スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年11月☆伊豆 -1日目-

こんばんは☆
3連休の11月1日(金)~3日(日)まで伊豆へ遊びに行ってきました~♪
やっぱり伊豆は暖かかったです^^

1日目のお昼ごはんは伊豆へ向かう途中の修善寺でいただいたよ。
前から色んな人のブログで見てて、気になってたお店東府や Bakery&Cafeです。
温泉旅館のリゾートの中のBakeryでとっても人気のお店だそうです。
土日はすごい混むみたいだったから初日に来たよ。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (1)


入れないけどプールがあって、
2013年11月☆伊豆 -1日目- (4)


足湯に浸かりながらお食事が出来るんだって☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (2)


と言いつつも足湯は苦手なので、わたしたちはテーブルで^^
2013年11月☆伊豆 -1日目- (3)
そうなの、ここのお食事はパンなのです~。


■お昼ごはん■
IMG_3316.jpg
IMG_3317.jpg
う、う~ん。。
皆さんたくさんパンを購入されてたので、期待に胸を膨らませていたのだけど…。
量が少ないのはしょうがないとして、このお店がどうして人気なのか不思議です…(´ω`;)
あくまでも大食らいの我が家の感想ですのでね~…おほほ。


このあとは伊豆で遊ぶ予定だったけど、雲が出てきて日が陰ってきたから近くの修善寺自然公園で遊ぶことにしたよ♪
2013年11月☆伊豆 -1日目- (6)


12歳とは思えない元気なぷーちゃんにお会いしました。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (7)
このあと3ワンで少し遊んでバイバイしました^^


修善寺は紅葉はまだまだでした。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (8)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (9)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (10)


ずるずる~。
気持ち的にノーリード^^;犬ぞりみたい?
2013年11月☆伊豆 -1日目- (11)


少~し葉っぱが色づいてるかな?
2013年11月☆伊豆 -1日目- (12)


ずるずる~っとリードを引きづりつつもマイペースに父ちゃんたちについていきます^^
後ろから見てて、とっても可愛い姿のネオでした(^^)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (13)


頂上にはちょっと野性感ある芝生広場があったよ。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (14)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (15)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (16)
のんびりまったり遊んで、もう少し公園内を散策してお宿に向かいました。


お宿はいつものはんなり伊豆高原です。
1日目のお部屋は早蕨でしす。
ネオたちはここが大好き!朝も夜もウマウマが食べれるからね~♪
ごはんまでの間、疲れてるからねんねしよって言ってもず~っとそわそわしてて起きてたよ^^;
そしてお待ちかねの時間ですよ♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (17)
ここは嬉しいことにジャルディーノと違ってとっても量が多いから、ネオにMサイズを頼んだけど多すぎて次の日の朝へ。Sサイズ3個で良かったね~☆


☆夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -1日目- (18)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (19)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (20)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (21)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (22)


アッシュは相変わらず高みの見物です(´ω`)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (23)



2013年11月☆伊豆 -1日目- (24)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (25)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (27)
美味しかった~♪
伊豆の新鮮なお魚大好きです^^あとここのお出汁が好きなのよね~♥ウフフ
でもいまの料理長は大皿でお料理を提供されるのがちょっと食べる時に困りますです。。


ごはんを終えたら変なパンダおじさんが入ってきた!
その瞬間、僕ちゃんたち大騒ぎ!(笑)
2013年11月☆伊豆 -1日目- (26)
前日までのハロウィンの衣装なんだって~^^
喜んでくれた??お礼に僕ちゃんたち用の手作りのかぼちゃのクッキーをくれたよ♪

はぁ~お腹もいっぱいで眠くなっちゃったね。
2013年11月☆伊豆 -1日目- (28)
明日はお友達と遊ぶよ~♪早く寝ようね(^▽^)


今回はコメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

