スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年12月☆軽井沢 -2日目-

2日目です。
朝ごはんはアメリカンブレックファーストをいただきました^^♪
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (1)


◎朝ごはん◎
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (2)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (3)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (4)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (6)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (7)
ふふふ、ここのフレンチトースト好きなのよね~♪
なので1枚のところをついつい2枚でお願いしてしまいます…。ぶ、ぶひ~汗


母ちゃん&姉ちゃんが用意をしてる間、男性陣はまったり。。
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (8)


はい、僕ちゃんたちお待たせ!
ネオの好きな軽井沢タリアセンへ来たよ♪
ネオの大好きな鯉さんたちを1匹も見なかったねぇ。
冬眠してるのかな~?
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (9)


鯉さんはいなかったけど、鴨さんはいっぱいいたよ!
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (10)


写真だとそんな感じはしないかもしれないけど、この日も最高気温が3℃となかなかの寒さでございました~(>Д<)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (12)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (23)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (11)


でも僕ちゃんたちは元気に走り回ってたよ♪
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (14)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (15)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (16)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (17)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (18)
太陽が出てきて、ポカポカで過ごしやすくなってきたから余計にみんな弾けてます♪


ガイはいつもの枝遊びも!
って、ガイくんこの枝は大きすぎやしないかい??^^;
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (21)


あはは~、楽しいな~^^♪
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (20)


さて、そろそろ移動しましょうか…。
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (19)


「僕、まだまだ歩けるよ♪」
きりりっとしたこの写真、カッコイイじゃな~い(´v`)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (22)


お散歩大好きアッシュくん、マイペースに先頭を歩きま~す☆
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (24)


暖かくなったからと矢ケ崎公園に行ったら…。
雲がどよよ~ん、風がぴゅーぴゅー…。
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (25)


寒いけど、頑張ってお池の周りをお散歩したよ。
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (26)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (27)


冷えた身体を暖かい店内で温めつつ、お昼ごはんをいただきましょうかね♪
室内でごはんと言えばDOG GARDEN RESORT 軽井沢でしょ☆
クリスマス一色ですね♪
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (28)


■お昼ごはん■
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (29)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (30)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (32)
チキンカレーがアツアツで美味しかったって♪


僕ちゃんたちのケーキをお願いしたんだけど、ネオくん待ち切れずに父ちゃんに直談判!
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (31)


みんなで仲良く分け分けしていただいたよ^^
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (33)


このあとはお宿でみんなでしっかりお昼寝をして~☆
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (34)


夜のお楽しみの時間♪
フレンチをいただきました^^
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (35)


☆夜ごはん☆
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (36)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (37)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (38)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (39)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (40)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (41)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (42)
あ~美味しかった♪満足満足~♥


食後にサンタさんと記念撮影をして…☆ がはは
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (43)


お部屋に戻る頃には雪がハラハラと降ってきたよ。
綺麗なクリスマスツリーにうっとり~♪
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (44)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (46)
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (47)


明日もいっぱい走らないとね♪ みんなおやすみ☆
2013年12月☆軽井沢 -2日目- (48)
この日も早目に就寝しました☆

Comment

post
2013-12-26 07:48 
一日遅れのMerry Christmas (^o^)
フレンチ美味しいそう

ネオ君鴨さんで我慢だね
ガイ君枝先尖っるよ
怪我しないでね(^^;
アッシュ君はお散歩の先導してくれてるんだね
流石長男坊 頼りになりますね

イルミネーション綺麗だね
今年は風邪長引いてまだ見に行ってないなぁ(T-T)

続編楽しみにしてるよ
mura 坊 No.11890
2013-12-26 08:07 
軽井沢も寒かったんですね~
でも僕ちゃんたちは 大好きなタリアセンでビュ~ンと走って元気いっぱい!
ネオくん 鯉さん きっと冬眠?かしら笑
いつもRiも一緒の写真を見ているので あら?Riがいないって思ってしまってウフフ
来年は・・・一緒に!
矢ケ崎公園も周りになにもないから風があると寒いけれど 景色は綺麗ですね

