スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年8月☆軽井沢 -3日目-

3日目です。
この日の朝ごはんはアメリカンブレックファーストをいただきました^^
◎朝ごはん◎
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (1)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (2)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (3)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (4)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (5)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (6)
うま~♪
フレンチトーストは1枚のところを2枚でお願いしちゃいました^^;母ちゃんと姉ちゃんが(笑)


どこに行くにも混むお盆…。
そして暑い(::)
そうなると行くところは結局いつもと一緒になっちゃうよね(^∀^;)
ネオの大好きな軽井沢タリアセンです。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (9)


いつも泳いでいない池の大きなアヒルさん(ボート)がいっぱいいたよ☆
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (7)


大好きな鯉さんにご挨拶!
毎度毎度、飽きないのかしら。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (11)


首が亀みたいににゅっ!
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (8)


濡れた羽を乾かし中?
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (10)


やっぱり昼間は暑いね~!
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (12)


でも頑張って歩くよ!
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (13)


お花が綺麗だったよ~^^
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (14)


うふふ~、暑い中たくさん歩いたらやっぱりコレコレ~♪
かき氷も売ってたから買ったけど、これは僕ちゃんたちはナシですよ~。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (15)


暑い中お散歩したしお腹もすいてきたね。
今回お昼ごはんはお宿のジャルディーノでいただきました。
いつもお世話になってるけど、意外にもここのランチは初体験なの☆
アッシュくんいつまでもはぁはぁ言ってたから、ネオのクールダウン用の濡らした豆絞りを首に巻かれて不機嫌です(笑)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (17)
ネオがこの豆絞りよく似合うのよね~(´ω`)


車に乗ってる時の写真だけど、ほら!(笑)
10securedownload.jpg
冷たい豆絞りをぐるぐるに巻かれてうとうとしつつも、次はどこに行くの~?と身を乗り出して車に乗っております。
海女さんみたい^^;


「お腹空いたでちゅ~。」
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (18)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (19)
ちょっとちょっと、お口が変なことになってますって!(笑)


■お昼ごはん■
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (16)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (21)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (22)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (20)
デザートにフレンチトーストも頼んじゃった♪
美味しかったです^^


ふっふっふ!
ここにランチに来たのは僕ちゃんたちをプールに入れる為なんですね~!
お水嫌いだろうとなんだろうと、みんな入水ですよ~(^∀^)/
まずはネオくんから。
父ちゃんに抱っこされての、ちゃぷ~ん♪
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (23)


でも我が家の仔はみんなヘビー級で長時間の抱っこは腰がしんどいので…。
姉ちゃんが短パンに着替えてプールにin!
これでもネオくん泳いでるんですよ(笑)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (24)


お船に乗ってどんぶらこ~♪
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (25)


そしてそのあとは満足踊り~(^∀^)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (26)
ガイが濡れてるのは一通りプールで暴れたから(´ω`)
その様子はビデオで撮影してたんだけど、今度UP出来るかなぁ。なんだか難しそうなのよね…。


嬉しそうな顔♪
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (27)


お次はアッシュくん。
お水が嫌いだからあんよだけ、ちゃぷ~ん。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (28)
…このあとスパルタな母ちゃんに無理矢理プールに入れられて濡れネズミになったことは秘密です。。


最後はガイちゃん。
ガイもお船でどんぶらこっこ~♪
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (29)


さぁさ、入水しますよ^^
躍動感あふれる水しぶきにご注目ください~☆
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (30)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (31)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (32)
楽しそうでしょ(笑)
『殺される~~!!』ってくらいの勢いの暴れ方でございました。。。(--;)

そしてみんな楽しんだ後は…。
お風呂に入ってキレイキレイです(´ω`)
むふふ…。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (33)
アッシュくん午後から災難だったね。えへへ


このあとはまたまたみんなでごはんまでお昼寝♪
お水に入ったから疲れちゃうもんね~。
そして、僕ちゃんたちお待ちかねの時間ですよ^^
☆夜ごはん☆
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (34)
あっという間に完食♪


☆夜ごはん☆
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (35)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (36)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (37)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (38)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (39)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (40)


姉ちゃんの腕をまくらにして、うとうと…。
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (41)


いやしん坊のアッシュは最後までしゃきーんっと起きてたよ☆
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (42)



2013年8月☆軽井沢 -3日目- (43)
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (44)
美味しかった~♪
この日のメニューは全部好きなものだったから満足満足(´∀`)


夜のお散歩に行って、みんなでゆっくりまったり♪
あんよを拭くタオルを濡らすため、お風呂でお湯を出してたんだけどなかなか出ず…。
そしたらネオがまだ~?って催促に来たよ^^;可愛いなぁ♪
2013年8月☆軽井沢 -3日目- (45)

この日はみんな何故だか疲れてたから(笑)早目に就寝しました☆ふふふ

最終日に続きますです☆

Comment

post
2013-08-25 06:41 
2日目、回復されて何よりです〜!

