スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年10月☆軽井沢 -3日目-

大変、遅くなりましたが…(^^;)
3日目です☆
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (2)


朝から幸せそうにいただいてます^^
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (3)


◎朝ごはん◎
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (1)


母ちゃんたちのお魚をドロータさんが朝から釣りに行ってくれてたらしくお疲れの様子だったので、一花家の次女Yちゃんにマッサージされてるドロータさん。
とっても気持ち良さそうでしょ(◎^v^◎)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (5)


一花ちゃんはMちゃんと椅子を半分こしてアピール中^^
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (4)


ごはんの後はほんの少しランで満作が遊んで~♪
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (6)


チェックアウトの後はBEBEママも合流してみんなで龍神の杜公園へ行ったよ♪
秋晴れの良いお天気!
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (31)


着いて早々、ごりごり~っとご満悦の様子のガイ。
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (7)


げぇ~、芝生がいっぱいついてますよ~(ToT)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (8)


なんせスコッチの集まり。
みんなで仲良く遊ぶこともせず、思い思いにのんびり過ごしたよ♪
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (9)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (10)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (11)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (12)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (13)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (14)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (15)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (16)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (17)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (18)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (19)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (20)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (21)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (28)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (30)
みんな自由に楽しんでました^^


途中、BEBEちゃんにスイッチが入って何故か満作をずっと追いかけまわしてました(´ω`)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (22)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (23)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (24)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (25)
仲が良いのか悪いのか…?
でも楽しそうだったから遊んでたんだろうね~♪


そんな2ワンにジェラシー中のガイ(笑)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (26)


BEBEちゃんと遊んだあとは、ほおちゃんと満作はhanabiさんと遊んでたよ。
2ワンともhanabiさん大好きなのが伝わってきて、かわえぇ~^^
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (27)


熟女たちの集い(笑)…あ、ガイは違うか^^;
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (29)


い~っぱい遊んだあとは母ちゃんたちのお昼ごはんを食べに行きましょ~♪
って、あら一花ちゃんとネオが寄り添って歩いてるよ^^BEBEちゃんに怒られても知らないよ~。
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (32)


とりあえずみんなで記念撮影をして~っと☆…ほおちゃんと満作が写ってなかったよ~(>Д<;)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (33)


最後までお座りしてたお利口さんの一花ちゃん。
他のみんなはおやつに釣られて解散~(笑)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (34)


ごはん屋さんは懐古園から歩いてすぐの場所にある、停車場ガーデンでいただきました^^
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (35)


■お昼ごはん■
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (36)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (37)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (39)
家庭的なお味で美味しかったです^^
またここ来たいな~♪BEBEママ、教えてくれて&予約してくれてありがとう!


うっ、下からこんな可愛いお顔して見られたら困っちゃうよ~(´ω`;)
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (38)


あんなに元気だった満作は日影でのんびり♪
2013年10月☆軽井沢 -3日目- (40)
このあとアイスとケーキもいただいたけど、ウマウマだっだよ^^
ここでものんび~り、ま~ったりとお喋りして過ごしました☆

楽しかったスコッチの集まりはここで終わりです♪
とっても楽しい時間を過ごせて、念願のたくさんのスコッチに囲まれて母ちゃん幸せでした!
みなさん、ありがとうございました!!!
また来年みなさんと、お会い出来るの楽しみにしてます!

そして我が家、帰り道は渋滞・渋滞・渋滞…の帰りとなりました(^^;)がはは

Comment

post
2013-10-26 08:38 
流血事件もなく(笑)わが道と行くスコッチちゃんの
集まり(*^_^*)
それぞれに、楽しんで満喫したようですね~。
ほのぼのしてるように見えるのですが、、
みんな優しそうな穏やかな、感じなのに
スイッチ入るとガウガウバトル始まっちゃうの??
スコッチさんて???

