スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年11月☆河口湖 -3日目-

3日目です。
みんな朝から美味しいごはん待ち♪
2013年11月☆河口湖 -3日目- (1)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (2)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (3)
美味しくいただきました^^


◎朝ごはん◎
2013年11月☆河口湖 -3日目- (4)
うん、ここの朝ごはん好きです♪


母ちゃんたちが帰る準備をしている間、僕ちゃんたちはのんびりまったり☆
2013年11月☆河口湖 -3日目- (5)
偶然同じ日にお泊りしていたヴァルトくん&アリスちゃんに会えたよ♪
久々だったけど、みんな仲良く挨拶出来たね^^


最終日も良いお天気~!
富士山が綺麗に見える大石公園へ♪
2013年11月☆河口湖 -3日目- (6)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (8)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (9)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (10)
太陽が湖面にキラキラと反射して、とっても美しい景色だったよ~☆
本当に美しい富士山でした。


途中で見つけた葉っぱ。
アッシュの耳みたいな肉厚な感触に姉ちゃん大騒ぎ!
BEBEママ、この葉っぱの名前はなぁに~?^^;
2013年11月☆河口湖 -3日目- (11)


おバカな僕ちゃんたちはお利口さんにお座りが出来ないから母ちゃんが写っておりますが…。
みんなそれぞれ自由です。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (12)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (13)


3ワンで撮りたいのに、おじじがフラフラ~。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (14)


ネオくんだけお利口さんです^^
2013年11月☆河口湖 -3日目- (15)


ようやく並んでくれたけど、そんな密集せんでも…(笑)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (16)


「写真撮り終わりましたね!ではみんなお散歩しますよ!」
2013年11月☆河口湖 -3日目- (17)
いつも先頭を歩くアッシュくん、張り切っております。


富士山とススキ! 綺麗~♪
2013年11月☆河口湖 -3日目- (18)


「歩くのって楽しいな♪」
2013年11月☆河口湖 -3日目- (19)


「僕も歩くの大好きなんだ♪」
2013年11月☆河口湖 -3日目- (20)


ある程度歩くと満足するのか、最初に話してたアイスを食べにくるっと引き返します。
そしてまたアイスに向けて先頭をずんずんと歩きます。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (21)
ブルーベリーとバニラのミックスアイスをみんなで仲良く分け分けしたよ♪
ブルーベリーは目に良いからね!(´ω`)エヘヘ


お昼ごはんはいやしの里でいただきました。
楽しそうでしょ^^
2013年11月☆河口湖 -3日目- (27)


ポカポカ陽気でお外で食べても寒くなかったよ♪
でも太陽の光は目に良くないから、Riくん太陽に背を向けて座ってます(^^)フフ
2013年11月☆河口湖 -3日目- (22)


■お昼ごはん■
2013年11月☆河口湖 -3日目- (23)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (24)
かき揚げ蕎麦とほうとう。
お外で食べると美味しく感じる不思議(笑)


Riくん、MAMAの食べてるものが気になっちゃった?お目目眩しいよ^^;
2013年11月☆河口湖 -3日目- (25)


ネオは背中がポカポカしてて、少し暑かったみたい。
12月の河口湖は寒いかと思ってたけど、お天気が良いと暖かくて気持ち良く過ごせました♪
2013年11月☆河口湖 -3日目- (26)


お店の軒先にはさくたんの干し柿!
1つ1つ手作業で作られたそう。6個買ってみたんだけど、とっても甘くて美味しかった♪
2013年11月☆河口湖 -3日目- (28)
ここでRiくんとはお別れをしました。
PAPAさん&マダム、3日間お世話になりました。とっても楽しい旅行になりました。
またRiくんと僕ちゃんたちの距離が縮まって楽しい思い出がまた増えたね♪
来年も綺麗な富士山が見れたら嬉しいね!


