スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



毎朝の日課。

毎朝散歩から帰ってくると、気分が良いのか、
シュナ’Sはからみ合いが始まります!!
IMGP0541.jpg
IMGP0544.jpg
IMGP0545.jpg


そして一通り、気分が済むとあっさり解散。
その後、アッシュはいつも勝ったか負けたか報告にきます(笑)
IMGP0546.jpg
勝つと、この様に得意げ↑(´ー`)ノ
負けると、『母ちゃ~ん!』って身体をスリスリスリスリしてくるの。
可愛いやつめ~(♥゚v゚♥)


一方、長男坊はというと。
IMGP0547.jpg
散歩で疲れてウトウト中。
シュナ’Sがあまりにうるさい時は、ウ~ウ~言いながら階段を登って2階のベッドへ(笑)
兄ちゃんなんだから、怒れば良いのに(; ̄ー ̄)


話は変わって☆
母ちゃん用のパソコンが届いたの~♪
いつもは姉ちゃんのやつを使ってたんだけど、いつのまにかあたしが毎日使ってて怒られちゃって(・ω・;)
もう1台古いのもあるんだけど、動きが遅いし、持ち運び出来ないし…。
てなわけで、小さいのでいいからって買ってもらっちゃった(-^□^-)
IMGP0573.jpg
可愛いでしょ~?うふ
…でもねぇ、ちょっと小さすぎたみたいで見づらいの(笑)
結局姉ちゃんがいる時だけ自分のを使って、いない時は姉ちゃんのを使ってそうだわ。あはははは

Comment

post
2010-01-19 15:18 
可愛いピンクのパソコンですね。濃いピンク止め薄いピンクで可愛いです 
シュナちゃんチームはお散歩から帰っても元気ですね。アッシュ君はママさんに勝っても負けてもご報告に行くのね 
スコちゃんはマイペースですよね。ネロ君の独り寝てる姿 に~なと重なり笑ってしまいました お姉ちゃん旅行に行ってネロ君達は寂しくないかなぁ…
mura坊 No.692
2010-01-19 17:27 
ママさ~ん♪NEWパソちゃん到着したのねん☆
ピンクいの可愛いね~(*^-^*)フフフ
でもちっちゃいのって疲れるんだよね~^^;
我が家もモバイルPCあるけど、ほとんど使ってないの。。。
キーボード打ちづらいし・・・

シュナ’sってこうだよね~(笑)
最近サランとミッタもなんだかガウガウやってますわ;;
ネオくんは静かに寝たいのね~(^-^)
アダムはうるさいなーと思ったら『ニャッ』って一喝バシっとしてますよ(笑)
saranmitta No.693 [Edit]
2010-01-19 22:40 
同じ犬種で多頭飼い、早くしたいな。
そうすれば、楽しそうに遊ぶ姿見れるんだものね♪

私のPCも差込口がもうじきダメになりそう。
修理聞いたら6万以上だって、だったら新しいの買ったほうがいいものね。
2010-01-19 23:12 
アッシュくんとガイくん いつも遊ぶんだぁ、楽しそう!
結果を報告に来るなんて、アッシュくんにビックリだわ。

おニューのパソコン かわいいですね!
でも わたしもデカイのじゃないとダメなの。
小さいと疲れちゃって・・・
マープル No.695
2010-01-19 23:20 
こんばんは~
可愛いシュナ兄弟ですね。
勝った負けたを報告してくるアッシュくん良いね~
流石長男ネオ君わが道を行く・・・上等だわん

可愛い色のパソコンですね。
ママさん上手にパソコン使いこなされてますよね。
私は機械音痴なので中々上手く出来ません。
娘に怒られてばかりです。
これから楽しみにしてま~~す。
2010-01-20 00:07 
☆mura坊さんへ☆

エヘヘ~やっぱり小さいのは使いにくいですね(^^;)
普通のサイズがいいです。。色で買っちゃたみたいな。。。

アッシュは毎回言いにきますよ(-^□^-) 最近は強いですね
前は、どうも手加減してたみたいです(笑)
ネオはいつもあんな感じで知らんぷり( *´艸`)クスクス
に~なちゃんもそうなの? 笑えるね♪