プール遊びいいな〜!
アッシュ君とガイ君は迷惑そうだけど・・・爆

ネオ君が満足踊りしてる背後のシュナズの「兄ちゃん、盛り上がってますね」的な距離感。笑

豆しぼり、坊っちゃんたちが巻くとおしゃれに見えるわ・・・
満作が巻いたら・・・ふふふ
ご期待下さい。

hanabiota No.11361
2013-08-25 07:30 
お出かけネオ君、一番楽しそうだよねぇー!!!
車に乗ってる時も、鯉さんみてる時も、泳いでる時も
すごい嬉しそう!!

シュナ兄弟ふたりも負けずに盛り上がって
泳いでくれたら面白いのに(^_^;)
暴れんぼーガイ君、必死ですね。
笑ってしまいました^m^
気持ち、良いのに!!
いいな、プール遊びしたいなぁ
カイトをドボンと入れてみたい

なんだか、涼しくなってきて水遊び気分じゃない日々が続いてます
また、暑くなるのかなぁ・・・。このまま秋に突入でも
全然OKなんですが!!!

ごはん、、美味しそう
フレンチトースト大好き
なかなか、お店で作るみたいにできなくて
毎日朝ごはんに作っていた時期がありました
それでも、息子に美味しいけど、何かが違うと言われ、、諦めた(笑)
サトボンママ No.11362
2013-08-25 10:42 
わぁ~朝から豪華なお食事ですね~♪
関西でもフレンチトースト専門店が次々に出来てます!
フレンチトーストがどれもお洒落で美味しそう~(^0_0^)

ネオ君!鯉さんにご挨拶してますね~(≧◇≦)
「ご挨拶に来てくれる黒いイケメンのワンコさん来ないね~」と
鯉さん達が噂してたよ~!
鯉さん達も、ネオ君が会いに来てくれるのを首を長くして待っていたよ~♪

プールだぁ~♪
あれれ?ガイくんは、プールは嫌いなのですか?
やめて~~~!と身体いっぱいの抵抗ですね~(笑)

プール遊びした後は疲れるよね~
お姉ちゃんのお手てにウトウトも可愛い~
テーブルに顎を乗せて、少しお口が開いてるお顔が、癒されるのよね~(笑)
ボルトの母ちゃん No.11363 [Edit]
2013-08-25 13:40 
プール兄遊び楽しいそう♪
飼い主さんが(笑)
ネオ君は上手に遊んでるね
アッシュ君災難だったね(笑)
涼しくなったでしょ
ガイ君の暴れかた 可愛い
続篇楽しみにしてるよ~
mura 坊 No.11364
2013-08-25 13:59 
タリアセン大好きなネオくん きっと鯉さんたちも覚えてるのでしょうね笑
ネオくんだぁ~ってウフフ
あそこはほんとに池も綺麗だし 芝生もあって申し越し涼しくなったら最高ですね
暑い時には そう食事も大変だからジャルディーノはいいですね
まあ!み~んなプールで楽しそう!?
ガイくんは溺れてる?笑
うちのRiと同じ 水が嫌いなのね
お舟に乗ってどんぶらこっこがいい感じ(泳げない若い頃の私みたい笑)
たくさん遊んで み~んなでZZZ・・・でしたね
マダムK No.11365 [Edit]
2013-08-25 22:12 
2日めからは体調良くなられて何よりでしたね。
食欲も戻られたご様子(笑)

信州国際音楽村 迷わなかったですか?
あそこは春のスイセンをぜひ見て欲しいです。

プール遊び いいですね。
でも楽しんでるのはネオくんだけ?
ガイくんの暴れっぷりスゴいわね。
ごめんね 笑っちゃったわ。
BEBEもきっと同じくらい暴れると思います。

「ダーリン 豆絞りも似合うのね」by BEBE

BEBEママ No.11366
2013-08-25 23:49  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11367
2013-08-26 00:21 
ネオ亀くん、絶対いつか落ちるから~~~ドキドキ!!
鯉さん、ネオくんのこと覚えてくれてるみたいだね!

