スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



毎度お馴染みの世界一周!

こんにちは^^~♪
みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

先週の日曜日のお話です。
本当はマダムたちと軽井沢へ遊びに行く予定だったけど、台風と母ちゃん&姉ちゃんの風邪引きで泣く泣くキャンセルを…(ToT)
ようやく日曜日に体調が戻ってきたので、僕ちゃんたちを連れていつものお馴染みのリトルワールドへ遊びに行ってきました♪
毎度お馴染みの世界一周! (1)
いつもいつも同じ内容で申し訳ありませんが、お付き合いください~^^;


毎回同じ右回りで世界一周の始まりです~^^
まずは沖縄。
毎度お馴染みの世界一周! (5)
毎度お馴染みの世界一周! (2)


サーターアンダギーの甘~い香りに誘われて…。
毎度お馴染みの世界一周! (3)


キラキラお目目のネオくん。
なんでこの味を知ってるんでしょうね~^^;おほほ~。
毎度お馴染みの世界一周! (4)
…あ~!後から気付いたけど、サトボンママに作ってもらった和風の服を来たドロータさんを連れてこれば良かったと後悔!
沖縄の古民家で写真を撮ったら絶対可愛かったのに~!あぁ~。。


気を取り直して!お次は台湾です。
はい、今回も衣・食・住のを重点的に攻めていきたいと思ってますので、台湾の住居などの写真はなしです!(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (6)
毎度お馴染みの世界一周! (7)
毎度お馴染みの世界一周! (8)
いつも同じものを食べちゃうけど、ここの台湾ラーメンって好きな味なんですよね~(´ω`)


園内はチラホラ紅葉も始まってたよ☆
毎度お馴染みの世界一周! (9)


この日はと~っても良いお天気で、みんな徐々に薄着になってったよ^^
半袖も人もたくさんいて気持ち良かったね♪
でも日差しも強かったけどね~^^;
毎度お馴染みの世界一周! (10)


えっさほいさ!
シニア組はきっと歩けなくなるだろうとカート持参したけど、意外にみんな元気元気♪父ちゃん頑張れ~!
毎度お馴染みの世界一周! (11)


リャマさん、僕のこと覚えてる!?
ネオくん興味津々です♪
毎度お馴染みの世界一周! (12)


てくてく歩いてバリ島に到着。
毎度お馴染みの世界一周! (13)
毎度お馴染みの世界一周! (16)


バリの民謡?を初めて聞きました^^
毎度お馴染みの世界一周! (14)


ここではスパイシーな焼き鳥を♪
毎度お馴染みの世界一周! (15)
最初の台湾で7割方お腹がいっぱいになってるから、あとは軽めにいただきますよ~(´ω`)


ひっそりとハワイのコーヒーが売られていたので購入♪
それにしてもちょっと怪しいお店だね(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (17)


ネオくん、ここが大好きみたいで走る走る!
父ちゃんとのダッシュする光景を何度も見てニヤニヤ笑ってしまいます^^
毎度お馴染みの世界一周! (18)


ドイツの礼拝堂です。
毎度お馴染みの世界一周! (19)


うん、知ってるよ^^
毎度お馴染みの世界一周! (20)


むっふっふ、僕ちゃんたちちょっと待っててね~♪
毎度お馴染みの世界一周! (21)


ポカポカみんな気持ち良さそうでしょ^^
毎度お馴染みの世界一周! (22)


さてさて、お待たせですよ~。
毎度お馴染みの世界一周! (23)
毎度お馴染みの世界一周! (24)
生地の程よい苦みとクリームチーズの甘みが絶妙でウマウマ~♪
ほんの少しおすそ分け…。


イタリアではジェラートをいただいたよ(^∀^)
毎度お馴染みの世界一周! (25)


必死に食べてます(笑)
毎度お馴染みの世界一周! (26)


半分の距離を歩いたところで、少~しへばってきた黒犬'Sをカートにin☆
乗り物大好きネオは嬉しそう♪
毎度お馴染みの世界一周! (27)


…ガイは兄ちゃんと一緒でちょっと迷惑そう(^ω^;)
毎度お馴染みの世界一周! (28)


ならばと、じじぃも投入!怒ってる気がするけど、気にしないわぁ~。
毎度お馴染みの世界一周! (29)
毎度お馴染みの世界一周! (30)
三者三様で面白いでしょ(笑)


旅もそろそろ終盤です。
こちらもいつものインドでございます~。
毎度お馴染みの世界一周! (32)毎度お馴染みの世界一周! (31)
さすがにこれは3人で1個を分け分けしました☆


トルコではトルコ美女たちが陽気な音楽で踊っておりました。
みんな綺麗だった~!
毎度お馴染みの世界一周! (33)


トルコではなかなか美味なパイナップルアイスを♪
毎度お馴染みの世界一周! (34)


園内にはタイ名物のトゥクトゥクが走ってたよ☆
毎度お馴染みの世界一周! (35)


