スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年12月☆伊豆 -4日目-

いよいよ最終日の、4日目です◎


お腹が空いたからなのか、単にいやしいのか。
最近味を覚えたばかりのみかんを、盗み食いしようとして怒られたガイ。
IMGP0119.jpg


◇朝ごはん◇
IMGP0107.jpg
目玉焼きを出してくれるとこって意外にないから、嬉しかった♪

3ワン『じー。』
IMGP0111.jpg


お!いい男だね~♥
IMGP0115.jpg

ドッグランで少し走ってから、お世話になったマイカさんを後にしました。
お部屋はとってもきれいで、設備もしっかりされてたのに、我が家としてはお料理が残念でした…(´;ω;)


さて、伊豆で遊ぶと言ったら、やっぱりここでしょう!
2日連続で伊豆マウンテンドッグランに来ちゃいました(-^□^-)
ワンも人間も大好き♪

この日は風がむちゃくちゃ強くて、寒かった~(・ω・;)
IMGP0124.jpg
IMGP0145.jpg


着いて早速走り回るシュナ’S。
IMGP0161.jpg
IMGP0162.jpg
IMGP0163.jpg


他のワンちゃんがいっぱいいたから、ネオはノーリードはなし(*_ _)人ゴメンよ~
DSC07696.jpg


柴犬ちゃんに挨拶されただけで、びびりまくりのガイ。。
IMGP0171.jpg


アッシュは大人な対応♪
IMGP0175.jpg


なんだろう。
写真を撮ってもらってるってわかるのか、やたら高飛車なアッシュ∑(゚Д゚)オィッ
IMGP0184.jpg


そして、この意地の悪そうな顔!グレムリンにしか見えないのは、私だけ~?
IMGP0186.jpg


リードを着けてても嬉しそうなネオ。
母ちゃんもそんな顔してもらえると嬉しいよ♪
IMGP0203.jpg


ここは高低差がキツイからね。人間はもっとしんどいよ(笑)
DSC07646.jpg


本当に囚われの身ですね。。
ずっとリードを着けてるネオを見かねて、おじちゃんが小さいドッグランを貸切にしてくれたの~(♥゚v゚♥)
とっても有り難いです!
DSC07662.jpg


ダルメシアンのリュウ君とこんにちは♪
13歳で病気知らずなんだって!うちの仔たちも是非是非見習ってほしいもんです(´ー`)ノ
IMGP0208.jpg


風が強すぎて、底冷えしてきたねー。
IMGP0220.jpg
お腹も空いたし、ごはん食べに行こっか☆母ちゃんたちのね!


旅行最後のランチはププカフェ
ここは他の店と違って、先払い制なんだって~。
最初にレジまで行って、注文して、席で待つスタイルらしいよ☆
IMGP0222.jpg


◎お昼ごはん◎
IMGP0227.jpg
IMGP0229.jpg
IMGP0232.jpg
IMGP0234.jpg

□デザート□
IMGP0236.jpg
IMGP0239.jpg
料理もデザートも美味しかった♪
でも年末&年始メニューで、ロコモコが食べれなかったのが残念だったよ~。


お腹いっぱいになったら、お店の裏にあるドッグランへ♪
女の仔のにおいがするのか、ネオ君は興奮しっぱなし~。
IMGP0267.jpg
IMGP0271.jpg


シュナ’sは相変わらず、走り回り~。
IMGP0272.jpg
IMGP0273.jpg
IMGP0274.jpg


マーキングをしたらお水をかけるのですが、興奮状態のネオはマーキングし放題。。
父ちゃんはずーっとネオの後を追いかけて、水をかけ続けてましたω_(゚∀゚ ;)
IMGP0288.jpg
IMGP0289.jpg
IMGP0290.jpg


最後の最後でシュナに会えたよ♪
8歳の男の仔で、ピンキー君(♥゚v゚♥)
小ぶりで、お顔も可愛らしかったから、女の仔かと思っちゃったよ☆
IMGP0302.jpg


15時近くになると、風がさらに強くなってきて寒さも限界になっってきたから、帰宅することに。
渋滞はなくスムーズに帰れるかと思いきや、愛知県に入ってから雪が降るわ降るわ。
おかげで全体的に速度が落ちて、車が増えたから、家に着いたのは20時過ぎ~∑(゚Д゚)

ちなみに高速を降りたら、こんな状態でした↓
DSC07703.jpg
20時の時点で道路が白くなってて、家の近くではすでに凍ってました(笑)
何度車のおしりがフリフリしたか…(・ω・;)田舎ってイヤだわ!


