スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年7月☆軽井沢 -4日目-

最終日の4日目です。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (4)


ジャルディーノでは僕ちゃんたちの朝ごはんがあることがわかってるみたいで、みんな朝からソワソワ…。
レストランに着いてお兄さんがごはんを持ってきてくれるのを少し震えながらしっかり見守っています!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (1)


◎ワンコの朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (2)
朝ごはんも美味しそうにペロリと完食しました^^


◎朝ごはん◎
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (3)
鯖とハムって合うのかしら…^^;
ここの朝ごはんは不思議な時が多いなぁ…。


マダムたちとの待ち合わせは11時だったから、それまで湯川ふるさと公園で遊んできました。
この日はとっても良いお天気で、少し歩いただけでジリジリジリ~!っと焼けそうな予感…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (13)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (12)


朝からスッキリ♪…って、怒られちゃった^^;
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (5)


あまりにも日差しが強くてヘロヘロになりながらのお散歩…。
ドッグランが日影にあったから入ってみることに♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (6)


あれ、気持ち良さそうだね^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (7)


でも暑いみたいですぐに休憩(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (8)


ガイは大好きな棒っきれで父ちゃんと遊んで~☆
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (9)


最終的には得意げに棒っきれを咥えてウロウロ~♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (10)


あまりドッグランは好きじゃない僕ちゃんたちだけど、ここは木陰で涼しくて気持ち良いね^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (11)


駐車場に戻る前に少しだけ放牧してっと♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (14)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (15)


マダムたちとの待ち合わせ場所、2日目に行ったオナーズヒルへ向かいました。
ここのランチが美味しくて、涼しかったからまた来ちゃいました^^
オープンまではまだ時間があったから、お店のランで少しだけ遊んだよ。
急な階段をPAPAさんに抱っこされて降りるRiくん。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (16)


ここのランは急勾配の斜面にあるから、僕ちゃんたち(特にアッシュが)嬉しそうに走り回ってました♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (17)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (18)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (19)


でもでもしつこいようだけど、この日はとっても日差しが強かったの!
少し走ったらみんな機関車の様にはぁはぁはぁはぁ!
木陰で少し涼んで水分補給するよ~。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (23)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (20)


…でもやっぱりあっつい~!!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (21)
この暑さ、軽井沢の暑さじゃないよ~(ToT)


そんな我が家の僕ちゃんたちの様子をクールに眺めてるRiくん(笑)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (22)


少し早目にお店の中に入れていただき、お昼ごはんをいただくよ~♪
この日は遠くの景色までしっかり見れたよ^^
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (24)


さりげない2ショット☆
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (26)


あっち~!
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (25)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (27)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (28)
日影でもまだまだクールダウンしない僕ちゃんたち…。
服を水に濡らして着せたら、ようやく涼しくなったみたい♪


■お昼ごはん■
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (29)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (30)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (31)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (32)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (33)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (34)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (35)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (36)
美味しかった~♪
でも大食らいの我が家には少し量が少なめな為、父ちゃんカレーを追加でたのんでました^^;


食事中、ガイが椅子の下でず~っと景色を眺めてて珍しいなぁなんて思ってたんだけど、きっと涼しくて気持ち良いからだよねなんて思ってたのね。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (37)


ネオ&アッシュがPAPAさんのアイスに釘付け中でも遠くを眺めてて、よっぽどこの場所が気に入ったのね♪なんて思ってたけど…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (38)
実は、遠~くの方で聞こえる雷鳴の音が怖かったみたい!(笑)
わたしたちには全然聞こえなかったんだけど、途中で少しゴロゴロ聞こえたな~って思ったらガイくんガタガタ震えてました^^;
本当に怖がりのヘタレちゃんで、本人は必死なんだろうけど笑えちゃった☆


デザートにワンコ用のアイスを頼んで、ウマウマの時間♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (39)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (40)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (41)
Riくん、お目目が大変なことに~(^v^;)
ヘタレのガイちゃん、アイスはしっかりいただきましたよ♪
この頃にはお外はゴロゴロ…、暗~い分厚い雲がもくもく…。と、もうすぐ雨が降り出しそうなお天気だったから、早々に切り上げてマダムたちとはここでお別れしました。

