スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



やっぱり芝生!

前回のアクア・トトぎふのリベンジでアッシュの為に次の週もいつもの公園に行きました~。
この日もポカポカ陽気で公園日和♪
ネオくんもノリノリ~^^
やっぱり芝生! (1)


ハイペースなシュナ'S、マイペースなネオを置いてずんずん進んでいきます。
やっぱり芝生! (2)


秋の空~☆
やっぱり芝生! (3)


ドッグランに誰もいないからみんなを投入♪
やっぱり芝生! (4)
やっぱり芝生! (5)
やっぱり芝生! (6)
やっぱり芝生! (7)


やっぱりアッシュは走るのが好きなのね~♪とっても楽しそうに走っておりました。
やっぱり芝生! (8)
やっぱり芝生! (9)


ネオくん、10歳にしてドッグランに目覚めたらしく最近ドッグラン好きみたいなんだよね~♪
やっぱり芝生! (10)


次に移動するよ~って言っても、ドッグランから出たくないらしくストライキ!
やっぱり芝生! (11)


「え~、でもネオくん、アイスは食べなくていいの~?」
やっぱり芝生! (12)
アイスに釣られて全力疾走(´ω`)


みんな本当にアイス好きなのね~。
僕ちゃんたちの執着心がすごくて、みんなダッシュダッシュ~!
やっぱり芝生! (13)
やっぱり芝生! (14)
やっぱり芝生! (15)
やっぱり芝生! (16)


はい、僕ちゃんたちお待たせ~^^
やっぱり芝生! (17)


この真剣なお目目!☆
やっぱり芝生! (18)
頑張って走った後のアイスは最高だよね~♪

前回あんまり楽しそうじゃなかったアッシュの為に公園に来たけど、今回も1番楽しそうだったのはネオでした(笑)
でもみんな楽しそうだったから良しとします!

Comment

post
2013-11-21 08:01 
みんな仲良くランランラン♪
チョー楽しそう!

やっぱり貸し切りランランは最高だね!
いっぱいランしたあとのアイスもおいしいだろうね〜うふふ〜

「オレたちのランにしちゃいなよ〜」 by満作
hanabiota No.11789
2013-11-21 08:29 
ポカポカ日和で気持ちよさそうですね~!
ネオくん 幸せ笑顔でシュシュシュして笑
アッシュくん 凄い!ダッシュダッシュ~お髭なびかせてカッコイイわ
僕ちゃんたち 笑顔で仲良く走って ドッグランも貸切で最高でしたね☆!!!
Riは 僕ちゃんたちと出会う前には 走らせたことが12年に数回・・・
だから走る楽しさを知らなくて育てたので 僕ちゃんたちと走る姿を見て私も嬉しいです
兄弟でこうして楽しく走る姿を見ているのは幸せです
今度 楽しみですウフフ

マダムK No.11790 [Edit]
2013-11-21 08:30 
貸切のランは最高!!ですね^m^
カイトとマリンは誰がいても楽しそうにしますが
ビビりクリスは貸切の方が弾けますっ

アッシュ君、気持ちよさそうにお髭なびかせて
走ってる。かっこいい(*^_^*)

ネオ君、たくさん走って大好きなアイスももらえて
よかったね
ちゃんと、アイス食べるよーって言うとわかるんですね
サトボンママ No.11791
2013-11-21 08:35  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11792
2013-11-21 12:15 
気持ちいいお天気の時はこうしてドッグランで思いっきり
走るのって僕ちゃんたちには最高なのでしょうね~
全力で走るので自慢のお髭が…見ているだけで大笑いでした。
そして大好きなアイスには、アッシュくんが一番乗り?
もうほんとうに楽しい…
兄弟みんなの笑顔が輝いていますよね~(^^)
ルーシーママ No.11793
2013-11-21 19:25 
やっぱりお坊ちゃま達は元気に走っているのが一番似合っているね♪
こんなに綺麗で広いランが貸切だったの~!
思い切り走れて良かったね。
とても楽しそうです♪

恒例のアイスも、みんないっぱい運動したから 良し!だね!!

ネオ君 ドッグランお気に入りになったのね
ウチも貸切ランがあればいいのにな~。。。
wimama No.11794
2013-11-21 21:19 
お天気の良い日が貴重になってきましたね。
いつもの公園 ランがあったんだぁ~
しかも貸し切り♪ ネオくん楽しそうだわぁ。
アッシュくんも気持ち良さそうにランラン~

運動の後はアイス!!
寒くなってもやっぱりアイス(笑)
みんな 美味しかったかな?

BEBEママ No.11795
2013-11-22 00:16 
ネオ君!置いて行かれない様に頑張って~(#^.^#)
ボルトも違う犬種のお友達とお散歩すると置いてきぼり状態になってます(;'∀')

いつもの公園良い所ですね~
ひろ~い芝生にドッグラン!
アッシュ君の長いお髭がシュッ~!となってる~(笑)
すっごく!楽しいのがわかる!わかる~!

