スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年11月☆伊豆 -2日目-

2日目です。
朝ごはんを待ってる僕ちゃんたち。
みんな目が真剣です^^
2013年11月☆伊豆 -2日目- (1)


はい、お待ちかねですよ!
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年11月☆伊豆 -2日目- (2)
う~ん、やっぱり量がたくさん!


僕ちゃんたちがごはんを食べてる間に母ちゃんたちのごはんの用意が進んでいきます。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (3)


◎朝ごはん◎
2013年11月☆伊豆 -2日目- (4)
あ、お魚が載ってないや^^;
朝から1人1人焼き魚がまるまる1匹ついてるんだよ、和食最高~♪


お腹がいっぱいで満足のアッシュは相変わらずまったり見学中(´ω`)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (5)


さて、この日はhanabiさんとのおデート♪
良いお散歩コースと聞いていた一碧湖で待ち合わせして、満作が寒い中まさかの入水!そしてとっても楽しそう(^∀^)/
2013年11月☆伊豆 -2日目- (6)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (7)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (8)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (9)
寒くないの?って疑問に思うんだけど、本犬は本当に楽しそうにばしゃばしゃ遊んでるから寒くないんだろうね~。
…でも湖から上がったら思い出したかの様にぶるぶる&ガタガタ!!
見てるこっちが寒くなっちゃうよ~^^;


お水嫌いのアッシュは満作が遊んでる間、遠くに避難してたよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (10)


みんな自由にのんびりまったり♪
2013年11月☆伊豆 -2日目- (11)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (12)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (13)


紅葉もチラホラ☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (16)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (14)


ネオの大好きな鯉さんはまだ冬眠してなかったね~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (15)


広くて人が少なくて良いところですな~♪
2013年11月☆伊豆 -2日目- (17)


いつもはそんなに興味を示さないのに、ここでネオが鴨さんたちに気が付いて大騒ぎ!
そんな兄ちゃんを制止するかの様にアッシュがネオの周りでひゃんひゃん怒ってたよ^^;
兄弟ですな~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (19)


そんな2ワンの様子を遠くから傍観。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (18)


さすがスコッチ、ほおちゃんは参戦する気満満だったよ^^;
2013年11月☆伊豆 -2日目- (20)


えへへっ♪鴨さん見てちょっと興奮しちゃった。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (21)


じょわ!
何故かここでアッシュが壊れてガイと追いかけっこ!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (22)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (23)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (24)
おじじのスイッチはどこで入るかわからないから面白いのよね(´ω`)


帰る頃になって湖が気になったのかあんよだけ入水。
ガイくん、腰が引けてますよ~(笑)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (25)


帰る頃に雨が降り出したため、ワンコ室内OKのpupucafeさんへ。
■お昼ごはん■
2013年11月☆伊豆 -2日目- (26)
エビカツバーガーうまうまでした^^


ヘタレのガイくん、満作が覗き込んだだけで大騒ぎ!(笑)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (51)


食後はランで遊んだけど、追いかけるのはいいみたいね^^;
2013年11月☆伊豆 -2日目- (27)


あれ?ネオくんショードッグみたい?…な~んてこんなに胴の長~いショードッグはいませんよね~(´v`;)おほほ~
2013年11月☆伊豆 -2日目- (28)


知らぬところで親睦を深めてたり、くんくんしたり、走ったりと各自楽しんでたよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (29)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (30)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (31)


と、ここで大粒の雨が降ってきた!
みんな退散だ~!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (32)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (33)
ネオがhanabiさんの子みたいで母ちゃんちょっとジェラシー…。


店内に戻ったら甘いものをいただいて~♪
◇おやつ◇
2013年11月☆伊豆 -2日目- (34)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (35)
う~ん、甘いものは癒されますよね~^^


そんな母ちゃんのパフェを狙われつつ完食して~。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (36)


小雨になったから濡れついでにいつものさくらの里へ!
2013年11月☆伊豆 -2日目- (37)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (38)


ここは落ち葉がいっぱいだったよ。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (39)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (41)


この日は先月のスコパでみんなで購入した白いもこもこのお洋服を着たんだけど…。
ぎゃー!やっぱりこうなるよね…(涙)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (40)