Riくん3日間涼しく過ごせた軽井沢だったね♪この日は暑かったけど(笑)
お腹もいっぱいでたくさん笑って楽しかった~^^
Riくんと僕ちゃんたちの楽しい夏の思い出がまた増えました。
PAPAさん&マダムもありがとうございました☆


山を下りたら意外にもまだお天気がもちそうだったから、いつもの矢ケ崎公園に寄り道~♪
さっきまでのヘタレっぷりが嘘のような弾けよう(´ω`)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (42)


雷の音も聞こえず、少しひんやりしてて過ごしやすいじゃん♪
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (43)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (44)


3バカ兄弟楽しそうでしょ~(´∀`)/ウフフ
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (45)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (46)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (47)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (48)
みんな真剣な顔です!


睡蓮とたんぽぽ
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (49)
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (51)


シニア組はくんくん隊…。
2013年7月☆軽井沢 -4日目- (50)
公園内も途中まで来ると、風が強くなってきて遠くの方で雷がゴロゴロ…。
きゃ~、降られる~!と早歩きで車へ戻ったら、5分もしないうちに大雨が降ってきた~。セーフ!
このあとは帰り道の1/3ぐらいは大雨に降られつつ、ゆっくり帰宅したのでした(^∀^)

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-08-07 18:33 
またまたお久しぶりになっちゃいましたね。ごめんなさい。
久しぶりに拝見したら
またまた美味しいものいっぱいの、なんとも楽しそうな軽井沢!
我が家は日帰りで行く事が多いけど、軽井沢はワンコに優しいところですよね。
たまには宿泊してのんびり観光するのもいいなぁ♪
僕ちゃん達のはじける笑顔がたくさん見れて癒されました♡
うめ No.11263 [Edit]
2013-08-08 07:43 
最後の坊っちゃんず爆走写真、いいですね〜
みんな幸せそうで泣きそうになっちゃった。

だから、ガイ君ダークサイドに落ちちゃ嫌よ。
だからアッシュ君の哲学スタイルは撮らないであげて。
ガイ君なら許される気がするけど・・・笑

あと、初日2日目とパパさんずの衣装がかぶってて
3日目も期待したダークサイドのhanabiでした。
hanabiota No.11264
2013-08-08 07:54 
みんな、楽しそうな笑顔~( ^^) _U~~

棒もった時の笑顔はほんとにうれしそう
なぜ、あんなのがすきなのか意味が分からないんですけど・・・・。
ガイ君!!カイトと気が合いそうですね(笑))ppp

ごはんも美味しそう~(*^_^*)

雷が怖いんだね。
怖くてもいただくものはしっかりいただくよね!!!
うまうまで、気が紛れましたか??

3兄弟の爆走!!
癒される。いつまでも仲良く走ってね


サトボンママ No.11265
2013-08-08 09:46 
お坊ちゃま達もRiくんも本当に楽しそうですね。
Riくん アイスを見つめるお目目が可愛すぎます。

ガイくん 雷をいち早く察知!!
ゴロゴロは怖いものね。

オーナーズヒルのラン 久しぶりに行ってみたくなりました。
急斜面だから飼い主さん大変だけどWAN達は楽しめるものね。
平らなランだとクンクン隊のBEBEもこうゆう場所はきっと・・・

矢ケ崎公園でのランラン姿 元気いっぱい♫♬
見ていてこちらも楽しくなっちゃうわ。

BEBEママ No.11266
2013-08-08 11:20 
軽井沢でまたまた!沢山の思い出がいっぱいですね♪

ネオ君!リフトは楽しかったでしょ♪
幸せの鐘カランコロンと鳴らしましたか?
下りのリフトもっと楽しいんだよね!(^^)!
ボルトも下りのリフトはテンション↑になりますよ~

ガイ君は、雷さん怖かったね(T_T)/~~~
先代犬もお散歩中に近くで雷が落ちて
すっごく!怖い思いをしてから雷、恐怖症になって大変でした(@_@)
(おばちゃんもゴロゴロ怖いんです( ;∀;))

最後のラン!ネオ君&ガイ君&アッシュ君が見事に飛行犬になってる~ 
楽しさあふれるショットですね!(^^)!
ボルトの母ちゃん No.11267 [Edit]
2013-08-08 11:22 
軽井沢でまたまた!沢山の思い出がいっぱいですね♪