およよ、お空の様子が何やら怪しくなってきましたね~。。
毎度お馴染みの世界一周! (36)


少しずつ日が陰ってきて涼しくなってきたよ。
毎度お馴染みの世界一周! (37)


最後に日本でとうふのアイスを買って、胃袋の世界一周はお開きです!
毎度お馴染みの世界一周! (38)
いやぁ~、今回もたくさん食べてたくさん歩きました^^
僕ちゃんたちもお散歩出来て、ウマウマももらえるからリトルワールド大好きなんだよね~♪
10時から13時までの3時間の世界一周、とっても楽しかった~☆
また行こうね~♪お次はよきた一家の皆さん、お誘いするのでご一緒してくださいね~(^∀^)/

お家に帰ってからはみんなでしっかりお昼寝しました☆うふふ~

Comment

post
2013-11-03 16:51 
3時間で世界一周いいなぁ
今回もウマウマたくさんだね(^o^)僕ちゃん達もアイスたくさん食べたでしょう(笑)
カートで移動アッシュ君怒ってるね(笑)
mura 坊 No.11716
2013-11-03 19:21 
うまうま~な世界一周だね>^_^<

次回は沖縄ドロータさん、期待しております!!

 ジェラートも、美味しそう^m^

ネオ君は箱乗りで楽しそうだけど
アッシュ君はカート嫌い??疲れちゃうから乗った方がいいんだよー
マリンも嫌がります・・・・。一番乗って欲しい仔なのに(T_T)
サトボンママ No.11717
2013-11-03 21:51 
世界一周 いつも楽しそう~
三時間でお腹満腹世界旅行できるなんて
行ってみたいですわぁ。
遠いかな・・・

カート 全員乗れちゃうの?
コンパクトなのに便利ね。
BEBEママ No.11718
2013-11-03 22:37 
うっわぁ~~!! 世界一周イイネ~☆
まめちゃんの綺麗な写真にもうっとりよ~
海んちも行きたくなっちゃった~♪

カートに乗ってるネオくん、すっごく楽しそうだね~♪
箱乗りもキマッテルヨ~♪

海の箱乗りで叫ぶ姿は恥ずかしかったわ…(>_<)

海んちもね、おでかけの時はどろんしーさんも一緒がいいな~と思いました。
海ぐりん No.11719
2013-11-03 23:50 
なんて楽しそうな世界一周…いいないいなあ~!
私も行ってみたいです♪
世界の美味しいものを一気に食べて回れるなんて最高!!

ウフフ…僕ちゃん達みんなで仲良くカートに乗って…ネオくんが
一番張り切っているのが可笑しくって(笑)
アイス大好きっ子にはたまりませんね~ウマウマだらけだもの~
みんなで大満足のリトルワールドでしたね~(^^)
ルーシーママ No.11720
2013-11-04 08:19 
ここ楽しそうですよね!
調べたらうちから4.5hでした・・ふふふ
近くには犬山城・・・ふふふ
そのうち出陣しますよ〜!

hanabiota No.11721
2013-11-04 10:43 
体調不良と台風で軽井沢のお出かけが世界一周なんて
素晴らしいじゃない^^
しかも3時間でお腹まで満たされるなんて羨ましいわ!
3兄弟もはじけてるしね。。。。
私も3時間で世界一周&満腹になれるんだったら一度は
行ってみたいなぁ~~
父ちゃんに今度お願いしてみようかな~
お洋服着てくれてありがとう。
ジェニママ No.11722 [Edit]
2013-11-04 19:03 
あの時は ほんとに毎日 毎日台風は???と心配して お互いにメールしたり・・・大変でしたね~
当日も微妙なお天気で ままさんやお姉ちゃんも風邪をひかれていたしアッシュくんも・・・で お出掛けしなくて休んで良かったですね^^
出掛けてらしたら ひどくなって長引いていましたね

お天気が回復して とっても気持ちよさそうです
このリトルワールド 私の友人がご主人の転勤で名古屋へ・・・その時に何度かここへ行って楽しかったと聞きました
ワンコも楽しめていいですね~!
世界一周できて それぞれに美味しい物がなんて行ってみたいですウフフ

パパさんカートを担いで笑 お疲れ様でした…
僕ちゃんたちみ~んなで3頭でカート!
これは仲良しネオくん アッシュくん ガイくんならではですね
とっても可愛い☆
元気になれてほんとに良かったわ!
マダムK No.11723 [Edit]
2013-11-05 10:03 
秋のお出かけ嬉しいね、お天気も良かったみたいだし。
ママさん、マメちゃん風邪はもう大丈夫なのかな?大事にしてね〜
カートあれば便利だけど、階段大変よね〜パパさんお疲れ様です。
リトルワールド行ってみたい。
相変わらずたべ物美味しそうです
(≧∇≦)
なな No.11724
2013-11-05 18:24 
体調戻られて良かったですね♪
美味しいものいっぱい食べたようでこれなら大丈夫だよね(笑)
世界一周、いつも楽しそう!
そして世界中のお料理が食べられて最高ですね
私も台湾ラーメンは食べてみたいな~。

