スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年11月☆河口湖 -1日目-

こんばんは☆
11月30日(土)~12月2日(月)まで河口湖へ遊びに行ってきました♪
寒いかなと思ってたら、お天気も良くポカポカ陽気でとても過ごしやすかった~^^

いつも通り8時過ぎにお家を出てのんびりのんびり走って13時頃に河口湖に到着。
車から見えた富士山。綺麗です!
写真


パルティータさんでマダムたちと待ち合わせをしてお昼ごはんをいただきました。
2013年11月☆河口湖 -1日目- (13)
左側で看板犬のマークくんの写真を撮っているのはマダムです^^フフフ


可愛いね~♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (14)


暖炉で店内はポカポカ♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (6)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (7)


テラス席もあるから夏に来てもいいね♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (16)


ここはマスターが1人で切り盛りされているので時間がの~んびり流れてます^^
マダムが前もって連絡してくれてわかってたから、みんなでお喋りしながらの~んびり待ちました♪
でも何も知らずにお店に来た人はちょっとびっくりしてしまうかもです。
■お昼ごはん■
2013年11月☆河口湖 -1日目- (2)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (3)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (4)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (5)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (8)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (9)
マダム、美味しいお料理に笑顔^^
パスタにピザにお肉にサラダ。
とっても美味しくてみんなでびっくり!
特に焦がし醤油のペペロンチーノ!また食べたいです~!


ネオくん、もう少し待っててね~(汗)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (1)


ソーセージを頼んだら最後の仕上げに焚き火で燻製!
2013年11月☆河口湖 -1日目- (10)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (11)
これもまた美味!
お料理が美味しくてマスターもとても良い方^^
河口湖に来たらまたお邪魔したいです☆むふふ
マダム、美味しいお店を見つけてくれてありがとう♪


お店の正面にはうっすらと富士山が☆
2013年11月☆河口湖 -1日目- (12)


食後のコーヒーをいただきながら、マダムの奏でるヴァイオリンの音色にうっとり♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (15)
…うそです、マダム初体験だそうです^^でも絵になってたのでパチリと☆


さぁて、僕ちゃんたちお待たせ!
お店の裏の芝生で遊ぼっか~♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (21)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (17)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (18)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (19)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (22)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (23)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (24)


RiくんはPAPAとのんびりお散歩^^
2013年11月☆河口湖 -1日目- (20)


みんな弾けております♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (25)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (26)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (27)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (28)


Riくんだって走るよ!
おやつに釣られてダッシュ~!
2013年11月☆河口湖 -1日目- (29)


「でもごめんね~、おやつ持ってないの~。」
2013年11月☆河口湖 -1日目- (30)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (31)
2人に怒られちゃった(笑)


でもRiくんおやつがなくったって元気に走ってたよ♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (33)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (34)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (32)
1枚目の得意気なお顔が可愛いでしょ^^


日が暮れて寒くなってきたからお宿に移動しましょ~。
お宿は11月にOPENしたばかりのレジーナリゾート富士です。
バタバタしていて施設の写真を撮ってなかったので、HPから借りたよ。
お部屋は1日目はスタンダードです。
OPENしたばかりで人気の為、大きなお部屋は予約出来なかったのよ…。
2013年11月☆河口湖 -1日目- (50)
我が家は3人なので簡易ベッドをお願いしたら、ソファがベッドになっていました^^;
姉ちゃんがネオと一緒に寝たんだけど、大変そうでした(笑)だってネオ寝相悪いんだもん。


お食事はレストランでいただきます。
2013年11月☆河口湖 -1日目- (51)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (52)
18時からの前半と19時30分からの後半から選べます。
お昼が遅かったので後半にしてもらいました。


僕ちゃんたちは1ワンずつカートを借りて♪
2013年11月☆河口湖 -1日目- (35)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (36)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (37)
みんなの視線が怖い…^^;


はい、みんなお待たせ!
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年11月☆河口湖 -1日目- (38)
ササミの炙り焼き!


☆夜ごはん☆
2013年11月☆河口湖 -1日目- (39)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (40)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (41)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (42)


ダークサイドに堕ちないように耐えてます…。
2013年11月☆河口湖 -1日目- (43)


続き
2013年11月☆河口湖 -1日目- (44)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (45)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (46)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (47)
2013年11月☆河口湖 -1日目- (48)
美味しかったです。


お品書きがびっしり過ぎてどれがどのお料理かわからずみんなで苦笑い^^;
2013年11月☆河口湖 -1日目- (49)
ここのお料理は大食いの我が家には少し足りず、お部屋に戻ってから父ちゃん&姉ちゃんはお菓子を食べてました^^;
さぁ~次の日があるからね、早く寝ましょうね♪

2日目に続きます☆
今回コメント閉じてます☆
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

