スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



10歳!!

こんばんは☆
日付が変わってしまいましたが、昨日10月8日はアッシュのお誕生日でした^^
10歳になりました☆
10歳!!! (1)
お誕生日の昨日遊びに行ったけど、それはまた次回紹介します♪


誕生日と言ったらウマウマですよね~♪
母ちゃんお手製のミルフィーユをどうぞ(^▽^)
10歳!!! (6)


そしてお誕生日ケーキは、またまたヴァルトママからケーキが届きました!!
10歳!!! (7)
きぁ~可愛い~♥


アッシュくん、ウマウマ食べたいですか~??
でもその前に記念撮影ね☆
カッコイイ顔ください~^^
「わかりました。」
10歳!!! (2)
いいね、いいね~!イケメンですね~(^∀^)/


……。


もう写真はいいからウマウマ早く食べさせてよ~!
10歳!!! (3)


あらら、怒られちゃった^^;
ではでは、去年と同様に頭から豪快にどうぞ!
10歳!!! (8)
10歳!!! (9)
10歳!!! (10)
あっという間にペロリと食べちゃいました。
自分のケーキだもん♪美味しいねぇ~♪



あまりの美味しさに性格が変わっております(笑)
待ち切れずにガイがお顔を出して、兄ちゃんの食べっぷりを覗いてるよ^^;
10歳!!! (11)
このあとの残りは3ワンで仲良くいただきました♪


ヴァルママ、いつもいつも本当にありがとうございます!
アッシュくんとっても喜んでたよ(◎^v^◎)
10歳!!! (16)


7歳になってシニアに突入か~なんてしんみりしてたら、あっという間に10歳です。
本当に時が過ぎるのは早いなぁ…。
もっともっとゆっくりと時が経てば良いのにって思います。
おバカでもいいから、いつまでも元気で楽しく笑って過ごそうね!
母ちゃんアッシュの笑顔、大好きよ!!
10歳!!! (4)


いつまでも3バカ兄弟、がはは~っと笑っていられます様に☆
10歳!!! (5)
アッシュおめでとう~☆



ウフフ~この仔は誰かな?
10歳!!! (14)

そしてこの仔も誰?
10歳!!! (12)

おすまししてるこの仔は?
10歳!!! (13)



きゃ~似てるでしょ♪そっくりでしょ♪可愛いでしょ♪
前にお願いしてた僕ちゃんたちです!
アッシュの誕生日前に届いたのでお誕生日のプレゼントになりました。
10歳!!! (15)
素敵な宝物がまた一つ増えて嬉しい(^∀^)
いつまでもこうして仲良く暮らせますように♪

Comment

post
2013-10-09 06:20 
アッシュくん 10歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも穏やかで 優しいアッシュくん 
でも走ってる時は笑顔いっぱいでビュ~ンと速くって・・・カッコイイ!
お姉ちゃんのこと大好きだから いつも探して駆け寄って
そんなアッシュくんを見てると心が温かくなります
今日は美味しそう~なお肉たっぷりのご飯 そしてアッシュくんにそっくりなケーキを頂いて嬉しそうですね~
そしてそっくりな僕ちゃん達・・・Richardも 毎朝 声をかけてるんですよ~^^
これからもお兄ちゃんのネオくんそして弟のガイくんとた~くさんお出掛けして ビュ~ンと走って 素敵な笑顔見せてくださいね
そしてRichardもよろしくね☆ いつも優しくしてくれてありがとう・・・
これからも元気いっぱいに過ごしてください
オメデトウ!!!!!!!!!!
マダムK No.11590 [Edit]
2013-10-09 07:36 
アッシュくん!10才おめでとう!
この歳も健やかにたのしく!

coolguyのアッシュくんがめっちゃうれしそうな顔してる〜♪
んでもって、アッシュ君人形をはむっ!っといってますね。
ふふふふ
とちこままの特製ミルフィーユもおいしそう!

フェルト人形?毛玉人形?
すっごい特徴とらえてうまい〜!
ステキなプレゼントになりましたね〜♥
hanabiota No.11591
2013-10-09 08:02  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11592
2013-10-09 08:32 
HAPPY BIRTHDAY アッシュくん!!
10歳の年も元気に楽しくすごしてね。

美味しそうなお手製ミルフィーユと
大きな可愛いケーキでお祝い 嬉しいねぇ。
食べるのがもったいないけど豪快にパクッ(笑)

ミニチュア3兄弟 どれもそっくりね。
可愛い~~~♡ ホント素敵なプレゼントですわぁ。

これからもカッコいいアッシュくんでいてね♡
BEBEママ No.11593
2013-10-09 08:38 
アッシュくん 10歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気いっぱい たくさんお出かけして 10歳の1年も楽しもうね(^ ^
お誕生日のご馳走すごい豪華☆
兄弟が多いとおいしいものを食べる機会が増えるんだぁ!!
嬉しいね!

