スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



相変わらずの…。

毎日毎日暑いですね~…。
特に今日は2000年以来の猛暑日なんでしょ…。なんだか響きが怖いよ~(・Д・;)
皆さん、水分たくさんとって熱中症にならないように気を付けましょうね!!

我が家では夏の朝のお散歩を6時頃に行ってるんだけど、帰ってきてもまだ7時前だからとっても時間が余るの。
人間は有効に時間が使えても、この方たちはただ寝るだけ…(´ш`)
相変わらずの…。 (1)


朝早い&暑くて疲れるみたいで、結構深い眠りのようでガッツリ寝ます。
相変わらずの…。 (2)


この方に至っては、寝始めてすぐに裏返しになります^^;
相変わらずの…。 (3)


お目目がパッチリのアッシュもすぐに夢の中だったよ☆
相変わらずの…。 (4)
お家ばっかりだとつまんないよね。
遊びに行きたいんだけど、こうも暑いとね~(ToT)
この前遊びに行ったら、あまりの暑さに大変な目に遭ったもんね…。それはまた今度紹介しますね(´ω`;)


早く涼しくなって色んなとこに行きたいなぁっと思う反面、こんな風に仲良く(?)寝てる姿を見るのも好きだったりするのよね~♪
相変わらずの…。 (5)
まぁ、相変わらずソファは僕ちゃんたちに占領されて人間たちは座れないんだけどね~(笑)
たまに姉ちゃんが無理やり座ってると迷惑そうな態度で横で寝ておりますが…君たちのではないのよぉ。
床で寝たら…って言いたくなっちゃいます。(--;)
でもどう見てもワンコ仕様になってますよね。えへへ


今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