ほおちゃんも…。
2013年11月☆伊豆 -2日目- (43)
写真はないけど、満作もガイも落ち葉の上でひっくり返ってすりすり~♪
結局最後までお洋服が真っ白のままだったのは神経質なアッシュだけでした^^;


「いいの、ほおちゃん楽しかったんだから♪」byほおちゃん
2013年11月☆伊豆 -2日目- (42)
hanabiさん、1日お付き合いありがとうございました~(^∀^)/
予想外の雨に降られちゃったけど、…チラッ。
とっても楽しかったです~^^次回の遊び場所のリサーチお任せしました!ふっふっふ~♪


hanabiさんとバイバイした後は、はんなりのパンダおじさんに美味しいと教えてもらった伊豆一の蔵でお饅頭を買ってお宿に戻りました。
色々な種類を8個ぐらい買ったんだけど、ここのお饅頭が我が家の好きなお味で次の日の朝にはなくなっちゃった。
もちろん帰りにたくさん買いましたよ~♪むふふ

僕ちゃんたちのドロドロのあんよをお風呂で洗ってまったりしたら、ごはんの時間です♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (46)
ピィピィ鳴きながら食べてたよ^^


☆夜ごはん☆
2013年11月☆伊豆 -2日目- (44)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (45)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (52)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (47)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (48)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (49)
2013年11月☆伊豆 -2日目- (50)
2日目は海鮮鍋・和牛の炭火焼き・伊勢海老の鉄版焼きと豪華だったんだけど、何故かお腹が膨れず…。
やっぱりお鍋は満腹にはならないのね~^^;

たくさん遊んでお疲れの僕ちゃんたちと母ちゃんたち。
この日も早目に就寝しました☆

Comment

post
2013-11-07 16:35 
きゃー ガイくん! こんな寒いのに湖に入ったの!?
お水冷たくなかったのかしら?
おそろいのモコモコお洋服 みんなかわいいね☆
伊豆はもう2年も行ってないから、行きたくなっちゃうわ~
このお宿もいつか泊まってみたい!
お料理たくさんあるように見えるんだけど・・・
まだまだ食べ盛りですね(^ ^
でかマープル No.11738
2013-11-07 16:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11739
2013-11-07 17:34 
冷たそーーーー(;O;)
バシャバシャと・・・・・。。満作君弾けてますね!!
ガイ君も見てるだけでさぶいよー(^^ゞ

お洋服が汚れても楽しそうだから許すよねー
アッシュ君はさずが王子様!汚れはNGなのね^m^

みんな笑顔でそれぞれ満喫して、良かったね

ゴハン、美味しそう
甘いものも美味しそう~~!!!
サトボンママ No.11740
2013-11-07 20:42 
この寒い日に一碧湖ではじけてる満作君!!
やっぱり犬は喜び~って歌の通りね^^
真冬は一碧湖は凍らないのかな?
湖の上を走る満作君なんてカッコいいよねww
お揃いのお洋服可愛いね。
確かにモコモコ白は汚れが気になるけど可愛いのよね。
とちこままらしいわ♡
いつも何処へ行っても美味しいものが沢山!!
今回は海鮮ずくしで私好みだわ!
我が家は年内は近場で終わりそうです。
ジェニママ No.11741 [Edit]
2013-11-08 00:47 
朝も夜ご飯も豪華な和食ですね!
お鍋は満腹にはならない?さすが!豪快!!(笑)
やっぱり和食はいいですね。とっても美味しそう~♪

一碧湖の鯉さんも人慣れしてるでしょ?
鯉の餌あげたらタリアセンの鯉のように大きな口パクパク(笑)

ほおちゃん、満作君とお揃いの服着て楽しそうなのに
お天気が・・・みんなスリスリ、服も汚れちゃったね~。
景色は秋 伊豆も素敵なところがいっぱいでいいな♪
wimama No.11742
2013-11-08 06:17 
ワア~毎日豪華なお食事が…あー羨ましい、見ているだけでも
お腹がいっぱいになりそう~って思っていたらなんと!!
えっ?お鍋では満腹にならない?って…さすがとちこままさん!
豪快だわ~☆いつかごいっしょしたいですわね~ウフフ

それにしても満作くん寒くなかったのかしら?ガイくんがちょっとだけ~
って感じでアンヨだけ入っているのが可笑しくって…よく頑張りました☆
みんな、お揃いのお洋服がとっても似合っていて素敵だけど
思いっきりはじけてスリスリしてアーア…ってことに(笑)
でもアッシュくんだけはずっとダンディーなままでいたのね~
伊豆もいいところがいっぱいあって楽しいですね~(^^)
ルーシーママ No.11743
2013-11-08 07:29 
楽しかった、一碧湖〜!

