スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り!2013年11月☆京都・丹後

こんばんは~♪
今週の前半は冬将軍が大暴れしてますね(>Д<;)
皆さん、この寒さに負けず頑張ってお散歩行きましょうね!!


11月8日(金)にお酒造りで忙しくなる前に家族でヒナ吟さん宅にお邪魔してきました♪
いつもより少し早目に家を出たから、12時に到着☆
着いて早々ヒナ吟ママお手製のパウンドケーキをいただいて、あまりの美味しさに催促中のアッシュ^^ネオも下にいるよ~。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (1)


むっふっふ♪
こちらもヒナ吟ママお手製のウマウマなお食事!
■お昼ごはん■
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (2)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (3)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (4)
カレードリア・カレーライス・サンドウィッチ!!
カレードリアはあっちっち、カレーライスはいつもと変わらずにスパイスが効いていて、サンドウィッチは色んな種類の具が入ってて贅沢!全部ウマウマでみんなでペロリといただきました♥


そしてそして、毎度のことですがデザートもいただきました^^
◇おやつ◇
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (5)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (6)
酒粕入りのチーズケーキとシフォンケーキ!
あぁ、本当にヒナ吟ママの作るケーキは美味しいのよね~(♥´v`♥)


ここで我が家のアイドル、ヒナちゃん登場!
きゃー、相変わらずのぽんぽこぽんのお腹にみんな癒されますっ!
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (7)


夕方にはみんなで近所をお散歩したよ♪
何気に6ワン写ってます^^
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (8)


みんな可愛い^^
お利口さんに並んで歩いてるよ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (9)


近所の神社で鯉を見つけた父ちゃんと見つけれないネオ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (11)
…指さしてるけどネオにはわからないよね(笑)


吟くんの笑顔!
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (10)


散歩途中、大きな虹が見えたんですよ♪
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (12)


ネオとランちゃん、鯉さんがいないか仲良く眺めてたよ。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (13)


みんなお散歩楽しいね~^^
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (14)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (15)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (16)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (17)


帰り道、吟くんのお友達にヒナ&吟くんが挨拶をしてると~、
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (18)


出しゃばりなうちの子たちもご挨拶…。
でも迷惑そうだよ、ごめんね~(>o<;)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (19)


お散歩の後はこれまたヒナ吟ママお手製の僕ちゃんたちのごはんをいただきました☆
毎回、毎回お世話かけます(^^;)
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (20)


良いにおいするね~、早く食べたいね~!
写真を撮ってる間、そわそわそわそわ…。
日帰り!2013年11月☆京都・丹後 (21)
もちろん3ワン完食しました♪

楽しいと時間って本当にあっという間に過ぎていくのよね~。
気が付けば18時、お家へ帰らなくては…。
いつもいつも美味しいものをお腹いっぱい食べさせてもらって&帰りもお土産トランクいっぱいで本当に何しに行ってるのやら(笑)
でもとっても楽しかったです~♪
ヒナ吟パパ&ママ、忙しい中お相手してくれてありがとうございました!

また今度お邪魔しちゃいますね!!ふふ~♪

Comment

post
2013-11-14 07:49 
まあ、日帰りで京都、丹後まで行かれたのですね~!
日本も寒波がやってきて急に寒くなったみたいね。
ウフフ…僕ちゃんたちは寒さにも負けず、今日も元気元気で
楽しそうね~^^
ヒナ吟ママの手料理、どれもみんな美味しそうですね。
アツアツのカレードリア、今すご~く食べたくなりました。
そしてデザートのケーキまで…ほんと至れり尽くせりだわ~^^

ヒナちゃんのポンポコリンのお腹が可愛い!ナデナデしてあげたく
なっちゃいますね~(笑)
ネオくんは大好きな鯉さんは見つけられなかったの?
日帰りだけどたっぷりみんなと食べて遊んでお散歩して
お土産もいっぱい詰め込んで帰って来られたなんて嬉しい
一日でしたね~(^^)
ルーシーママ No.11764
2013-11-14 07:49 
ヒナ吟ままのケーキ、お料理は本当に美味しいそう(^o^)
私も食べたい~