羊毛の坊ちゃんたち みんなそっくりだぁ。
綺麗にステキにできてる!
宝物ですね☆
でかマープル No.11594
2013-10-09 09:52 
アッシュ君、10歳!!お誕生日おめでとう
うまうまごちそうですね~
ケーキも頭から(笑)良かったね(*^_^*)
イケメンアッシュ君、立派なお髭をなびかせて
いつまでも元気に走るんだぞっ


羊毛フェルト
みんなそっくりですね!すごい、可愛い

ネオ君と、ガイ君と仲良しで素敵な一年を送って
11歳のお誕生日を迎えてくださいね~
サトボンママ No.11595
2013-10-09 10:44 
アッシュくん、お誕生日おめでとうございます。
ママ特製のミルフィーユやお友達からのケーキもしっかり食べて
ご満悦のアッシュくん…よかったですね~♪
キリッとしたお顔がとっても素敵ですよ~!!
新しい歳も兄弟仲良く、笑顔で元気で楽しい一年になりますように…

まあ~この羊毛フェルト、見事なまでに僕ちゃんたちにソックリ…
お誕生日にステキなプレゼントが届いてよかったですね~
嬉しいタカラモノがまた一つ増えましたね~ウフフ (^^)
ルーシーママ No.11596
2013-10-09 11:11 
遅ればせながらですが、アッシュ君お誕生日おめでと~!!!
ネオ君に続いて、アッシュ君も10歳かぁ・・・。
ホント、あっと言う間なんでしょうね~。

ヴァルトママからのケーキ、アッシュ君の右耳も再現されてるのかな?
こんなに可愛い出来なのに、頭からガブリだなんて・・・(^^;

羊毛フェルトの僕たちもとっても似てますね~。
こ~ゆ~の、自分で作ってみたいとは思うんですが、なかなか始められません。
いっそ逃げれない様に、先に道具だけ揃えちゃおうかと思っちゃいます。
いかB No.11597
2013-10-09 12:19 
アッシュ君  10歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもステキなアッシュ君、これからも元気でいてね。
家族で楽しく暮らし、また来年も元気でお誕生日迎えて下さいね。

美味しそうなケーキに目を引かれましたよ。
あすかママ No.11598
2013-10-09 15:08 
☆Happy Birthday☆
アッシュ君10歳のお誕生日 おめでとう!!
これからも兄弟仲良く、元気で楽しい毎日でありますよ~に!!

立派なおひげのイケメン アッシュ君、いつもキリッと素敵です☆

ケーキを頭からガブリのアッシュ君も、爆走するアッシュ君も、いつも優しいアッシュ君が大好きだよ――!!

ままの手作りミルフィーユ…ゴージャスで美味しそう~♪
器が小さかったね…(笑)

羊毛の坊ちゃま達、どれもすっごく特徴捉えてて超そっくり~~!! お見事ですっ!!

いつまでも、元気いっぱいの カッコイイアッシュ君でいてね!!
海ぐりん No.11599
2013-10-09 16:01 
アッシュ君、10歳のお誕生日おめでとう!!
健やかに、HAPPYに過ごしてね♪

ママお手製のミルフィーユもケーキも嬉しいね♪
それにしてもケーキ・・・頭からいっちゃうのね^m^
うめ No.11600 [Edit]
2013-10-09 19:34 
    アッシュ君10歳のお誕生日おめでとう

10歳のお誕生日も可愛いケーキと母ちゃん手作りのミルフィーユで
盛大にお祝いしてもらって良かったね。
いつも元気にかっ飛んでるアッシュ君!!
カッコいい長~~いお髭が大好きです。

3兄弟の羊毛フェルト可愛いですね^^
作家さん特徴とらえて流石ですよね^^v
私も大好きな作家さんです!!