水遊びの満作にドン引きのアッシュくんの顔。笑

お揃いのお洋服はどろどろになっちゃいましたが
今回も楽しかったです。ありがとうございました。
雨に降られたけど・・爆
次回は修善寺方面で、あそび〜ましょっ!

ちょっと調べたけどワンズ室内OKの飲食店ってイヌ高原なのにまだまだ少ないんですね〜
hanabiota No.11744
2013-11-08 08:36 
朝ごはん とっても美味しそう~!
こんな和食いいですね~

万作くん 凄い!
冷たくっても楽しいから平気なのねウフフ
わんこがぐんぐん泳いでなんて見たのは初めて笑
ピョンピョンして大きいけれど可愛いわ
一碧湖も丁度お散歩や遊ぶにはいいですね~

あの前にランチを頂いて…RiはネオくんにLoveして大変だったあそこですね笑
楽しそうに遊べるから あそこも行きたいです^^

夜の食事も 今はお鍋なんですね
あのずっと前に出されて食べきれなかった 一善ずつの懐石料理・・・良かったですよね~ウフフ
マダムK No.11745 [Edit]
2013-11-08 13:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11746
2013-11-08 23:10 
またまた楽しそう&美味しそう~^m^
この季節に水遊びは、ふきふきする方が風邪ひきそうだわ(苦笑)
でも、いーっぱい遊んで楽しんで、良かったねぇ。
お腹ぴーはもう、完全回復?
沙良 No.11747 [Edit]
2013-11-08 23:13 
んまぁ 朝からスゴいご馳走ですねぇ。

オレの湖にはネオくんの好きな鯉さんいるのね。
それも綺麗な錦鯉さん。そして鴨さんも。
寒くても水遊びを楽しむ満作。
ガイくんのチャプチャプとの違いに笑っちゃっいました。

お揃いの白いお洋服。みんな似合ってますね。
スリスリしたりでスゴい事になってますが・・・
いいのよねぇ。楽しんだ証だから〜(笑)

夜ご飯も美味しそう。
えっ?! 満腹にならない? きゃあ~
BEBEママ No.11748
2013-11-09 18:14 
☆でかマープルさんへ☆

まさか?入るとは思ってなかったので安心してたら最後にお入りになりまして(^^;)アンヨはドロドロ~お宿に着いてすぐお風呂場直行でございあました(笑)
これからの伊豆は暖かくていいよね~♪
とちこまま No.11749
2013-11-09 18:17 
☆サトボンママ さんへ☆

さすがに満作が入った時は、見てて『ブルブル~』ってきたのですけど
本犬もブルブル~と震えておりました(笑)
ガイが入った時は、まぁ~お宿で洗えばいいか?と許してあげました。
ガイは寒そうじゃなかったよ(^^;)
とちこまま No.11750
2013-11-09 18:21 
☆ジェニママさんへ☆

満作、とっても喜んで弾けてました(^^)
ネオも入りたそうにしてたけど我慢させてたらガイがザブザブと…。
ほうちゃんも入りたそうにしてたけど、リード持ってる私が阻止しました(笑)だって~寒そうだったんだもん。
ジェニママの好きな海鮮ばかりでした~えへへ
とちこまま No.11751
2013-11-09 18:26 
☆wimamaさんへ☆

お鍋ってさぁ~野菜たっぷりで最後が雑炊でしょ?
あれでお腹、膨らませられてる気がして(笑)
み~んな白い服がドロドロ~(笑)お天気悪かったけどそれなりに
たくさん楽しみました♪一碧湖みんな、お気に入りになりました。
とちこまま No.11752
2013-11-09 18:31 
☆ルーシーママさんへ☆