ドロータさん、マッサージしてもらって疲れがとれましたね
良かったね>^_^<

懐古園の近くにこんなおいしそうで素敵な
お店があったんですね
知らなかった!!今度行ってみよう(*^^)v

サトボンママ No.11658
2013-10-26 09:07 
お天気にも恵まれて 秋の青天の中 わんこ達とっても気持ちよさそうですね~
広い芝生のある公園で スコッチのお友達がたくさん・・・可愛い!
女の子のお洋服の可愛いですね~
万作くんを追いかけるBEBEちゃん クスッと笑ってしまいました
ガイくん少しガッカリしていますね~^^

懐古園の近くの停車場ガーデン 良い所ですね!
今度 行ってみたいと思います
みんなそれぞれに遊んで…ウフフ
シュナちゃん達とはまた違ってスコッチちゃん達の集まり
すごくほんわかしていて 心温まる思いでした
来年もとても楽しみですね~
マダムK No.11659 [Edit]
2013-10-26 09:40 
すでに懐かしい!
BEBEちゃんと満作のかけっこもお写真いっぱいでまめちゃんありがとう!
熟女の集いものんびりまったりええわぁ〜
全然違う方を向いてる集合写真も2犬らしいし、笑。

ああ〜楽しかったな〜♪また行きたい〜♪
hanabiota No.11660
2013-10-26 18:14 
スコ同士って意外にガゥガゥしな
いですよね
皆マイペースで良い仔♪
BEBE ちゃん 満作君と楽しいそう(^o^)
ネオ君も一花ちゃんと仲良しだね
新婚さん大丈夫?(爆笑)
ドリータさん 次女ちゃんのマサージ気持ちよさそう♪
集合写真…(^^)ppp ほおちゃん、満作君(笑)可愛い♪
mura 坊 No.11661
2013-10-26 22:25 
お天気に恵まれて本当に楽しい二日間でしたねぇ。
龍神の社公園 芝生が気持ちよかった・・・
BEBE スイッチ入りましたね(爆)
満作を追いかけて大爆走!! あれ以来見られないけど。

うふふ 一花ちゃんとネオくん ラブラブじゃないのぉ~
BEBEのジェラシーもわかる気がしますわ(笑)

ドロータさん 先にお帰りになってしまったのかしら。
お目にかかれなくて残念でしたわ。いつか必ず!!

たくさんのスコに囲まれて幸せでしたよね。
来年が今から楽しみだわ。

行きも帰りも渋滞・・・大変お疲れ様でございました。

BEBEママ No.11662
2013-10-26 22:59 
3日目も良い所にいったんですね~♪
もう1日お泊り出来たらと思うと残念です。。。

ふふ~。BEBEちゃんは意外と活発な女子なんですね~。
満作君ととってもいい感じです!

とっても楽しい軽井沢でした。
またみんなで会いたいですね!
とちこままファミリーの皆さま本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました。

3連休の渋滞、これは仕方が無いよね~!
wimama No.11663
2013-10-27 19:50 
龍神の杜行ったのね^^
我が家は初日の早朝矢ヶ崎公園で遊んで
午後から龍神の杜公園でした。
皆楽しくはじけてるね。
それぞれ個性が出てて面白いね。
久しぶりの軽井沢でしたがやっぱり3連休は何処へ行っても
渋滞ですね。
家は午前中には軽井沢を出たので渋滞に合うこともなく
家路につきましたよ^^v
今回は本当に楽しい企画ありがとう。
ジェニママ No.11664 [Edit]
2013-10-27 22:56 
こんばんは。
先週は出張や何やでバタバタしてたので、過去分一気読みです(汗)

いや~、さぞかし楽しい3日間だったんでしょうね~。
次回は是非浜松辺りでの開催をお願いしますm(_ _)m

ネオ君も10歳で3位は凄い!
でもBEBEちゃんが居るから、浮気はダメだぞ!(笑)
いかB No.11665
2013-10-27 23:22 
☆サトボンママさんへ☆

んーー?どうなんだろ?ネオは喧嘩っぽい性格だけど女の仔は
大人しい仔ばかりよ。でも他犬種よりはガウガウ犬だと思う(^^;)
まだまだ今ならそこまで寒くないと思うからテラス席で食べれるよ。
今のうち行ってきてね♪
とちこまま No.11666
2013-10-27 23:27 
☆マダムKさんへ☆

うふふ~初めてのスコッチの集まり、嬉しかったです(^^)
短いアンヨでテチテチ歩く姿ばかりで可愛かった♪
ガウガウも無く、まったり~した時間が過ぎてました。予定外でした(笑)
マダム懐古園行ったかな?ランチ食べてきたかな?(^^)
とちこまま No.11667
2013-10-27 23:30 
☆hanabiotaさんへ☆

