済むから、ネオも母ちゃんも幸せ~!(^∀^)
見た目は…かもだけど、涼しくお散歩に行けるならヨシかな♪ヘヘヘ

この服は楽天で見つけたよ☆気になる方は是非♪

Comment

post
2013-07-15 18:17 
ほんとに暑いです!
日中はどこへも出かけられませんね~。。。

ウチの今の濡らせる洋服も罰ゲームかも?重そう。。(笑)
これ良いですね!安いし♪♪♪ベリ!も無いし~♪
ウィリーも6号サイズかな?
注文してみますね。
wimama No.11185
2013-07-15 20:01 
お~、これはウチが最初に買った夏服と一緒ですわ~。
確かに安かったです(^^)

みんなで着てるとチームのユニフォームみたいですね。
(ウチのママは幼稚園のスモックみたい♪って言ってました)

普段おはぎは裸族ですが、これを着せた時は散歩後のハァハァが全然違ったんですよね~。
なので夏は基本濡らして着せる服を色々買いました。
暑いの苦手なワンコにはい~ですよね~。
いかB No.11186
2013-07-16 00:36 
まだ7月なのに連日の猛暑。。。
たまりませんよねぇ。37、38℃って高熱状態!!

これですね。濡らして着せる服~
色もブルーで見た目も涼しげだわ。
お坊ちゃま達が着ていると高そうに見えるわよ。
あらビックリ!! 780円?!
BEBE ガイくんと同じサイズで良さそうでしたよね?
ポチってみようかな~
BEBEママ No.11187
2013-07-16 00:37 
本当に毎日のあついですよね( ゚Д゚)
こちらは、セミがいっせいに鳴いてます(@_@)
一昨日の朝にビアンの目の前に弱り果てたセミが・・・
ビアンが、もう少しで銜えかけました(+o+)

ネオ君!ガイ君!アッシュ君!良い物着て涼しそうですね~♪
サクサク歩けますね~
それにお安いのですね!
ボルトはこの間、冷え冷え洋服をペットショップで
4千ちょいした物を2枚買ってしまいました(+o+)
(ショック!ですわ~やっぱりネットの方がお安いのですね(..))
でも、何枚あっても良いですよね~早速注文しょおっと!(^^)!

台湾旅行!千と千尋の神隠し九ふんお天気で良かったですね!(^^)!



ボルトの母ちゃん No.11188 [Edit]
2013-07-16 05:47 
涼しそうなの着てますね~~( ^^) _U~~
ネオ君も、サクサク歩けるようになって快適ですね!!

37度、、38度って熱出した時の温度じゃんーーー(;O;)


黒い仔は特に暑そうで服着せて水かけてたんですけど
やっぱり、びちょびちょ重たそうに歩いてるので
家も、ポチしようっと!!
サトボンママ No.11189
2013-07-16 07:09 
暑い日続いてますね
と言っても25~29なんですけどね
真夏日11連続 なでも62年振りだとか…
私はこの暑さでもクタクタ
皆さんはこれより10℃以上暑いんですね
未知の世界(;´д`)
濡れたお洋服着て お散歩頑張ってね
mura 坊 No.11190
2013-07-16 07:23 
毎日 暑いですね~って言葉しかでないように暑いですね!
そうなるとお散歩のことが心配で 朝は5時半(パパ)夕方はギリギリまで待って6時半前に・・・
朝はあまりハアハアしていないけれど 夕方は空気がまだまだ暑くってハアハア・・・
ほんとにこれからずっと続くと思うと憂鬱ですね~

何年か前に濡らして・・・のお洋服を買って でもその時にはメッシュが半分でした
これは涼しそうでいいですね!
ブルーで色も!
先日 fで首に巻くネッククーラーを買ってみましたが 大きくてRiはフリーズ!
僕ちゃん達 涼しいんでしょうね
楽しそうです!
マダムK No.11191 [Edit]
2013-07-16 08:12 
35・36・37度なんかあった日から見れば、30度って涼しく感じるのはいかがなものか。
雨ももう少し降ってもらいたいし。
あらその洋服涼しいの?
散歩する仔には、いい洋服ですよ。
夏バテしないように元気に散歩、体力付ければ夏バテなんかないよね。
あすかママ No.11192
2013-07-16 11:05 
鹿児島から帰って来てから関東の猛暑にバテ気味のジェニママです。
これも年のせいだよね。

