スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



はいさ~い♪

皆さん、こんばんは~♪
はいさ~い♪ (1)


わたくしパン作りから少し遠ざかっておりましたが、最近また焼き始めたんです。
と言いましても新しいパンではなく、奥様と坊ちゃんたちの好きなかぼちゃパンばかりを焼いておりますが^^
はいさ~い♪ (2)


かぼちゃの甘い香りに誘われて、いやしん坊さんたちが集まってきました。
はいさ~い♪ (3)
アッシュさんの真剣な眼差しでどれほどこのパンが好きかわかりますでしょ…。


ネオさんは我慢できずに…。
はいさ~い♪ (4)


皆さん、そんなにお好きなんてわたくし嬉しいですわ。
はいさ~い♪ (7)


そして、わたくしがいま身に着けいているお洋服。
またしても!またしてもサトボンママさんが作ってくださったんです~!!
今回のお洋服のテーマは「和風」だそうです。
お姉さまは沖縄の民族衣装みたいっとおっしゃってました^^
はいさ~い♪ (8)


バックスタイルもレースたっぷりでとっても可愛いです!
またお着物の半襟のようなデザインが粋ですね!
はいさ~い♪ (9)


お帽子にはハイビスカスのようなお花と、コサージュのお花があしらわれております。
はいさ~い♪ (10)


お耳も無理なく自然体でいられるデザインです。
はいさ~い♪ (11)


サトボンママさん。
本当にいつもいつもありがとうございます!!
わたくしとってもとっても嬉しいです!!!
はいさ~い♪ (6)


こんなにわたくし似合うなんて…。
いつかこれを着て沖縄に行ってみたいですわ。
…まずはサーターアンダギーを作って沖縄気分を高めましょうかしら。
はいさ~い♪ (5)


……。
はいさ~い♪ (12)
はっ!わたくしとしたことがっ!
お風呂掃除の時に濡れてしまうからとそのままにしてしまいましたわ。。
反省です。

…ガイさん、良かったら着てみますか?
きっとお似合になると思いますよ^^ふふふ…

Comment

post
2013-09-01 08:15 
ウフフ・・・かぼちゃのパンに僕ちゃんたち待ちきれない様子ですね~
ネオくん。。。笑
美味しいかぼちゃパンた~くさん食べて嬉しかったでしょう
ドロータさん またまたnew collection!
ほんとに沖縄の民族衣装みたいですね~
重ね襟がとても綺麗に出来上がっていて 着物の雰囲気が出ています
ドロータさんのコレクション・・・きっとワードロープはいっぱいでしょ

マダムK No.11387 [Edit]
2013-09-01 08:55 
ドロータさんお久し振りです(^o^)
可愛いおよそ似合ってますよ
(^^)ppp ガイ君もきっと似合うと思うわぁ~(笑)
mura 坊 No.11388
2013-09-01 09:46 
かぼちゃぱん^m^美味しそう~~!!

フリフリ、お似合になりますねぇー
うっとり、美人さん(*^_^*)

うちのパパさんも、和風じゃなくて
東南アジア風みたいと言ってました(^^ゞ
和風目指してたのに、、作ってるうちに何かが変わったのか・・・。

ドロータさん、ちゅらさん気分で
サーターアンダギー作ってくださいませ~~!!


ガイ君、ちょこっとだけかぶってみたら
きっと似合うよ~~~(^_-)
サトボンママ No.11389
2013-09-01 09:50  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11390
2013-09-01 10:54 
なんて、かわいい衣装なんでしょう♪
ガイくんの着た姿 是非見てみたいです☆
かぼちゃパン見た目もかわいらしくて ほんとにおいしそう~
形もいろいろあるのね!
沖縄大好き サータアンダギーも大好きよ
作ってみてね、ドロータさん(^ ^
でかマープル No.11391
2013-09-01 22:31 
カボチャ~パン!おいしそうですわぁ~
ガイ君の真剣な眼差し!
ネオ君のよだれ~(笑)
ビアンも食べ物を見るとよだれをたらすんですよ(*'ω'*)
写真だけで、カボチャのあま~い香りがして来そうですね(^0_0^)

