スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年10月☆軽井沢 -2日目-

こんばんは☆
とっても遅くなってしまいましたが、2日目の途中からです(^^;)
きっと我が家が最後のUPでしょうね。おほほ

待ちに待ったスコッチパーティ☆
ドッグガーデンの店長、柴田さんの司会で進んでいきます♪
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (3)


1家族ごとの自己紹介。
売られたケンカは買います、食べ物が絡むとキレます等、スコ飼いならではの自己紹介でとってもおかしかったです(´ω`)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (1)


まずは人間たちのお腹を満たせて~っと。
■お昼ごはん■
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (2)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (5)
うまうま^^


さぁ~、いよいよ恐怖のお待ちかねの運動会ですよ~♪
っと、今回は応援組の満作。運動会が始まる前にラン内を散策中。
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (6)


いよいよ!いよいよです!ついにスコッチの運動会が始まります!!
きっと皆さん流血騒ぎを覚悟で参加してくれたと思います!口輪持参の方もいました!(伊豆からお越しの方です笑)
全ての飼い主がドキドキ心配する中、競技開始…。








……。








お、おや?
意外にもとっても穏やか!
と言うか、運動会にならないぐらいのスローペース!(笑)
みんなこれレースなんだよ~^^;
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (7)
飼い主たちの心配はなんだったのでしょう。みんな我関せずを貫き通し、終始静かに競技は進んでいきました☆
あ、でも皆さんずっとリードを離さなかったり、抱っこをしたりとよく見ると異様な光景でしたけど(笑)


姉ちゃんがおやつをがさがさしてたら、いやしん坊の一花ちゃん登場☆
小っこくて可愛えぇ~♥
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (8)


みんなそつなく競技をこなしていきます^^
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (9)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (10)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (11)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (12)


ほおちゃんも可愛えぇ~♥
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (13)


リレーや障害物競争。
短いあんよでみんな頑張ってます^^
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (14)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (15)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (16)
なんの問題もなく運動会は無事に終了♪


デザートをいただきに店内へ戻る時、まだランに残っていた子たちと記念撮影♪
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (17)


ううっ、みんな真っ黒でわかりずらいよ~(>o<;)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (18)


っと、ここで一度店内に戻っていた方たちも、ランに戻ってきてくれてスコッチの撮影会☆
うん、みんなばらばら~(笑)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (19)


な、なんとか撮れたか!?
…きゃ~、ボレロくんが写ってなかったです~(ToT)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (20)
最後にリベンジしましょ!


しゃき~ん!
みんなが降りてもマーちゃんとチャコちゃんはお利口さんに待ってたよ^^
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (21)


店内に戻ってからは、恒例のビンゴ大会☆
兄ちゃんとおんなじにおいのする怖~いスコッチがいっぱいで疲れたのかな(´ω`)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (22)


◇デザート◇
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (24)


hanabiさんに甘える満作。
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (23)
かわいいやつめ☆


さて、スコッチの運動会の結果は~…。
なんと!ネオくん3位でした^^
10歳という最年長にも関わらず、よくぞ頑張った~♪
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (28)


2位はボレロくん!
ボレロくんもネオより3か月だけ若い10歳のシニアです。
よく頑張ったね~☆
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (27)


そして1位はBEBEちゃん!
ふわふわの王冠が似合ってるよ~♥
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (26)2013年10月☆軽井沢 -2日目- (25)
木陰でわかりずらいけど、ずらっと並んだスコッチたちはみんな凛々しくてかっこよかった~^^
そして短いあんよにたくさん癒されました♪
あんなに心配してたけど何事もなくて本当に良かったです☆また来年あたりに開催出来たら良いですね~!
皆さんとっても楽しかったです!ありがとうございました!!


余裕をもってドッグガーデンを出発したのに、渋滞に巻き込まれお宿にはまたしても夜ごはんの30分まえに到着。
お宿にはhanabiさん&一花ファミリーが一緒にお泊りしました♪
慌てて用意をして、楽しいひと時の始まりです^^
☆夜ごはん☆
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (29)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (30)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (31)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (32)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (33)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (34)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (35)
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (38)
うまうま~^^


デザートはドロータさんが用意をしてくれたんだよ。
実は今回一緒に来ていたんです♪フフフ
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (36)
…とっても疲れてるように見えるのは気のせいです(笑)


一花家の長女Mちゃんと満作♥
Mちゃんは満作が大好きで、食後の後も夜のランをいっしょに走ってたよ(^∀^)/
2013年10月☆軽井沢 -2日目- (37)
次の日も満作と、らぶらぶで見てて微笑ましかったです♪
あ~お腹も心もいっぱいの1日だったぁ♪


今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

