スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013月8月☆清里 -1日目-

こんばんは。
清里の旅行記です^^
今回は8月31日(土)と9月1日(日)の1泊で行ってきました。
父ちゃんは相変わらず忙しくて土曜日もお仕事になっちゃったから、急遽姉ちゃんと2人でのお泊りに☆
1日目はお友達と待ち合わせをして、カフェ ピアニッシモへ行ったよ。
2013月8月☆清里 -1日目- (7)
2013月8月☆清里 -1日目- (8)
2013月8月☆清里 -1日目- (1)
ちょっと暑かったけどテラス席が気持ち良かった~。


うふふ、おデートしてくれたのはネオくんのお嫁さんのBEBEちゃんです^^
相変わらずのべっぴんさん♥
2013月8月☆清里 -1日目- (3)


■お昼ごはん■
2013月8月☆清里 -1日目- (4)
ここのお料理は地元のお野菜をたっぷり使ったお料理で、お肉とお魚は使ってないんだよ!
真ん中のエビフライみたいなのは人参を揚げたものだよ^^
手前の揚げ物は車麩のカツ!


ごはんとスープも付きます。
2013月8月☆清里 -1日目- (5)
お肉大好きな姉ちゃん、お野菜大嫌いな姉ちゃんが美味しい美味しいと食べてました^^
そしてすごいボリュームでお腹いっぱいになったよ。
でも男性には少し物足りないかな~?


遠い所からいやしん坊さんがアピール^^;
2013月8月☆清里 -1日目- (2)


◇デザート◇
2013月8月☆清里 -1日目- (6)
看板メニューのオレンジケーキ。
すんごいしっとりしててとっても美味しかった!
カフェ ピアニッシモさん、我が家のお気に入りのお店になりました^^♪


お腹がいっぱいになった後は、三分一湧水公園へ行きました。
仲良く、くんくん♪
2013月8月☆清里 -1日目- (9)


そろ~っと様子を伺いつつ、後ろ足でバランス取り中(´ω`)
2013月8月☆清里 -1日目- (10)


木陰は涼しいね~♪
2013月8月☆清里 -1日目- (11)


ハイペースなシュナ'S。
いつもずんずんずんずん先に進んでいきます。
でもいつも途中で我に返り、慌てて兄ちゃんを迎えにくるアッシュ^^
2013月8月☆清里 -1日目- (12)


のんびりお散歩♪
2013月8月☆清里 -1日目- (13)


帰り際に僕ちゃんたち川に入水♪
っていってもあんよだけだけどね。
2013月8月☆清里 -1日目- (14)


お水嫌いのアッシュは見学です。
2013月8月☆清里 -1日目- (15)


泳げないけどお水が好きなガイも自分から入水。
2013月8月☆清里 -1日目- (16)


さぁて、クールダウンしたし出ますよ~。
って、ネオくんのおててカッパの手みたい!(笑)
2013月8月☆清里 -1日目- (17)


うふふ~、木陰は涼しいといってもまだまだ夏ですものね!
冷たくて甘いものは必須ですよね!
2013月8月☆清里 -1日目- (18)
2013月8月☆清里 -1日目- (19)


BEBEちゃんも参加中^^
2013月8月☆清里 -1日目- (20)


そしておすそ分け…。(^^)1回だけですよ!
2013月8月☆清里 -1日目- (21)


お昼頃はとっても暑かったけど、少しずつ雲が増えてきて涼しくなってきたからフィオーレ小渕沢へ♪
駐車場にはわたしたちを含めて3台の車。
なのでほぼ貸切状態の芝生でみんなハッスル~♪
2013月8月☆清里 -1日目- (23)
2013月8月☆清里 -1日目- (22)
2013月8月☆清里 -1日目- (24)
2013月8月☆清里 -1日目- (25)
2013月8月☆清里 -1日目- (27)
2013月8月☆清里 -1日目- (28)
2013月8月☆清里 -1日目- (45)


っと、ここで普段あんまり走らないBEBEちゃんがスイッチON!!
2013月8月☆清里 -1日目- (29)
2013月8月☆清里 -1日目- (30)
2013月8月☆清里 -1日目- (31)
2013月8月☆清里 -1日目- (32)
2013月8月☆清里 -1日目- (33)
2013月8月☆清里 -1日目- (34)
2013月8月☆清里 -1日目- (35)
ガイと仲良さそう(?)に走ってたよ^^
BEBEちゃんが走ってるの初めて見たから嬉しかった~♪


でもたくさん走ったから疲れちゃったね。
2013月8月☆清里 -1日目- (36)


ネオも元気に走ってたよね~^^
2013月8月☆清里 -1日目- (26)


ほら、BEBEちゃんと♥
2013月8月☆清里 -1日目- (37)


