スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年9月☆清里 -1日目-

こんばんは☆
皆さん、ガイ&ドロータさんへのお祝いコメントどうもありがとうございました!!
5歳になったガイ&ドロータさんが笑っていられるよう、毎日過ごしていきたいです~♪

さて、お話は変わりますが9月の2回目の連休は9月21日(日)~23(月)まで清里に行ってきました。
ですが父ちゃんの仕事が相変わらず忙しくて初日は休むことが出来ず、やむを得ず初日は姉ちゃんと2人での旅になりました。
父ちゃんは2日目の朝からやってきます^^

秋の清里、とっても過ごしやすくて気持ち良かったです(^∀^)
渋滞もなくスムーズに清里に到着。
お昼ごはんは今年のGWにお邪魔したカナディアンファームへ行ってみたよ。
相変わらず開放的なお店です。
2013年9月☆清里 -1日目- (1)


■お昼ごはん■
2013年9月☆清里 -1日目- (2)
2013年9月☆清里 -1日目- (3)
2013年9月☆清里 -1日目- (4)
あ、あら?以前食べた時は美味しく感じたのに…^^;あ、あら~…?


母ちゃんの手元に興味津々!
2013年9月☆清里 -1日目- (5)


背後霊が3人…(笑)
2013年9月☆清里 -1日目- (6)


母ちゃんたちのごはんが終わったらいつもの八ヶ岳農場へ行ったよ~^^
貸切の芝生で遊ぶよ~♪
2013年9月☆清里 -1日目- (7)
2013年9月☆清里 -1日目- (8)
2013年9月☆清里 -1日目- (9)
2013年9月☆清里 -1日目- (10)
2013年9月☆清里 -1日目- (11)
2013年9月☆清里 -1日目- (12)
2013年9月☆清里 -1日目- (13)
2013年9月☆清里 -1日目- (14)
2013年9月☆清里 -1日目- (15)
2013年9月☆清里 -1日目- (16)
みんな楽しそうでしょ^^


僕ちゃんたちはここが大好きなんだよね~♪
2013年9月☆清里 -1日目- (17)


コスモスが綺麗に咲いてたの。
2013年9月☆清里 -1日目- (18)


秋晴れの空!
カラっとしてて気持ち良い~♪
2013年9月☆清里 -1日目- (19)


あっち~!
でも僕、大満足だよ~(^∀^)/
2013年9月☆清里 -1日目- (20)


このあとは花の里の下にある鹿の池を1周しました。
2013年9月☆清里 -1日目- (21)
2013年9月☆清里 -1日目- (22)


秋ですね~☆
2013年9月☆清里 -1日目- (23)


…んっ!?
歩きながら何気に覗いた草たちのなかに、四葉のクローバーを発見♪
2013年9月☆清里 -1日目- (24)
わたくし見つけるのが得意なんですよね~^^これちょっとした自慢なの。おほほ


本日のお宿マロン&クリンさんへ行って少しお昼寝して…☆
ごはんの前にランで遊んでから…。
2013年9月☆清里 -1日目- (25)


ウマウマの時間です♪
僕ちゃんたち、眠いでしょ~っとお布団をかけてもこの方はパッチリおめめ!
またしてもSTAR WARSごっこになっちゃいまいした^^;
2013年9月☆清里 -1日目- (26)


☆夜ごはん☆
2013年9月☆清里 -1日目- (27)
2013年9月☆清里 -1日目- (28)
2013年9月☆清里 -1日目- (29)
2013年9月☆清里 -1日目- (31)


母ちゃんの隣で寝ていたアッシュ、お肉の良い香りで起きちゃった^^;
2013年9月☆清里 -1日目- (30)


2013年9月☆清里 -1日目- (32)
うまうま♪
ここは本当に家庭的なお味でほっこりするのよね^^
でもお腹はパンパン!大満足です♪

相変わらずの体力ナシなので、次の日に向けて早目に就寝しましたよ☆
2日目に続きます☆

Comment

post
2013-09-26 07:34 
軽井沢後の一泊・・・
このコース、参照させていただきます。

坊っちゃんたち、涼しくなっていっそう元気爆発で楽しそう〜!!!

ガイ君がダークサイドの誘惑と闘いながら目を開けてるけど・・・
ガイ君なら目を開けたまま寝るなんて簡単にできそう〜笑
hanabiota No.11498
2013-09-26 07:51 
日曜日だったから??
人がいっぱいで放流できなかったんですけど。。。
連絡すればよかったーーー(^^ゞスイマセン
思いついてダーーーっといってご飯食べてダーッと牛みて
帰りました(笑)

お肉、美味しそう~~炊き込みご飯も!!