おほほ~懐かしいでしょ(笑)
お天気もよくて気持ちよかったね~^^
軽井沢で遊ぶのではなく端のほうで渋滞しらずでのんびり~できるのも
よかったね♪満作とっても楽しそうに走ってたもんね^^
とちこまま No.11668
2013-10-27 23:34 
☆mura 坊さんへ☆

案外みんな良い仔でびっくり~(^^)
ガウガウがなくって安心して遊べたよ。リード付きですけど(笑)
ネオくんこっそり浮気してたし…フフ
ささっ!mura坊さん来年のために貯金してくださいよ!
みんなで遊びましょ♪
とちこまま No.11669
2013-10-27 23:38 
☆BEBEママ さんへ☆

楽しい2日間でしたね♪BEBEちゃんもしっかり満作さんと…。
ネオもこっそりと…(笑)
BEBEちゃんはみんなと居るとスイッチが入るのね!
また遊ばないとね(^^)
そういえば…BEBEママはまだドロータさんと会ってませんでしたね?
おほほ~^^
とちこまま No.11670
2013-10-27 23:43 
☆wimamaさんへ☆

ほんとうだわ~!もう一泊できたらね(^^;)遊べたのにね。
今度はしっかり日程を考えて決めないとね♪
また遊ぼうね~王子とネオ、ガウガウなかったから、もう安心だもんね(笑)今回の軽井沢は渋滞ばかりでした(涙)
とちこまま No.11671
2013-10-27 23:47 
☆ジェニママさんへ☆

うふふ~今回は穴場の公園を教えてくれて本当に感謝ですわ♪
み~んなすごく楽しんでましたよ(^^)
これからはここの公園で遊んでランチするパターンになりそうです(^^)
ありがと~♪
ジェニ家は渋滞なしで帰れたんだ♪やはり午前中か…(^^;)
とちこまま No.11672
2013-10-27 23:53 
☆いかBさんへ☆

本当に近かったらね!楽しい運動会できたのにね…。
来年は浜松あたりもいいよね♪パパさんもみんなと会いたいもんね。
ふふふ~ネオ頑張ったでしょ♪って言うか?みんなおっとりして大人しいです(笑)スコの性格、我が道を行く…感じ?(笑)
BEBEちゃんもしっかり満作と…(爆)
とちこまま No.11673
2013-10-28 00:46 
ドロータさんもご一緒していたのね!
まぁ! お魚釣ってお料理して…そりゃお疲れさまでしたわ! もみもみ。
ごりごり~っとのガイくんの足がっ!(爆)

スコちゃんのおめめとお鼻の間って、長いんだね~
何か乗せたくなっちゃう!!

なんかねぇ…うちの海、性格はスコちゃんっぽいかもって思っちゃったわ~

やっぱ3連休となると渋滞覚悟ですかね…お疲れさまでした。
3日間レポ楽しかったよ~☆
海ぐりん No.11674
2013-10-28 05:05 
みんな笑顔でとっても楽しそう~こうしてお写真を見ているだけでも
嬉しくなってきます~♪
満作くんとBEBEちゃんの追いかけっこなんて最高…思わず大笑い
でした(笑)
龍神の杜公園も広くっていいところですね~みんなで思いっきり
はじけた後は駐車場ガーデンでの美味しいランチが…
行きも帰りも大変でしたがこんなに楽しい3日間でしたものね~
また一つ僕ちゃんたちとのいい思い出ができて良かったですね~
こういう集まりがあるのってとても羨ましいです(^^)
ルーシーママ No.11675
2013-10-28 08:58 
お疲れ様^^
楽しい3日間をすごされてたようで ニマニマしつつ 読ませていただきました
スコの集まりも シュナとあまり変わらないね
しかし ビックリしたのは あまり変化のつけようがないように思ってたスコのカット
やっぱり個性があるのね
みんなそれぞれ 可愛いね^^
Ashまま。 No.11676 [Edit]
2013-10-28 10:47 
スコッチもいろんなコがいるんだね~
パーティ 流血にならなくて良かった 良かった・・・
公園で遊んでる写真 ネオくんのあとを一花ちゃんが歩いてるの すごくかわいい~
みんな矢印しっぽじゃないんだね(^ ^
懐古園のそばに こんなステキなカフェがあったなんて!
今度行ってみよう~
でかマープル No.11677
2013-10-28 13:23 
本当に良いお天気で~穏やかなスコッチの集いだったんですね~♪
スコちゃん達の自己紹介に笑えました~(≧◇≦)
運動会でネオ君!頑張りましたね~パチパチッ~! 

