スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り!2013年7月☆伊勢神宮

おはようございます☆
ただいまお盆 真っ只中ですね~。
皆さん、お盆はいかがお過ごしなのでしょうか^^

2週間ぐらい前の話になります、姉ちゃんと僕ちゃんたちを連れて伊勢神宮へ行ってきました♪
本当は姉ちゃんと2人で行くつもりだったんだけど、最近のネオくんのでべそ(出たがり)っぷりがヒドイので一緒に行くことに(´ω`;)
夏休みだけど平日だし空いてるよね~なんて考えが甘かった…!
駐車場が激混みで全然動かない!5分待っても少しも動かない駐車場待ちの列…。
せっかちの我が家、そんなに待てません(笑)
母ちゃんだけ車から降りて内宮で参拝して、姉ちゃんは別の駐車場を探して僕ちゃんたちを連れてくることにしたよ。
なのでここからは母ちゃん撮影です☆
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (1)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (2)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (3)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (4)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (5)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (6)
式年遷宮の為に参拝は出来ませんでした。残念!
姉ちゃんカメラの設定を明るくしていたようで、少し写真が明るいです…。


それにしても暑い!
びっくりするぐらい暑い!!
そんな中、姉ちゃんは無事に駐車場を見つけてそこに停め、僕ちゃんたちに濡れた服を着せ、カートを2台車から降ろし&組み立て、そこに僕ちゃんたちを乗せて2台押してきたところで母ちゃんと合流しました。
カート2台を操る姉ちゃん…すごかったです(笑)
あまりの暑さに2人とも汗だくで、化粧が剥げてお互い笑っちゃうほどでした(ー_ー;)
うだるような暑さから逃れるべく、近くのお店でクールダウンせねば~!
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (7)
ネオは暑くても楽しい様で、ずっと箱乗り状態^^;


あ~、もう暑すぎるよ~!
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (8)


冷え冷えのウマウマ♪
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (9)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (10)
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (11)


行く前にこの川沿いをお散歩したいね~なんて言ってたけど、肉球が焼けちゃうからムリムリ!
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (12)


平日だというのに結構な人です。
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (13)


氷に入ってて気持ち良さそう~。
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (14)


すし久さん。
ここのてこね寿司ととろろご飯が好きなの~。
でも僕ちゃんたちがいるから今回は諦めます…。
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (15)


本当にね、少し歩いただけでぶわっって汗が出るから冷たいものを食べないとやってられないのよ(笑)
なので変わったアイス?を見つけたから買ちゃった^^
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (16)


イチゴとマンゴー♪
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (17)
これがとっても美味しい!特にマンゴー♪
口の中に入れるとすぐに溶けるんだけど、溶けた時にねっとりとその素材が味わえて変な触感!
表現が難しいけど、また食べたいなぁ~。


ネオも興味津々^^
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (18)


うま~♪生き返った~♪
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (19)


アイスを食べてる時にパチリ☆
アッシュの顔が怒ってるよ…。
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (20)


美味しいものがたくさんある、おかげ横丁♪
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (21)
でも僕ちゃんたちのことを考えたら、のんびりウロウロは出来ず…。


姉ちゃんの好きなコロッケ屋さんでコロッケ&ミンチカツを買って帰りましたとさ。
日帰り!2013年7月☆伊勢神宮 (22)
片道2時間で、滞在時間が1時間(笑)何しに行ったのやら(^^;)
いくらネオが外に行きたがっても、こんな暑い日はワンコは連れてくるもんじゃないと実感しました。
僕ちゃんたち、ごめんよ~。。
でもネオが楽しそうだったのがまだ救いかな☆
涼しくなってからいろんなとこに行こうね。
結局この日はかき氷やらアイスやらでお腹がたぽんたぽんになって、夜までお腹いっぱいでした(笑)

本当に暑かった~(--;)暑い暑いお伊勢さんでした。

今回はコメント閉じてます☆

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/652-03779c00
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