ねえちゃんが遊びに行ってもネオとガイは知らんぷりよ(笑)
でもアッシュは、姉ちゃんが遊びの時は帰ってくるまで神経ピリピリさせて待ってるの。車の音がすると『姉ちゃん?』って感じで・・
でもスーツケースの時はしばらく帰ってこないって分かってるみたいで車の音がしても知らんぷりですよ・・わかるんだね 感心しちゃうの(-^□^-)
2010-01-20 00:18 
☆saranmittaままさんへ☆

ピンクで可愛いでしょ☆   でも本当に目が疲れるね(^^;)
まだ取り合いになってないから使ってないけどね。。
色で買ったようなもので。。
買った後で普通サイズにしとけばよかったかもと思った母娘でしたガハハハ

sarannちゃんもmitta君もお相撲してるの。。本当に仲がいいんだね♪ 
見てると嬉しいよね♪
アダム君『にゃ~』じゃなく 『しゃ~』じゃないの??(笑)
2010-01-20 00:28 
☆あすかままさんへ☆

えぇ~ねねちゃんに、妹か弟くるの? いつ頃の予定?
早く迎えてあげて~楽しいよ♪ 初めは遊ぶのかな?って思って
たけど今は2回絶対絡みあってますよ(笑) かなり激しいけど。。

修理で6万は勿体ないですね(^^;)
後少し出せば良いもの買えますよね♪ あ~でも小さいのはダメですよ~ って小さいのは買わないですよね(笑)
2010-01-20 12:00  子供を・・・
1回失敗したけれど、今度ヒート(3月)がくれば子供を作るつもりです。
主人が「ねね」の子供が欲しいと言ったからね。
妹か弟は不明ですが、ねねは子供達と暮らす予定ですよ。

2010-01-20 12:40 
☆あすかままさんへ☆

本当に♪3月を予定してるんですね☆
楽しみ~(-^□^-) やっぱり血が繋がってたほうがいいですよね♪  わくわく  うまくいくといいですね。。

明日からいよいよ出発ですね。 気をつけていってらっしゃい。。
ちゃんと生き抜きしないと疲れちゃいますよ~☆
2010-01-20 12:46 
☆マープルままさんへ☆

やっぱり同じ犬種だと遊ぶみたい。。ネオとは絶対遊ばないのよ
きっとアッシュ血だらけになっちゃうもん(汗)
マープルちゃんもどう? 可愛い妹か弟 見てると嬉しいよ。

小さすぎてたしかに眉間にシワ作りながら見なくてはダメっぽい
ですよ(笑)でもいいの。。取り合いは、そんなに無いから(笑)

2010-01-20 13:01 
☆ジェニままさんへ☆

最近はアッシュが強いので見てるだけなんですが・・前はガイが
意地悪い性格で、卑怯な手でアッシュをいじめてたんです(笑)
そこで私の手がパ~ンって飛んできてアッシュを、助けたりなんか
してたんです(・ω・;)  ネオは本当に無関心ですよ。
ジェニチャコちゃん達も、絡み合って遊びますか?
そんな時は激しいのかしらん(笑)

私もじゅ~ぶん機会音痴です(^^;)
ジェニママと同じで毎回怒られてます。。最初は写真の色から、
順番から、貼り付けの大きさとか、あげくのはてに、文章まで(泣)
若い子にはかないませんね。。シクシク
2010-01-20 16:27 
とちこママさんまるで自分を見てるようなのですが(笑)
そうそう~
我が家の娘も文章を読んで「はぁ~}って(涙)若い娘達には
かなわないですね。
これからも愚痴言い会いましょうね^^
2010-01-20 20:06 
☆ジェニままさんへ☆

ジェニままさんも、娘さんにダメ出しされてるんですね。。シクシク
娘は怖いですね。。
『いいんじゃない☆』って言われるまでお互いに頑張りましょうね。
しか~し、そんな日はくるのでしょうか∑(゚Д゚) エヘヘヘ
愚痴の話聞いてくださいね(^^)  頑張るぞぅ~おぉ~♪
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/71-f51a5441
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

