スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年7月☆軽井沢 -3日目-

遅くなってしまいましたが、3日目です☆
朝ごはんは和食をいただきました。
この日はサラダバイキングというものがやってたよ♪キャベツ・きゅうり・トマトの3種類だけだったけど、お野菜が甘くて美味しかった~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (2)
ここの朝ごはんは朝からボリュームたっぷりで満足満足~♪


でべそ(外に出たがり)のネオくん、今日はどこに行こうかぁ~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (3)


むふふ、着いた場所はネオくんの大好きなリフトのある軽井沢スカイパークだよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (4)


1人1ワンずつ抱っこして、リフトに乗り込みます!
ネオくん、生き生きしております!
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (5)


高いところが苦手なPAPAさんと初めてリフトに乗るRiくん。
PAPAさんはRiくんが怖くないようにずっとRiくんに話しかけてたみたい。優しいね^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (6)


リフトから降りる時、Riくんが躍動的だったよ^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (7)


山頂にはコスモスがたくさん咲いてて、とっても綺麗だった~☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (21)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (20)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (8)


ハイキングコースもあったから、少しだけ歩いてみたよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (13)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (10)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (11)
でもPAPAさんの苦手な蛇さんが出るかも!と早々と退散しました(笑)



2013年7月☆軽井沢 -3日目- (16)
ね~(笑)


名前は知らないけど、お花が綺麗だったよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (12)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (9)


日向は暑いけど、標高が高いから日影はとっても涼しくて気持ち良かったんです♪
って、あ!ネオの写真を撮ってたら邪魔された~…。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (14)


末っ子は自己主張が強いんですよね~(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (15)


晴れてたらもっと綺麗な景色が見れただろうね~^^
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (17)


でもネオが嬉しそうだからいいのかな♪
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (18)


遠いところを眺めてるアッシュ。コスモスを見てるのかな?
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (19)


みんなで記念にパチリ☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (22)
すごーーい距離感(爆)


僕ちゃんたちも☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (23)


Riくんも☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (24)


このあとはまたリフトに乗って山を降ります。
ネオくん、帰りも生き生きしております!
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (25)


アッシュはちょっと迷惑そう…^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (26)


さぁ~、お腹が空いたからお昼ごはんにしましょ~♪って、気が付いたら14時過ぎ…。
お昼ごはんのことをすっかり忘れちゃってて、時間も時間だから営業してるお店も少なくて(汗)
夜ごはんのことも考えてハレルニテラスのレストラン&デリ・ワイン CERCLEで軽めにいただくことにしたよ。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (31)


Riくん、お昼ごはんを催促中です。
ちょっとお顔が怒ってる?(´ω`;)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (28)


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (27)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (30)
姉ちゃんはこのローストビーフのサンドイッチ好きみたいで、喜んで食べてたよ^^



母ちゃんに抱っこされてウトウトしかけるアッシュ…。
3日目にもなるとシニアだから旅の疲れが出てきちゃうかな。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (32)


ささっとみんなで最後のお散歩をしてっと。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (33)


大好きなRiくんの隣をGetしてっと。
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (34)


おやつにジェラートをいただきましょ♪
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (35)
左からミルク・バナナ・チョコだったかな。


みんな至福の時だね♥
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (37)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (38)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (36)


Riくんも真剣な眼差しでPAPAさんにアピールしてました(^^)ウフフ
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (39)


この時期の軽井沢は本当にお外でのんびりが心地良くって、ついつい長居をしちゃうのよね^^;
でも夜ごはんの時間が迫っていたので、慌ててお宿へ向かいました。
わたしたちは3日目はジャルディーノに宿泊なのでここでマダムたちとは一旦お別れです☆
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (40)
毎度のことながらみんな大喜びでペロリと完食♪


☆夜ごはん☆
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (41)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (42)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (43)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (46)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (47)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (48)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (49)
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (50)
うぅ~、美味しいけどお昼が遅かったから母ちゃんちょっと苦しかったです…。
父ちゃんがここのパスタが大好きなので、リゾットからスキャンピのパスタに変更してもらっちゃいました♪ウマウマ~^^

眠くて目つきの悪くなってたガイで遊んでた姉ちゃん…。
STAR WARSごっこだそうです^^;
2013年7月☆軽井沢 -3日目- (44)
こんなおバカな感じで3日目の夜は終わっていきました。


最終日に続きます。
今回もコメント閉じます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

