スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年9月☆軽井沢 -1~3日目

こんばんは☆
少し遅くなりましたが、先週末の9月28日(土)~30日(月)まで軽井沢に遊びに行ってきました♪
今回は一気にいっちゃいます(^^)エヘヘ
長文ですがお付き合いよろしくお願いします♪

日中は涼しくて過ごしやすかったけど、朝晩は冷え込んで寒かったです!
紅葉し始めた木とうろこ雲^^秋ですね~。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (37)


Honka Home Dining Verso軽井沢でお友達と待ち合わせ♪
お久し振りのRichardくんです(^∀^)/
相変わらずの目力!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (6)


「Riちゃん、かっこいいね~!」と、姉ちゃんおやつを持って撮影してたら、早くしてって怒られちゃった^^;
Riくん、ごめんね~。。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (7)


テラス席でのお食事です♪
5人用のコースをお願いしました^^
■お昼ごはん■
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (1)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (2)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (3)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (4)
ピザが美味しかったよ^^


父ちゃんの食べるピザの良い香りに首を右に左に振り振り^^;
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (5)


さて、今回はいつもと趣向を変えて貸別荘に滞在しました☆
マダムたちとは同じリゾート内で別々のお家だよ。
わたしたちのお家から見た景色。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (33)


室内はこんな感じです。
IMG_1071.jpg
右側がベッドルームで、ロフトもあったよ☆
暖かみのあるお部屋で可愛いんだけど、このお家に入るまでの階段がとっても急こう配!
お昼でも怖いのに、夜は薄暗いライトアップだけじゃとっても怖くてみんなでひぃひぃ言いながら昇り降り…(´ω`;)
BBQ用に買ってきたライトが意外なところでとっても役に立ったのでした(笑)


初日の夜ごはんはBBQのレンタルをお願いしてたから、みんなでTsuruyaへお買い物へ行ったよ。
母ちゃんたち初めてここのスーパーに来たんだけど、すっごい品揃えなのね!あまりの広さ・品揃え・人の多さに目がまわっちゃったよ。
そしてついつい買い過ぎちゃって、大きなカートに袋がパンパン^^;
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (8)


秋の軽井沢はあっという間に日が暮れて、火をおこし始めた頃にはあたりは薄暗くなってきました…。
男性陣に火は任せて、女性陣はお肉の用意を…。
父ちゃんたち、頑張れ~!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (9)
このあと無事に火もおこせて、みんなで楽しく&美味しくBBQをいただきました~♪
僕ちゃんたちにも牛さん&鶏さんをおすそ分け♪みんなとっても喜んでたよ(^∀^)
お写真がないのは写真係の姉ちゃんが必死にむしゃむしゃ食べてたからです(笑)


BBQが終わったあとはみんなでお部屋でまったり。
シュナ'Sはくっついてソファでおやすみ中☆
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (10)


RiくんはPAPAさんに抱っこされてるところをマダムが激写中^^
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (11)


食いしん坊のネオくんは最後まで元気いっぱいだったよ。
BBQがとっても美味しかったみたいで、ず~っとそわそわ。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (13)


Riくんは父ちゃんが食べてた焼きおにぎりに釘付け中!
きっと炭の香りがしてお肉と間違えてたんだろうね~^^;
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (12)


ぐっすり眠れるようにと毛布を上から掛けたけど、美味しい香りを確認すべくアッシュのお鼻だけがにゅっ。
忙しそうにずっとお鼻が動いてたよ。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (14)
貸別荘はお家のような感覚での~んびり&ま~ったり出来るから良いですね♪
人間もワンコもみんなリラックスして、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました☆


2日目です。
朝ごはんはTsuruyaで買ったパンと、フルーツやヨーグルトをいただきました^^
この日は飯綱山公園へ遊びに行ったよ。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (15)
PAPAさん半袖&短パン!若いです^^
あら?RiくんPAPAに抱っこされてるね(笑)ウフフ~大事な仔だもんね♪


あら?意外に日中は日差しが強くて暑いかも~!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (16)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (17)
みんな暑くてお口が開いてます^^;