ネオ君!リフトは楽しかったでしょ♪
幸せの鐘カランコロンと鳴らしましたか?
下りのリフトもっと楽しいんだよね!(^^)!
ボルトも下りのリフトはテンション↑になりますよ~

ガイ君は、雷さん怖かったね(T_T)/~~~
先代犬もお散歩中に近くで雷が落ちて
すっごく!怖い思いをしてから雷、恐怖症になって大変でした(@_@)
(おばちゃんもゴロゴロ怖いんです( ;∀;))

最後のラン!ネオ君&ガイ君&アッシュ君が見事に飛行犬になってる~\(^o^)/
ボルトの母ちゃん No.11268 [Edit]
2013-08-08 12:37 
ガタガタ震えるガイくん、笑える…じゃなくて可愛いね~☆ギュ~ッてしたいわ!
海は、今年から花火音にガウり出しました(^_^;)

ごちそう三昧…お坊っちゃまたちのいっぱいの笑顔、
本当にステキな避暑ですね~!!
爆走のアッシュくんとガイくんのお顔! いつもいつも最高――!!
今回はどんなのかなぁって、楽しみにしてるの☆

パパさんずのかぶっちゃった衣装…チェック入れました~(笑)
海ぐりん No.11269
2013-08-08 12:59 
ネオ君達の朝食凄い御馳走だね
今回の軽井沢旅行もたくさんの思いで出来ましたかぁ…
最後の走ってる写真素敵だね
mura 坊 No.11270
2013-08-08 17:45 
軽井沢は今年の夏も暑そうですね~!
そして急な雷雨も。。。
でも雨降りに遭遇しなくて良かったね♪

今回も美味しそうなお料理が満載!!
こんなに食べてスタイル抜群ファミリーが不思議だわ(*^_^*)

僕ちゃん達もRiくんとの思い出がまたできて
いっぱい遊んで、元気に走ってとっても楽しそうです
素敵な旅行記でした♪

ウィリーも涼しくなったら歩かせるぞ~~!
wimama No.11271
2013-08-08 22:49 
お久です(^^;;
ブログはいつも見てるよ〜
今年も暑い夏だね。
ワンの暑さ対策しつつ、人間もたのしむ。ワンと共にね〜
軽井沢も暑いんだもん、もう〜何処行っても暑いね。
夏の思い出が沢山増えますように〜
秋になったら逢えるの楽しみにしてるよ(≧∇≦)
なな No.11272
2013-08-09 14:58 
4日間、楽しく過ごされましたか?
2日目と3日目の父ちゃんとRiパパさんの衣装が微妙にかぶってて面白かったです。

僕たち、毎回アイスを美味しそうに食べてますよね。
ワンコ用があるなら、おはぎに食べさせてあげようかな。

それにしても毎日暑い。
軽井沢と言えば避暑地ってイメージですが、やっぱ昨今じゃ暑いんすね・・・。

最後の方の3ワンジャンプ写真、カッコいい!
それでは明日、楽しみにしてま~す!
いかB No.11273
2013-08-09 23:07 
☆うめちゃんママさんへ☆

今回の軽井沢はとーーても涼しい過ごしやすかったよ。
きっと今は暑くなってると思うけど(;;)
だから暑がりのネオも元気でありました♪
日帰りで行けるのがわたしはすごく羨ましいよー!
とちこまま No.11274
2013-08-09 23:12 
☆hanabiotaさんへ☆

えへへ~泣いてもいいよぉ(^^)
みんな楽しそうでしょ♪
アッシュくんきっと怒ってるよね(笑)あのこはすましてるけど
寝うんちもするボケ老人なんだよ(--;)
服…かぶってるね(笑)最終日、期待に答えられなくてごめんよ~。
とちこまま No.11275
2013-08-09 23:16 
☆サトボンママ さんへ☆

近くにおもちゃがないと咥えて『おい!おいかけろよ!』って感じ?
とにかく追いかけられるのが好き?変な仔!
カイトくんもそう?
本当に小さな子供みたいね。
うんうん、みんないつまでも仲良く走っててほしいよー!
とちこまま No.11276
2013-08-09 23:20 
☆BEBEママ さんへ☆

Riくんは本当に控え目な仔なの(^^;)
それをいいことにうちの仔たちやりたい放題!
時にガイなんかPAPAさんからアイスを平気でねだる図々しさ(^^;)
今度、またあそこでランチしょうね♪
ランランもしょうね♪でもダニさんには気をつけないとね。
とちこまま No.11277
2013-08-09 23:26 
☆ボルトママさんへ☆

