スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 

スポンサーサイト


アロハです。

皆さま、こんばんは。
またドロータでございます。
アロハです。 (42)


うふふ、3月以来の常夏の島ハワイへお姉さまとそのお友達と行ってまいりました。
アロハです。 (18)
アロハです。 (1)
今回もお姉さまの備忘録としての記事なので、とってもとっても長くなっております…。


今回は7泊といままでより少し短めの滞在でしたので、ホテルは前回と同じリーズナブルなイリマホテルへ。
レンタカーは空港で借りて終日オアフ島内を動き回っておりました。
さて、さっそく今回いただいたお食事をご紹介しますね。
B級グルメが大好きな食いしん坊のお姉さま、毎日毎日たくさん召し上がっておりましたよ。でもお歳なのでしょうか、何軒か満腹で予約をキャンセルされておりました。わたくしステーキをキャンセルしたこと、いまでも後悔しております!
◎朝ごはん◎
IMG_4479.jpg
左:Cinnamon's Restaurant のエッグベネディクト&グアバシフォンパンケーキ
右:The Original Pancake House のダッチベイビー&フレッシュベジタリアンオムレツ
The Original Pancake Houseのダッチベイビーが食べてみたくて持ち帰ることを前提に頼んだのだけれど、意外にペロリと食べれちゃいましたわ。おほほ


大好きな飲茶は計4回いただきました。
前回美味しくて何度も伺ったYee Hong Seafood Restaurant はシェフが変わってしまったみたいで飲茶をやめたそうなので、新しいお店を訪れました。
Happy Days の飲茶
アロハです。 (33)


お姉さまたちが気に入ったのはこちらのお店でした。
Happy Garden, Inc さんです。滞在中3回お世話になりましたの。
アロハです。 (37)
アロハです。 (13)
アロハです。 (38)
通りから見えるもくもく湯気の中の飲茶に惹かれて入ってみたら、大成功でした♪
お肉のスープ、海鮮お粥も生姜がほんのり効いていて美味しかったです。
また朝7時から営業されてるので、帰国する日の朝にもいただくことが出来たのも嬉しかったです^^


Surf Lanai のSUNDAY BRUNCHもいただきました。
席からはダイヤモンドヘッドが見えましたわ。
アロハです。 (10)


うふふ。
こちらでは新鮮なお刺身やポキがあり、お寿司を板さんが握ってくださってこれがまた美味しいんです。
わたくし何回もおかわりしちゃいましたわ。
アロハです。 (9)


■お昼ごはん■
Big City Diner のビッグシティクラブ&ロコモコ
アロハです。 (7)


Rum Fire のアフタヌーンティー
アロハです。 (16)
左下:フレンチフライ
右:スパイクド アフタヌーン ティー
アフタヌーンティーといってもこちらはお酒なんです。お姉さまもお友達も半分も飲めなかったんですけどね^^;


アロハです。 (22)
左:Uahi Island Gril のガーリックチキン&テグシュリンプ
真ん中:Ono Seafood のポケ丼(スパイシー&ワサビ)
右:53 By The Sea の海老たっぷりのバジルペストソースパスタ&リブアイステーキのバゲットオープンサンド
Ono Seafoodのポケ丼はとっても新鮮でまぐろがとろけてとっても美味しかったです^^でもライスが驚いてしまうほど美味しくなかったです…。でもでも美味しかったので2回いただきました。ふふふ


53 By The Sea からのダイヤモンドヘッド。
アロハです。 (36)
景色はとっても綺麗でしたが、左側はあまり女性だけでは歩かない方がいい様な光景で少しびっくりしてしまいました。


☆夜ごはん☆
イタリアンのBERNINI HONOLULU
アロハです。 (8)
左:ホタテ貝と長ナスのグリル
右上:ベルニーニ風生うにのペペロンチーノ
右下:モッツァレラ、マスカルポーネチーズのピザ
ここのお料理のお味が大好きです。パスタのうにがとても濃厚で美味しかったです^^


アロハです。 (11)
左:BOB'S BBQ のバーベキュービーフ with スキャロップフライ・テリヤキチキン with シュリンプフライ&カーリーフライ
右:Nico's at Pier 38 のふりかけアヒ&アヒサラダ


