スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



サラサラになーれ♪

こんばんは☆
みなさん、長~い旅行記を最後まで読んでくれてありがとうございました♪

今日はワンとは関係ない話~。

冬は、すごく乾燥しますよね。お肌も髪も…。
私たちの髪の毛ね、カラーリングのしすぎでバッサバサなの。
特に毛先が(m´;ω;)m

だから、ダメージヘア用のシャンプーとか、寝る前に塗る洗い流さないタイプのトリートメントとかを、買っては試して買っては試しての繰り返しなんだよね…。

そんな中!
最近あたしと娘の中でヒット商品が~♪
じゃーん!これでーす(◎^□^◎)
IMGP0399.jpg
左から、日中用の洗い流さないトリートメント、シャンプー、お風呂で使うトリートメント、毛先用のトリートメント
サラサラになるし、ほんのりバラの香りがするの(♥゚v゚♥)

調べてみたら、《ベーネコスメティクス》っていう会社のベーネプレミアムクリスタルっていうラインの商品みたい。
そんなに高くないし、近所のドラッグストアにも売ってるから、興味のある人は1度お試しあれ~♪


トリートメントいらずの仔たち。
IMGP0403.jpg

…誰かボディクリームでいいの知ってませんか~?(笑)
あ!安いやつでね~(-^□^-)うふふ

Comment

post
2010-01-09 00:52 
うふ♪良い事を聞いたわん。
早速、ドラッグストアで探してみよ~!
とちこままさん&マメちゃん、お手入れが良いから、
ふたりともいつも綺麗な髪(もちろん、お顔も♪)なのネ☆
私も見習わなきゃ!
2010-01-09 01:06 
とちこままさんも、マメちゃんもパッサパサに見えないよ。
私はパッサパサだけどね。
薬局に行って探してみるぅ~♪
今日マジマジ足のかかとを見たら、象みたいになっててビックリ!
軽石とかオイルマッサージとかしなきゃダメかしら?
2010-01-09 08:44 
へぇ~w(°0°)wφ(.. )φ(.. )
仕事の帰り探してみよー
でも髪より顔がカサカサ(T_T)
同じビルの会社の20代の子は肌艶々
きっと良い加湿器使ってるのね(__;)
年齢の差じゃないよね
加湿器よね(笑)
2010-01-09 17:30 
☆ナラモルままさんへ☆

えへへ~見に行ってね☆
色んなの試したけど、これ1番よいわょ♪
毛先のパサパサがなくなったのよ(♥゚v゚♥)
でも、みんな毛質が違うから、合うのか心配ですが・・・
でもサラサラです☆
2010-01-09 17:39 
☆よっちゃんさんへ☆

ぜひぜひ使って試してほしいなぁ~☆
半月くらいで、サラサラでパッサパッサが無くなると思います♪
もうこれは手放せませんわヽ(´ー`)ノ
かかとかぁ~? 
やっぱり軽石でゴシゴシして、クリームぬりぬりかしら?
夜クリーム塗って靴下はいて寝るのあったよね?
した事ないけど。。いいのかな?
2010-01-09 17:50 
☆ mura坊さんへ☆

うんうん☆ 見てきてね(^^)
サラサラになりますわよ~♪
顔・・肌艶々・・それは、加湿器じゃなく若いからじゃないのぅ~(笑)
20代~羨ましい!
化粧水を、コットンにたっぷり含ませて顔にぺちぺちすると、ペタッ
ってなって次の日化粧のりが、よかった時期もあったけど・・・
今は、吸ってもくれない(泣) パックをしたらいいのかも・・
面倒でしないし(笑)  今度の悩みの種ですね(・ω・;)
2010-01-10 00:04 
いい話を聞いちゃった!
私もここにきて、髪の毛ぱさぱさです…。
でも、使うのはもう少し後にしてみます。
今はまたにおいが敏感ちゃんになってきて、
これからすんごく毛が抜けるんだよね。
おそろしー(><)
サフメグまま No.631 [Edit]
2010-01-10 10:40 
ほんのりバラの香り いいですわね。
ちょうどトリートメントなくなりそうなの、むふふ・・・

ボディローション わたしはファンケルのボディローションαというのを冬だけ使ってます。
ほんとはちゃんとマッサージをするといいみたいだけど、わたしは 塗るだけ。
パサパサになって、皮とかむけるくらいだったのが、とりあえず むけなくなりましたぁ(>_<)
化粧品とか買いに行くのが面倒だから、最近はみんなファンケルの通販なの。
マープル No.632
2010-01-10 18:05 
☆サフメグままさんへ☆

本当♪ いい話~♪
そうかぁ?まだ匂いに敏感になってるんだ(^^;)
大変な時期だったね。後少しだよ(^^) 頑張ってねぇ~☆

す~~きりしたら、使ってみてね(〃^∇^)o彡
お薦めですよ~♪
2010-01-10 18:12 
☆マープルままさんへ☆

あら? トリートメント無くなったの? じゃ~騙されたと
思って使ってみ~て(-^□^-)

マープルママ、ファンケルなんだ?
ジャスコの店内にファンケルのお店が入ってるんだ☆
乾燥にいいんだったら見てこようかな??
皮がむける? かゆくないの? 私かゆいのよね・・(^^;)
ベタベタするの嫌いだからサッパリが、いいの(-^□^-)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/67-9f635a9d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