みなさま☆   
なが~~い なが~~い 旅行記を、見て頂いてありがとうございました♪
もっと行きたい場所があったのですが、なにせ渋滞がすごいので
思うように動けませんでした(^^;) 残念!!
又、何もない時に行きたいなと思いました☆ 

Comment

post
2010-01-06 18:06 
わーい!楽しかった(^^)
とちこママさんのおかげで、私も旅行気分にさせてもらえたよ~♪

しかし、この3泊4日の摂取カロリーはすごそうだ~!!
フフフ。ママさん、マメちゃん大丈夫だった??*^^*

ネオくん、ちっちゃいランランで走れてよかったね!
そんなにガウガウになっちゃうように見えなかったし、
ブログの中では、とっても穏やかなお兄ちゃまだよね♪
サフメグまま No.598 [Edit]
2010-01-06 19:40 
思いっきり出遅れちゃったけど・・・
今年も宜しくお願いします!

またまた、すご~く楽しい旅行だったね♪
私も楽しくなっちゃった!
ネオくん&アッシュくん&ガイくん、生き生きしてる~☆
でもガイくんは よそのわんちゃんとは遊べないんだね。
モカもガイくんと一緒で、びびっちゃってダメだけどネ!
それにしても、毎日すごいご馳走だったねぇ~
お腹いっぱいの3人でくの字・・・想像しちゃったよ(ウププ)
2010-01-06 21:41 
3泊4日だとい~っぱい遊べていいですね。
マウンテンドッグランに行くと写真いっぱ~い撮っちゃうんだぁ。
だって普段走らないうちの子達が走るんだよ~♪ ランラン
ネオくんのしっぽが避雷針みたいだぁ(^^)
2月に伊豆行くかも~。
その時イマヤ行きたいなぁ☆
2010-01-06 21:43 
私も一緒に旅行に行けたような(笑)気持ちで楽しく完結編拝見♪
最終日はネオ君が主役かな
楽しそうにドックラン走ってますね
でー お水を持ちネオ君を追うパパさんに爆笑ですよ
パパさんお疲れ様です(笑)
ガイ君もアッシュお兄ちゃんに助け求めて…
末っ子ちゃんはどこも一緒ですね(^^)
2010-01-06 21:50 
盛りだくさんの旅行でBlogもてんこ盛り♪
知らないトコも沢山で楽しかったよぉ。UPお疲れ様でした。
マウンテンドッグランはうちは未上陸だけど、みんな大好きみたいね。ただし、主が大変だと;;
ビスキーのランも結構な傾斜があるから喜ぶかもよ(^^)
今度一緒に行きませう~
帰りは渋滞と雪で大変だったね;これに懲りずに~便乗するから伊豆遠征してねっ♪
2010-01-06 21:55  行ったつもりで・・・
楽しく見せていただきました。
何度見ても料理が気になります。

みんなと遊んでいるのでなく、兄弟で遊ぶのがいいのですね。
ねねもオフ会行っても誰とも遊びませんよ。
1対1か上手に遊んでくれる仔ならOK。

それにしてもアッシュ君のモデルスタイルいけているよ♪

お願い
リンクさせていただいて宜しいですか?


2010-01-06 22:39 
☆サフメグままさんへ☆

楽しんでもらえてありがとうございます☆
今度行く時に参考にしてくれればうれちいな♪

オホホッ~この日からお正月も含めて体重が2㌔も太ってしまって
まだまだ戻りません(大泣) もう中年なので難しいです(^^;)
ど~しましょ(汗)
ネオねぇ~おじちゃんに2日とも小さいドックラン貸切にしてくれたの☆ 嬉しいわ♪

夏?やっぱりどう考えても、みんな大変だと思うかも(^^;)
秋にしたら、みんな少しは楽かもね・・冬はもっと楽かも♪
2010-01-06 22:53 
☆ナラモルままさんへ☆

今年もいっぱい遊ぼうね☆
僕達、野生児なので走ってるのが嬉しいみたいです(^^)
ガイは遊びたい気持ちがあるのだけど吠える事しか
知らないみたいで・・
モカちゃんも、へたれなのよねぇ~♪
その後もみじちゃんとは、どうなったのかな?

くの字ってめったにないのよ(笑) でもあんまり美味しかった
からぺロリと食べてしまって・・今エライ事になってます(シクシク)
2010-01-06 22:59 
明けましておめでとうございます!
わ~4日間も素敵な旅行をされてたんですね~!!
うらやまし~。
うちは年末年始に思っていたお宿がとれなかったので、断念したんです。
すごくいいお宿に見えましたが、お料理が残念でしたか?(笑)
今年も宜しくお願いします!
bonbon No.606 [Edit]
2010-01-06 23:08 
☆よっちゃんさんへ☆

伊豆はよい所だねぇ~☆ でも渋滞が・・昔行った時はこんなに
渋滞なかったんだよね(^^;) 年末だから??