カート箱乗りはネオ君だけ?
スコって箱乗り好きだよね♪
ウィリーは普通に乗っているとデカい顔だけしか見えないから
「あら!大きなワンコが乗っているよ」と。。。
だからいつも短い足出して箱乗りなのかな?(笑)
wimama No.11725
2013-11-05 19:24 
ああ~リトルワールドだぁ!!
次回はぜひご一緒してください~(>_<)
お腹すかせていきますから(笑)

ネオ君、とってもご機嫌ね♪ハコノリ、疲れないのかな?
いっぱいうまうまもらえた~?
それにしても!
実物よりまめちゃんの写真の方が絶対美味しそうと思う(爆)
よきた。 No.11726
2013-11-05 23:24 
☆mura 坊さんへ☆

またまた行ってまいりました!
美味しい世界一周♪
しかも毎回同じものばかり…変化がなくてごめんよ~(笑)
もちろん僕ちゃんたちアイス食べたわよ~(^^)ヘヘ
とちこまま No.11727
2013-11-05 23:27 
☆サトボンママ さんへ☆

本当に今回沖縄で『はっ!』と気付いてさぁ…(;;)
次回は沖縄で可愛く撮影いたします(^^)後期待くださいませ!
カートに乗りたくないと思ってるのは若いと思ってるのかな?
そのほうが元気でいてくれて嬉しいような気がするね♪
とちこまま No.11728
2013-11-05 23:31 
☆BEBEママ さんへ☆

3時間でお腹満腹はいいわよぉ~♪
まぁ…真冬は寒くてお外で食べるのは辛いですけども…。
今はいいわよぉ~(^^)
頑張ってここまで来てください!満腹ツアーしましょ♪
とちこまま No.11729
2013-11-05 23:34 
☆海くんママへ☆

えへへ~こっちは観光と言う素敵な場所はありませんが!
世界一周でよければ来てくださいな(^^)フフ
お腹満腹、間違いなし!(笑)
海くんカートでも吠えるのか?(笑)
どんなふうに吠えるか聞いてみたいわぁ~フフフ
とちこまま No.11730
2013-11-05 23:38 
☆ルーシーママ さんへ☆

今の時期、過ごしやすいのでお腹満腹の世界一周は最高です♪
まだまだ食べてない国もあるんですけど(^^;)
好き嫌いが多い我が家、冒険ができません(笑)
次回は食べてないお国ツアーをしないといけませんね(笑)
とちこまま No.11731
2013-11-05 23:42 
☆hanabiotaさんへ☆

ふふふ~もう軽井沢まで一人で行けるから
何処でも行けるよぉ~(^^)
4.5hなんて大丈夫よね!
名古屋城もあるし犬山城もあるし清州城もあるし
みんな結構近い距離よ!
頑張ってみる?
とちこまま No.11732
2013-11-05 23:46 
☆ジェニママさんへ☆

えへへ~調子こいて世界一周してお腹満腹で遊んでましたら
次の日ブリ返ししました(;;)ようやく昨日あたりから治りました(^^;)
ここはワンコOKで美味しいお国のお料理も食べれて楽しい所ですよ♪
ジェニパパ、頑張って来る?
とちこまま No.11733
2013-11-05 23:55 
☆マダムKさんへ☆

うぇ~ん(;;)
世界一周も僕たち喜んでくれてたのでよかったんですが…。
軽井沢ご一緒したかったよーーーー!
あの見事な紅葉!感動したかったです。
次回行く時は、カサカサの冬景色ですもん、哀しすぎる~(;;)
でも仲良くカートに乗ってアイスも食べて、満足してくれたのでいいんです。シクシク・・・。
とちこまま No.11734
2013-11-05 23:59 
☆ななさんへ☆

うふ☆ななさんお久しぶり(^^)もう落ち着いた?
スコのお出掛けはこれからが本番よ♪
たくさんお出掛けしないとね(^▽^)カート持参で(笑)
今回、ネオのために持っていったんだけど一番喜んでたのは
やはりネオでした(^^)上からの眺めが最高らしい(笑)
とちこまま No.11735
2013-11-06 00:04 
☆wimama さんへ☆

えへへ~いつも同じお料理しか食べてないからだけど台湾ラーメン
最高っす!これでいつも満腹になってしまって違うお国のものが
食べれないという…学習できてません(笑)
そういえば、カートに箱乗りするのはスコだけだわ!
何故?やはり足が短いから乗せやすいのかしら?(笑)
とちこまま No.11736
2013-11-06 00:08 
☆よきたさんへ☆

えへへ~ちょいとブラリと行ってきました(^^)
次回は一緒に遊びに行きましょうね♪そしてまたお腹いっぱいに
なってお散歩しましょ♪
ふふ、只今ダイエット中なので昔ほどの量はあげてなくて、きっと僕たち
お腹は満足してなかったと思います(笑)いいのいいの!
とちこまま No.11737
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