Buffalo Wild Wings のバッファロー・ウィング
アロハです。 (4)
チキン大好きのお姉さま、火曜日はウィングが1本75¢になると聞いて嬉々として伺いました。
21種類もの味が選べるということで色々試しましたが、シンプルなレモンペッパーが1番美味しかったそうです。
女性2人で5皿=25本ペロリといただいてましたよ。


フレンチのLe Bistro
アロハです。 (34)
アロハです。 (5)
上:ビーフカルテット
下:アップルタルト
この他にサラダとムール貝を頼みました。
お友達が何故か海老だと思って頼んだものが実はムール貝で、お鍋にギッシリ詰まったムール貝たちを見てお姉さま絶句。
はい、貝が苦手なんです^^;でも食べてみたらとても美味しかったそうでパクパクいただいてましたよ。
とても素敵な雰囲気でお料理も美味しかったです。


The Ocean House Restaurant
アロハです。 (39)
上:クラッシックシーザーサラダ
下:ビーフテンダーロインポリネシア&ホタテのソテー
前回はとても美味しく感じたんですけどね…。


夕日が綺麗でした。
アロハです。 (40)


甘いものもいただきましたよ。
アロハです。 (12)
左:Kamehameha Bakery のポイグレーズド
右上:The Cheesecake Factory のバニラビーンチーズケーキ
右下:Leonard's Bakery のマラサダ
Kamehameha Bakery のポイグレーズドはタロイモを使用したマラサダでとってももちもちして美味しかったです!!
こちら帰国日の朝にも購入いたしまして、空港でもちもちいただきました。


Island Vintage Coffee のアサイーボール
アロハです。 (6)


もちろん食べてばかりではいませんよ。
トレッキングもいたしました。
まずはダイヤモンドヘッド。
アロハです。 (14)
アロハです。 (15)
ワイキキの街が一望できました。
本当はMariner's Ridgeに行きたかったのですが、入口に大きく立ち入り禁止!!と看板が立てかけてあったので諦めました。。


ラニカイのピルボックスにも挑戦しましたよ。
美しい海の青色を眺めながら登るのであっという間にこんなに高いところまで来れました。
アロハです。 (19)


携帯のパノラマ機能で撮影してみました^^
アロハです。 (3)


ワンちゃんも散歩していました。
坊ちゃんたちがいたらきっと喜んで登るだろうなぁっとお姉さまがつぶやいていました。
アロハです。 (20)


素敵な景色を背景にパチリ☆
アロハです。 (21)


ラニカイビーチも訪れました。
アロハです。 (23)
アロハです。 (24)


ウエスティちゃん、サマーカットで気持ち良さそうに浜辺をお散歩してましたよ^^
アロハです。 (25)


ノースショアへも少しだけ行きました。
アロハです。 (26)
アロハです。 (27)


サンセットビーチで夕日も見ました。
少しづつ空が茜色に染まっていくのをただのんびり眺めているだけなんて、とても贅沢な時間でした。
アロハです。 (28)
アロハです。 (29)
アロハです。 (31)
アロハです。 (32)


ロコの子供たちが楽しそうに砂浜で遊んでる姿が可愛かったです。
アロハです。 (30)


もちろん坊ちゃんたちへのお土産も忘れてはいませんよ。
アロハです。 (35)
おもちゃを6個ほど購入しました^^
アッシュさんとガイさんが気に入ってくださって、毎日遊んでいます。


タンタラスの夜景も見に行きましたよ。
アロハです。 (41)
ふふ。レンタカーとはいえ女性2人で行くには少し怖く、さささっと写真を撮ってすぐに帰ってきました^^;


あぁ、とても楽しかったです。
…まぁ!後ろ姿はお恥ずかしいのでおやめくださいな。
アロハです。 (44)


今回もたくさんお休みをくださったご主人さまには本当に感謝しております。
もう当分お休みをいただく予定もありませんので、わたくし今まで以上に精いっぱいお仕事に励もうと思います!
アロハです。 (45)
皆さま、これからもいま以上にわたくしドロータをよろしくお願いいたしますね。


…暖かいハワイから寒い日本へ戻った時、サトボンママさまが作ってくださったこのお洋服にどれほど救われたか。。
アロハです。 (43)
わたくしは本当に幸せ者ですわね。うふふ

皆さま、こんなに長い記事を最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

