スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年10月☆軽井沢 -1&2日目-

こんばんは☆
今晩は一段と冷え込んできましたね!
10月12日(土)~14日(月)まで秋真っ盛りの軽井沢に遊びに行ってきました^^

3連休の初日ということで渋滞を避けるべくいつもより少し早目に家を出ようと用意をしていたところ、出発目前にネオくんがオエ~…。
元気はあるんだけど、年齢のことも考えて病院へ行ってからの出発になりました。
そのおかげで渋滞にハマりにハマって目的地の信州国際音楽村へは16時近くの到着に…(-Д-;)
お友達と遊ぶ約束も叶わず…。
でもネオくんがなんともなかったから良かった良かった!
音楽村からの眺めはとってものどか☆
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (1)


高い所が大好きなネオくん、抱っこされて眺めております♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (2)
吐き止めの注射を打ったため、この日の動きはいつにも増してスローです^^;
きっと吐いたのは、数日前にお腹にブツブツが出来てそれを治す為の薬(抗生物質)が合わなかったからじゃないかとのことでした。お薬を変えてもらったら、ブツブツも治って元気になったよ。


だんだんと雲が広がってきて、太陽が隠れちゃった。
日が陰ると少し肌寒い!
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (5)


さぁ~、広い芝生を走って身体を暖めておいで~♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (13)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (14)


僕ちゃんたちはお構いなしに遊んでたよ(^∀^)/
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (3)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (4)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (6)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (7)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (8)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (10)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (11)
みんな生き生きしてるね~♪


ふふふ、このスコッチ特有の走り方が好きなの~♪あんよが可愛いでしょ~(´ω`)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (9)


ちょっと疲れちゃったね。
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (12)
本日のお宿軽井沢ジャルディーノに向かいましょ。


到着してからごはんまでの時間が30分を切ってて、まったりする時間もなかったけどこの方たちにはそっちのが良かったのかな。
ごはんまでのほんの少しの時間でさえ、お部屋のドアの前でお座りして待ってたもんね(笑)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (16)


むっふっふ~!
この日はウィリーくんが一緒にお泊りだったので、ごはんもご一緒させてもらいました^^
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (25)


ウィートンでキリッとかっこいいウィリーくん。
ネオと同じ犬種とは思えないほど、凛々しいんだよ~☆さすが王子!
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (26)


☆夜ごはん☆
はい、僕ちゃんたちお待ちかねのウマウマの時間だよ~♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (15)
嬉しそうに満足そうに完食いたしました^^


☆夜ごはん☆
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (17)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (18)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (19)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (20)


あれれ、いやしん坊のネオくんはずっと起きてますね…^^;
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (21)


2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (22)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (23)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (24)
美味しかった~^^
みんなお疲れだったから、この日も23時前には就寝しました☆
明日に備えないとね~♪


2日目です。
◎朝ごはん◎
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (27)
またまた鮭にハムです!もう慣れました(^^;)アハハ


もちろん僕ちゃんたちのごはんもありますよ~♪
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (28)


この日はウィリー家と矢ヶ崎公園へ行くことになったんだけど、恐るべし3連休!
公園へ行くまでに1時間近く掛かっちゃいました~(>o<;)
パパさんのウィリーくんの抱っこの仕方が可愛くてついついパチリ☆
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (29)


「兄ちゃん、行くよ~♪」
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (30)


ウィリーくんとネオの距離感(笑)
こうゆうところはスコッチですね^^
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (31)


雲1つない秋晴れ!
気持ち良かった~♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (32)


おぉ~!お互い興味なさげだけど、近いよ~^^
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (33)


シュナ'Sは相変わらず速足で、遅い兄ちゃんたちを迎えに来ます♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (34)


ウィリーくん、ご機嫌さんでお散歩中ね♪
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (35)


みんなでぐるっと公園をお散歩したらちょうど良い時間に。
待ち合わせ場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢 へ向かいます!
ふっふっふ~、そうです!初めてのスコッチパーティーございます~!
参加したスコッチのみなさんです☆
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (36)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (37)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (38)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (39)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (40)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (41)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (42)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (43)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (44)
2013年10月☆軽井沢 -1&2日目- (45)
以上、11スコッチでのスコッチパーティの始まりです~☆
(他にシュナ4頭&満作1頭いましたが、なにかがあるといけないのでこちらは見学です^^;)
さてさて、ほとんどの飼い主の皆さんが心配した流血騒ぎなどはあったのでしょうか…。
続きますっ。

…あっ、自分の家の仔の写真忘れてた!(笑)

Comment

post
2013-10-16 22:15 
は~~い!!
マメちゃんの素敵な写真ととちこままのアップ待ってましたよぉ~~^^
今回は黒犬初ハラハラオフ会楽しかったね♪
スコのオフ会には何度か参加したことあるけどチャコ一人は初めて
だったからハラハラドキドキだったけど何事もなくて良かった^^v
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったね。
皆良い顔してて見てて微笑んでしまいました。
続き楽しみ♪
ジェニママ No.11624 [Edit]
2013-10-16 23:37 
ネオく~ん、大丈夫ですか?
抗生剤で胃があれちゃったのかな?