夜のフレンチも美味しかったでしょう~
ツリーも素敵☆
軽井沢のクリスマスイルミは とっても素敵だったでしょう
寒いけれど 明日もビュ~ンと走ってるのかしら~僕ちゃんたち^^
マダムK No.11891 [Edit]
2013-12-26 09:02 
景色は寒そうだけどいっぱい走って楽しそうですね♪
今回のお宿は何やらステキな秘密お場所なのですね。むふふ
食事中はワンズはお部屋得お留守番なんですか?
あれだけ遊べばいい子で寝ちゃいますよね。

ランチ→昼寝→ディナー
ってのが食いしん坊ファミリーらしいですね。

hanabiota No.11892
2013-12-26 10:31 
ネオ君の鴨さんみてる姿が可愛い~

晴れてるけどさぶそー(>_<)
キンキンにほっぺた冷たくなる感じがします
お日様が出てきて暖かくなってきてみんな笑顔で
走って遊んで良かったね

ガイ君、、大きすぎな棒(^^ゞ
チャレンジャー!!!

フレンチもアメリカンも美味しそう(*^_^*)
フレンチトースト!!!食べたいっ

イルミネーションも素敵ですね


続き、楽しみにしてます(^○^)
また、いっぱい走ったのかな?
サトボンママ No.11893
2013-12-26 13:47 
まあー今度は軽井沢へ?いいないいな~!
Xmasイルミネーションがどこもとっても綺麗で素敵だわ~
とても寒かったみたいですが、寒さなんて何のその~~
ビュンビュ~ンって走る走る…僕ちゃん達、ホントに元気ですね!

ネオくんが鯉さんを覗きこんでいる後ろ姿がまた可愛いくって…(笑)
パパに甘えるガイくんもキリリとした眼差しのアッシュくんも
どの表情もみんなステキ…
そしてフレンチのディナーでお腹も大満足?…ウフフ
今回もいいご旅行になってよかったですね~(^^)
ルーシーママ No.11894 [Edit]
2013-12-26 21:16 
この時季の軽井沢寒そうだけどとちこままのブログは
心から楽しいのが伝わってくるね。
3兄弟寒さなんてなんのそのって感じだもんね
かっ飛び~バビュ~ン最高だね。
そしてそして何時ものことながら美味しいご馳走にうっとり~
寒くなると出不精になってくる我が家!!
今年はお留守番が多かったチャコの為にも来年は
父ちゃんに頑張ってもらってお出かけして貰わなくちゃ。

とちこまま!!
明日からジェニパパと2人で帰省してきますので今年はこれで
最後になります。
今年一年ありがとうございました。
軽井沢のオフ会楽しかったぁ~
来年は少しお出かけも出来そうなのでまた遊んでくださいね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
ジェニママ No.11895 [Edit]
2013-12-26 21:36 
寒くても軽井沢のクリスマスは素敵ですね~♪
タリアセンも矢ケ崎公園も寒そうだけど
僕ちゃん達は元気に走って楽しそうですね!
あら?あんなにいたタリアセンの鯉さんは
どこにいったのでしょうね~(笑)
ネオ君、残念だったね。。
暖かくなったらまたあのグロい鯉さんに
会えるといいね。

夜のフレンチがとっても豪華で美味しそう!
外の大きなツリーも軽井沢ですね~♪
wimama No.11896
2013-12-26 22:33 
冬の軽井沢へようこそ~だったのですね。
寒かったでしょ。
でもお坊ちゃま達元気いっぱいにお散歩したり
ランラン~したりで楽しそうです。