アッシュ君!!
これからも3兄弟元気に仲良く過ごしてくださいね。
そして皆で沢山お出かけしてね。
ジェニママ No.11601 [Edit]
2013-10-09 22:01 
アッシュ君お誕生日おめでとう~♪

ママさん手作りウマウマミルフィーユと
アッシュ君そっくりの可愛いケーキでお祝い。
ウマウマを前にカッコいい顔できるアッシュ君!さすが!!
兄弟仲良く、楽しいこといっぱいの1年になりますように(*^_^*)

キャー可愛い(>_<)
どの仔もそっくりじゃないですか!!
素敵なプレゼントになりましたね。
よきた。 No.11602
2013-10-09 22:36 
アッシュ君、10才のお誕生日おめでとう!!
もう10才なの~。
いつまでもイケメンだからそんな風には全然感じないよぉ。
これからも3人(犬)兄弟ず~っと元気に仲良く過ごそうねっ。
よっちゃん No.11603
2013-10-10 16:05 
アッシュ君 10歳のお誕生日おめでとう♪
いつもクールなアッシュ君、僕達と元気で楽しい1年を過ごしてね!

お手製のミルフィーユもお誕生日ケーキも美味しそう!
また、食べ方が豪快!!!(笑)
お誕生日のお出かけは何処に行ったのかな?
楽しみ~♪

フェルト人形 似すぎてビックリ!
みんな可愛く特徴がでていますね♪

wimama No.11604
2013-10-10 23:50 
☆マダムKさんへ☆

アッシュのお祝いに温かいコメントありがとうございます☆
こうして10才のお祝いができて嬉しいです♪
今年も元気に楽しく過ごせていけたら幸せです(^^)
Riくんも一緒にねぇ~♪
マダム~アッシュは姉ちゃんが好きだと思いこんでるでしょ?
本当は母ちゃんが一番なんですよーー(笑)
とちこまま No.11605
2013-10-10 23:56 
☆hanabiotaさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
ケーキ似てるでしょ♪自分でガブリと遠慮なくいった時はびっくりしましたが、特別な日だったので暖かく見守ってあげました(^^)
半分は取り上げましたが…(笑)
そうなの~羊毛の僕たちみんな特徴をとらえてくれてて感激でございます♪
とちこまま No.11606
2013-10-10 23:59 
☆秘コメさまへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます♪
今年も元気に楽しくみんなで過ごせてくれたら嬉しいなぁ(^^)
おほほ~地獄耳とは…(^^;)
楽しみにしててくださいね!
次回は?そうなったらすごいよね~ツアーだよ♪
とちこまま No.11607
2013-10-11 00:05 
☆BEBEママ さんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございました☆
自分たち誕生日が美味しい日っての知ってるるんですよね?
用意してる時、めったに椅子に上がらないアッシュがシャンって座ってるんですよ(笑)朝一番、『おめでとう』の言葉でわかるのか?不思議です。
小さい僕ちゃんたち可愛いでしょ♪見て感激しちゃった(^^)ウフフ
とちこまま No.11608
2013-10-11 00:11 
☆でかマープル さんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
うふふ~この豪華なご飯も今年までの予定です!
なぜならこれから健康管理をしなくてはと真剣に思うようになりまして・・・
なので質素な食事になるかと(笑)
は~い♪可愛い宝物が増えてとっても嬉しいです(^^)
とちこまま No.11609
2013-10-11 00:17 
☆サトボンママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
10才のじじぃだけどケーキを頭からガブリとかガイと元気に走り回ってくれる元気なじじぃでいてくれたら嬉しいです。
僕ちゃんたちそっくりでしょ♪
またまた宝物が増えて幸せです~ウフフフ
とちこまま No.11610
2013-10-11 00:23 
☆ルーシーママさんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございます☆
自分がお祝いしてもらえてるとわかってるような気がします。
なので写真を撮る時もシャンとして小さな目なのに目力があって見てて笑えてきます(^^)
だって次の日から目がショボショボしてるんですもん(^^;)
宝物が一つ増えるって嬉しいですね♪いくつあっても嬉しいです♪
とちこまま No.11611
2013-10-11 00:31 
☆いかBさんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございました☆
そうなのです!10才になってしまいました(^^;)
あっ!と言うまですよ(^^)おはぎくんもたくさん楽しい思い出つくって
くださいよー♪
フフフ~先に揃えるかぁ~うまくいくかな?
だって~自分が無理だったんだもん(笑)
とちこまま No.11612
2013-10-11 00:36 
☆あすかママ さんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございます☆
本当に家族みんなで楽しく、そして元気に来年も迎えられるように
過ごしたいですね。それで年齢も年齢なのでこれからは健康管理を
真剣に考えてあげなくては…思ってるんです(^^;)
まずはアイスの量を減らさないとですね!!
とちこまま No.11613
2013-10-11 00:45 
☆海くんママへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
えへへ~じじぃのこと褒めてもらって照れるなぁ(^^;)
本当のアッシュは、オデブだしショボショボだし頑固だし
いいの!お誕生日だもん~褒めてもらえて嬉しいわぁ♪
今年も元気にみんなで仲良く過ごしてくれたら幸せだわぁ♪
小さな僕ちゃんたちとっても似てるでしょ(^^)
宝物が増えるって嬉しいね。
とちこまま No.11614
2013-10-11 00:50 
☆うめちゃんママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
10才になったじじぃがお家に2頭になっちゃいました(^^;)
これからは健康管理しっかりしないとダメな年齢になってきたと
真剣に思うようになりました。
元気に過ごせれるよう、頭からガブリは今回で最後にしたいと思います!
僕たち納得しないだろうなぁ(笑)
とちこまま No.11615
2013-10-11 00:59 
☆ジェニママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
今回はミルフィーユ作っちゃいました(^^)だけど作ってて味が
ごちゃごちゃになって美味しいのかしら?と思ったり(笑)
ジェニちゃんもここでお願いしたのですよね?
ジェニちゃんもそっくりでびっくりしたもん。
本当によく特徴を捉えていただいて生で見た時、感動しちゃいましたもん。大切な宝物ですよね♪
とちこまま No.11616
2013-10-11 01:04 
☆よきたさんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございます☆
うまうまの前でキリリと出来るのは多分お誕生日だからかも?
自分のお祝いってわかってるような?頭いいからねぇ~なーんて(^^;)
今年もみんな仲良く元気に過ごせるよう願ってます♪
可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪似てるでしょ♪ウフフ
とちこまま No.11617
2013-10-11 01:12 
☆よっちゃん さんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
そうだよぉ~もう10才になってしまいました(^^;)じじぃになっちゃったわ
でも10年も一緒に過ごしてきた気がしないのよね。
まだまだ元気でいてほしいなぁ。目標、みゆちゃんに続け~だよ♪
頑張ろ~(^∀^)みゆちゃんも頑張るんだぞ!!
とちこまま No.11618
2013-10-11 01:20 
☆wimamaさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
本当にクールな…冷めた僕ですけど(笑)でも可愛いんです♪
一番頑固なじじぃだけど可愛いんです(^^)
今年もみんな元気にすごしてくれたら嬉しいなぁ♪
ねっ♪僕ちゃんたちびっくりするくらい似てるでしょ(^▽^)
いくつあっても宝物は嬉しいです。
見ては一人ニヤニヤしてる変なおばさんです(^^)
とちこまま No.11619
2013-10-11 22:04 
出遅れちゃいました(;'∀')