マウンテンドックランワンにはいい所だね♪
喜んで走ってくれるからこっちも嬉しくなっちゃうもんね♪♪

2月行くの? イヤマも行くの? いつ頃の予定で?
でも、はんなりは土日満室ですわよ(^^;)
2010-01-06 23:16  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.608
2010-01-06 23:21 
☆mura坊さんへ☆

えへへ楽しんでもらってありがとうございます☆
遊びまくり食べまくりの旅行でした(^^)

いつもアッシュとガイは、何処でも楽しそうに走ってるから
普通なんだけど
ネオが、ノーリードで楽しそうに走ってるの見てると、ものすごく
嬉しいんです(〃^∇^)o彡
ガウガウ犬だからね、たまにしかノーリード出来ないの(泣)

人間と同じで自分が末っ子って知ってるよね(笑)
だからじょうずよね☆ 甘えるのも上手いよね(-^□^-)ppp
2010-01-06 23:33 
☆ヴァルトママさんへ☆

エヘヘヘ~(^^)頑張りましたぁ~♪
ヴァルにゃん所はまだですかぁ?

へぇ~マウンテンドックラン、行った事なかったの?
知ってるかと思った。。今度伊豆に行った時、行きましょうね♪
ビスキーのランも斜面が楽しいらしいね♪ 行ってみたい。。
行く時はよろしくね☆ その時はくず餅もね(-^□^-) ルンルン
2010-01-06 23:53 
☆あすかままさんへ☆

伊豆は美味しかったです☆ でもあすかママさん所はうなぎが
美味しいですよね♪ うなぎ・・久しく食べてないわ。。

シュナは、ねねちゃんと一緒です(笑)
自分達から遊ぼうって誘わないです。取りあえず挨拶は
するけど気が合わないとそのままです。
じぁ、今度会った時どんな感じなんでしょうね?
楽しみですね(-^□^-)
アッシュ、いけてませんよ(汗) かなりのメタボですから・・アハハハ

リンク嬉しいです☆ よろしくお願いします♪
2010-01-07 00:06 
☆bonbonさんへ☆

明けましておめでとうございます☆

今年もかみやんとファーちゃんの元気な姿を、楽しみにしてます。
我が家も、見習って元気に過ごそうと思ってます。
こらからもよろしくお願いします♪

グロクを更新してなかったので、お泊りかと思ってました(笑)
でもちゃんと、お泊りしてましたね(笑)
お正月そうそう、元気なかみやんに会えました☆
コタツの好きなかみやんにも会えました(〃^∇^)o彡 ウフフ

2010-01-07 07:06 
ププカフェ かわいいお店だったでしょ。
かあちゃんは特にトイレが気に入ってました(^ ^)
ハワイアンな小物とかもほしかったけど、旅行の最後で買えなかったの(; ;)
それにしても ネオくんのあとを お水を持っておいかけるパパさん 可笑しい(>_<)

これ31日よね、こっちも風が強くて、すごく寒かったもの。
楽しい旅行記 ありがとうございました♪
次回の参考にさせていただきます、いつのことやらだけど。
マープル No.613
2010-01-07 09:04 
ステキなお宿だったけれど食事が・・・だったのですね。
両方充実している方がいいけれど、どちらか一方だと次は躊躇しちゃいそうですよね(^^;)

前払い制のお店って珍しいですよね?
食堂とかラーメン屋さんでなら経験あるけれど、こんなステキなお店でも導入されているんですね(^^;)

ネオ君はどう見ても穏やかで優しそうなんですが・・・沢山ワンがいるとどうなるんですか?
ネオ君の後を追う旦那様お疲れ様でした<(_ _)>

旅行大好きなので、旅行記楽しく拝見させて頂きました(^^)
AQUAmama No.614 [Edit]
2010-01-07 15:58 
こんにちわ♪遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪♪とても素敵な旅行レポでした~。読んでいてこちらまで楽しくなってしまいました!ドッグランつきのお宿はいいですね!すごく楽しそう~♪メゾネットタイプのお宿に興味津々です。
伊豆、行きたくなってしまいました!!
2010-01-07 17:02 
いよいよ最終日ですね!!.
朝から目玉焼き・・・私も目玉焼き好きです^^
今回の伊豆高原旅行本当に楽しく拝見させていただきました。
うんうん!!
「ここは行ったところだねとか今度はここに行きたいね」っとか
沢山候補が出ました。
暖かくなったらジェニチャコもまた伊豆高原に連れて行きたいです。
素敵な伊豆高原レポありがとうございます。
楽しかったです^^v
2010-01-07 22:08 
☆マープルままさんへ☆