PAPAさんがちょっと離れただけで寂しそうにするPAPAっ子のRiくん。
この相思相愛っぷりにいつも癒されます^^
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (18)


雲1つない綺麗な秋晴れ♪
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (19)


あっれ~、おっかし~な~。ネットで見た時はドッグランがあったはずなんだけどな~。
…どうやら駐車場を間違えたみたいで、再度車に乗って移動しました^^;
そうそう、こんな広いとこに来たかったのよ~☆
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (26)


Riくん心なしか胸を張ってご挨拶♪
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (20)


暑いけど、束の間のドッグランを楽しみました♪
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (21)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (22)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (23)


でもやっぱりお昼はまだまだ暑いから日影で休憩!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (24)


Riくんはマダムの膝の上でまったり~♪
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (25)


気が付いたらお昼をとっくに過ぎてて、みんなのお腹はぐ~ぐ~。
お昼ごはんはマダムが美味しいごはんを作ってくれることに♪
母ちゃんは助手を、いやしん坊たちは見守り隊です!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (27)


途中、慣れないIHクッキングヒーター相手に2人でてんやわんやになって大騒ぎ。
カッペリーニのパスタが完全に茹で上がってしまい、そうめんの様になるというハプニングはあったものの(助手失格ですね^^;)、あっという間にお昼ごはんが完成しました☆
レモンオリーブオイルのパスタ・バーニャカウダ・ピリ辛風豆腐・ネギ入り卵焼き。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (28)
どれも美味しかったけど、パスタが本当に美味しくて~♥
麺が茹で上がっちゃってブッツブツに切れなければなお美味しいだろうに~!助手後悔です!ドロータさんがいたら完璧だったのかなぁ…。


このあと、各々のお部屋でまったりして
お待ちかねの夜ごはんです♪
みんなリラックスしてますね~(´ω`)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (29)


2日目はお家から持ってきたたこ焼き器で姉ちゃんがたこ焼きを焼いて…。
マダム初めてのお家たこ焼きです(笑)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (30)
なのでこの時は母ちゃんがカメラマンです☆


マダムはまた美味しいごはんを作ってくれたよ^^
てきぱきてきぱき!
豚肉の甘辛焼き・ネギめし・鶏の中華風スープ(写真撮り忘れちゃったよ;)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (31)
夜ごはんもどれも美味しかった~(^v^)
豚肉・お豆腐・BBQの時に作ってもらったサラダは帰ってから我が家の食卓に登場しました(笑)


短時間でさささっと何品も作れちゃうマダム、さすがです☆
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (32)
ね~♪
この日もお家でたくさん笑ってのんびり過ごして…☆
お腹がいっぱいなのにデザートの栗のケーキと美味しいコーヒーはペロリと食べれちゃうから不思議ですよね~(´ω`)
いつもしゃきーんっとしてるRiくんもPAPAさんもソファでまったり…、シュナ'Sもまったり…、ネオは机の下で待機中…。
みんな思い思いの楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました…。

マダム、ご馳走様でした♪


3日目です。
チェックアウトの為、父ちゃん&姉ちゃんは急こう配の階段を何度も登り降りして荷物を運びます。
そんな様子を見て僕ちゃんたちはそわそわ…。
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (34)


Riくんは母ちゃんのお膝の上でまったり…♪
大人の貫禄でどっしり構えてます^^
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (35)


この日の空は一面うろこ雲!しかも風が吹いてる…?
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (36)


お昼ごはんはオナーズヒル軽井沢でいただきました(^v^)
テラス席からの景色は綺麗だったよ♪
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (38)


うっ、Riくんの鋭い指摘!
ガラスに映ったお顔も凛々しいわぁ~^^
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (39)


ネオくんのお目目も何かを訴えてきます!
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (40)


■お昼ごはん■
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (41)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (42)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (43)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (44)
ここのお料理は少しボリュームが少ないけど、美味しいね!^^
でももうテラス席での食事は寒くなってきたから、これで今年は食べおさめかな。


このあとはいつもの矢ヶ崎公園へ向かったよ。
もう景色が秋ですね~☆
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (45)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (54)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (55)


涼しくって動きやすいね♪…と思ったのは最初だけで、さ…寒い(@@)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (46)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (47)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (48)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (49)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (50)