なんと言う可愛いお洋服でしょ~(≧◇≦)
お襟もおしゃれ~!
ドロータさん!島唄を歌いながらパン作りしてね~♪








ボルトの母ちゃん No.11392 [Edit]
2013-09-01 23:48  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11393
2013-09-02 08:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11394
2013-09-02 09:17 
ドロータさん 可愛いお洋服だわ。
うんうん 色合いが沖縄っぽいかも〜
とってもお似合いですよ。
サトボンママさん 本当にお上手よね。
お着物の重ね襟 最近はレースヒラヒラありますもの。


カボチャパン 美味しそうですこと。
ネオくん 待ちきれないよね(笑)

BEBEママ No.11395
2013-09-02 10:07 
かぼちゃパン美味しいですよ、かぼちゃコロッケも好き。
いつもながら、ドロータさんステキですよ、でも脱ぎっぱなしはいけませんね。
今日パン食べたくなった、買ってこようっと。
あすかママ No.11396
2013-09-02 12:06 
ドロータさん、意外と南方系?
めっちゃ似合ってるし!
今度はサーターアンダギーつくってみる?

脱ぎ捨ててたらガイ君に着られちゃうよ〜笑
hanabiota No.11397
2013-09-02 16:50 
カボチャパン 美味しそう。。じゅるっ
こんなに美味しそうだったら ネオ君 およだ 出るよねぇ

ドロータさん 素敵ね
とってもよく似合ってるよ
そんな色の濃い系も ちょっと南国系でいいね
まずは なんといっても 帽子が被れるのがすごい
Ashにも挑戦させてみたいものです

あら。。ドロータさんとしたことが。。
ふふ ガイ君 着てみる?
Ashまま。 No.11398 [Edit]
2013-09-02 20:32  http://ameblo.jp/wanwako25/
とちこままさん お久しぶりです♪
そして ドロータさん お久しぶりです^^
やっぱり まめちゃ・・ じゃなくて ドロータさんが焼くカボチャのパンは、
とぉ~~~っても美味しそう~(@^▽^@)/

ドロータさん サトボンママさんの新作 よくお似合いですことっ!!
毎回 とっても作り甲斐があるでしょうね~♪
手が込んでいて ほんとに素敵な沖縄バージョンですね(^^)v

私もそろそろブログ復活しなくちゃと思ってはいるのですが・・
おさぼり癖がついてしまってます(^^;;
2013-09-03 00:27 
あぁ~れぇ~~(>_<) 海くんママ出遅れてしまいましたわ!

なんとまぁ美味しそうなかぼちゃパンですこと!!
丸いのとか四角いのとか…ドロータさんのパンはいつ見ても完璧でございます。
そりゃぁ、ネオくんヨダレだって出ちゃうよね~

そして、そして…ドロータさん素敵よーーー!!
とってもよくお似合いだわ☆
うちのどろんしーさんもだけど、ドロータさんも何でも着こなしちゃうわね~☆(*^^)v
うふふ…ガイくんもちょっと着させてもらってみてよ~!
海ぐりん No.11400
2013-09-03 21:08 
ドロータさん パン作り頑張っていますね♪
とても良い色に焼き上がって、カボチャの種もトッピング
美味しそう!

まぁ!今回のコスチュームは沖縄?
色が鮮やかでとっても素敵です♪
ふふふ。。 ガイ君試着してみる?
絶対!似合うと思うけど???
wimama No.11401
2013-09-03 23:32 
☆マダムKさまへ☆

うふふ…このかぼちゃパン消化がよいのか?
ガイさんお腹ゆるくなってました。胡麻が効いたのでしょうか?
今回の制服、お着物みたいで素敵なんです。
いつかわたくしすべての制服をお披露目したいと思ってます。
ドロータ No.11402
2013-09-03 23:35 
☆mura 坊さまへ☆