ヒナちゃんお腹ぽんぽこなの
(^o^)ppp 可愛い
私と一緒だわぁ…♪
6ワン仲良くお散歩 長閑な場所で良いね
これからヒナ吟ままも忙しくなるね
mura 坊 No.11765
2013-11-14 09:08 
朝ご飯食べたのに・・・・
お腹が鳴った〜
おいしそう〜!!!
カレードリア
あったまりそうだし・・・

みんなでのんびりお散歩もゆったりしてて良いな〜

ネオ君ってば最近ほんとに女子にもてもて〜
シニアの落ち着いた魅力かしら〜♥
hanabiota No.11766
2013-11-14 10:01 
美味しそう。。。おなかが空いてきた(^_^;)
お昼まだなのにーーーー(>_<)

チーズケーキ食べたいなぁ。

ヒナちゃんポンぽコリン(*^_^*)可愛い!
みんなでお散歩は楽しいよねー
歩く後姿も可愛い、お尻が可愛い!触りたい~

アッシュ君
うまうまごはん、ガン見^m^


サトボンママ No.11767
2013-11-14 10:41  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11768
2013-11-14 16:18 
丹波のヒナ吟さんの所へ行かれたんですね!
いつみても可愛いヒナちゃん 吟くん ランちゃん☆
そしてママさんの美味しいメニュー~ カレードリア&カレーライス&サンドウィッチ見ているだけでも美味しいって分かります
いいですね~。。。私ももう少し近かったら・・・(前から何度も言ってるけれど笑)

ヒナちゃんのポンポコリンのお腹 ほんとに癒されます
お散歩の道ものんびりと景色を楽しみながらできて 僕ちゃんたち とっても気持ちよさそう
吟くんのお友達にご挨拶してるヒナちゃんのあんよが可愛くって何度も見てしまいました
ママさんの手作りの美味しご飯も頂いて 僕ちゃんたちも最高でしたね
いつも温かいママさんのお心遣い・・・
素敵な一日でしたね!
マダムK No.11769 [Edit]
2013-11-14 19:39 
美味しそうなお食事が今回もいっぱいですね♪
アツアツのカレードリアは体が温まりますね!
酒粕入りのチーズケーキとシフォンケーキも
しっとりと濃厚なお味が伝わってきます
食べてみたいな~。

6ワン仲良くお散歩♪
素敵な散歩道ですね!
ヒナちゃんも吟君もランちゃんもとても可愛い~。
一度会ってみたいです!!
wimama No.11770
2013-11-14 21:01 
ヒナ吟ママさんのお料理もケーキも
とっても美味しそうです。
カレードリアがとっ~ても気になる。。。
ハフハフしながら食べたいなぁ。

ヒナちゃんのポンポコリンのお腹可愛いですね。
ズッシリしてるのかしら? あっごめん!!ヒナちゃん(笑)

みんなで仲良くお散歩も楽しそう♪
ネオくんとランちゃんが鯉さんいるかなって
のぞいてる姿 好きだわぁ。
ちょっとジェラシー。。。
BEBEには内緒にしておくわぁ~
BEBEママ No.11771
2013-11-14 21:40 
酒蔵カフェへ行かれてたのですね~
スパイシーカレー!わぁ~サンドイッチ!新しいメニューですか?
我が家も11月の1日に伺う予定だったのですが前日に急用で行けなくなり
カレーが食べられずでした・・・(;'∀')

ヒナちゃんのぽんぽこお腹に、ホワイトホースヘヤーの吟ちゃん!
そしてランちゃんとお散歩楽しそうですね~♪

鯉さんが水面をパクパクしてくれなかったのね~
ヒナちゃん達は毎日見られる鯉さんには興味がないのかな?
ランちゃんと仲良くしていたことは、BEBEちゃんに内緒だね~(笑)

