スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年7月☆軽井沢 -2日目-

2日目の途中からです☆

タリアセンからお宿に帰った後に、お宿のランで少し遊んだよ^^
大好きな棒をくわえて父ちゃんに追っかけてもらってご機嫌なガイ♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (1)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (2)


お部屋で少しまったりしたら、お友達が来たよ♪
Richardくん、久し振りだね~^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (10)


Riくん大好きのガイ^^;
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (11)


でもRiくんはネオのほうが好きなんだよね~☆
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (14)


久々の軽井沢は過ごしやすくて気持ち良いね♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (12)


少し遅めのお昼ごはんをオナーズヒル軽井沢でいただきます♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (8)


ここのテラス席からの眺めは最高!なんだけど、この日は曇ってて残念ながらどよよよよ~ん。。
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (9)


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (3)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (6)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (7)
ん~、とっても美味しい~^^
前菜+スープ+メイン+デザートが付いて、お値段なんと1980円!お得ですね~☆
2枚目のスープの写真によく見るとガイが写ってます(´ω`)


マダムとPAPAさんとのお喋りに花が咲いてしまい、気が付けば今にも雨が降りそうなお天気…。
雨に降られる前に帰らないとね~!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (13)


お宿に着いて車から降りる時、まだどこかに遊びに行きたいネオは車から出てくるのを拒否!
座りながら目をつぶってウトウトしてたのみんな知ってるよ~!(笑)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (15)
いつもあの場所にちょこんっと座って前を見てるんだけど、そこに座られるとクーラーの風を1人占めされるから後ろの席は暑くて暑くて!
ちなみに助手席のヘッドレストが上がってるのはアッシュかガイが前の景色を見れるようにです(笑)


結局あの後みんなお部屋でゴロゴロして、夕方のお散歩に出かけたよ☆
Riくんとアッシュのそっくりな後ろ姿。前がアッシュで後ろがRiくん^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (16)


みんな一生懸命歩きます♪
18時前なのに涼しくって、気持ち良い~!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (17)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (18)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (19)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (20)


やっぱり写真を撮りたくて走っていく姉ちゃんのすぐ後ろをついていくアッシュ(^^)可愛い♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (21)


人がいなくてのびのびお散歩です♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (22)


アッシュくん、少しお疲れ?
涼しいからついついたくさん歩いちゃうんだよね^^
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (23)


とっても大きなお家に興味津のネオくん。
宝くじ当たったらドーーンっと建てようね!母ちゃん宝くじ買ってくるよ!
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (24)


とぼとぼ…、少しペースが落ちてきました。
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (25)


ガイはスッキリしてご機嫌さん(´ω`;)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (26)


えへへ、父ちゃんお願いします♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (27)


PAPA、僕もお願いします~♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (28)
シニア組は甘えん坊さんですね^^


食事前の軽いお散歩でお腹は準備OKです!
あぁ~、お楽しみの時間♪
今回は天麩羅をいただきました^^
板さんから食材の説明を受けます。好きなものばかりでラッキー♪
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (30)


☆夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (31)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (34)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (32)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (33)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (35)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (36)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (37)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (38)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (39)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (40)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (41)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (42)
2013年7月☆軽井沢 -2日目- (43)
美味しい~!
今回の天麩羅はどれもカラッと揚がってて、胃がもたれることなく美味しくいただけました^^
特に鮑ととうもろこしの天麩羅が美味しかった~♪
は~、お腹まわりがきつくなった気がしたけど気にしない気にしない!美味しいものを食べてる時って幸せですものねっ♪あとあと後悔しちゃうんですけど…(^^;)エヘヘ

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

