スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年9月☆清里 -2日目-

2日目です。
朝・夜はすっかり秋めいて涼しいを通り越して寒かった~^^;
◎朝ごはん◎
2013年9月☆清里 -2日目- (1)


この日は9月22日☆
ガイの誕生日だね~、なにかいいことが起こるといいね~(^∀^)/
2013年9月☆清里 -2日目- (2)
父ちゃんは9時30分過ぎにマロクリさんに到着です。
アッシュがすごい喜んでたよ^^家族が揃って一安心だね♪


さ~て、今日もいっぱい遊ぶよ~!
まずはお友達との待ち合わせ先の萌木の村へ^^
BEBEちゃん、お元気してた~?
相変わらずのべっぴんさんです☆
2013年9月☆清里 -2日目- (12)


村内はハロウィン一色だったよ。
2013年9月☆清里 -2日目- (3)
2013年9月☆清里 -2日目- (4)
2013年9月☆清里 -2日目- (16)


日中はとっても過ごしやすくて気持ち良いね~♪
2013年9月☆清里 -2日目- (10)
2013年9月☆清里 -2日目- (15)


ハスキーちゃんとご挨拶^^
2013年9月☆清里 -2日目- (5)


ネオくんは木陰で休憩♪
2013年9月☆清里 -2日目- (6)



広場には去年と同じカボチャのジャック・オ・ランタンがあったよ。
どれどれ、僕ちゃんたち記念にお写真を撮りましょ~☆
2013年9月☆清里 -2日目- (9)


のそのそのそ…。
BEBEちゃん脱走を試み中(笑)
2013年9月☆清里 -2日目- (8)


軽くぐるっと1周すると、アッシュくんがこんな可愛い顔をして催促してくるよ~(汗)
2013年9月☆清里 -2日目- (7)


そしてネオのこの顔!^^;
2013年9月☆清里 -2日目- (13)
君たち寒くなってもアイスは食べるのかい??


父ちゃんは朝ごはんを軽めに食べてきただけでお腹が空いたみたいだから、ホットドッグを食べてたよ。
パンがフランスパンのような硬めのパンだったらしく、美味しかったって♪
2013年9月☆清里 -2日目- (11)
一口かじってあるのはご愛嬌ということで…^^;てへへ


BEBEちゃんホットドッグのが気になる~?
2013年9月☆清里 -2日目- (14)


お昼ごはんはengawa cafe♪
2013年9月☆清里 -2日目- (17)


■お昼ごはん■
2013年9月☆清里 -2日目- (18)
2013年9月☆清里 -2日目- (20)
2013年9月☆清里 -2日目- (21)
2013年9月☆清里 -2日目- (22)


◇デザート◇
2013年9月☆清里 -2日目- (19)
2013年9月☆清里 -2日目- (23)
母ちゃんここのピザ好きなのよね~♪
自家製ベーコンが塩味が効いてて美味しかった^^


お腹がいっぱいになったあとは前回BEBEちゃんが弾けたフィオーレ小渕沢に向かったよ。
2013年9月☆清里 -2日目- (24)


あは~♪
今回は人がたくさんいたので、ネオは少し離れたドッグランで父ちゃんと遊んでて。
アッシュはそんな父ちゃんと兄ちゃんが気になって、一緒にドッグランについていってたよ。
2013年9月☆清里 -2日目- (25)


BEBEちゃん、今回はガイとは遊ばずに1人で駆け抜けておりました。
そして鴨さんを探して脱走を試み、ママに捕獲されるという場面が何度も(笑)
でもすごい楽しそうだったよ~♪
2013年9月☆清里 -2日目- (26)
2013年9月☆清里 -2日目- (27)
2013年9月☆清里 -2日目- (28)
2013年9月☆清里 -2日目- (29)
2013年9月☆清里 -2日目- (30)
2013年9月☆清里 -2日目- (31)
2013年9月☆清里 -2日目- (32)
2013年9月☆清里 -2日目- (34)
2013年9月☆清里 -2日目- (33)
なんだかんだでガイも楽しそう^^


日中はネオにはまだ少し暑いかな?
2013年9月☆清里 -2日目- (35)


