スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園。

1月16日(土)。
今日お昼から公園に行って来たよ~♪

着いて早々、強風が。。
DSC07752.jpg


ネオは相変わらずマイペースです(-^□^-)
DSC07754.jpg


『なんか良いにおいがしててさぁ~♪』
DSC07761.jpg


蹴りー!
今日もご機嫌さん(〃^∇^)o彡
DSC07765.jpg
DSC07770.jpg
DSC07771.jpg
DSC07772.jpg
服から少しだけ出た、短いあんよがカワイイでしょ♥


2日前に降った雪が残ってたよ♪
雪が好きじゃないアッシュは困り顔。
DSC07778.jpg
DSC07779.jpg
DSC07780.jpg
よく頑張ったね~!親バカ(・ω・;)


風に吹かれて、意地くそ悪い顔のシュナ’S。
DSC07789.jpg


『あん?』
DSC07791.jpg
あれ、聞こえてました??(゚Д゚;)


風がないと暖かいね~♪
DSC07795.jpg


ベロどうなってますのー?
DSC07809.jpg


この写真。
姉ちゃんいわく、コンパスみたい!!(笑)だって☆
DSC07813.jpg
キライな服着て走ってるのに、失礼しちゃうよねー。


さて。
公園に来たら、コレですよね!
DSC07817.jpg
散歩が終わって帰ろうと駐車場に向かおとすると、いつもアイスが売ってる売店にグイグイ引っ張られ…。
結局、買ってあげてしまいます(*_ _)人


『早くよこすでちゅ!!』
DSC07820.jpg


『あ~、ウマウマでちた♪』
DSC07804.jpg

こんな感じで最後にアイス食べてたら、いつまでたっても子ブタちゃんたちだね(゚v゚;)エヘヘ

Comment

post
2010-01-16 23:50 
雪の残った公園は寒かったでしょう?
でも〆はアイスなんだね~。
これ全部坊ちゃま達が食べちゃったのぉ?(^^)
2010-01-17 00:04 
ネオ・アッシュ・ガイ兄弟は公園へレッゴーだったんですね。
雪の残った公園楽しそう♪
そうそう~
ネオ君!お袖から手手が見えて可愛いですよぉ~
ソフトクリームの誘惑には負けちゃううよね^^;;
だってジェニチャコも同じだもん!!
2010-01-17 01:32 
そだ!そちらは、雪降ったんですね~~。
こっちはね、火曜日の雨の時にすこーーしだけ雪交じりの雨でした。
あたしの住む埼玉と、都内の勤務地はまだ雪は降っていません。
が・・・寒かったです~~。(^^;
とちこままさんもご一家のみなさまも、ネオ・アッシュ・ガイくんも風邪などひかないように。
暖かくして過ごして下さいね。(^^*

ソフトクリーム、おいしそう~~♪
お散歩の後のおやつ。
ネオ・アッシュ・ガイくんも、ちゃ~んとわかってる!!
ぐいぐいひっぱって、美味しいのげっと☆
かつみも一緒に食べたかったな~(笑)
かつみ No.682
2010-01-17 10:14 
公園のお散歩、雪が残ってないのかな?
って思ったら、やっぱり残ってたのネ。
アッシュくんは雪とお洋服が苦手なのね~
コンパス歩き、わかるぅ~~
ルルも服を着せるとそうなの!
お楽しみのソフトクリームがあるんだね♪
うちの仔たちも大好き~
ナナが元気な頃、直接食べさせたら、アイスを一気に全部食べられた事があったから、あれ以来私のバッグにはいつもスプーンが入ってるのよん☆
↓お芋もだ~い好きだよ!
2010-01-17 20:09 
雪そちらも降ったのですね。
風は冷たそう

ネロくんのマイペース分かりますよ。に~なもマイペースでお散歩中々 前に進みません。
ちゃむいのにアイス でも美味しいそう(笑)
mura坊 No.684
2010-01-17 22:34 
☆よっちゃんサンへ☆

寒い公園でも僕達喜んでました♪

アイスは終わったら最後に食べれるって知ってるから
店の前まで誘導してくれます(笑)
スプーン貰ってまず人間が寒いのに無理して食べてそのあと
3口あげますよ☆  その後はアイスさんゴメンナサイです。。。
2010-01-17 22:39 
☆ジェニママさんへ☆

寒いのに、頑張って行ってきました(-^□^-)
でもお昼頃だったので、シュナは眠いみたいでノリノリでは
なかったですね(^^;) でもネオは、元気でノリノリでした♪

まぁ~ジェニチャコちゃんもアイス食べるんですか?
ウフフ。。仲間。。本当はよくないんですけどね( *´艸`)クスクス
2010-01-17 22:54 
☆かつみさんへ☆

今年はさぶい(^^;)です。。
雪もう要らないです。。でもきっと後1~2回くらい降るのかな?
まぁ~ちゃんは雪すきかな?
シュナは寒がりだからきっと嫌いかも?

この公園に行くと最後はアイスって思ってるみたいですよ(笑)
食いしん坊です。。なのでち~とも痩せません(汗)
冬のアイスよく買い物の帰りに車の中で食べながら帰って
くるけど、さすがに外では冷たいです(m´;ω;)m
でもワンは平気なのね(^^;)
2010-01-17 23:03 
☆ナラモルままさんへ☆

ルルちゃんも、嫌いだもんね☆ 洋服。。アッシュはピチピチ
のを着せるともう動かない(^^;)
だからいつもガバガバの着せてるの。それでも嫌みたいで。。
こっちはブルブルしてて寒そうだから着せてるのにね∑(゚Д゚)

ママさん、ちゃんとスプーン持参してるの? エライわぁ(^^)
ガイはナナちゃんと一緒かも。。すごい勢いでかぶり付くよ(笑)
お芋は旨いねぇ(〃^∇^)o彡
2010-01-17 23:13 
☆mura坊さんへ☆

またまた降ったんですよ(^^;)
それも一時間もたたないうちに10cmくらいに積もりました。
のんびりしてて『さぁ。散歩いこ』って外みたらワサワサと。。。
今年は多そうです(泣)
でもmura坊さん所なんてもっとすごいんだもんね∑(゚Д゚)

に~なちゃんも、くんくん隊ですか? やっぱりスコは、みんな
くんくん隊なんですね(笑)  本当に前に全然進みませんよね☆
アッシュ達はいつも、待たされてますよ( *´艸`)クスクス
2010-01-18 17:15 
この寒いのにアイス 食べるんですかぁ?
暖かい部屋の中ならともかく・・・ブルブル~
暖かくなるおいしいものは売ってないのぉ。
例えば ↓おいもさんとか。
でも みんなうれしそうだから、まぁ いいか!
雪遊びしたいなぁ(^ ^)
マープル No.690
2010-01-19 08:55 
☆マープルままさんへ☆

寒くっても平気みたい(^^) 好きだからね・・・
でも最初に私達が食べるからめっちゃ寒いですよ(^^;)
ここにはお芋さん売ってないの。。あれば買いたいです(泣)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/72-671462dc
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

