スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



トトロは??

こんにちは~☆
しばらくでございます(^^)
変な天気が続いてますね。暑かったりゲリラ豪雨があったりと….
すっきりしませんね、体調崩さないように過ごさなくては。

少し前のことですが、姉ちゃんがお友達とラグーナ蒲郡というテーマパークに友達と遊びに行ってきたみたいだから紹介します~^^
蒲郡は愛知県の南側にある海に面した地域で海鮮物は美味しいらしく、お昼はお魚をいっぱいいただいたみたいよ^^
トトロは!? (1)
トトロは!? (2)


そして姉ちゃんたちがわざわざ遠い蒲郡まで行ったのは、ジブリ展が開催されてたからなんだって~。
入ってすぐに<崖の上のポニョ>のポニョが出迎えてくれるみたい☆
トトロは!? (3)


公開順に…^^
トトロは!? (12)


あ、<もののけ姫>のこだまだ!
トトロは!? (4)
トトロは!? (5)


屋根の上には<魔女の宅急便>のジジ&リリーさん。子供もいる~^^
トトロは!? (6)


<ハウルの動く城>のヒンと姉ちゃん。
トトロは!? (9)s


<耳をすませば>のバロンもいたよ。
トトロは!? (11)


この日は良いお天気に恵まれたみたいで、とっても暑かったって。
実は各キャラクターたちは少し離れたとこにいるみたいで、夏の暑い日に行くのは失敗した~って行ってたよ^^;
トトロは!? (10)


そしてメインの立体造型物展!
<ハウルの動く城><天空の城ラピュタ><紅の豚><魔女の宅急便>の映画のワンシーンが立体的に展示がしてあるんだって!
トトロは!? (7)
…が、なんと残念なことに撮影禁止だそうです。
小さい子を連れてるパパママたちはみんな残念そうだったみたい(>_<;)


でも1か所写真が撮れるところがあって、これだって↓↓(笑)
トトロは!? (8)
<魔女の宅急便>のキキとトンボが自転車漕ぐシーンですね(^^;)何故このシーンなの?(笑)
もっとキャラクターがたくさんいると思ってたみたいだけど、そうじゃなかったみたいで姉ちゃんちょっとガッカリしたって言ってました(汗)
トトロがいなかった~!っと言っておりました。
また9月頃に展示内容が変わるみたいだから、トトロは後半かな?
やっぱり三鷹の森 ジブリ美術館に行ってみたいな~だって☆
ふふ~行けば(笑)

今回もコメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