ガイくん、お口見えちゃったですよ!(笑)
ガ、ガ、ガ、ガイく~~ん お水 そんなに怖かったですか~~?!
うちの海も同じような暴れっぷりになりそうな気がしてます…(#^.^#)

アッシュくんは豆絞り巻いちゃっても、いつ何時も
シャキーーンとイケメンだね~~☆ ステキです☆

とっても楽しい1日、よく眠れたでしょうね~!
海ぐりん No.11368
2013-08-26 14:51 
ネオ君 お水の中 大丈夫なんだ
だったら ネオ君 亀さんにならずに いっそのことドボンしちゃって 直に挨拶しに行ったらいいのに^m^

あらら。。ガイ君 プールみたいに深いとダメなの???
意外だったなぁ
Ashも 同じくらい暴れるでしょうね(笑)
そして そして お船に乗せたら きっとすぐに自らバランスを崩して ドボンだろうなぁ
あ!その前に 足で「絶対に乗りましぇん!」ってお船を蹴飛ばしてるだろうなぁ

豆絞りネオ君 素敵です
Ashまま。 No.11369 [Edit]
2013-08-26 20:10 
体調回復されましたね♪ 良かったです!
お食事もいつも通り、豪華~!

お宿でプール遊びできて良いですね~!
ネオ君上手に泳いでいますね♪
豆絞りもお洒落だわ!ジェントルネオ君❤

僕ちゃん達水遊びで疲れたね。。
でもとっても楽しそうだよ♪

最終日は何処へ? 楽しみだわ~!!!
wimama No.11370
2013-08-26 23:28 
☆hanabiotaさんへ☆

ネオは水遊びが好きそう~なんだけどどうも弟たちは苦手で(^^;)
ここのプールは深いの。水抜いてくれ~って思うんだけどさ、大型犬も
入るから無理なのよね
豆しぼり満作が巻いたら…やってみよう~♪わくわく
とちこまま No.11371
2013-08-26 23:33 
☆サトボンママさんへ☆

お出掛けした時のネオはワクワクしてる感じがすごくわかって
あの笑顔、喜んでくれてるの見ると嬉しいの♪
何故だ?おいしいものたくさん食べれるから(笑)
プール、本当に無理ぃーー!って暴れまくりのガイでした(^∀^)
カイトくんもドボンッっていれちゃいましょ♪
とちこまま No.11372
2013-08-26 23:39 
☆ボルトママさんへ☆

ボルトくんビアンくんは泳ぎ上手だからプールでも川でも海でも
喜んでくれるから連れていく甲斐があるよね~。
うちはみんなカナヅチで(^^;)楽しそうじゃないもん。
でも浅い川なんかは好きです(笑)
フレンチ美味しいですよね~♪ハチミツがかかってると最高っす♪
でもカロリー高いよね(^^;)
とちこまま No.11373
2013-08-26 23:43 
☆mura 坊さんへ☆

きっと楽しかったのはネオだけでアッシュなんか絶対怒ってると思う!
この後みんなシャンプーさせられたから更に怒ってるな(笑)
ワンコは必死だったのだけどあまりにもおもしろくて…。
飼い主が楽しんでおりました(笑)
でもさっぱりして気持ちよかったよね~(^^)多分…。
とちこまま No.11374
2013-08-26 23:50 
☆マダムKさんへ☆

いつも同じ場所ですよね(笑)
いいのいいの!ネオの好きな鯉さんがいますから(^^)フフフ
今度こちらに来たときは新しい公園を見つけたのでいきましょうね♪
Riくんもお水嫌いなんですか?マダムも?(笑)わたしもです!
一度Riくんもドボンッってやってみたいですね~。
もう近寄ってくれないかもですね(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.11375
2013-08-26 23:59 
☆BEBEママ さんへ☆

心配ありがと♪おかげさま次の日から元気になっておりました。
信州国際音楽村迷わなかったけど道が細くなってきて心細くなりました(笑)少しのお散歩にはちょうどいいかも~ね♪
春に水仙見に行くわぁ~^^
おくさま!豆絞り濡らして巻いてクーラーの風で冷えてそれが冷たくてとっても気持ちよいわよ~。お薦めです(^^)
とちこまま No.11376
2013-08-27 10:48 
ネオ君、相変わらず鯉さんが気になるみたいですね。
プールにも入ったんだ!
涼しくて気持ち良さそう♪
でもアッシュ君は濡れるのが嫌いなのね。
でもしっかりお風呂まで入れられちゃって(^^;

2日目も暑そうだけど、みんな楽しそうに走ってますね~。
4日まあればのんびり出来るんだろ~な~。

最終日も楽しみにしてます。
いかB No.11377
2013-08-27 10:54  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11378
2013-08-27 19:53 
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