広~い芝生でスコ走り(^^♪アッシュ君の御髭も風になびいて気持ち良さそうですね
朝ごはんのハム~(#^.^#)いや辛坊のビアンが居てたらキッと狙ってるわ(笑)

スコ祭りのアップ待ってましたよ~♪
みんな良いお顔してますね~ベッピンさんにイケメンさん揃いですね~
み~んな小柄なスコさん達だわ~
うちのボルトが参加していたら一番でっかいスコッチだったわぁ~
続きが楽しみ~(#^.^#)
ボルトの母ちゃん No.11625 [Edit]
2013-10-17 00:21 
(´∀`)いやぁ~ん★ スコッチいっぱ~い♪
我が家も参加したかったよぉ~・・・

( ;∀;)あ・・・でも、ウチはヌートリアだったわ…。(笑)

ネオ君、大事に至らず、よかったヽ(;▽;)ノ
ビックリしちゃったよ~(>_<) でも、行けてよかった♪
続き楽しみにしてます♪
ヒナ吟ママ No.11626
2013-10-17 00:58 
お疲れ様でした!
前日からご一緒させて頂いてとても楽しかったです♪
ジャルディーノはとても快適でお泊りできて嬉しかったです!
ありがとうございました。
ネオ君とも前回より多少?距離が縮まって何事もなく
ホッとしています(笑)

スコパーティーも楽しかったですね♪
来年からも恒例になりそうで楽しみが増えました。

ネオ君の体調も戻り安心しました
お坊ちゃま達、またウィリーと遊んでね。

wimama No.11627
2013-10-17 06:51 
この3連休…秋真っ盛りの軽井沢でたっぷりと楽しまれたのですね~☆
お天気もバッチリで気持ちよさそう~~
ネオくん、お疲れは出ていませんか?
お出かけ前にちょっと心配でしたが、元気にみんなと遊べてよかったね。
スッコチパーティーが開かれたなんてステキですね!
参加したみんなとってもいいお顔していますもの~きっとすごく楽しかった
のでしょうね~ウフフ
続きが楽しみだわ~~(^^)
ルーシーママ No.11628
2013-10-17 07:40 
楽しいそう(^o^)
久し振りのマーナちゃんも可愛いなぁ…
女の仔が多かったのなぁ?
ウィリー君ネオ君の距離縮まってるね
続き楽しみにしてます

来年もあるの?
スコ貯金するなぁ(笑)
mura 坊 No.11629
2013-10-17 08:01 
シュナに会う確率よりも少ないスコッチがいっぱい~~!!
きゃーみんな、かわえぇ>^_^<
お天気も良くて良かったですね。
アッシュ君、お髭がなびいてカッコいいイケメンさん
ガイ君、相変わらず棒持ってるのね(^_^;)うちのチビッコと一緒ね。。

ネオ君、元気に参加できてよかったね(^O^)
走ってる姿の後ろあんよが可愛い

パーティの続き楽しみにしてますよ
サトボンママ No.11630
2013-10-17 08:17 
お疲れ様でした~。

マメちゃんの写真!私も待ってました!!
だって予想通りうちの写真、使えないものばかりでしたし(-_-;)
みんないいお顔で写ってる~(*^_^*)
初スコパーティ、楽しかったですね♪
みんなリード付(笑)
続き、楽しみです~。

ネオ君~、びっくりしたよ~。
薬、合わなかったんだねぇ。回復してよかったよ~。
よきた。 No.11631
2013-10-17 08:43 
お疲れ様でした。

ネオくん 大事に至らなくて本当に良かったです。
お薬合わなかったんですね。
フフッ 音楽村のどかでしょ。田舎でしょ~

王子との距離も縮まった模様ですね。
ネオくんと王子 イケWANだわぁ。


大盛況のパーティーでしたね。
本当にとちこまま ありがとう♡

いつもながらマメちゃんの写真は素晴らしい!!
そしてとちこままのレポも楽しみにしてました。
みんないいお顔で思い出しては私もニンマリ☺
続きも楽しみにしてます♪
BEBEママ No.11632
2013-10-17 09:01 
出発前にそんなことがあったんですね・・・
ネオ君元気満タンで体調悪かったなんて全く感じなかったです〜