ドロータさんも参加で楽しんだかな?ウフフ~

べべちゃんと万作ちゃん楽しそう~♪
ビアンが行けてたら走り回ってはしゃいでたわ~(≧◇≦)

べべちゃんは万作ちゃんと楽しんでたもんね~(笑)
ネオ君~ガールフレンドの一花ちゃんとどんなお話したのかな?



ボルトの母ちゃん No.11678 [Edit]
2013-10-28 23:25 
☆海くんままへ☆

でしょ(笑)ドロータさんお疲れの顔でしょ(^^;)体力ないんだから…。
まっ! 海くんスコの性格なの?
ガウガウは知ってたけどもガブリはないでしょ?
ネオなんかシッポフリフリしながら近寄っていきなりガブッですから!
あっ!今は違いますよ~若い時よ~おほほ
とちこまま No.11679
2013-10-28 23:33 
☆ルーシーママ さんへ☆

初のスコの集まりでガウガウ合戦はあるのか?ドキドキしてたけど
みんなおっとりしてよい仔ばかりでした♪また来年も楽しみな行事になりました(^^)
軽井沢はなかなかワンコが遊べる所がないと思ってたけど
今回良い公園を教えてもらえてこれから遊ばせれるから嬉しい!
ルーシーちゃんも同じ集まりがあるといいけど…。
何たって広~いから集まるのも大変ですよね(^^;)
それはそれで広~い土地が、とっても羨ましいです♪
とちこまま No.11680
2013-10-28 23:37 
☆Ashママさんへ☆

シュナの集まりとの違いは各自リード付き!もしくは抱っこ!(笑)
飼い主さんたちよくわかってるでしょ(^^;)
みんなそれぞれ大人しいんだよ?ノーリードでも平気な仔たくさん
居たのにね?やはり気質をわかってるんでしょうね(^^)
ネオは最初からリードですけどね(^^;)あはは
とちこまま No.11681
2013-10-28 23:43 
☆でかマープル さんへ☆

うふふ~本当に流血にならなくてよかった(^^)
柴田さんが言ってたけど昔、ウエスティの時、白い毛に赤い色が染まったらしい(@@)なのでテリアはすごく慎重になるんだって(笑)
みんな良い仔ばかりなのにね(^^)
そうなの!懐古園のトンネルを抜けるとガーデンがあるのですよ~。
お店の方も親切なの。ピザが美味しかったよ♪でもね真冬でもテラスなのよ(TT)
とちこまま No.11682
2013-10-28 23:50 
☆ボルトママへ☆

とっても落ち着いてるボルトくんが参加してたら…優勝してたかも?
頭脳の方で勝ってるような気がする!
いや…結構ビアンくんのほうが若いし優勝してた?
そうなるとネオの3位は無かったでしょ(笑)
今回一緒だったらよかったなぁ(^^)来年は是非♪
一花ちゃんと内緒話(笑)何だろうね?食べ物の話だったかも?
お互い食いしん坊さんなので…。
とちこまま No.11683
2013-10-30 17:56 
わぁ、遅ればせながらになってるわぁ(^_^;)

楽しかったですね♪
今でも家族で話して思い出してニマニマしてます。
ね~、みんな仲良しだったよねぇ。
この日は一花、ネオ君に付いて回ってたんだな~。
BEBEちゃんは満作クンと走ってたもんね!黒い弾丸みたいだった!!(笑)

今から来年が楽しみです(*^_^*)
よきた。 No.11697
2013-10-30 23:32 
☆よきたさんへ☆

本当にみんな~良い仔ばかりだったね♪
楽しい時間を過ごせました(^^)ありがとう~♪
みんな良い人ばかりで、みんなに会わせてあげたかったから
念願叶ってよかったです。
また来年、みんなで遊ぼうね♪
とちこまま No.11699
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

