スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

スポンサーサイト


あの噂の…。

皆さま、こんにちは。
あの噂の…。 (1)


アッシュさん、そしてお母さまとお姉さまの心配をしていただきましてありがとうございました。
お母さまがようやく治りまして、おかげ様で家族みんな元気になりました^^
そして前回書きましたお姉さまの夜のプールというのは、こちらへ遊びに行っていたからなんですね~。
Marina_Bay_Sands_in_the_evening_-_20101120.jpg
少し前にSMAPさんのCMで話題になった、シンガポールのマリーナベイサンズです。


うふふ、季節外れのプールをわたくしとお姉さまで楽しんでまいりました♪
今回は3泊4日の旅でございます。
あの噂の…。 (35)


旅の思い出をささっとご紹介させていただきますね。
今回利用した航空会社はキャセイパシフィックさんでした。
飛行機の予約をしたのが出発日予定日より1ヶ月切っていたので、日系の飛行機は満席でしてね…。
初めてのキャセイさん、映画大好きなお姉さまは字幕が英語と中国語しかなく苦笑いでした^^;
あの噂の…。 (11)


トランジットを入れて名古屋から約9時間の空の旅を経て、ホテルに到着いたしました。
お部屋はこんな感じです。
あの噂の…。 (12)
女性2人なのにベッドは1つ!
こちらのお部屋のタイプはツインがないそうです。
でも良いベッドでしたので、ぐっすり眠れました^^


お部屋からの景色です。
タワー2の46階でした。
あの噂の…。 (13)
一緒に行かれたお友達が喫煙をされるのでベランダのあるガーデン側のお部屋にしました。
我儘を言いますとわたくしマーライオンさんが見えるシティ側が良かったです…。でもガーデン側もノスタルジックで素敵でしたけどね☆


そしてあの噂のインフィニティプール!
朝6時のまだ夜が明けてない誰もいないプール。
あの噂の…。 (10)


ハワイを彷彿とさせるヤシの木。
あの噂の…。 (8)


そして美しい夜景を眺めながらのプール!
あの噂の…。 (24)
あの噂の…。 (29)
あの噂の…。 (25)
あの噂の…。 (28)
朝・昼・夜と利用しましたが、やっぱり夜が1番綺麗です!


ご機嫌なお姉さまです。
あの噂の…。 (27)
が、とっても寒かったんです。プールよりもジャグジーに入ってた時間のが長かったと思います。
はい、お姉さまが風邪を引かれたのはこのプールが原因なのは言うまでもありませんよね^^;


今回宿泊したお部屋はクラブルームというお部屋だったのですが、こちらのお部屋とスイートに宿泊のお客さんはプールの階にあるクラブラウンジで軽食をいただくことができるんですね。う~ん、お得です♪
あの噂の…。 (30)


朝ごはんはプールを眺めながらのんびりといただきました。
確か6時30分からだったと思います。
あの噂の…。 (15)


ふふふ、女子が大好きなバイキングです。
あの噂の…。 (16)
あの噂の…。 (17)
あの噂の…。 (18)
この他にも、飲茶やビーフン、フレンチトーストやパンケーキ、お粥やちまきなどバラエティにとんでいました。
エッグステーションというところもあって、オムレツや目玉焼きなどもお願いして作ってもらいました。


お昼は確か14時からアフタヌーンティーがありました。
1度お邪魔しましたが、小さいケーキが数種類とフルーツをいただきました。

カクテルタイムは17時からでした。
お友達がお酒が大好きな方ですので、毎日お邪魔しました。
種類がたくさんありましたが、強いお酒ばかりで弱い方は辛いかもしれませんね^^;
あの噂の…。 (22)


お酒と軽食です。
あの噂の…。 (23)
お姉さまはシャンパン半分で酔っぱらっていました^^;


今回の旅でいただいたお食事です。
初日の夜ごはんはホテル内にあるDB bistroでいただきました。
securedownload_20131030195101aaf.jpg


実はこの日はお姉さまの誕生日だったんですね~。
デザートでお祝いしようにもお腹がいっぱいで食べられないね~と食事を済ませてお部屋に戻ったら、なんとお誕生日ケーキが置いてありました。
あの噂の…。 (14)
嬉しいですね~、でもお腹がいっぱいで食べられなかったので次の日の朝に美味しくいただきました。


2日目の夜はカクテルタイムのあとに、お友達が屋上にあるBARに行きたいとおっしゃったので行くことに。
…しかし雨が降っていた為BARに入れず、急遽CLUBへ行くことに。
あの噂の…。 (6)
…しかししかし、お酒とCLUBという騒がしい場所が苦手なお姉さま。
とっても困っておりました…。ふふふ…。


3日目のお昼は鼎泰豊で小龍包をいただきました。
とっても美味しかったです^^
あの噂の…。 (9)
お食事は以上です(笑)
今回ご一緒したお友達が小食な方だった為、大食いのお姉さまの胃袋には少し寂しいお食事内容となったかしら^^;


市内観光はほんの少しいたしました。
アラブストリートのサルタンモスクです。
あの噂の…。 (19)
残念ながら金曜日に訪れてしまったため、参拝は出来ませんでした。


こちらへはお友達が香水の瓶を購入したいとおっしゃったので伺いました。
あの噂の…。 (20)
あの噂の…。 (21)
どれも繊細で可愛かったです。
でもお姉さまはこちらを購入せず、他のお店で虫かごのような真四角なかごバッグを購入されてました。。


…え?わたくしの姿が全然見えないですって??
は、はい、あの、わたくしは日に焼けるといけないのでお部屋でお待ちしておりましたの…。
あの噂の…。 (3)
…前回の台湾も今回も家を出てからちびドロータさんを連れてきてないことに気付いたお姉さま。
次回こそは忘れずに連れて行ってくださいね!



そしてシンガポールと言えば、この方ですよね。
マーライオンさん!
あの噂の…。 (32)
あの噂の…。 (33)
お口からホースが見えてはいますが、とってもダイナミックな放水に男らしさを感じました。


すぐ近くには子マーライオンさんもいらっしゃいました。
あの噂の…。 (31)


離れたところから見たホテルです。
改めて見るとあんな高いところにプールがあるなんて不思議ですね~。
あの噂の…。 (34)


今回の旅は観光よりもホテルでまったり過ごすことを優先された為、とてものんびり過ごすことが出来ました。
お買い物もたくさんしました!と言いたいところですが、シンガポールは日本と値段があまり変わらない様でスーツケースがスカスカの状態で帰国いたしました。
ですが帰りの空港でお姉さま、一目惚れしたみたいです。
ロブスターのiphoneケース!
あの噂の…。 (4)


お友達に止められた様ですが、聞く耳持たずに即決で購入されてました。
あの噂の…。 (5)
…でも、よく見ると可愛いんですよね^^うふふ


あ~、やっぱり旅っていいですね♪
うふふ、次はどこで美味しい物をたくさんいただこうかしら~。
あの噂の…。 (2)
わたくしの旅行記に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
コメントは閉じさせていただきますね。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