ププカフェ変わってたね(-^□^-)
でもドックランも面白かったし料理も美味しかったよ♪
お店の人もいい人でした★

東京も寒かったのね(・ω・;) だんだん時間が経つと冷えてくるの
だからここのランは少ししか遊ばなかったのよ。

なが~いのに見てくれてありがとう♪ 
今度行く時の参考になれば嬉しいなぁ(-^□^-)


2010-01-07 22:34 
☆AQUAmamaさんへ☆

そうなんです。はんなりの料理が美味しすぎたんです。
泊まる順番が変わってたら、印象も違ったかも~?(σ´∀)σ

ネオは普段は本当にと~っても穏やかなんですけど、ワンちゃんの男の子が近くに来ると豹変します。。
首元を狙って噛みつきにいくんです(∩゚д゚)キャー
だからドッグランでネオをはなすと、地獄絵図になること間違いないです。。
ガイのデビルは笑えるけど、ネオが豹変したら笑えませんよ。。おほほ。。。

長~い旅行記、読んでくれてありがとでした♪
とちこまま No.618
2010-01-07 22:44 
☆sayaさん☆

こちらこそ遅くなってしまいましたが・・・。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(◎^v^◎)

年越しはおやまのお家でされたんですよね!
羨ましいです~(♥゚v゚♥)
すごく寒そうだけど、暖炉で暖まれるってすごい贅沢♪

メゾネットタイプのお宿は楽しかったけど、お昼にたくさん走った身体に階段はなかなかツライものがありましたよ(笑)

とちこまま No.619
2010-01-07 22:59 
☆ジェニママさんへ☆

とっても長~いのに 4日間も付き合ってくれてありがとうございます♪
少しでも次の旅行の参考になってくれたら嬉しいです(^ฺ∀^ฺ)v
ガラス工房は絶対おすすめだから、行ってくださいね~!
あれもこれも!ってなりますよ~(笑)

ジェニチャコちゃん いつか会いたいです~♥
もし伊豆に行かれる時、会えたらいいなぁ♪うふふ(^^)
とちこまま No.620
2010-01-07 23:38 
お久しぶりです。
そして遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたしますね。

あ~!!我が家が行きたいところばかり行ってきてますね。
うらやましい~。
やっぱりはんなりはお料理美味しかったのですね。
伊豆のマウンテンドッグラン、我が家も行きたいのです。
3月に行く予定はあるのですが
その前に行っちゃうかも(*^_^*)
楽しくってためになる旅行記ありがとうございました!(^^)!
ビッテママ No.621
2010-01-08 17:08 
こんにちわ。今年もよろしくお願いします。(#^.^#)
伊豆マウンテンドッグラン、何回か行った事があります。
オーナーさんの人柄いいですよね~

人間には登ったり、降りたりと^^;いい運動にもなりますよね
ワンズ達は喜んで走りまわりますが・・
去年ここを訪れた時、なんと、「サル」と遭遇しちゃいました。
びっくりしましたよ~^^;
もちろん野生のサルです。

旅行楽しかったようで良かったですね。
でもご飯が・・一番楽しみにしてる部分でもありますから
ちょっと残念でしたね
中々難しいもんです
なな No.622
2010-01-08 17:37 
☆ビッテままさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。
お久しぶりですね☆

ビッテちゃん家も、3月もしくはもっと早くに伊豆に行くんですね
じぁじぁ~ ぜひマウンテンランに行って
ビッテちゃん沢山走ってきてね☆ きっと満足してくれるよ(♥゚v゚♥) ただ~し!
ここで売ってたみかんはすっぱいので買わないでね(笑)
今度行く時の参考になれば嬉しいな♪
2010-01-08 17:56 
☆ななさんへ☆

こんにちは☆
今年もよろしくお願いします♪
ななさんのブログ、ジェニままさんの所で見つけちゃった☆
今度遊びに行っちゃぉ~(♥゚v゚♥)

マウンテンのランいい所ですよね☆ 伊豆に行ったらここで
たくさん走ってほしいですよね♪
野生のサルに出会ったのですか? 向かってこなかったですか?
すごく怖いですね(・ω・;)  気をつけなくっちゃですね。。
でも楽しい所なんですよね♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/66-f925dba0
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