シュナ'S、束の間の広場でのノーリード♪
枝をくわえて走って、追いかけて…。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (29)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (30)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (31)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (32)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (33)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (34)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (35)
枝ってそんなに面白いものなの?^^;


ネオは相変わらずくんくん隊。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (36)
2013年11月☆河口湖 -3日目- (37)
おヒゲにもみじ♪


帰りに焼き草餅を買って、河口湖を後にしました。
2013年11月☆河口湖 -3日目- (38)
河口湖は軽井沢や伊豆よりも短い時間で来れるから楽ちんだったよ♪
でも今回泊まったレジーナリゾート富士のお部屋は、夏に泊まった貸別荘と同じカビのにおいがして少し参りました^^;
やはり荷物や車の中のにおいが2日以上残っていました…。
まだ稼働して間もないからなのかな?次回またお邪魔してどう変わっているのか…。ドキドキです。。
でも僕ちゃんたちとずっと一緒にいれて良かった♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-12-14 18:37 
富士山きれい~~(*^_^*)
良い天気でポカポカ暖かそうでお散歩楽しそうですね!

レジーナ、ゴハン美味しそうですが
かび臭かったんですね(^^ゞ

棒は楽しいでつよねっ!!!!棒サイコ~(*^_^*)Byカイト

ネオ君旅の思い出、可愛い(^ム^)
サトボンママ No.11843
2013-12-14 23:52 
3日間の河口湖レポ素晴らしい富士山を拝見しながら
楽しませていただきましたよ^^
大石公園かな?
チャコが以前ラベンダーを見に行った景色と似てるんだけど!!
とちこまま~可愛い葉っぱの名前は
ラムズイヤー(羊のお耳)って言うハーブです。
5月の中頃から7月頃に紫色の花を咲かせるふわふわしたハーブです。
私も前回行った時にラムズイヤーの花は初めて見ました。

3兄弟というよりも4兄弟だね。
皆元気にバビュ~~ン楽しいお出かけで良かったね。
ジェニママ No.11844 [Edit]
2013-12-15 00:15 
旅レポ楽しく拝見しました。
富士山本当に素晴らしいですね。
素敵な写真がいっぱい!!

肉厚の葉っぱ ジェニママも書いてるけど
ラムズイヤーですね。
そうそう初夏にはお花も楽しめるのよね。

Riくん とお坊ちゃまたち いつもとっても楽しそう。
また素敵な思い出が増えましたね。

BEBEママ No.11845
2013-12-15 00:56 
3日間の河口湖への旅日記、とっても楽しく拝見させて頂きました。
お天気にも恵まれ見事なまでに美しい富士山も見れて今回も
いい旅行になってよかったですね~

こんなにリニューアルしたところの新しいホテルなのにまたカビ臭が?
どうしてなんでしょうね~でもワンコのためにお部屋にドッグランが
ついてたりいっしょにホテル内でお食事ができたりと至れり付くせり
なホテルですよね~お部屋も素敵だし~~!!

みんなでの記念写真の可愛らしいこと…仲良し4兄弟ってところかしら?(笑)
僕ちゃんたちが思いっきりはじけている姿、何度見ても微笑ましくって
イイですね~(^^)

ルーシーママ No.11846
2013-12-15 02:12 
ははぁ~~楽しかったぁ~♪
坊っちゃんたちとの楽しい家族旅行記、堪能させて頂きました!

とっても綺麗な富士山…何回か見たことはあるけど、こんなに綺麗な富士山は見たことないかもです…^_^;

専用ドッグランのついた素敵なホテル、和の朝ごはんがイイネ!
カビ臭がなくなったら(笑)、一度でいいから泊まってみたいな~♪

富士山バックに記念撮影する4兄弟、可愛すぎるぞっ☆
おソロのお洋服、4兄弟みんなカッコイイ~!

ノーリードで爆走するアッシュくんとガイくん、今回も特にガイくんのお顔に
爆笑させてもらいました~♪

お天気にも恵まれ、またまた素敵な思い出が出来ましたね☆
海ぐりん No.11847
2013-12-15 08:25 
いいお天気でよかったですね〜♪
また行きたいところが増えちゃった〜
忍野八海は絵のように美しいですね!
富士五湖方面ウチからも2hくらいだし、
春になったら銀行デイに日帰りでもしちゃおうかな〜

2日目の襟付きのお洋服がかわいいです!

富士山を背景に富士のように動かぬネオくん、さすがです!
ラムズイヤーはアッシュくんのお耳じゃなくてひつじさんのお耳だったんですね。でもこれからはアッシュズイヤーでも良しとしましょう!(なぜか自信満々にhanabiが決める。笑)
枝好きガイ君・・・でも骨の方が好きだよね?
もっと言えば肉がついてる骨の方が好きだよね?