ネオくん タリアセンの鯉さん いなかったの?
どこか深い所でじっとしてるのね。
春になったらまた会えるからね。

お食事も美味しそうです。ゴクリ(笑)
BEBEママ No.11897
2013-12-26 23:01 
ぶひぶひ お鼻が鳴ってもこのフレンチトースト食べてみたいわ~☆
ネオくんの鯉さん探す後ろ姿、めっちゃ可愛い!! たまらんなぁ!
気温は低くてもお天気良くて気持ち良さそうだね~~
爆走する3坊ちゃま、超楽しそ~~だしぃ~海も混ざりたいわ~♪

夜のフレンチ、ネオ家のみな様、足りたのでしょうか…?(笑)
いろんなツリー綺麗だね~☆別世界です
3坊ちゃま、よく眠れたでしょうね~(*^_^*)

↓焼き肉屋さんのガイくん、ドロータさんがのりうつったかのような隅っこ待機が可愛いね! うふふ。
海ぐりん No.11898
2013-12-27 23:34 
☆mura 坊さんへ☆

ウフ我が家クリスマスは普通でございました(^^;)
うんうん、春まで鯉さんは我慢してもらわないとね(^^)
アッシュはとにかく前~へ前~へと一番がいいみたい(笑)
軽井沢は北海道と同じくらいさぶぅ~ございましたよ。
とちこまま No.11899
2013-12-27 23:39 
☆マダムKさんへ☆

ほんとうですね(笑)いつもRiくんが居る軽井沢、一人たりないじゃん!
でした(^^)寒い軽井沢でしたがまた今度4兄弟で行きましょうね♪
フレンチ最高でした^^カモの香りが苦手なんですが、それがすごく美味しくて満足なディナーでした♪ウフ
とちこまま No.11900
2013-12-27 23:42 
☆hanabiotaさんへ☆

軽井沢、さぶぅ~ございました(><)でもね午前中は暖かいから
まだ遊べる感じです。
さすが姐さん、我が家の行動がおわかりで…昼寝が得意なんです。でへへ
秘密のお宿、いいですよぉ~(^^)
とちこまま No.11901
2013-12-27 23:47 
☆サトボンママさんへ☆

軽井沢さぶぅ~でした(^^;)でもまだ午前中は暖かいんだね。
なので走りました(笑)次の日は…少しだけ(^^)へへ
夜の軽井沢のイルミネーションは綺麗ですね。
寒いけどまた来年もこの時期に行ってみたいな♪
とちこまま No.11902
2013-12-27 23:53 
☆ルーシーママ さんへ☆

今年は紅葉が見れなかったのでイルミネーション見てきました♪
寒かったけど綺麗でした。あっ!そちらに比べれば全然ですけども(笑)
昼間は暖かいんですよね、なので午前中に遊んで午後からは
お昼寝なんかしちゃってのんびりな軽井沢でした^^
とちこまま No.11903
2013-12-28 00:00 
☆ジェニママさんへ☆

海の好きなちゃ~ちゃんのために来年はたくさんお出掛けしてくださいね
そしてまた遊んでくださいね♪
今頃、浜名湖SAあたり通過してるでしょうか?(笑)
こちらこそ今年一年ありがとうございました♪
またオフ会しょうね~♪
お正月は実家でのんびり過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします☆
とちこまま No.11904
2013-12-28 00:05 
☆wimama さんへ☆

さぶぃ~軽井沢だったけどこの時期はイルミが綺麗ですね~♪
王子は近いからすぐ行けて羨ましいわ。
寒いのに僕たち走って元気でございました。
あのグロい鯉さんも冬眠のようで春まで我慢ですね。
カモさんは元気に泳いでましたよ~(^^)
とちこまま No.11905
2013-12-28 00:10 
☆BEBEママ さんへ☆

さぶぃ~軽井沢に行ってきましたよ~お声をかけようかと思ったのですが寒さに弱い奥様なので(笑)
わたしたちも午前中しか動けなかったです(^^;)
本当に寒かったもん。
なので、はい!移動!はい!移動!って感じでした(^^)ヘヘ
とちこまま No.11906
2013-12-28 00:16 
☆海くんママへ☆