ネオ君たちみんな笑顔だねー
ガイ君いい匂いがするから眠れないよね~(*^^)v


サトボンママ No.11499
2013-09-26 07:58 
待ちに待った秋・・・
清里のカナディアンファーム とってもいい所ですね~
ウフフフ・・・鶏のモモ お姉ちゃんでしょ
お味は…そうだったのね~ やはり混んでる時には?かしら
八ヶ岳農場の芝生はいつ見ても広々~でランには最高ですね
僕ちゃん達の幸せな笑顔満開でこちらまで嬉しくなります^^
毎日でも連れて行ってあげたい・・・でしょ
もうすっかり秋ですすきや まあ!四葉のクローバー・・・私は見つけられないの笑
今度 伝授してくださいね
心地よい疲れで早く就寝 きっとぐっすりZZZ・・・でしたね~
マダムK No.11500 [Edit]
2013-09-26 21:28 
八ヶ岳牧場この日も貸し切り状態だったの?
3兄弟見てるとこっちまでばびゅ~~んしちゃいそう。
ご存じの通り八ヶ岳牧場ここ数年音沙してるから
今度行ってみようかな~
っていつも思うんだけど!!
今回はとちこままのブログを参考にそろそろお出かけしなくちゃね。
ふふふ~
幸せのクローバー良かったね。
来月見つけるコツとやらを伝授してくださいね(笑)
ジェニママ No.11501 [Edit]
2013-09-26 22:48 
二回目の連休はお天気で良かったわね。

八ヶ岳農場は、すっかりお坊ちゃま達のランですね♫
みんな楽しそうに走ってるわぁ。
あら? アイスは召し上がらなかったの?(笑)

四葉のクローバー 歩いていて何気に見つけられる?
素晴らしいですね。視力がいいのね。
四葉じゃなくて五葉とか六葉とかをやたら見つけた事あるの。
やっぱり幸せのクローバーは四葉よねぇ~
BEBEママ No.11502
2013-09-27 00:03 
うしゃしゃしゃーーー!! 秋だーーー!!

ネオくん、アッシュくん、ガイくん、とちこまま
4人でランランめっちゃ楽しそーーー☆
海にも坊ちゃまずと全力疾走させてやりたいわ~♪
走るの遅いんだけどね…^_^;

四つ葉のクローバー! 久々に見た!
いいことあった?! とちこままは、毎日がいいことだよね~♪
明日は父ちゃんがやってくるしぃ~~(^m^)うひひ。

かやくご飯にお味噌汁…ほっこりイイね!
海ぐりん No.11503
2013-09-27 00:12 
お姉ちゃんと一足先に清里~良いなぁ~♪
我が家は息子なので、一緒に旅行行く?と聞いても父さんと2人で行っておいで~で、終わってます(..)息子と旅行したの?いつだったか忘れちゃいました(;'∀')

可愛らしい背後霊さんだこと(笑)
カナディアンファームのハンバーグは、お味が・・・(;'∀')だったのですね。
八ヶ岳農場は本当に良い所ですね~
四葉のクローバー!簡単に見つけられるのですか(@_@)
私は、目を皿の様に凝らして探し回っても見つけられません(*_*)
どうすれば見つけられるのですか?
とちこままさんには、四葉のクローバーが光って見えてるのかな?

ドッグランのネオ君、寛平ちゃんのお尻「カイイノ~」の
ギャグをしている様に見えて笑えました(#^.^#)




ボルトの母ちゃん No.11504 [Edit]
2013-09-27 00:17 
☆hanabiotaさんへ☆

涼しくなったらみんなお出掛けだよ~♪
んで…来月ちゃんと距離、調べてくださいよ!時間もだよ!

ダースベーダーにならないように気をつけます!(笑)
とちこまま No.11505
2013-09-27 00:21 
☆サトボンママさんへ☆

日曜日だったのね?私たちは土曜日だったのですよ~。
しかも人、居ました。放牧しちゃいました(^^;)エヘヘ
みんな喜んでくれてたよ♪アイスも食べたからねぇ(笑)
とちこまま No.11506
2013-09-27 00:25 
☆マダムKさんへ☆

鶏好きな姉ちゃんとマダム(^^)そうです!姉ちゃんがあそこの鶏が食べたいと言うので食べてきました。鶏は最高に美味しいらしいですよ♪
が…ハンバーグはカチカチで(笑)
農場、近かったら毎日行ってるかもです(^∀^)
とちこまま No.11507
2013-09-27 00:31 
☆ジェニママ さんへ☆