ここのお宿はいつも満腹コースでかならず体重が増量して帰ってきます(^^;)でもお鍋はゆるせません!お鍋でお腹を膨らませようという魂胆がいけません!なーーんてみんなお鍋が好きじゃないんです(^^;)
いつもはこんなドロドロにはさせないのですが…今回は好きにさせて
あげちゃいました(^^)心の広い母です!ウププ
とちこまま No.11753
2013-11-09 18:36 
☆hanabiotaさんへ☆

とっても楽しかったね♪
みんなドロドロ~で(笑)いつもはこんなドロドロ~にさせないんだけど…
これは満作マジックだな!がはは
そうなんですよ~伊豆はワンコが遊べる所がたくさんあるけど
室内ドックカフェって少ないんです(;;)
そう思うと優しくない伊豆ですよね?
次回は修善寺~♪楽しみです!
とちこまま No.11754
2013-11-09 18:44 
☆マダムKさんへ☆

はんなりの朝ご飯はおかわりしたい、お料理ですよね。なんたって父ちゃん3杯おかわりしました(笑)きっとパパさんもおかわりするよね(^^)フフ
Riくんとご一緒した時は寒かったですね(^^;)やっぱり伊豆も今が一番
いいんでしょうね♪
満作、ザブザブ入って喜んでたわりにはブルブル震えてました(笑)
ガイは足だけでしたので平気でしたよ(^^)
とちこまま No.11755
2013-11-09 18:49 
☆沙良さんへ☆

この日はお天気が悪かったのですけど、それなりにワイルドに遊んで
楽しかったです(^^)
ドロドロ~もたまには有りですね(笑)みんな喜んでたよ♪
お腹ぴーは、もう大丈夫ですよ♪
ずぅーと皮膚のカイカイがあったんだけどようやく治まりました(^^)
とちこまま No.11756
2013-11-09 18:55 
☆BEBEママ さんへ☆

朝からモリモリ食べて~お昼も早い時間に食べて~(笑)
BEBEママだったら食べれるかしら?
満作、豪快でした!『いいんかい?いいんかい?』と思いながら
見てましたわ。でもすご~く楽しそうだったの(^^)
そして白い服なのに、アッシュ以外みーーんなゴリゴリしてた(@@)
でもみんな楽しそうでした♪
とちこまま No.11757
2013-11-10 20:19 
満作君は可愛いよね
生満作君はもっと可愛いんだろうなぁ…
ガイ君も入水 冷たくなかった?
雨で残念でけど、ワン達は楽しいそう(^o^)
mura 坊 No.11758
2013-11-10 22:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11759
2013-11-11 00:36 
ワンコさんの朝ごはん!そりゃぁ~真剣に待つよね~(笑)

万作ちゃん元気ですね~
寒くて、ブルブルだったのですね・・・風邪をひいていないかしら?
アッシュ君~!避難の仕方が可愛い(≧◇≦)
見ているだけでもヒヤヒヤしているようですね(*^。^*)

ネオ君は、鯉さんとガアガアさんにキチンとご挨拶してますね~
ボルトもビアンも池や川に行くと必ず鯉さんやガアガアさんを探します(笑)

お料理が、どれもこれも美味しそう~(●^o^●)
とちこままさん!こんなに沢山のご馳走食べてお腹いっぱいならないのですか?
良いなぁ~!食べても太らなくて、スタイルが良いですね~
どうしたら太らないのですか?やっぱり運動かな・・・(;'∀')

ボルトの母ちゃん No.11760 [Edit]
2013-11-12 00:22 
☆mura 坊さんへ☆

ほうちぁんも、もちろん可愛いんだけどね。
満作のほうがキャラが強いのでついつい目で追ってしまうのですよ。
湖でバシャバシャ遊んでる時は目が点になったもん(笑)
楽しく遊んでる満作を見てガイも入ったもよう(--)アチャ~。
とちこまま No.11761
2013-11-12 00:27 
☆ボルトママさんへ☆

寒い日でもお水の中で遊びたいって思うのは好きなんですよね~。
きっとガイも好きだと思います。ただプールとかは苦手(笑)
足先だけならOK~って感じ?(^^;)
ボルトくんもビアンくんも鯉さん好きなんですね(^^)
一度、鯉さんの中に入れてあげたいですよね!どうするんだろ?(笑)
ふふふ~ボルトママがスタイルいいの知ってますよ!
わたしは中年太り真っ盛りでーーす(涙)
とちこまま No.11762
2013-11-12 22:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11763
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