マダムにおやつをねだる僕ちゃんたち。
こうやって見るとRiくんとガイを間違えちゃいそう^^;
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (51)


真剣な表情(´ω`)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (52)


最後に4ショットを撮ろうと思ったけど、相変わらずのまとまりのなさ!(笑)
いいのいいの、これが僕ちゃんたちだもんね~っとごまかしつつ、諦めつつ(^∀^;)
2013年9月☆軽井沢 -1~3日目- (53)
あっという間の3日間。
今回はいつもと違って僕ちゃんたちとずっと一緒にいれて、別荘もいいものだね~なんてPAPAさんとマダムとお話して別れました。

…がっ、やはり別荘はずっと人が住んでいないからハウスダストやカビなど身体に良くないこともたくさんあるのですね。
マダムは滞在中も鼻水が止まらず、帰宅してからも少し体調を崩されたそう。
我が家は姉ちゃんが少し鼻水じゅるじゅるになったぐらいだったけど、帰宅後に悩まされたのがにおい…。
滞在中は気が付かなかったんだけど、髪の毛や服、カバンの中や車の中までカビくさい…。洗ってもにおいが取れるまで2日以上かかってとても大変でした^^;
楽しかった貸別荘だっただけに、とっても残念でしたToT)えーん

でも今回はマダムのお料理が食べれて得した気分です(^∀^)すごく美味しかった♪
僕たちもお肉食べたし味のないたこ焼きも美味しかったね(笑)
み~んな美味しい旅行になりました☆


みなさん長い旅行記、読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-10-06 04:30 
今回の別荘滞在記…最後までとっても楽しく拝見しました~♪
お天気にも恵まれいい旅行になりよかったですね~
僕ちゃんたちもRiくんもほんとにイキイキした表情で見ていて
嬉しくなってしまいます♪
BBQあり、ママたちの手作り料理あり、そしてたこ焼きもありで
別荘ならではの色々なお食事が楽しめてそれも新鮮だったのでは?

でもちょっとカビ臭い匂いのおまけが付いて来てしまって…
どうしても毎日使っていないお家というのはすぐに湿気てきて
カビ臭くなってしまうんですよね~ちょっと残念でしたね~
ルーシーママ No.11562
2013-10-06 07:23 
今回の別荘での旅行は お天気は最高でしたね~
BBQをとっても楽しみにしていたので あのお買い物の山!笑
お腹空いているときは危険ですね
Richardは お姉ちゃんの膝の上でまったり・・・目が潤んで幸せなお顔で♥

BBQは パパさんに火を熾して頂いて焼いたお肉は最高でした!
Richardも僕ちゃんたちも美味しそう~に そして私達もパクパク~
楽しい夜でした!

2日目のドッグランは 空が真っ青で空気も美味しくって気持ち良かったですね~
日差しが強かったので ちょっと暑かったけれど楽しく走ったり・・・
そして 待ち焦がれていた たこ焼き!
外はカリッ!中はモチモチっとしてほんとに美味しかったです☆
チーズ&キムチは最高でした!!!
みんなでワイワイで帰るのが名残おしくて・・・
Richardがあんなに寛いでいる姿 初めて見ました
いつも 僕ちゃんたちに仲良く 優しく接してもらえて嬉しいです・・・

3日目も爽やかな朝でしたね~
あっと言う間に3日間が過ぎて・・・もうチェックアウト?そんな感じでした
矢ケ崎公園はいつも楽しく走れて 景色も良くて最高です

今回は初めての貸別荘体験でしたが やはり見た目は素敵な別荘でしたが 稼働していないのでしょうね・・・
私は鼻炎と少し喘息で薬を・・・そして帰ってきたらあの匂いで大変でした
お互いに1日 お洗濯でしたね~笑
でも3日間 すごく楽しくて笑ってばかりでしたウフフ
Richardのこと ほんとうにありがとうございました!
マダムK No.11563 [Edit]
2013-10-06 07:32 
わ〜!たのしそう!
みなさんリラックスした感じも伝わって来ます。