ボルトの母ちゃん No.11772 [Edit]
2013-11-14 22:14 
(´∀`)いやぁ~ん・・・ヒナの『ぽんぽこぽ~ん』が公開されちゃった(笑)
もう、これは『日本一のおデブスコッチ』目指すしかないかな!?(´∀`)

ネオくんと並んだ、ランは、チャコール色なのがよく分かりますね~(゚∀゚)

僕ちゃんたちは、いつも『美味しい♪』と言って、ご飯食べてくれるので、
嬉しいよ~(´∀`)♪ 今度は、お魚料理にしようかな♪

また、今度はゆっくり遊びに来て下さいね(^O^)待ってまぁ~す♪
ヒナ吟らんママ No.11773
2013-11-14 23:17 
日帰りで丹後!!
近いですね~我が家からは6時間だもん^^;

相変わらず美味しいご馳走が並ぶカフェですね。
何度食べても飽きない物ばかりでしょう!
6ワンでお散歩ランランだね♪
ネオ君!!
鯉さん見つかられたのかなぁ~~
ジェニママ No.11774 [Edit]
2013-11-15 22:14 
わぁ~!日帰りで京都!
うらやまし~!
ヒナ吟ママさんのお料理、美味しそう~~
(僕ちゃんたちのご飯も美味しそう!)
食べてみたいな-!!

ヒナちゃんのお腹、ホントに可愛いね~♪♪
でもネオくんに「あそこに鯉がいるよ!」
って、教えてるパパさんの姿もちょ~かわゆい(笑)
ナラモルの母 No.11775
2013-11-16 23:15 
☆ルーシーママさんへ☆

本当に丹後に来るといつもお腹いっぱいトランクいっぱいで帰ってきます。まだまだ若いパパさんママさんなのに、とても気遣いができる方たちでいつも頭が下がります。見習わなくてはいけない事、いっぱいなんです(^^;)
お腹ぽんぽこりんのヒナちゃん3わんの中で一番好きな仔なんです♪
とちこまま No.11776
2013-11-16 23:19 
☆mura 坊さんへ☆

ここに遊びにに行ってお腹いっぱい食べて~飲んで~してると夜ごはんが入りません(^^)なのに、『パフェ食べる?』とか『コーヒー飲む?』とか
いつもお腹を満たしてくれます(笑)それに僕たちにもご飯をいつも作ってくれて、きっとここに来ると『やったぁ~♪』なんて思ってると思う(^^)
とちこまま No.11777
2013-11-16 23:24 
☆hanabiotaさんへ☆

カレードリア最高でした♪ケーキも美味しかった♪えへへ
お散歩も車がめったに走らないから安心だよ♪
ネオくん最近モテモテ~(^^)
昔はモテたことなかったのにね。きっとみんな『おじいさん』って感じで
寄り添ってくれるのかしら?
そうだったら悲しい~~~(;;)
とちこまま No.11778
2013-11-16 23:29 
☆サトボンママさんへ☆

久しぶりにカレードリア食べたのだけど…最高~♪わたし好きだわ♪
ケーキも販売するみたいなのでぜひ頼んでみてください。
美味しいよぉ~♪
前回、行った時はヒナちゃんダイエットに成功してたのだけど
今回、元に戻ってました(^^;)あはは
でもいいの♪めっちゃ可愛いから☆
とちこまま No.11779
2013-11-16 23:37 
☆マダムKさんへ☆

ここに遊びに行くといつもお腹が苦しい~ってくらい食べてます(^^)
帰りもカラのトランクがいっぱいで帰ってきて(^^;)いつも何しに行ってるの?って感じで(^^;)えへへ
もう少し近かったらね。きっとわたしと姉ちゃん週2くらいで行ってると思います(笑)
みんなとお散歩は気持ちよくてのんびりできますね。
ヒナちゃんの短いあんよはスコッチでは普通なんですよ!
ネオが長すぎるんですー(^^;)
とちこまま No.11780
2013-11-16 23:42 
☆wimamaさんへ☆