みんなのお顔がそれぞれよくわかる〜
さすがまめちゃん!
マーナちゃんのおメメがほおちゃんと似てる気がする。

黒々とした集合写真も期待してます〜笑
hanabiota No.11633
2013-10-17 09:27 
スコッチパーティ楽しそう~
並んで駆けっこする姿 かわいいだろうな(^ ^
流血騒ぎ?
ネオくん 優勝できたかな、期待しちゃうわ!
でかマープル No.11634
2013-10-17 09:31 
ネオくん 出発前だったので心配されたでしょう
お薬が合わなかったのかもしれませんね…
お天気も気温の変化が激しので それもありますね
芝生で走ってるネオくん もう元気いっぱいで~☆
安心しました^^

楽しみにされてたスコッチパーティー!
お天気も最高で良かったですね~
ネオくんがいっぱ~~~い!笑
み~んなカッコイイ! 可愛い!
パーティーがとっても楽しみです


マダムK No.11635 [Edit]
2013-10-17 10:41 
ネオ君、大丈夫でしたか?!
肌寒い位だからか、僕たちも元気そうに走り回ってますね。
ネオ君の後ろダブル肉球がかわええ(*^-^*)

お宿ではウィリー王子とも合流してさぞかし賑やかな夜だったんでしょうね。

そしてスコパ当日!!!
みんないい顔してる!
続きも楽しみにしてますね。
いかB No.11636
2013-10-18 23:38 
☆ジェニママさんへ☆

心配してたガウガウもなく静かなパティーでしたね(笑)
とっても楽しかった~♪
チャコちゃん大人しいんだもん(^^)
やっぱりチャコちゃん正統派のスコでしたわ♪
とちこまま No.11637
2013-10-18 23:42 
☆ボルトママさんへ☆

ネオは注射のおかげで?吐くことはなかったけど…薬が合わなかったのかな?高齢だから心配しちゃいました(^^;)
近かったらボルトくんにも会いたかったです。
ふふふ~多分ボルトくんより大きいネオだと思いますよ!
とにかく一番大きかった~(笑)
とちこまま No.11638
2013-10-18 23:46 
☆ヒナ吟ママ さんへ☆

本当だわぁー!遠いけど本当に遠いけど来てほしかったわ!
今度は西でオフ会なんかしちゃおかな~♪
ネオ、2時間の間で2回も吐いたからこれはヤバイぞ!と思って
病院に行きました。行けてよかったです(^^)
とちこまま No.11639
2013-10-18 23:52 
☆wimamaさんへ☆

本当はね、お昼すぎから遊ぶ予定だったのにね(^^;)
事故渋滞にはまるし…お昼食べれなかったし(笑)
でもたくさんお話したもんね♪
王子とのガウガウもなく普通だったもんね(笑)
やっぱ王子はカッコいいわぁ~!
また遊んでね(^^)
とちこまま No.11640
2013-10-18 23:58 
☆ルーシーママさんへ☆

本当に、この3連休お天気に恵まれて気持ちいい日でした。
家を出る2時間の間に2回も吐いたから大丈夫か?シュナパーじゃないぞ!スコパーだぞ!主役だぞ!と心配しましたが参加できてよかったです(^^)
みんなとっても楽しく過ごせました♪
心配したガウガウもなかったですよ(笑)
とちこまま No.11641
2013-10-19 00:02 
☆mura 坊さんへ☆

我が家もお久しぶりのマーちゃんでした(^^)
少し落ち着いたような感じがしたよ(笑)
そうだぁー!来年の為にスコ貯金しましよぉ♪
でもお嬢たちは連れてこれないね(^^;)
まぁ~観光と言うことでmura坊さんだけいらっしゃい~♪
遊びましょ♪
とちこまま No.11642
2013-10-19 00:06 
☆サトボンママ さんへ☆

そうなのそうなの♪念願のスコまるけ~なの(^^)
ガウガウの心配もなく楽しくすごせたの♪まぁ~リード付きってのもありましたけどね(笑)
ガイはカイトくんと同じで棒が好き~♪食べてしまうから困りものですけど…(--;)
ネオ、元気になって参加できてよかった!
とちこまま No.11643
2013-10-19 00:13 
☆よきたさんへ☆

姉ちゃんの写真…期待されても(笑)黒いからね、難しいよね。
今回は長女ちゃん次女ちゃんに僕たち可愛がってもらえて嬉しかった。
楽しかったね♪
パパさん長い道のり大変だったね(^^;)
4時出とはびっくりしちゃったもん。パパさん若いから大丈夫よ~♪
抱っこしても大人しい一花ちゃん連れて帰りたかった~。
とちこまま No.11644
2013-10-19 00:22 
☆BEBEママ さんへ☆

