スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅-

こんばんは。
1週間ぶりのブログ更新ですが、僕ちゃんたちはみな元気です^^

うふふ、先週末の9月15日(日)・16日(月)とマダムにお誘いいただいて、申し訳ないけど父ちゃんに僕ちゃんたちをお願いして姉ちゃんと箱根に行ってまいりました♪
女3人旅です☆
台風18号が近づいていたけど大丈夫だろうと思い出発しましたが、まさか日本各地あんなに被害が出るとは思いませんでした…。
能天気な母娘ですみません^^;

マダムとの待ち合わせの小田原駅まで新幹線で向かいます。
母ちゃん久々の新幹線で、ちょっとドキドキです(*´ω`*)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (1)
車で行こうと思ったけど、姉ちゃん前日はお友達の結婚式だったからきっと疲れてるだろうと新幹線にしました。
マダムも台風のことがあって今回は新幹線です(笑)


お昼ごはんを食べたのに、名古屋駅でバナナマフィンを買って食べる姉ちゃん。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (2)


1時間ちょっとで小田原駅に到着。
電車バスに乗らないマダムと無事に合流してバスに乗ってホテルへ向かったよ。
バスなんていつ以来だろう~。とっても新鮮で楽しかった^^
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (3)


20分ほどバスに揺られて本日のお宿 箱根離宮に到着。
お洒落なエントランス^^
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (24)


今回泊まるお部屋です。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (6)


母ちゃんたちの寝室です。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (5)


眺めもバッチリ☆
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (7)


ウェルカムドリンクをいただいておしゃべりしてたら…。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (4)


ザーーーーーー!!!!
すっごい雨が降ってきた!!雨に降られなくてラッキー☆
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (8)


このあとはホテル内を散策したり、ケーキをいただいたり、お風呂に入ったりまったり過ごしてお腹を空かせて…。
はい、お待ちかねの時間です♡
ずっと食べたかった、炭火焼き!
鰹ちゃんがじりじりと炙られております…(´v`)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (10)


☆夜ごはん☆
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (10)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (11)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (12)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (13)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (14)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (15)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (16)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (17)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (18)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (19)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (21)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (22)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (23)
美味しい~!!
一口食べるごとに口の中に炭の香ばしい香りが広がって、とってもとっても美味でした♡
あ~、幸せ~♪


美味しいごほんを食べ終わった22時すぎ。
少し風が吹いていたものの、雨は降ってなかったよ。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (25)


お部屋に戻ってお風呂に入ってさっぱりして…。
マダムにいただいたDiorのパック☆
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (9)
普段パックをする習慣がない母ちゃんはせっかくいただいたのに夜も朝もつけるのを忘れてしまい^^;
もったいない病の母ちゃんと姉ちゃんは今も使わず大事にとってあります(笑)デヘヘ


朝方、目を覚ますとすごい雨と風の音が…。
まさに台風が直撃していました(T△T)
お昼までのんびり過ごし、お昼ごはんは今回のイベント昼食会に参加してきました♪
プロジェクターを使ってのシェフの紹介は結婚式の二次会のようだったよ^^;
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (26)


参加者の皆さんで乾杯☆
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (27)


美食会『一期一会』のスタートです♪
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (28)


よく焼けた合鴨ちゃんたち。
ガラガラ~っとお部屋に入ってきたときはびっくりしました(゚o゚;
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (29)


このヴィンテージワイン、とっても飲みやすくて美味しかったです!
琥珀色でとっても綺麗でうっとりしちゃった~☆
お酒はたくさん飲めないけど、初めて美味しいって思ったワインだったよ♪
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (30)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (31)
※フォアグラが苦手な母ちゃんたちは鮑です

2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (32)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (33)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (34)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (35)


デザートは場所を移して、パティシエさんが液体窒素を使ってアイスを作ってくれたよ。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (36)
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (37)
これまたとっても美味しかったです^^
ご一緒したご夫婦もとても良い方々で、とても素敵な時間が過ごせました。これも一期一会ですね☆

このあと、母ちゃんたちの新幹線の時間が迫っていたので慌ててホテルをあとにして小田原駅へ向かいました。
外に出るとカラッと晴れてたから新幹線は通常通りに運行していると思いきや…、30分以上遅れてるよ~(@o@;)
結局70分のところを2時間以上掛かって名古屋駅に着きました。。


お家に帰ると僕ちゃんたち大騒ぎ!
母ちゃん大好きだもんね~♪って、母ちゃんの手元ばっかり見てる…。
そうなのね、君たちは母ちゃんよりもウマウマのが好きなのね…。
2013年9月☆箱根 -女3人グルメ旅- (38)
父ちゃんのおかげで母ちゃんたちとっても楽しい旅行が出来ました^^今回は食べてばっかりだったけど…(笑)
父ちゃん&僕ちゃんたち、ありがとね♪

そして、マダム。
とっても楽しかった&美味しかったです(^∀^)v
誘ってくれてありがとうございました♪
是非また誘ってくださいね~☆ウフフ
今回はグルメ旅ですのでコメント閉じております☆デヘヘ
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