坊ちゃんたち、夏の間にたくさんお出かけされたのですね(*^_^*)
そっか、でも軽井沢も暑かったのね。
今年の夏は異常ですよね…。一花は一日クーラーの番してます(笑)

プール!すごいみんな挑戦したんだね!
一花は…沈むような気がする(^_^;)
よきた。 No.11379
2013-08-27 23:11 
☆海くんママへ☆

一度落ちてみてどんな事するのか見たい気持ちと食べてしまったら
どーしょ?とゆう恐怖感と…でも落ちるなら夏にしてほしい(笑)
ガイは浅い水なら平気で喜んで入るんだけど深いとあんな感じで暴れまくりですの(^^;)
海くん!夏が終わるまえに海にドボーーンしてみてください!
楽しみに待ってますわよぉ~ふふふ
とちこまま No.11380
2013-08-27 23:17 
☆Ashままさんへ☆

やっぱり!そう思う?池の中でも平気かしら?
でもドボンして鯉さんをどうするか?それが心配(^^;)食べたらどうすんの?気持ちわるいわぁ(><)
Ashちゃんお船に入るまえに蹴りとばすの?可愛いね~そんな姿見てみたいわぁ(^^)
豆しぼりネオ…阿波踊りでおじさんがザルもって踊るのあるじゃない?
それに見えてしょうがないんですけども(笑)
とちこまま No.11381
2013-08-27 23:24 
☆wimamaさんへ☆

うふふ~回復したらみんなたくさん食べたよぉ♪
はぁ~身体周りがえらい事になっておりますわ(;;)
みんなプールに入れられるわ洗われるわで散々な午後でした(笑)
人間はよく笑って楽しんじゃいましたが(^^)
ライフジャケットがあればもっと入れてたでしょう♪
忘れちゃったんだよね。残念!
とちこまま No.11382
2013-08-27 23:30 
☆いかBさんへ☆

軽井沢の昼間は本当に暑かったです(;;)ここと変わらないもん。
朝、夕はとっても過ごしやすかったけど。のんびりしてきました♪
みんなプールに入れられてシャンプーさせられてたくさん疲れたかと
思いますが(笑)
暑い夏の良い思い出ができました♪へへへ
とちこまま No.11383
2013-08-27 23:35 
☆よきたさんへ☆

まぁ~すごくお久しぶりですわ(笑)
もう夏休みも終わりだね。一花ちゃんお姉ちゃんと一緒に居られなくなっちゃうね(^^;)ママは夏休みが終わって嬉しいけど(笑)
ふふふ~大丈夫!ネオも初めて水に入った時はブクブク~と沈みました。
慌てて父ちゃんが救い上げましたから(^^)
きっと今でもリードを離したら沈むと思います。
一花ちゃんやってみて~♪
とちこまま No.11384
2013-08-29 08:36 
記事⬆夏の旅行だね〜
今回ね、我が家も乗鞍岳、八ヶ岳、
清里に行ったんだけど、清里で…パパさんと喧嘩(ーー;)
暑さと人混みでイライラして。
清里で帰ってしまったの。
キャンプ場もキャンセルして。
こんなの初めてだったんだけど、
夏場のワン連れ旅行は、少ししか遊ばせられなし、移動に時間掛かるし
ちょっと考えちゃった(^^;;
夏休みだから仕方ないんだけどね。
行く場所一カ所に絞って、あとはお宿でまったりの方がいいかもね。
自分の話しですいまそ〜ん。(≧∇≦)
ネオ君、アッシュ君、ガイ君
みんな楽しんでたね〜
ワン達は暑いが嬉しいんだよね。
なな No.11385
2013-08-29 23:09 
☆ななさんへ☆

ななさんも夏休み行ってると思ったー(^^)フフ
んが…喧嘩したのか?ありゃ…(^^;)
キャンセルするほど大喧嘩しちゃったの?
暑いとイライラするのわかる!ましてや本当に今年は暑い夏だもん。
ワンコを昼間、移動させるのが可哀相なくらい暑かったもんね。
軽井沢でも昼間はすごく暑くてワンコ連れの人たち何処で遊んでるんだろう?って思ったもん。
でもお外に行くとワンコ喜んでくれるんんだよね~♪
テッくんもこのめちゃんも旅行で良い笑顔だもん♪
夏は夕食のないお宿で連泊して夕方行動した感じがいいかもね。
ってゆうか~全然更新してませんが!!
早く旅行記アップしてくださーーい(笑)
待ってますよぉ~(^∀^)♪
とちこまま No.11386
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