行く2時間前に2回も吐くとさすがに心配で病院に行ってからの
旅になりましたが、元気になってよかったです。
お薬合わないってあるのね(^^;)
わたし達、音楽村好きよ♪でもお宿から近いと思ってたけど遠かったわ(笑)おまけに道、間違えてほそーーい道路に入ってしまってバックしました(^^)ふふふ


とちこまま No.11645
2013-10-19 00:28 
☆hanabiotaさんへ☆

そうだったのですよ!出発2時間前に2回も!!さすが不安になり
病院に、1時間待ち、注射打たれての事故渋滞ありのお昼食べれずの
初日でした(笑)でも何もなく治って参加できてよかったです。
マーちゃんとほうちゃん似てるかも~幼い目が、顔つきが(^^)
黒写真、みなさん手こずっておりますなぁ~(^^;)


とちこまま No.11646
2013-10-19 00:32 
☆でかマープル さんへ☆

うふふシュナのパーティーのような激しさはなかったよ(^^)
これは初だから?次回からは激しいかも?
でもリード付き!ってのが笑えるでしよ(笑)
流血騒ぎは…ありませんでしたよ(^^)ヘヘヘ


とちこまま No.11647
2013-10-19 00:41 
☆マダムKさんへ☆

ネオ、注射打ってから吐くことはなかったので、安心はしましたけど、
やはり薬が合わなかったんですね(^^;)そうゆうこともあるんですね。
年齢が年齢だから数時間で2回も吐いちゃったから心配で…。
元気になってよかったです。
黒い仔ばかりでリード付きってのがすごいでしょ(^^)
お店の方もそれを心配してましたけど、何事もなく無事、楽しく終わりました(笑)


とちこまま No.11648
2013-10-19 00:51 
☆おはぎパパさんへ☆

ネオ、大丈夫ですよ(^^)当日に吐かれたから不安でしたけど。
お薬合わないってあるんですね?
黒い仔たちみんな可愛かったですよ~♪
女の仔が多かったから若いおはぎくん来てたら喜んでたかもよ(笑)
あっ!でもこの日、西でもスコまるけ~だったもんね。
しかも女の仔、多くなかった?おはぎくんモテモテだった?


とちこまま No.11649
2013-10-19 12:09  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11650
2013-10-21 23:54  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11651
2013-10-22 00:38 
ネオくん大事に至らず参加出来て良かったね!
芝生で走ってる姿見たら、もう大丈夫だね☆
アッシュくん、おひげがなびいてカッコイイよ~!
ガイくんの爆走するお顔はいつ見ても…ぷぷぷ!イイ感じ~☆

スコ! スコ! みんなカッコイイね~☆
黒々軍団リード付きってのが…みんなドキドキとっても楽しそうな様子です~♪
スコに白い仔ちゃんがいるの知らなかった~(>_<)
海ぐりん No.11652
2013-10-22 23:34 
☆海くんママは☆

お薬が合わなかったようで…こんなのはじめてなのよ(^^;)
この後、元気でよかったですわ♪
すごいでしょ~(笑)
リード付きの運動会って?スコだからなんですねぇ♪
スコは恐いんですよぉ(笑)嚙みますよ~!
そんな恐い軍団だけどみんな凛々しくてカッコいいでしょ~~~~~。
(親バカ)
とちこまま No.11653
2013-10-23 13:30 
遅くなりました~!
本当に楽しいスコオフ会で、企画してくださって&誘ってくださって本当にありがとうございました!!楽しかったですね~(*^^*)
2日目もにぎやかで楽しかったんですね♪♪うらやまし~♪
マーちゃんは緊張しぃの気遣い~なので、落ち着いて見えたのかも(^m^)
まだまだダッシュしまくってます
ほぉちゃんと似てるってうれしいです。幼い目。。確かに~(笑)
とちこままさんの文章がとってもみんなへの愛情に溢れていてなんだか感動しました。またお会いできる日をとっても楽しみにしています。
saya No.11654
2013-10-23 23:57 
☆sayaさんへ☆

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
マーちゃん落ち着いた?と思ってたら緊張してたの?(笑)
内弁慶が出てたのね~(^∀^)フフ
初めてスコばっかりですごーーく嬉しかったし楽しかった♪
2日目もお誘いしたかったけどお山からまた来るのが大変かな?
と思ってたの。一緒に走りっこしたかったね(^^)
また遊ぼうね~♪早くから連絡するから調整してよ~(笑)
とちこまま No.11655
2013-10-24 08:23  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11656
2013-10-24 23:06  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11657
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