おやつ欲しい人~って言ったら、みんなついてきちゃった(´ω`)
2013月8月☆清里 -1日目- (38)


はいは~い!!僕にくださ~い!!
2013月8月☆清里 -1日目- (39)


っとここでバラバラ~っと雨が降ってきた!
みんなできゃあきゃあ言いながら走って、フジの下で雨宿り。
2013月8月☆清里 -1日目- (42)
2013月8月☆清里 -1日目- (41)
ちょっとだけ濡れちゃったね~。


BEBEちゃん芝生で走ると気持ちいい~って目覚めたかな♪
いつでもガイがお相手するよ~^^
2013月8月☆清里 -1日目- (40)
べっぴんさんいつの間にかドロドロになっちゃったけど…(^^;)エヘヘ


少し待ったら雨が止んだから、園内をお散歩しましょ~♪
2013月8月☆清里 -1日目- (43)
2013月8月☆清里 -1日目- (44)
くるりとお散歩したら帰る時間になってきたね。ここでBEBEママとバイバイしました。
この日はご一緒できて楽しかったぁ。ありがと♪
また可愛いお嫁さんと遊べるの楽しみにしてるね。
その時もBEBEちゃんが走ってくれたら良いな~(^∀^)/


お宿はいつものマロン&クリンさんです。
この日はたくさん歩いたからみんなお疲れモード。
母ちゃんたちが夜ごはんを食べてる間、ねんねして待ってて~。
ガイはいつもお布団を上から掛けると寝るんだけど、なぜかこの日はお目目パッチリ!
2013月8月☆清里 -1日目- (46)


ネオくんはまったりぐっすり~☆
2013月8月☆清里 -1日目- (47)


☆夜ごはん☆
2013月8月☆清里 -1日目- (48)
2013月8月☆清里 -1日目- (49)
2013月8月☆清里 -1日目- (50)
2013月8月☆清里 -1日目- (51)
2013月8月☆清里 -1日目- (52)
相変わらず家庭的な優しいお味で美味しかった~♪


「デザート、僕の大好きなチーズケーキですね。」
2013月8月☆清里 -1日目- (53)
いやしん坊さんが隣から必死のアピールです(^^;)アハ

この日も体力ナシの我が家は22時過ぎの早目の就寝でした☆

長文にお付き合いありがとうございました。
2日目に続きます♪

Comment

post
2013-09-06 07:58 
ピアニッシモさん、美味しそうですねー
ベジタリアンでヘルシーメニュー^m^
ケーキも美味しそう>^_^<メモメモ

BEBEちゃん、楽しそうに走ってるねー
飛んでる(*^_^*)可愛いっ
ネオ君、久しぶりのお嫁さんとの再会デート楽しかったね
良かったね!!

二日目も楽しみにしてますよー
サトボンママ No.11414
2013-09-06 11:32 
清里 涼しそうですね!
ランチのお店 行ってみたいです~
芝生の広場でみんな楽しそうに走っているね♪
BEBEちゃんの走ってる姿 とってもかわいいです!
ガイくん負けちゃいそうじゃない?
マロクリさん いいな(^ ^
でかマープル No.11415
2013-09-06 14:12 
清里 楽しみにしていました!
カフェ ピアニッシモさん ほんとに美味しそう~ お野菜だけだからヘルシーですね
プレートも賑わい鮮やかで☆
BEBEちゃん 可愛いですね~
ネオくんのお嫁さんにぴったり!
冷たい小川で水遊び・・・気持ち良かったでしょう~
そして! まあ~BEBEちゃんスイッチが入って俊足だこと!
可愛くって でも目の表情が真剣で思わず笑ってしまいました
ウフフフ・・・・・・・・・・・・・・・
走るのが得意なガイくんも思わずひょえ~って笑
とっても楽しいランでしたね~
美味しい夕食も頂いて きっとZZZ・・・とぐっすりとだったでしょうね
マダムK No.11416 [Edit]
2013-09-06 21:05 
ランチのお店 とっても気に入っちゃったわ。
お野菜があんなに美味しく感じられるなんてねぇ。
素敵な場所に連れてってくれて感謝です。

BEBEの爆走には・・・
アッシュくんに体当たりもしてたの?!(汗)
でもあんなに走れるなんてビックリでした。
しかしスゴい顔して追いかけてたのね(爆)

「アッシュくんガイくん また一緒にランランしようね♪
ダーリン こんなあたしだけど末永くよろしくです♡」by BEBE

楽しいおデートありがとうございました。
翌日はどこへ行ったのかしら?
続き 楽しみにしてます。
BEBEママ No.11417
2013-09-06 23:40 
今度は清里ですね!
ピアニッシモのお野菜たっぷりのお料理 すっごく美味しそう~!!
フライでもカロリー少なめで良い感じですね(*^^)v