ありがとうございます。
わたくしも似合ってると思ってますの^^
だんだん派手になっていく制服、嬉しいの一言でございます。
ガイさん似合いますよね。ふふふ
ドロータ No.11403
2013-09-03 23:39 
☆サトボンママ さまへ☆

うふふ~似合いますでしょ。
いつもありがとうございます。だんだん派手になっていく制服。
わたくし汚してしまいそうで、お仕事できませんわ。
でもとっても可愛いんですの。嬉しいです。
今度はサーターアンダギー作ってみようと思ってます。
ご期待ください!
ドロータ No.11404
2013-09-03 23:43 
☆でかマープル さまへ☆

うふふ~ありがとうございます。
そうですよね、ガイさんも似合いそうですよね。わたくしもそう思います
かぼちゃパンなんですけど食べ過ぎるとお腹がゆるくなるみたいです。
ガイさん下痢になってしまいました。
おほほ~わたくしのせいではありませんから…。
ドロータ No.11405
2013-09-03 23:47 
☆ボルトママさまへ☆

まぁ~ビアンさまも美味しいものを前にするとボトボトとオヨドが落ちるのですね。ふふふ~食いしん坊さんですね。
ネオさん水溜りができるほど落ちますのよ。
沖縄の歌ですか?…照れますわ…ポッ。
ドロータ No.11406
2013-09-03 23:57 
☆BEBEママさまへ☆

今回も魔法の手でサトボンママさまに可愛いお洋服を作っていただきました。お着物に詳しいママさま、襟の部分素敵だお思いませんか?
ふふふ~似合いますでしょ。
ネオさんの食いしん坊なこと…奥さん恥ずかしいでしようね。フフ
ドロータ No.11407
2013-09-04 00:01 
☆あすかママ さまへ☆

かぼちゃで作るお料理は美味しいですよね。
わたくしかぼちゃスープも好きなんです。
せっかく作っていただいた可愛い制服、脱ぎっぱなしでした。
いけませんね。
このあとガイさん着てたみたいな…ふふふ
ドロータ No.11408
2013-09-04 00:05 
☆hanabiotaさまへ☆

ふふふ~今回も可愛い制服を作っていただいて嬉しいです。
わたくし今度サーターアンダギー作ってみます。
そしてこの制服を着て販売できたらいいのですが…。
売れるでしょうか?
買いにきてくださいませね。
ドロータ No.11409
2013-09-04 00:10 
☆Ashままさまへ☆

じつはこのかぼちゃパン消化がよろしいようでガイさん下痢になってしまいました。胡麻が効いたようです。ふふ
今回も可愛い制服ですよね。わたくしお帽子ぜんぜん平気です。
Ashさんも慣れますわ。
わたくし脱ぎっぱなしで…ガイさんこっそり着てたような…。
ドロータ No.11410
2013-09-04 00:16 
☆リコたんママさまへ☆

まぁー本当にお久しぶりです。
可愛いお嬢様たちは元気ですか?
おさぼり癖はよくありませんわ。可愛い仔たちを早く会わせてほしいですわ。重い腰を上げてくださいね。ふふ
今回も可愛い制服で似合ってますでしょ。
楽しんで作ってくださるので感謝しております。
ドロータ No.11411
2013-09-04 00:22 
☆海くんママさまへ☆

おほほ~どろんしーさんまだかしら?
お仕事頑張ってますのね。
本当に素敵な制服を作っていただいて嬉しいですね。
わたくし似合ってますでしょ。どろんしーさまはどうなのかしら?ふふふ
あの後、ガイさん着ましたよ~とっても似合ってましたの。
かぼちゃぱんも美味しくできましたし、わたくし完璧ですわ!エッヘン!
ドロータ No.11412
2013-09-04 00:27 
☆wimamaさまへ☆

おほほ…わたくし最近おさぼり気味で…みなさまに迷惑をおかけしてます。でもかぼちゃパンは大人気でよく作ってますの。
おかげさまでガイさん下痢になったりしまして…。ふふ
ガイさんこっそり着てみたみたいで…。
びっくりするくらいわたくしに似ておりました。
お見せしたかったです。おほほ
ドロータ No.11413
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