イケメン、アッシュく~ん!10歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
10歳の一年もネオ君とガイ君とガハハ~と元気いっぱいに過ごしてね~

アッシュ君のお耳がピョヨ~ヨ~ン!走り、おばちゃん大好きよ~!(^^)!
これからもお耳ピョヨヨ~ン走り!楽しみにしてますよ~

羊毛フェルト!そっくりで可愛いですね~!(^^)!
ボルトの母ちゃん No.11620 [Edit]
2013-10-12 00:38 
☆ボルトママへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆
今年もガハハ~と楽しく笑える日を過ごせるよう頑張ります。
お母ちゃんもアッシュのお髭どろ~んとした顔の走り大好きです♪

小さな僕ちゃんたち実物を見ると感動ものですよ♪
そっくりなんです(^^)
とちこまま No.11621
2013-10-13 14:35 
遅くなりました

アッシュくん お誕生日おめでとう^^
スッゴク素敵な所に連れてってもらえたのね
真っ赤っかで ちょうど見頃だね
新聞等で載ったものって 案外 見頃が過ぎてたりするけど よかったね

ケーキを独り占めして 頭から ガブッ
Ashも 全く同じことしたわ(笑)
大笑いだよね
この1年も 元気に 楽しいこと 美味しいこと いっぱいやってね
報告楽しみにしてるわ

その小さなソックリさんたち スッゴク可愛いね
いつものところ?
全く同じのが欲しいな^m^
Ashまま。 No.11622 [Edit]
2013-10-15 23:16 
☆Ashままさんへ☆

アッシュのお誕生日のお祝いありがとうございました☆
今回は新聞に載ってて朝早くに行ったので混んでなく
ひとっ走りできて、念願のピザも食べて真っ赤なコキアも見れて(笑)
いい誕生日でした(^^)がはは
似てるでしょ♪可愛いでしょ♪
例の所でお願いしました(^^)Ashちゃんもいかかですか?
今お願いすると来年の1月過ぎになってしまうけど…良いわよ~♪
とちこまま No.11623
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