これから寒くなってくると熱々のカレードリアがたまらん!って感じよね♪
ケーキも美味しい~♪これから販売するそうなので是非、注文してくださいませ!
ここの3わんはみんな大人しくて良い仔ですよ~♪
ランちゃんはすごくベッピンさん♪王子に会わせてあげたいなぁ~。
メロメロだぞぉ~(笑)
とちこまま No.11781
2013-11-16 23:48 
☆BEBEママ さんへ☆

わたくしカレードリアを注文しまして一番先に出来上がって、おかまいなしに熱々をはふはふしながら食べましたの(^^)えへへ
美味しかった~♪
ネオくん最近、浮気ばかりしてますね(笑)
BEBEちゃんには内緒にしておいてね!
たぶん…みんなネオじいさんを労わってるんと違う???
そんな気が…。
とちこまま No.11782
2013-11-16 23:57 
☆ボルトママへ☆

えへへ~行ってきちゃった♪
今度行かれる時はカレードリア食べてきてくださいね♪
熱々で最高~うまうま。
サンドイッチは新しいメニューではなくパパさんたちのお昼ごはんですよ。すごく美味しかった~(^^)あれもメニューにしたら最高なのにね♪
うふふ~らんちゃんといい感じでした^^BEBEちゃんには内緒ですね。
とちこまま No.11783
2013-11-17 00:06 
☆ヒナ吟らんママ へ☆

今回もお腹いっぱいトランクいっぱいで忙しい時期に邪魔しにいった
ような感じで…(^^;)
でも美味しかった~♪楽しかった~♪ありがと(^▽^)
お腹ぽんぽこりんのヒナちゃんだけど(笑)一番好きだわぁ♪
可愛いわぁ~癒されるわぁ♪
ダイエット…失敗だったね(^^;)また頑張り~!
らんちゃんはスコらしい性格でめちゃ馴染んでて一番のボスになりそうね
そしてべっぴんさん♪フフ
本当にたくさんお世話になりました!また遊びに行きますね♪
とちこまま No.11784
2013-11-17 00:11 
☆ジェニママさんへ☆

うふふ~近くないですよ!5時間ですもん♪
でも慣れてきたのか?遠く感じないんです。
本当に何食べても美味しい!またあのカレードリアが食べたい!!
じつは、またカレーを頂いて帰ってきて(笑)
2日続けてカレードリアにして食べたのでした(^^)
満足~♪
とちこまま No.11785
2013-11-17 00:18 
☆ナラモルママさんへ☆

ふふふ~あふりんなら丹後までおちゃのこさいさいだと思います(笑)
どうですか?行ってみますか?
カレー&ケーキ美味しいですよ♪
吟ママの作る僕たちのご飯、真似して作るんだけど…。
どうも同じようにできなくて、いつもまずそうになるの?
あのホクホク感ができないの(;;)
鯉さんが好きなネオのために父ちゃんは必死です(笑)
とちこまま No.11786
2013-11-18 22:23 
ご無沙汰しております(笑)
リトルワールド、伊豆、酒蔵カフェ、アクア・トトぎふ、と一気読み(爆)

3ワンとも満喫してますね~。
ホントいつ見ても楽しそう♪

実は昨日、酒蔵カフェに行ったんですよね。
1週間違いでした。

あらあらネオ君、BEBEちゃんがいるのにランちゃんと浮気ですか?!(^^;
バラしちゃうぞ~。

それにしてもヒナ吟ママの料理&ケーキって、美味しいですよね~。
昨日はお昼から団体さんが来られてたみたいで、その後を狙って行ったんですが、常に満席状態でした。
いかB No.11787
2013-11-19 23:52 
☆いかBさんへ☆

えへへ(^^)
たくさん遊びに行ってまいりました!
1日1日と寒くなってきましたね。そろそろ引きこもりになるかも?
まぁ~一週間違いで…。平日だったので来れないかと思いこんで
おりました(^^;)残念!
今回もわたくしたらふく食べてまいりました(笑)
やっぱ、あのカフェは落ち着くし美味しいね♪
きっとねぇ~ネオはじいさんだから若い娘たちは安心なんではないかと
…モテては、いないと思います(爆)
とちこまま No.11788
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