まさに秋晴れ!だし〜

貸別荘、珍しくおしゃれ雰囲気なのに・・・
黴臭いのはいただけませんね・・・
私も鼻炎持ちなのでぐずぐずするかも〜
hanabiota No.11564
2013-10-06 08:23 
みんな、楽しそうですね~(*^_^*)
お天気も良くてお空の景色が素敵

貸別荘ものんびりできて自分たちの時間で
ゆっくり過ごせるからいいですよね
バーベキューもたこ焼きもマダムのお料理も美味しそう
お肉のおすそ分けもらえて良かったね。みんなーーー!
ツルヤは楽しいスーパーですよね^m^

かび臭いのかぁ・・・・(^_^;)
素敵なお部屋なのに。。。
サトボンママ No.11565
2013-10-06 10:38 
3日間楽しいそう(^o^)
貸別荘素敵だね
マダムさんのお料理美味しいそう(^o^)
手早くお料理出来る人尊敬ダなぁ…
BBQ もいいね
別荘カビ臭かったの?
残念だね
住んでないお家はカビクサクなってるもんね
mura 坊 No.11566
2013-10-06 22:01 
今回は別荘で楽しまれたんですね。
素敵な別荘なのに カビ臭い・・・残念。

BBQやお料理したりとっても楽しそう♪
たこ焼き器も持参したんですか。素晴らしい!!
お料理も美味しそう~

あそこのラン 眺めも良かったでしょ。
お坊ちゃま達もRiくんも気に入ってくれたかしら?
坂道だけど周りもお散歩できるしね。

ツルヤさん オリジナルの蜂蜜入ヨーグルト食べたかしら?
あれ大好きなんです 私。
BEBEママ No.11567
2013-10-06 22:41 
軽井沢は一段と秋が深まっているんですねぇ。
今回もみんな楽しそう。
一緒に旅行出来るって幸せですねっ。
よっちゃん No.11568
2013-10-07 01:04 
うひゃ~~!! みんな楽しそう~♪
貸別荘にて滞在…なんて素敵な響きなんでしょう~♪
カビ臭かったのは残念だったけど、マダムの手料理やBBQに、たこ焼き…
イイお天気に素敵な景色、ご馳走いっぱい!
みんなの楽しい様子が目に浮かびます!

いつもながらの僕ちゃん達の芝生でのラン!
なんて嬉しそうなんでしょう~♪
みんな、みんなイイお顔しています!

はぁ~~いいな!いいな~~!
レベルがちゃいますが…海んちも来週旅に出ます…(*^^)v
海ぐりん No.11569
2013-10-07 10:03 
え~ ツルヤ初めて行ったの!!そのことに一番ビックリ!
私は大好きで、ほぼ毎回行っちゃう~
それに、BBQ めんどくさいって言ってなかったけ?
楽しいでしょ♪
貸別荘 やっぱりカビくさいのね・・・
楽しそうっておもったけど、鼻炎だから 鼻ぐちゅぐちゅになっちゃうな(^ ^;
でも、みんなでお料理したり、のんびりできたり いいなぁ
坊ちゃんたちが嬉しそうに走って、楽しかったね♪
でかマープル No.11570
2013-10-07 10:55 
貸し別荘って そういうことがあったのね
お勉強になりました
でも みんなでワイワイと楽しく出来るのって いいよねぇ~
しかも マダムさんの美味しそうな手料理付きとなると ますますお相伴に預かりたい
さささと素早くお料理できる人って 尊敬だわ
つい最近 一汁三菜っていうよねぇ~ 我が家の食卓は???と思ってたところ
やっぱり真面目に作らないとダメねぇ~^^;

相変わらず 楽しそうなボクちゃんたち
いつも寝てばかりのAshが 可哀想になってくるなぁ(笑)
Ashまま。 No.11571 [Edit]
2013-10-07 13:31 
貸し別荘ステキですね~♪

貸し別荘はカビの匂いがするものなのですね(;'∀')
昔、お友達の貸別荘に先代犬を連れて一度行ったのですが、カビの匂いで我が家の父ちゃん鼻ぐずぐずに(*_*)デリケートすぎるねん!と言っていたのですが、それ以来父ちゃんから貸し別荘は却下になってしまいました('_'))

色づき始めた紅葉、うろこ雲にススキ~秋ですね~♪
ネオ君!飛行犬になってる~(≧◇≦)
素敵に撮られている写真から、心地よさが伝わってきますね~
(プロのカメラマン?)