少しのフレンチだから美味しく味わっていただきました♪おいちかった♪
海くんもみんなと走ったら最高ですわぁ~♪
ガイがぁ~2頭居る~って感じでしょうか?(笑)いいね♪
焼肉屋のガイさま、ネオさんが寄ってきて殺気を感じたのか?
端に逃げた図でございます(爆)へたれ~(><)
とちこまま No.11907
2013-12-28 22:43 
ステキなツリーのイルミネーションですね~
雪も舞う~ロマンティックで良いですね~
見ているだけでうっとり~します(#^^#)

フレンチトースト~♡
食べた~い(#^^#)

お洒落で素敵なディナーどれも美味しそうですね~
ガラスのお皿に乗っているのは何ですか?気になる~(笑)

ネオく~ん!鯉さんに会えなくて残念だったね。
寒いと、お池のずっ~と底に潜ってじっとしているんだって~
暖かくなったら会えるよ~♪



 



ボルトの母ちゃん No.11908 [Edit]
2013-12-29 17:17 
いつもの様に纏めコメすいません(笑)

京都に来られてたんですね。
ちょっと遅めとは言え、綺麗な紅葉~♪
ウチは結局、紅葉を見にって感じでのお出掛けは無かったです(^^;
高台寺のライトアップ、ビューティフォーです。

軽井沢の3日間、相変わらず僕たちは嬉しそうな顔してます!
ガイ君!おっきな枝でエキサイトしすぎると怪我しちゃいますよ!

クリスマスのイルミネーションも綺麗!
僕たちはクリスマスプレゼント貰えたのかな?
いかB No.11909
2013-12-29 20:48 
寒いのは嫌だけど 寒いと空気が澄み切ってて 何もかもが綺麗だよね
イルミ すごく綺麗ね
そんな所に い〜っぱい行ってみたいなぁ〜

ガイくん また大きな木を見つけたねぇ
噛み応えあったでしょ
でも 怪我をしないようにね

フランスパン 買ってこようかしら
フレンチトーストが食べたくなりました
Ashまま。 No.11910 [Edit]
2013-12-30 00:06 
☆ボルトままへ☆

寒い~軽井沢だったけど空気がキーーンとしてるからイルミもすごく綺麗でした。
ガラスに乗ってるのはフォアグラがいろんな味とジュレになってて(笑)うまく言えません(^^;)でも美味しかったよ♪
一年中、鯉さんがいると思ってるネオくん(^^;)またそこが可愛い~♪です。
とちこまま No.11911
2013-12-30 00:12 
☆いかBさんへ☆

京都に行ってきました♪
やっぱり京都はいいですね(^^)紅葉の時期が一番いいかもですね。
相変わらず棒が好きなガイです(^^;)そのうち怪我するかも?
この仔は本当に何仕出かすかわからない仔なので…目が離せないです。
クリスマスプレゼントですか?ぐふふ~今回はナシです(^^)
とちこまま No.11912
2013-12-30 00:19 
☆Ashままさんへ☆

寒いのはだんだん、おばぁになってきて応えるようになってきて(^^;)辛いのですが
観光地のイルミとかは別なんだね(笑)寒いけど綺麗だった♪
ガイそのうち何か怪我などしないかヒヤヒヤします。
もう5才なのにね、おしりにシミがあるのにね(^^;)フフ
フレンチトーストうまいよぉ~~♪

とちこまま No.11913
2013-12-31 16:04 
大変長らくご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
あっという間に大晦日です(^_^;)

今年も一年ありがとうございました。
たくさんの楽しい思い出ができました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(*^_^*)
よきた。 No.11914
2014-01-05 23:48 
☆よきたさんへ☆

おめでとうございます♪
去年は一緒に遊んで楽しかったね。
また今年も遊ぼうね~(^^)
一花ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします☆
とちこまま No.11915
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