はい♪この日もほぼ貸切でございました!端っこにワンコの団体さんが居ましたけど反対の端っこで遊びました(^^)ここやっぱり好きです♪
涼しくなってくるからお出掛けだよぉ~☆
チャコちゃん喜ぶよーー!
とちこまま No.11508
2013-09-27 00:34 
☆BEBEママ さんへ☆

本当に天気でよかったね♪
アイス?おほほ~載せてないだけでしっかりお食べになりましたわ。
お店まで誘導してくれるもの(--;)
5つ葉?6つ葉?見た事ないわぁ~探してみたい(^^)
とちこまま No.11509
2013-09-27 00:39 
☆海くんままへ☆

海くんも走ると速いと思うなぁ~シュナって速いよ!
うちの僕たちと走る姿、見てみたいね♪まずはガイと並んで写真撮影したい!
ふふ!4つ葉見つけたって良いことなんかないもんね~~!
でも見つけると嬉しい♪にゃはは
とちこまま No.11510
2013-09-27 00:46 
☆ボルトママさんへ☆

そうだね~男の子は大きくなったら一緒に行動しないもんね。
早くお嫁さんがくるといいね♪でも気にいらないお嫁さんだと嫌だしなぁ(笑)4つ葉はね、何気に下見るとあるんですよ。探すとないんですよ!
寛平ちゃんのカイ~ノの発想に、わたし笑えました(^^)ボルトママったら(笑)
とちこまま No.11511
2013-09-27 01:32 
清里は美しい秋ですね~!
この連休はお天気も良くてお出かけ日和でしたね♪

八ヶ岳牧場でみんな思いっきり弾けていますね!
貸し切りか~! 良い所だね~!!

今回もお料理が美味しそう!
背後霊がいても、とちこまましっかり食べているよね(笑)
wimama No.11512
2013-09-27 09:36  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11513
2013-09-27 09:53 
連休はマロクリさんだったのですね~
牧場でいっぱい遊んで 坊ちゃんたちも楽しかったよね♪
ランチもいろんな場所がでてきて、いつもステキな所なんだけど、
どうやって見つけてるの?
マロクリさんのごはん 食べに行きたい!
相変わらず おいしそうだわ(^ ^
でかマープル No.11514
2013-09-27 10:00 
お天気がいいと お出かけも楽しいよねぇ
そこだと私みたいに発病するだけじゃ行けないけど(笑)

八ヶ岳牧場は 広くていいね^^
Ashなら ブチブチ放牧状態を一人で楽しんでるだろうなぁ(T-T*
走ってくれるボクちゃんたちで よかったね

相変わらず 美味しそうなものがいっぱいね
背後霊も カイ~ノも どれも可愛いな
ん?来年 西に?
来年と言わず いつでもお待ちしております^^
Ashまま。 No.11515 [Edit]
2013-09-27 13:40  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11516
2013-09-27 23:53 
☆wimamaさんへ☆

秋がきましたねぇ(^^)スコッチには嬉しい気候ざますね♪
農場大抵いつも貸切なんですよ。だから当然のようにノーリードで(笑)
背後霊が居ても関係なくいただいております(^∀^)
とちこまま No.11517
2013-09-27 23:59 
☆でかマープル さんへ☆

マロクリさんに行ってまいりました(^^)
今回のご飯は好きなメニューばかりでうれちかった~♪
ご飯やさんは『八ケ岳食べる』ってゆうので見つけたの(笑)
今度またマロクリさんに行こうね~。
でも今回連休で行った軽井沢、あんなに山登りはできませんからねぇ~(笑)
とちこまま No.11518
2013-09-28 00:05 
☆Ashままさんへ☆

ここの農場は楽しいよぉ♪Ashちゃんブチブチなの?ふふ
アッシュとガイはいきなり暴走するから見てて面白いよ(^^)
見せてあげたいわぁ(笑)西に行った時お見せできたらいいなぁ♪
今年は無理かな?やっぱ来年かな?絶対会いに行くからね♪
とちこまま No.11519
2013-09-28 13:20 
気持ちよさそうな秋~!ですね。
僕ちゃんたちも気持ちよさそう。
農場で放牧…してみたい。でも呼び戻しできんからなぁ(^_^;)
四葉のクローバー探すの得意なんですね(@_@)
娘たちに教えてやって下さ~い♪
よきた。 No.11520
2013-09-28 13:27  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11521
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