Riちゃんのめじから好きだわ~(≧◇≦)
パパさん大好きなのですね(#^.^#)

BBQウマウマ良いなぁ(#^.^#)
ビアンもお肉料理をした後は、お鼻をクンクンしてチェックしてます(#^.^#)
いやしん坊のビアンは片づけた後もクンクンしてます(;'∀')

ボルトの母ちゃん No.11572 [Edit]
2013-10-07 21:42 
今回は貸別荘を借りての軽井沢滞在だったんですね。
貸別荘日頃使わなくても窓を開けて風を入れたりしないのかな~?
せっかくのお泊まりちょっと残念だったね。
仕切りなおして・・・・・
ツルヤで買い出しして美味しそうなご馳走がいっぱい^^
とちこままはマダムKさんの助手だったのね!!
助手がしっかりしてると助かるよぉ~~^^

秋の軽井沢!!
うろこ雲が凄く優しく感じるね!!
秋風に吹かれて揺れてるススキも凄く素敵^^v
なんてったって4ワン君達が弾けてバビュ~~ンしてる満面の笑みが
最高です。

ツルヤ私も何度か買い出しに行った事あるよ^^
ジェニママ No.11573 [Edit]
2013-10-07 23:30 
☆ルーシーママさんへ☆

お天気がよくてたくさん楽しんできた軽井沢でした♪
なんたってマダムとご一緒ですから(^^)フフ
Riくんも僕たちも楽しかったと思います♪
別荘もいいなぁ~と思って楽しんで帰ってきたら…。
匂いがすごかったので残念でした(^^;)
とちこまま No.11574
2013-10-07 23:51 
☆マダムKさんへ☆

楽しかったですね~♪今回は別荘生活を楽しめて心地よかったですね。好きな時間にご飯食べてRiくんと僕たちが普通に過ごせてたのがよかったなぁ~と♪あの匂いとグシュグシュさえなかったらね(^^;)
いいお勉強になりました(笑)
今回のRiくんは家の仔のような感じで接しておりました(^^)フフ
可愛かった~(^▽^)
毎日が楽しくって1日が早くって充実した旅行になりました♪
マダムのお料理が美味しかったので、忘れないように復習してるんですよ。えらいでしょ(笑)また素早くできるお料理教えてくださいね。
とちこまま No.11575
2013-10-07 23:55 
☆hanabiotaさんへ☆

今回は別荘生活を楽しんできました♪
みんな普段と変わらない、だら~んとした寛ぎをしてて面白いでしょ。
アッシュもガイもあんな感じなんです(笑)
んー残念なのはあの匂いです(^^;)あれさえ無ければ別荘最高でした。
とちこまま No.11576
2013-10-08 00:00 
☆サトボンママさんへ☆

お天気の良い日ばかりでよかったです♪
みんな楽しそうに過ごしてました(^^)あの弾けた顔(笑)
別荘は楽しいね♪のんびり好きな時間に過ごせるっていいね♪
ただ…あの匂いは無理です~(^^;)
何でも体験しないとわかんないもんね!!
とちこまま No.11577
2013-10-08 00:05 
☆mura 坊さんへ☆

マダムのお料理、素早くできて美味しかったの♪
だからお家でも作って美味しく食べております(^^)パスタが最高っす♪
別荘はお洒落で素敵なんだけどね…。
マダムがグシュグシュしてて辛そうだったの。カビって恐いね。
とちこまま No.11578
2013-10-08 00:11 
☆BEBEママ さんへ☆

別荘生活楽しんできました(^^)帰ってびっくりだったけど…。
でもみんなのんびり~過ごせて楽しかったからいいの♪
初めて行ったあの場所!ランもあってよかったけど音楽村のほうが好きかも?(笑)
今度ツルヤで オリジナルの蜂蜜入ヨーグルト食べてみます!
とちこまま No.11579
2013-10-08 00:17 
☆よっちゃん さんへ☆