そして、最後の焼き草餅〜〜〜〜〜!!!
hanabiota No.11848
2013-12-15 19:09 
おお~、ふなっしーばりのテンションですね(>m<)
おひげについた紅葉が、風流だわ(笑)
いつもいーっぱい走り回れるように
お出かけプラン考えてくれるママで、僕ちゃんたち幸せだね♪

焼き草餅。。。美味しそう( ̄m ̄)
沙良 No.11849 [Edit]
2013-12-15 19:31 
富士山綺麗だね
今回もウマウマふがたくさん
そして僕ちゃん達は過ごしやすい季節かな?
ワン達の記念写真 難しいよね
^^ppp アッシュ君 一番に放棄だぁ^^
mura坊 No.11850
2013-12-16 00:48 
3日間素敵な河口湖旅行でしたね!
お天気が良いと富士山も綺麗ですね♪
富士山とワンズの記念撮影も難しそうだけど
ほのぼのと(笑)可愛い写真です

そう!2日目の4ワンお揃いのコート風の服
とっても素敵~♪
さすがお坊ちゃま達! 上品に着こなしていてお似合いでした。

楽しいお泊りがまた?カビ臭いのは減点ですね~。。。
wimama No.11851
2013-12-16 09:26 
お天気に恵まれて、旅行日和でしたね~
へぇ~ 軽井沢より近いんですね!
レジーナ富士も まぁ良さそう? カビ臭苦手なの・・・
お食事がとっても美味しそうだから、それだけでもいいかな(^ ^
いつか行ってみたいです☆
最後の日も お坊ちゃまたちみんな楽しそうに走っていて、見ているだけでも 嬉しくなりますね。 
お揃いの黒と赤のコートもステキです!
そうそう ワンコのセーター作りの本に載ってたリチャードくんは このリチャードくんですよね?
でかマープル No.11852
2013-12-16 16:55 
富士山 凄ぉ〜く 凄ぉ〜く 素敵ね^_^
私も そんな富士山 見たいな

どの日も 美味しいものいっぱい
笑顔もいっぱい
ずっと 側で見ていたい そんな気持ちになりました

でも。。またしても カビ臭にやられちゃったのね
次までに なくなってるとイイね^_^
Ashまま。 No.11853 [Edit]
2013-12-16 17:36  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11854
2013-12-16 17:55 
さぞかし楽しい3日間だったことでしょう。
僕たちの顔みてたら解るもんね~。

それにしても奇麗な富士山ですね~。
この季節は寒いけど、その分空気が澄んでいて綺麗に見えますよね(^^)

ガイくん、枝を咥えた状態で転んじゃダメだよ~。
シュナは大丈夫かな?
スコは頭が重いせいか、たま~に転びます(笑)
いかB No.11855
2013-12-17 00:22 
☆サトボンママさんへ☆

富士山綺麗だったよぉ~♪
お天気もよくてみんな楽しんでおりました^^
残念なのは、お宿の匂いで…(^^;) あれがなかったらね。
次回、気にならなかったらいいな!

ぼくも棒だいすきでちゅよ!カイトくんと同じ気持ちでちゅね!  byガイ
とちこまま No.11856
2013-12-17 00:26 
☆ジェニママ さんへ☆

ほぉ~羊のお耳と言うハーブなのね。しかも花が咲くのね^^
たしかにここはハーブがたくさん植えてありました。
ひとつ物知りになりました♪ジェニママありがと☆
うふふ~4兄弟でしょ♪
同じ服着てるからパッと見ると間違えそうになります(笑)
とちこまま No.11857
2013-12-17 00:32 
☆BEBEママ さんへ☆

山中湖はワンコと行くのは2回目で、でも合計5回も行ってないかな?(笑)こんなに綺麗な富士山を見れて嬉しい~でございます^^
ラムズイヤーって名前も難しい(^^;)花が咲く頃、また見てみたいなぁ
姉ちゃんブミブミ触りまくってたけど…よかったのかしら?^^;
さすがBEBEママジェニママ詳しいわぁ♪
とちこまま No.11858
2013-12-17 00:38 
☆ルーシーママさんへ☆