うさぎさん♥
2013年9月☆清里 -2日目- (36)


あれ!ちゅーしてる!!
…って、一瞬思った写真☆
2013年9月☆清里 -2日目- (37)


少し小高いお山の上から、グアグアと鴨さんの様な鳴き声が…。
どれどれ?っと姉ちゃんが確かめるべく登ってみるとシュナ'Sも一緒にご同行(´ω`)
2013年9月☆清里 -2日目- (38)


ぐあぁぁぁぁ。
たくさんの鴨さん発見!
BEBEちゃんが見たら大興奮しちゃうこと間違いないね^^;
2013年9月☆清里 -2日目- (39)


様子を見に来たネオは鴨さんには興味もくれず、水面を除いて鯉さんを探してたよ^^;
みんな好きなものは違うんだね~。
2013年9月☆清里 -2日目- (40)


みんなでいっぱい遊んだあとは、甘いものが食べたくなってカフェ ピアニッシモさんへケーキを食べに行きました。
前回いただいて美味しかったオレンジケーキ^^
2013年9月☆清里 -2日目- (41)


父ちゃんはオレンジケーキとコーヒーブランデーケーキの盛り合わせ♪
2013年9月☆清里 -2日目- (42)
やっぱりここのケーキは美味しい~♪
父ちゃんがお店の雰囲気をとっても気に入ったので次の日のランチの予約をお願いしてお店をあとにしました。


最後にリゾナーレへ。
朝から遊んでるから時間がいっぱいあるもんね♪
そろぞろぞろ~。
2013年9月☆清里 -2日目- (44)


リゾナーレもハロウィン一色です☆
2013年9月☆清里 -2日目- (43)
2013年9月☆清里 -2日目- (45)


仮装してる子たちがいっぱいで可愛かった♪
2013年9月☆清里 -2日目- (46)


かぼちゃの色が鮮やかで綺麗だね~♪
2013年9月☆清里 -2日目- (47)


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
ここでBEBEちゃんとお別れです。
でも朝からいっぱい遊べてと~っても楽しかった^^ありがとう♪
BEBEちゃん、また来月に遊ぼうね☆
2013年9月☆清里 -2日目- (49)


お宿に戻ると、マロクリさんから小包を受け取りました。
送り主はヴァルトママ!
じゃじゃーん!!
2013年9月☆清里 -2日目- (51)
きゃー、なんと中身はガイのバースデーケーキ!!
ドロータさんではなくてガイのケーキだよ!(笑)


自分のケーキだってわかるのかガイちゃん大興奮!(^^;)
2013年9月☆清里 -2日目- (52)
でもまだ食べませんよ~。
母ちゃんたちのごはんが終わってからみんなで美味しくいただこうね!


だから、あとだってば(笑)
2013年9月☆清里 -2日目- (53)


☆夜ごはん☆
2013年9月☆清里 -2日目- (54)
2013年9月☆清里 -2日目- (55)
2013年9月☆清里 -2日目- (56)
2013年9月☆清里 -2日目- (57)
2013年9月☆清里 -2日目- (58)
2013年9月☆清里 -2日目- (59)
うまうま~♪
2日目は胃が大きくなったのか全然苦しくなかった。…いいのかしら、これ(汗)


さささっ、お待たせしましたよっ!
良かったね、ガイくんのケーキだよ☆
2013年9月☆清里 -2日目- (62)


…ぶるぶるぶるっ。
あまりの食べたさに武者震い!
2013年9月☆清里 -2日目- (60)


は~ぃ、どうぞ召し上がれ~\(^∀^)/
2013年9月☆清里 -2日目- (63)
半分は夜に、もう半分は朝にみんなで仲良くいただきました♪


ヴァルトママ。
わざわざ僕の誕生日当日に、ちかも泊まってるところに届けてくれてありがとうございまちた!
僕、とっても幸せでちゅ!!!
2013年9月☆清里 -2日目- (61)
よかったね♪
楽しい1日☆美味しい1日の誕生日になったね。
でも明日からは普通の日だよ(笑)

今回はコメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

