スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013月8月☆清里 -2日目-

2日目です。
朝方まで降っていた雨も起きたら止んでいてホッと一安心^^
◎朝ごはん◎
2013月8月☆清里 -2日目- (1)


忙しくて来れなかった父ちゃんだけど、いつかの旅行の時の様に10時頃に清里に到着(^^;)
僕ちゃんたちには何も言わず、父ちゃんとの待ち合わせ場所に行ったらみんな大喜びでした♪
家族みんな揃ったところで、富士見高原 花の里へカートに乗って出発☆
ネオくん張り切ってます♪
2013月8月☆清里 -2日目- (15)


頂上に到着!
熱中症対策に濡れた服を着せてと!
2013月8月☆清里 -2日目- (2)


お散歩開始♪
2013月8月☆清里 -2日目- (3)
2013月8月☆清里 -2日目- (4)
2013月8月☆清里 -2日目- (5)


みんな良いお顔~(´∀`)
2013月8月☆清里 -2日目- (6)
…ネオにピントが合ってないよ姉ちゃん!


木陰がいっぱいで気持ち良いね~♪
2013月8月☆清里 -2日目- (7)
2013月8月☆清里 -2日目- (8)


相変わらず姉ちゃんの横をついてくアッシュくん^^
2013月8月☆清里 -2日目- (9)


のんびり…。
2013月8月☆清里 -2日目- (10)


アッシはここが好きみたいで、ぴょんぴょん走っておりました♪
2013月8月☆清里 -2日目- (11)


ガイも楽しいみたいで姉ちゃんにすりすりすり~!
2013月8月☆清里 -2日目- (12)


もう夏も終わりだけど、セミの抜け殻を発見。
2013月8月☆清里 -2日目- (13)


アクセサリーにいかが?☆ふふふ
2013月8月☆清里 -2日目- (14)


お昼ごはんは父ちゃんがお肉を食べたいとのことだったから、カントリーキッチンへ。
■お昼ごはん■
2013月8月☆清里 -2日目- (16)
2013月8月☆清里 -2日目- (17)
2013月8月☆清里 -2日目- (18)
2013月8月☆清里 -2日目- (19)
美味しかった~♪


ごはんを食べてる最中、だんだん雲が多くなってきて暗くなってきた…。
慌てて食事を済ませていつもの八ヶ岳農場へ行ったよ。
ヤギさんたちからのご忠告…。
2013月8月☆清里 -2日目- (20)


僕ちゃんたち~、遊んでおいで~!
2013月8月☆清里 -2日目- (21)
2013月8月☆清里 -2日目- (22)
2013月8月☆清里 -2日目- (23)
アッシュくん、飛行犬になっております^^
多分アッシュはここが1番好きなんじゃないかな~、いっつも弾けてるもん♪


…が、5分ぐらい遊んでたら雨が降ってきた~!
慌てて屋根のある建物までみんなで走って避難したけど、すごい雨~!
2013月8月☆清里 -2日目- (24)


まさにゲリラ豪雨!すごかったわぁ(@@)
2013月8月☆清里 -2日目- (25)
みんなで食べようと思って買ってたアイスを少し濡れつつ食べて、雨が止むのを待ちました。
これまた5分ぐらいしたら小雨になったからその隙にダッシュで車へ!
周りで雨宿りしてた人たちも一斉に走り出してちょっと笑えた~(^^;)


しかし雨は止みそうになかったからそのまま帰宅となりました。
帰宅途中で雨が止んで、駒ヶ岳SAで少しお散歩休憩をしましょ~♪
2013月8月☆清里 -2日目- (26)
って、この写真を撮ったあとにまたしても大雨…。
またみんなでダッシュで車に戻りました…。ついてなーい!

結局父ちゃんは日帰りで来て滞在時間のが短かったから余計に疲れたのかも(笑)
でも僕ちゃんたちの笑顔が見れたから、いっか(^^;)♪
これからは気持ちのいい気候になってくるね☆
たーーくさん遊ぶぞぉ~(^∀^)ニヘェ~。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