ネオリフト大好きですよ~♪
ボルトくんと同じ下るのが最高みたいでキョロキョロしてます。
ただアッシュとガイはいつも迷惑そうで(笑)
昔は雷、平気だったんですけどね…
アッシュが恐がるようになってから恐がるようになって…。
わたしは雷がなるとワクワクします(笑)
とちこまま No.11278
2013-08-09 23:33 
☆海くんママへ☆

ブルブル震えるの可愛いんだけど大変なんだよぉ(^^;)
じっとしてるより動き回りたいみたいでなだめるの大変なの。
海くん花火にガウしたって~(@@)なんとも心強いお方♪
ガイの暴走、顔…変顔でしょ(笑)
とても海くんには似ておりません。
お洋服…かぶってますね~^^
とちこまま No.11279
2013-08-09 23:42 
☆mura 坊さんへ☆

えへへ~僕たちの旅のお楽しみは食べることで(^^;)
にーなちゃんたちには内緒よ(笑)
今回も楽しい美味しい思い出ができました♪
最後のあの走り(笑)満足してくれたと思うわぁ
とちこまま No.11280
2013-08-09 23:47 
☆wimama さんへ☆

今年も暑い軽井沢だと思う!
最終日は暑かったー!昔は本当に涼しい軽井沢だったのに~。
またRiくんと楽しい思い出ができました♪
王子も今カイカイ痛い痛い!で大変だけど早く治して
たくさん歩いて筋肉つけましょうね♪
早く涼しくなってほしいよね。
とちこまま No.11281
2013-08-09 23:52 
☆ななさんへ☆

本当に毎日、暑いよぉー(><)
今日はとくに蒸し暑かった!
涼しい所で過ごしたいけどなかなか~ないよね。
日中クーラーつけて少し涼しくなった夕方から夜にしか行動できないもん
早く涼しくなって秋にテッくんとこのめちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪
とちこまま No.11282
2013-08-09 23:58 
☆いかBさんへ☆

涼しい軽井沢楽しんできました♪最終日は暑かったけど(笑)
きっと今は暑いと思いますわ(^^;)
みんなにかぶってるって言われてあらためて見たらなるほど~と思いました(笑)
アイスは…人間用です(^^;)
少しなら大丈夫だってーー!おはぎくんもぜひ食べてみて♪えへへ
明日よろしくお願いします♪
とちこまま No.11283
2013-08-10 14:10 
毎日 ほんとに暑いですね~!
山中湖~箱根ももう暑くて お散歩さえもできないくらいでした涙

あの時の軽井沢は涼しくってほんとに良かったとつくずく感じました
Riが必死でアイスを食べてる表情 とっても良く撮ってもらって嬉しい・・・
僕ちゃん達も た~くさん走って 笑顔で私までもうれしくなります
ガイくん 震えていて皆で心配したけれど カミナリだったんですね
今回も お散歩もたくさん出来て 食事も美味しく頂いて最高でした!

今日は東京は37度!!!
もう外には出られません・・・
早く涼しくなって欲しいですね~
マダムK No.11284 [Edit]
2013-08-10 15:19  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11285
2013-08-10 23:29  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11286
2013-08-11 08:21 
おはようございます
昨日はお返事ありがとうございました!
菊池さんが昨日休みみたいで きっと明日の返事になると思います
また連絡があり次第 メール致します
キャンセルが出るように祈っています^^
今日 名古屋は37度と言っていました
僕ちゃんたち熱中症気をつけてくださいね・・・
マダムK No.11287 [Edit]
2013-08-12 00:20 
☆マダムKさんへ☆

箱根も暑かったんですね(^^;)
雨の旅行も嫌だけどこんなにカンカン照りの日の旅行も嫌ですよね。
まず観光ができないもん。
ワンコいたらお散歩なんかとんでもないですし…。
今回大変でしたね。Riくん可哀相だったね。
早く涼しくなってたくさんお散歩して美味しいもの食べたいですね。
後、一ヶ月は我慢ですね(;;)

明日、菊地さんからの嬉しい連絡があるといいですね♪
あってほしいぃぃ~~!
とちこまま No.11288
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