マダムと富士山!って思ってたとおり綺麗な富士山がみれました♪
感動なんかしちゃったり(^^)
お宿ね、前回もそうだったけど今回もだから鼻が過敏になったのかしら?と思ったり(^^;)でも良い所でした♪
仲良し4兄弟でしょ♪うふふ
でも一番年下のガイが一番威張ってるんですよ。
とちこまま No.11859
2013-12-17 00:46 
☆海くんままへ☆

綺麗な富士山でしたぁ♪いろんな表情してくれる富士山お天気で本当によかったです。お宿もカビ臭さえなかったら居心地よかったんだけどね。
でも僕たち喜んでたからいいんだぁ♪
ガイの顔、坊っちゃんに似てない?なーーんてこんな顔で走ってないよね(笑)
とちこまま No.11860
2013-12-17 00:52 
☆hanabiotaさんへ☆

お天気よくって富士山綺麗で楽しい旅行でした♪
まぁ~2時間で行けるなら楽ちんじゃないですか?日帰りができるなんて最高♪行く時はお供しちゃうよ^^
なるほど~アッシュズイヤーか!改名しちゃいましょ!(きっぱり)
忍野八海で草餅買えます♪美味しくって買って帰りました^^
とちこまま No.11861
2013-12-17 00:58 
☆沙良さんへ☆

えへへ~楽しんできたよぉ~♪
僕たちはお散歩が好きだからいつもマダムが気を使ってくれていろいろ探してくれるんです。だからお散歩には困らないんですよ^^
焼き草餅、美味しかった~♪なのでお土産に買ってほぼ一人で食べちゃった(笑)
とちこまま No.11862
2013-12-17 01:03 
☆mura坊さんへ☆

綺麗な富士山見てきました♪
寒いかと思ったら過ごしやすくってネオには気持ちいい気候だったと
思います^^
うちの仔たちは待てがぁ…できませんの(^^;)
時にアッシュがいつも『何言ってんの?』って感じでスタスタと歩きますの
お恥ずかしい…。
とちこまま No.11863
2013-12-17 01:12 
☆wimamaさんへ☆

綺麗な富士山で楽しい旅行でした♪本当に綺麗でしたよぉ~♪
うちの仔たちお座りができなくて、いつもRiくんに迷惑かけちゃうの^^;
ちょっと躾け直そうかな?アッシュを…(笑)
うふふ~お揃いの服、カッコいいっすか?
みんなお洒落さんですか?嬉しいなぁ(^∀^)
お宿はずぅーと稼働してなかったみたいだからしょうがないのかな。
とちこまま No.11864
2013-12-17 15:42  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.11865
2013-12-17 23:53 
☆でかマープルさんへ☆

ウフフ~お天気に恵まれて綺麗な富士山が見れてよかったです。
軽井沢より近いからびっくりした(^^) カビ臭がなかったら予約が取れたら行ってみたいお宿です。
そうなんですよ~編み物のモデルさんはRiくんですよ~♪
さすが!編み編みできるママさん本を購入しましたね!
編んでる?
とちこまま No.11866
2013-12-17 23:58 
☆Ashままさんへ☆

わたしもこんなに綺麗な富士山が見れて嬉しいです^^
前回はお天気が悪くて見れなかったんだもん。
えへへ~みんな喜んでましたよ。大人も楽しんでました♪
が…カビ臭がね(^^;)
多分このお宿オープンする前はずぅーと稼働してなかったと思うんだ。
これから人が入るようになるから匂わなくなるかな?
そう願いたいです(^^)
とちこまま No.11867
2013-12-18 00:09 
☆いかBさんへ☆

お天気もよく綺麗な富士山を堪能してきました♪
やっぱり富士山は雪が被ってるほうが美しいですね^^でかかった(笑)
僕たち良い笑顔ですか?嬉しいなぁ♪
ガイだけ棒を咥えて得意顔で歩き回ってます。でも一歩間違えると
よその仔に当たる可能性があって危ないんですよね^^;
気をつけなくては…。でもいつも一人で遊んでるんですよね(^^)へへ
とちこまま No.11868
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