ソフトクリームの言葉に凄い反応!(笑)
ランの後のソフトは、美味しいよね~
ボルトもビアンもミニストップの北海道ソフトクリームのCMが流れると
じ~っと見て私の顔を見ます( 一一)

ボルトの母ちゃん No.11796 [Edit]
2013-11-22 06:28 
芝生は走りやすいよね
ネオ君 ランに目覚めたのね(^o^)
貸し切りラン 楽しいよね♪
アッシュ君もガイ君も楽しいそう(^o^)
ネオ君ストライキ頑張ったのね
アイスにまけたかぁ…(笑)
ランの後のアイス食べたら体冷えなかった?(笑)
楽しいそうに遊んでる姿は癒されるぅ~


mura 坊 No.11797
2013-11-22 23:28 
貸切ラン、良いね~!
みんな、あんなに楽しそうに走ってくれるんじゃ~
連れてった甲斐があるね♪♪♪
アッシュくんもいっぱい走れて良かったね☆

いっぱい走った後のアイスは格別だったね!
ナラモルの母 No.11798
2013-11-22 23:36 
☆hanabiotaさんへ☆

えへへっ(^^)ランに目覚めたと言っても3~4回かっ飛ばすだけで
満足のようです。
うんうん♪ここは夕方行くと貸切の時が多くていいのよ♪
でも一応、会員登録をしないとダメみたいな?
こっそりと、アミ柵越えて遊んでます(笑)
とちこまま No.11799
2013-11-22 23:41 
☆マダムKさんへ☆

だれも居ない所でしかネオをノーリードにできないのが可哀相ですけど
ここは少しだけ思いきり走ったら満足するみたいで(^^)へへ
Riくんもちょこちょこ走ってるもんね。
そんなRiくんの走って姿を見るのわたしも嬉しい♪
今度、見せてね~(^▽^)
とちこまま No.11800
2013-11-22 23:44 
☆サトボンママさんへ☆

うふふ~ビビリクリスちゃん誰も居ないと楽しく走るんだ。
ネオは誰も居ないとリード離せるの(笑)
貸切、最高っす♪
でも数回走ったら満足するみたいで後は普通のお散歩ですのよ。ほほ
アイス何回も食べてるから知ってるんですよ~(笑)
とちこまま No.11801
2013-11-22 23:56 
☆ルーシーママさんへ☆

もうこれから暖かい日が少なくなってくるから今のうちですよね。
これからは寒い北風に向かってお散歩になるから…。
思っただけでブルブルしてきます(;;)
でもどんなに寒くてもアイスは食べるんですよ~(笑)
どれだけいやしん坊なんでしょ(^^;)
とちこまま No.11802
2013-11-23 00:01 
☆wimama さんへ☆

田舎の仔は走るのが好きみたいで(笑)
都会には合わないわぁ~(強がり!)
ここのランはいっちょ前に登録が必要みたいなの?
でも網の柵なんですよ?よっこらしょってまたげば入れるんですねぇ。
みんな勝手に入って遊んでます(笑)
走った後のアイスは美味しいだろうね、フフ
とちこまま No.11803
2013-11-23 00:10 
☆BEBEママ さんへ☆

本当にここ数日はお昼でも寒い!!
この時は貴重な暖かさでしたわ。
そうなの~一応ランはあるんだけど僕たちには関係ないもーーんと
思ってて、いつも素通り~だったんだけど、貸切の時に入れてみたら喜んで走ってるから・・・。
この年で??ってびっくりしております(笑)
一年中アイス食べますわよ♪ブルブル
とちこまま No.11804
2013-11-23 00:17 
☆ボルトママへ☆

足の短い仔は長い足の歩調にはついていけないですよね(^^;)
あの後ろ姿がまた可愛いんですけど♪
貸切のランですけど…数回走ったら満足するみたいで後はボーッとしてます(笑)ボルトくんビアンくんのようにたくさん走ることはないです(^^)
アッシュもガイもランは慣れてないのでたくさん走らないの。
なぬ?CMを見てるの?わかるの?…背中のファスナー見せてーー!
とちこまま No.11805
2013-11-23 00:21 
☆mura 坊さんへ☆

芝生で走ってる時は安心できるね。チップとかジャリだと足に何か刺さりはしないかとたまに思うもんね。
おほほ~目覚めたみたいで♪でも数回、思いきり走るんだけよ。
それで満足するみたい(^^)
雪が降っても、きっとアイスは食べるでしょ(笑)
絶対、お腹冷えるよ思うけどね(^^;)
とちこまま No.11806
2013-11-23 00:26 
☆ナラモルママへ☆

夕方行くとランが貸切になってて勝手に入るんですねぇ(笑)
一応登録しないとダメ?みたいな?でも網の柵だから入れるんですねぇ
みんなそうしてるみたいよ、甘い国営です(笑)
アッシュは自由に歩いたり走ったりするここの公園が一番好きみたい。
喜んでました♪アイスも食べたしね(笑)
とちこまま No.11807
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