どうにかしてこの猛暑を抜け出さないといけないのよね。
メッシュの冷感素材の服?
チャコにも買ってあげようかな~
ネオ君のお顔が涼しげに見えるもんね。
とちこまま快適情報ありがとうね。
ジェニママ No.11193 [Edit]
2013-07-16 12:27 
うっわぁ――!! お値段にビックリ!!
でも お坊っちゃま達が着ていると、ゴージャスだわ☆

この激暑でカッコなんか言ってられないよね…
海のハァハァ半端ないから、これ着てサクサク歩けるかな~♪

濡らして着せる服持ってないし、ポチッちゃおうかな~(^_-)☆
海ぐりん No.11194
2013-07-17 23:41 
☆wimamaさんへ☆

ここ数日夕方のお散歩が涼しい~♪
なのでこの服着てないんだよ(^^)
去年着てた王子の服、多分同じのだと思う。
王子が着てたの見て買ったんだぁ・・・あれ罰ゲームよね(笑)
高かったよね(--;)
今回のこれは軽いっす♪
とちこまま No.11196
2013-07-17 23:45 
☆いかBさんへ☆

うふ☆幼稚園のスモックだなんて~そんなに可愛く見えるかなぁ♪
普通のお散歩には暑がりの仔たちにはこれでいいのよぉ~。
ただ田舎のおじいさんおばあさんは変な目で見てますけど…。
暑いのに服着せて!って感じで(^^;)へへ
とちこまま No.11197
2013-07-17 23:49 
☆BEBEママ さんへ☆

ここ数日夕方涼しくないですか?
これからまだまだ暑くなるもんね、ええもん買いました(^^)
洋服嫌いのアッシュも着てくれます♪
BEBEちゃんもお買いになります?
でもブルーしかないみたいなのよね(^^;)涼しげだからいいかぁ?
とちこまま No.11198
2013-07-17 23:55 
☆ボルトママさんへ☆

じつは去年買ったのは可愛くってお高い服でした(^^;)
でもすごーーく重かった。
今回はお安くて軽い♪でも見た目はイモくさい(笑)
ボルトくんの重くないといいね。
姉ちゃんの台湾、下町のような(笑)
ボルトママの台湾、お洒落だった(^^)
とちこまま No.11199
2013-07-18 00:00 
☆サトボンママさんへ☆

ここ数日夕方涼しくって、あの暑さは何処?って感じよ。
サトボンママ、買った?
見た目はイモくさいけど快適にお散歩してくれるよ♪
ネオに予備としてもう一枚買ったわぁ(^∀^)
これで夏はバッチリよーー☆へへ
とちこまま No.11200
2013-07-18 00:05 
☆mura 坊さんへ☆

まぁーそちらも暑い日が続いてたの(@@)
ここ数日は夕方涼しいけどあの数日間は本当に暑かったーー!
早く秋がきてほしいよ(^^;)
田舎の僕ちゃんたちよく似合ってるでしょ♪
ちょっと恥ずかしいんだけど…いいのいいの快適だから!(笑)
とちこまま No.11201
2013-07-18 00:12 
☆マダムKさんへ☆

数日前、横浜もすごく高い気温になってたってニュースで言ってましたよ。きっと海風も生暖かかったのでは?
えへへ~Riくんはこの洋服似合わないからねぇ~(^^;)
お願いだから着ないでね。
Riくん大きくてもネッククーラーしないとダメだよ!今年の夏も暑いぞぉー!
とちこまま No.11202
2013-07-18 00:16 
☆あすかママ さんへ☆

5度下がるだけで全然違いますよね。
ここ数日夕方のお散歩が涼しいです♪
この感じならゆるしてやろうって思いますけど(笑)
名古屋は蒸し蒸しが付いてきますからそれが辛いです(;;)
体力、みんなこれが無いんですよね(^^;)
とちこまま No.11203
2013-07-18 00:19 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニママ今から夏バテって言ってたらダメですよ!
これからまだまだ暑くなるんですよ!
ふふ~チャコちゃん着てみます(^^)
本当にネオ、快適にお散歩してますよ♪
いままで色んなの買いましたけどこれ一番いいかも♪
とちこまま No.11204
2013-07-18 00:26 
☆海くんママへ☆

お安いでしょ~♪
始め失敗しても安いからいいかぁ~と思ってポチッしたの。
そしたらあーーた、暑がりのネオが普通にシャンシャン歩くではないですか(笑)
予備でネオにもう一枚買ってしまいましたわ(笑)
海くんもお庭で遊ぶのにどう?お庭限定よ!(^^)へへ
とちこまま No.11205
2013-07-18 09:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11206
2013-07-19 09:20  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11207
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