軽井沢もう秋よぉ~(^^;)
最終日は寒かったの、上着が欲しいーと思ったくらい。
今回もみんな楽しんで弾けておりました。
みんなとお出掛け、よっちゃんも行くんだぞ!!
楽しい思い出つくるのだぞ!!
とちこまま No.11580
2013-10-08 00:22 
☆海くんママへ☆

初めての別荘生活楽しんできました♪匂いさえなければ最高でした(^^)
今回も美味しいご飯モリモリ食べて僕たちもたくさん走ってきました♪
秋はいいね~。
海くんもお出掛けだね♪
たくさん楽しんでくるんだよぉ~(^▽^)
とちこまま No.11581
2013-10-08 00:27 
☆でかマープル さんへ☆

ツルヤあんなに商品が豊富に揃ってるなんて知らなかったー。
だからみんな帰りに寄るんだね。納得しました!
これからは我が家も寄るでしょ(笑)
BBQ楽しいのね♪美味しいのね♪いいね(^^)
とちこまま No.11582
2013-10-08 00:29 
今回は貸別荘でしたか~!
自由に、ゆっくりできそうで快適だと思ったら。。。
カビ臭い?いろいろ問題もあるのですね~!

マダムのお料理素晴らしいですね!
今度ドロータさんとコンビを組んだらきっと一流シェフを越えてしまいますね♪
とちこまま、助手お疲れ様でした(*^_^*)

僕達とリチャード君も兄弟みたいで楽しそうですねね♪
軽井沢は少し風が吹くと寒そう!
今度の連休もお天気になると良いね☆
wimama No.11583
2013-10-08 00:31 
☆Ashままさんへ☆

わたしも始めて貸し別荘にお泊りしましたが居心地はよいのよ。
僕たちものんびりできて帰ってきてびっくりで…あんなに匂いが染み付くなんて(@@)
マダムのテキパキテキパキと素早い動き素晴らしかったです!
しかも美味しい♪
とちこまま No.11584
2013-10-08 00:37 
☆ボルトママさんへ☆

やはり貸し別荘は匂いがするんですね?滞在中は気がつかないんだけど帰ってすぐに???って感じで不快感がすごかったです。
でものんびりできるっていいですね。
Riくんの目力すごいでしょ♪キツイ顔してるけど優しい仔なんですよ。
ビアンくんとガイ…似てるかも(笑)
とちこまま No.11585
2013-10-08 00:44 
☆ジェニママさんへ☆

そうかぁー!窓開けたり換気しないから匂いが染み込んでるんだ!
納得~!何軒か物件もってるからそれぞれ換気はしてないと思う。。。
素敵な所だけに残念です(^^;)
4兄弟楽しそうでしょ♪やっぱり秋はいいね♪秋が一番好き♪
ツルヤでお買い物、わたし半日いられそう(笑)
とちこまま No.11586
2013-10-08 00:52 
☆wimamaさんへ☆

初貸し別荘!居心地は最高でしたが匂いがぁー(@@)
帰ってすぐに???って、あんなに染み付くものなのとびっくりしました。
でもね、のんびりできて僕たちリラックスしてたんだよ~。
あの~わたくし助手、役立たずでした(^^;)パスタの麺がヤラヤラにしてしまいまして…いい思い出です(笑)
週末?お天気でしょ~♪
とちこまま No.11587
2013-10-09 00:10 
またまた美味しいものい~っぱい食べてきたのねえ^^
とっても青いお空、気持ちよかったでしょう♪
わん’Sもとっても楽しそう☆
いつか私も、混ぜていただきたいわ^^
沙良 No.11588 [Edit]
2013-10-09 00:48 
☆沙良さんへ☆

えへへ~またまたたくさん食べてきたの(^^)
今回はマダムの手料理を頂いてきました!
本当に手際のよくって味付けも大雑把なのにしっかり美味しいの!
じつはそんな感じで真似して作ったのだけど…。
同じ味にはなりませんでした(笑)
やっぱりマダムはすごいです♪
沙良さんとマダムと一緒に会えたら嬉しいなぁ♪
いつか会いたい!寿利ちゃんにも!
とちこまま No.11589
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

