スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

スポンサーサイト


お腹パンパンの森◎

こんばんは☆
スコッチパーティーの途中ではありますが…先々週のお話なので載せちゃいます~(^^;)エヘヘ

お天気が良かったこの日、姉ちゃんと僕ちゃんたちを連れて岐阜県にある恵那 銀の森というところに行ってきました^^
お腹パンパンの森◎ (1)
銀の森の中には6つのお店が入っていて、僕ちゃんたちも自由に中をお散歩することが出来ます♪


こちらは美栗舎さんといって、栗を使った和菓子を売ってるお店です。
どら焼きを買ったけど美味でした~♪
お腹パンパンの森◎ (6)


こちらはカリテレモンさん。
アップルパイやカステラ、ジャムなども売ってます^^
お腹パンパンの森◎ (8)
お腹パンパンの森◎ (9)
お腹パンパンの森◎ (11)
お腹パンパンの森◎ (10)
アップルパイとカステラを購入したよ♪
ケーキ屋さんには試食がたくさんあって、ついつい手が伸びちゃった☆


僕ちゃんたち、お待たせ~♪って甘い香りでバレちゃってるね(´ω`;)
お腹パンパンの森◎ (12)


園内は広いかと思ったら、あっという間に散策終了しちゃった^^;
あら~?もっと歩けるところがあったはずなんだけどなぁ~?
お腹パンパンの森◎ (25)
お腹パンパンの森◎ (13)
お腹パンパンの森◎ (14)
お腹パンパンの森◎ (7)


この日はお天気が良すぎてまるで夏日!汗がダラダラ止まらない~!
母ちゃんたちはカルピスで、僕ちゃんたちはアイスでクールダウンしましょ~。久々にカルピスを飲んだけど美味しかった~♪
いやしん坊が頑張ってます(笑)
お腹パンパンの森◎ (15)


はい、ちょっとだけだよ♪
お腹パンパンの森◎ (16)


さて、お時間になりましたので移動をしてっと…。
ウフフ~、ここに来た目的の1つはバイキングなのです~♪
ワンコ連れはお外でのお食事になるんだけど、僕ちゃんたちとバイキングって初めてだから楽しみだったの^^
1人1,890円のイタリアンビュッフェです。平日なのに並ぶほどの人気でびっくりしちゃった。
お腹パンパンの森◎ (18)
お腹パンパンの森◎ (19)
お腹パンパンの森◎ (20)
この他に焼きたてのピザやバーニャカウダ、麦とろやカレー、お蕎麦なんかもありまして。


店内のかぼちゃはハロウィン仕様♪
お腹パンパンの森◎ (21)


姉ちゃんのプレート。
野菜が少ない…。
お腹パンパンの森◎ (22)


ランチにはビュッフェとは別に1人づつメインのパスタも付いてきます。これが結構な量でお腹パンパン(´ω`;)
お腹パンパンの森◎ (24)


おっと、鋭い視線です。。
お腹パンパンの森◎ (23)
こういうところのビュッフェということで正直あんまり期待してなかったけど、意外に美味しかった!(失礼しました^^;)
お野菜の味が濃くて母ちゃんはサラダが進む進む♪姉ちゃんは揚げ物が進む進む♪
僕ちゃんたちは温野菜が進む進む♪(笑)
お店でも売ってる飛騨牛時雨がまた美味しくてごはんが進む進む^^


おかげさまでお腹パンパンです!
これはイカンっと消化がてらまた園内をプラプラお散歩してたら、発見しました遊歩道!
お腹パンパンの森◎ (26)
お腹パンパンの森◎ (27)
お腹パンパンの森◎ (28)


あら、良い景色^^
お腹パンパンの森◎ (35)


ネオくん張り切ってお散歩中♪
お腹パンパンの森◎ (29)


ちょっと休憩。
木陰のはずなのに何故か蒸し暑い…。
お腹パンパンの森◎ (30)


途中すれ違った人に、可愛いね~っと声を掛けてもらって満面の笑みのネオ(笑)
お腹パンパンの森◎ (33)
小さい頃から「可愛い」って言われると満面の笑みでその人に近寄って、その人が過ぎ去っても振り返ってず~っと見つめてるんだよね…。
結構恥ずかしいのよね、これ(笑)


そんな勘違い兄ちゃんを呼ぶアッシュ^^
お腹パンパンの森◎ (32)


そしてお疲れの末っ子…。
お腹パンパンの森◎ (34)
あまりの暑さにみんなヘロヘロになりつつも頑張って車まで歩いたよ。
そのあとは近くにある川上屋で栗きんとんを購入して帰宅しました。


カリテレモンのアップルパイ。
お腹パンパンの森◎ (2)
お腹パンパンの森◎ (5)
ハーフサイズを購入したけど、美味しくてあっという間になくなっちゃった。
カステラは普通でした☆


川上屋の栗きんとん。
お腹パンパンの森◎ (3)
お腹パンパンの森◎ (4)
栗の味が濃厚でうま~♪
我が家、栗きんとんはここのが1番好きなんです~^^

今回初めて来た銀の森。
意外に楽しくて美味しくて♪
父ちゃんに話したら来てみたいって言ってたから、今度は美栗舎の焼き栗きんとんぜんざいを食べにみんなで来よ~っと(^∀^)/
さぁ~これから冬にかけてたくさんお出掛けするぞぉ~♪

今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