広~い芝生での追いかけっこ、みんなめっちゃ楽しそうだわ~♪
ガイくんも焦っちゃうくらいスイッチが入ったBEBEちゃん!!
おめめが真剣なのが笑えるね~(*^_^*)
いつも狭いお庭のうちの仔…不憫じゃ…^_^;

たくさん走って みんなよく寝て、イイ夢みて、また明日! 楽しみ~☆
海ぐりん No.11418
2013-09-07 00:16 
カフェ ピアニッシモのお料理、野菜だけには見えないですね!
エビフライに見える!!!
ヘルシーそうだけどボリューム満点でお腹一杯になりそう♪

まぁ!BEBEちゃんの走る姿初めて見ましたわ!
ネオ君、活発なパートナーにビックリ??
でもみんなで楽しく駆けっこ、良いですね♪

2日目も楽しみです!
wimama No.11419
2013-09-07 06:53 
ピアニッシモ気になる〜!
看板メニューのオレンジケーキまで入れれば満腹ですよね〜?

BEBEちゃんが坊っちゃんたちと仲良くなってリラックスしてはしゃいでるのが
なんかすっごくかわいいですよね〜
ネオ君優しいダーリンなんだわ〜♥

パパさんお忙しいんですね。
私も一番良くなかったときを脱したような気がします。
祈!景気回復!
祈!東京オリンピック!
hanabiota No.11420
2013-09-07 13:02 
BEBE ちやんとかけっこ楽しいそう(^^)
走って遊んでる姿みてると私まで楽しくなりますぅ
BEBE ちゃんもアイスもらえたのね

次の日楽しみにしてます
mura 坊 No.11421
2013-09-07 20:52 
エビフライかと思ったら人参のフライだったんですね~
車麩のフライはどのような味付けなのでしょうか?気になります(#^.^#)

ネオ君!お嫁さんのべべちゃんに会えて良かったね~♪
クンクン隊で仲良しですね~

ガイ君!スイッチONのべべちゃんに圧倒されたかな(笑)
スコって、ONとOFFがはっきりしているから、スイッチが入ると
ハチャケ方が楽しいんですよね~(笑)






ボルトの母ちゃん No.11422 [Edit]
2013-09-08 22:56 
僕ちゃん達とっても楽しそうに走ってるぅ。
ネオ君のお嫁さん可愛いですね。
でも別居生活なんだぁ(笑)
清里は緑がたくさんあるからワンコを遊ばせるにはいい所ですね。
よっちゃん No.11423
2013-09-08 23:42 
☆サトボンママさんへ☆

お初のピアニッシモさん当たりでした^^
お野菜だけでお腹パンパンになって美味しくって気にいったぁ~♪
清里に行けれるときはぜひ食べてきてね♪
雰囲気もよかったよ(^^)
BEBEちゃんの走る姿、可愛かったですわ♪
とちこまま No.11424
2013-09-08 23:46 
☆でかマープル さんへ☆

ランチのお店、マープルママ絶対気にいってくれると思う♪
のんびり~できて美味しくって、でも予約したほうがいいかも?
すぐ満席になってしまったもん。
BEBEちゃん僕たちと遊んで帰る頃はドロドロ~になって…。
申し訳なかったわ(^^;)ヘヘ
とちこまま No.11425
2013-09-08 23:50 
☆マダムKさんへ☆

お野菜だけでお腹いっぱいになるお料理ですが、PAPAさん父ちゃんは
絶対物足りないと文句言うと思います(笑)
ケーキも美味しかったですよ♪
BEBEちゃんスコだけあってなかなかの活発な娘さんでした(笑)
ガイがちょっかいかけながら逃げておりました(^^;)
とちこまま No.11426
2013-09-08 23:53 
☆BEBEママ さんへ☆

こちらこそ楽しいおデートでした♪ありがと^^
初めて見たBEBEちゃんの走り、やはりスコですね~(笑)
動きが速い!ガイがちょっかいかけながら喜んでたので楽しかったです。べっぴんさんがドロドロになってごめんね~(^^;)
また夫婦ごっこしょうね♪
とちこまま No.11427
2013-09-09 00:01 
☆海くんママへ☆

お野菜たっぷりのお料理美味しかったよぉ~♪
初め野菜ばっか?お腹すくじゃん?と思ったけど満腹になって夕食苦しかったもん。
BEBEちゃんは美人だけどスコだから走る顔は恐いのよ(笑)
海くんもガイとこんなふうに走ってくれるかな?
その日がくるの楽しみだなぁ♪
とちこまま No.11428
2013-09-09 00:06 
☆wimamaさんへ☆

野菜ばっかだけどお腹はいっぱいになって…なのにケーキまで食べて(笑)エビフライ=にんじんさんだけど甘くて一番美味しかったかも?
ねっ!BEBEちゃんすごく走ってたよ♪スコ特有の恐い顔で(笑)
ガイと楽しそうに走ってたの(^∀^)
美人さんが最後はドロドロになってしまいましたが…(^^;)
とちこまま No.11429
2013-09-09 00:12 
☆hanabiotaさんへ☆

ふふふ~きっとhanabiさんもこのお店気にいると思うなぁ~♪
最後のケーキは食べたことないしっとり~感!美味しかったです。
ネオは優しいんだよ?女の仔には(笑)
父ちゃんしばらくは忙しいかもです(^^;)
hanabiさんも脱したようでよかったね♪
祝!東京オリンピック!だねぇ~♪
景気上がるといいね。
とちこまま No.11430
2013-09-09 00:16 
☆mura 坊さんへ☆

よくBEBEママクンクンばかり!って言ってたけど、あれウソよ(笑)
ズンズン歩くし、恐い顔して走るし(笑)
やっぱりBEBEちゃんはスコだったわ(^^)
みんなとっても楽しそうでした♪
アイスは本当に一口だけですよ!
とちこまま No.11431
2013-09-09 00:21 
☆ボルトママさんへ☆

そうなのですよ~エビフライかと思ったらにんじんさんなんです。
でもすごく甘くて美味しかったです♪
車麩のフライは味が濃くしみこませてあって煮物みたいな味?
ねぇ~スコって突然スイッチが入るんですよね。
その弾き方がめっちゃ可愛いんですよ~♪
あれはスコを飼ってないとわからないですよね^^
とちこまま No.11432
2013-09-09 00:25 
☆よっちゃんさんへ☆

僕たちは清里が好きなんだなぁ~って改めて思いましたわぁ^^
走れる場所があるっていいね♪しかも貸切状態だったら最高です♪
ネオのお嫁さん美人さんで大人しい仔なんだよ。
今回はすごい弾けてましたが…(笑)
別居生活なので可哀相よね(^^;)フフ
とちこまま No.11433
2013-09-09 11:42 
お野菜のプレート 素敵ね
美味しそう~♪
おうちでも 真似したくなるね
車麩のフライも 興味津々
あの歯応え 好きなのよね^m^
マンネリ化してる我が家の食卓 ちょっと取り入れてみようかな^^

広~~い所を貸し切り状態で遊べるって いいね^^
BEBEちゃんの走りも 素晴らしい!!!
お目目が ppp 可愛い~^m^
Ashまま。 No.11434 [Edit]
2013-09-09 23:48 
☆Ashままさんへ☆

全部野菜ってのがすごいでしょ。
しかもお腹いっぱいになの!
夕食の時間になってもお腹がすかなかったもん(^^;)
車麩のフライは味が濃かった~もう少し薄味だったら言うとこなし(笑)
連休でないかぎり貸切で走れる場所が清里にはあって
だから僕たちも楽しく遊べれるんです♪
スコは走るときはすごい顔になるんですねぇ(笑)
知れない人が見ると引くんですねぇ(^^;)へへ
とちこまま No.11435
2013-09-10 14:38 
ご無沙汰しております。
最近は帰ってもPCすら点けない始末。
仕事の合間にまとめ読みさせて頂きますね(^^)

お~、今回もBEBEちゃん合流したんですね!
走る時、目ん玉ひんむいて張り切ってますね~。

ネオ君も一緒に居れて嬉しそう♪

ここ暫くは涼しかったですもんね。
シュナ’sも楽しそうにはしゃいでるな~。

これだけ広いとこだと、ストレスなく走り回れるでしょうね。
でもやっぱり遠い~~~(>_<)
いかB No.11436
2013-09-10 17:29 
いやん、また新婚旅行?
とっても仲良しで楽しそうで美味しそう(笑)

そうそう最近お天気不安定ですもんね。
でもい~っぱい走り回れたみたい(BEBEちゃんも!)
みんないいお顔で嬉しくなっちゃうわ♪
疲れてぐっすりのネオ君、お疲れさま~(*^_^*)
よきた。 No.11437
2013-09-11 23:18 
☆いかBさんへ☆

お仕事お忙しそうですね^^良いことです♪
BEBEちゃんに会うとわかるんだけど大人しい仔なんですよ。
なのに今回はすんごい顔で走り回っておりました。
遠いよねぇ~遠いけど来たらBEBEちゃんに会わせてあげたいよぉー!
おはぎくんも走らせてあげたいなぁ~♪
とちこまま No.11438
2013-09-11 23:23 
☆よきたさんへ☆

おほほ~もう新婚じゃありませんのよ。
今回は夫婦旅行でしたの♪いつも姑、小姑付きですけど(^^)
今回お嫁さんとっても張りきって走っておりましたの^^
私たちしか知らない、スコの喜んだ顔してましたのよ(笑)
旦那さんお年だから帰りはぐっすりでした♪
とちこまま No.11439
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

